Tweets for Today


  • 07:40 わあ 晴れてるな #
  • 08:15#
  • 08:18 だうーぬ #
  • 08:20 シチシチ #
  • 08:22 春樹の顔でがっかりなんて15年ほど前に通過した #
  • 08:23 苺とか買ったらその日に食べるぞ #
  • 08:24 中川いうとこち亀のイケメンしか浮かばない小学生脳 #
  • 08:24 がっかりしないよ #
  • 08:28 弁当さんは多分男前 #
  • 08:29 往年のイケメン作家といえば芥川 #
  • 08:47 さむいさむい ひゃっほー #
  • 08:53 撤去されてた自販機が復活してたのでうれしい #
  • 08:57 キリマンじゃろ! #
  • 09:01 もう一回、ストーリー #
  • 09:03 リアルフェブラリー! #
  • 09:04 @RieRX おはよん #
  • 09:06 @soranyan おはよー くしゅん #
  • 09:13 花粉症ていうと、むかしバイトで某ミスマガジンのオーディションの1次だか2次だかの受付やった時にさ、水着で写真撮らなきゃいけないのに、目も鼻もボロボロの美少女さん達をみて、これは可哀相になーって思った そんな思い出 [mb] #
  • 09:15 その頃の私は花粉なんかへっちゃらぷーだったのになー #
  • 09:21 タバコわすれた #
  • 09:38 わたしも風呂釜ジャバしなきゃー!! [シゴ] #
  • 09:40 雪景色かー [シゴ] #
  • 09:40 あーあ。 [シゴ] #
  • 09:40 5555ならず [シゴ] #
  • 09:58 @bluesy_k おはおは #
  • 10:00 ブーンブーンブーン [シゴ] #
  • 10:00 わかりにくい文章の見本みたいなもんだなこりゃ [シゴ] #
  • 10:07 気づいたらブラウザ落ちてるしー [シゴ] #
  • 10:08 @morishige マウス(っていうかトラックボール)にタオルをかぶせて使っています [シゴ] #
  • 10:08 ベンジャミンバトンみるかー [シゴ] #
  • 10:18 たしかに。 [シゴ] #
  • 10:22 この季節はいいけど、夏になるとマウスに汗つくよね [シゴ] #
  • 10:22 家のトラックボールにはハンカチをかぶせている。これがすぐ落ちる [シゴ] #
  • 10:37 朝塗ったワセリンがそろそろ切れてきたような気がするのでまたトイレでドーピングしてくるか… [シゴ] #
  • 10:37 @sayakyaaa わんわん [シゴ] #
  • 10:38 @sayakyaaa にゃろにゃろ [シゴ] #
  • 10:39 ああお米が無くなってしまったんだわ [シゴ] #
  • 10:40 一昨年まずいお米を大量に買ってしまったので反省して、美味しいお米を少量買った [シゴ] #
  • 10:40 そしたらすぐ無くなった そりゃそーだ [シゴ] #
  • 10:42 ちょっとダッシュボードの風景を変えてみようかな #
  • 10:43 っってか気づいたらタンブラで外人さんにフォローされてるっぽいのだが、オラほとんど日本語QUOTEばかりなのに… あ。アイドルヲタ? #
  • 11:20 久しぶりにガルボ買ったら、個包装が横開けじゃなくなってる悲しい #
  • 11:40 へぇヤフオクでお米売ってるのか [シゴ] #
  • 11:45 花粉て上空何メートルくらいまで飛ぶのかのう [シゴ] #
  • 11:46 窓しめた方がよいかしら。 窓閉める→パッキンにすきま→ピーピーうるさい なので1センチくらい開けているのだけど [シゴ] #
  • 11:53 ほわーん このThinkpadも買ったら26万するのかー! [シゴ] #
  • 12:06 ほうれいせん…! [シゴ] #
  • 12:06 李麗仙! [シゴ] #
  • 12:08 びじうのログ:村上春樹 受賞スピーチの翻訳 tinyurl.com/afqm3w #
  • 12:09 写ツがちょうしわるげ? [シゴ] #
  • 12:21 みのもんたは明らかに酒焼けした顔で毎日テレビに出てるもんなー [シゴ] #
  • 12:21 ろれつが回ればok [シゴ] #
  • 12:21 そうか、小青龍湯か! [シゴ] #
  • 12:23 4800メートル! そうかじゃあビル10階くらいだったら余裕で飛んでるな [シゴ] #
  • 12:24 @dubstronica あっ 頭も回らないとダメですけどね!w [シゴ] #
  • 12:24 表に出る状態としては [シゴ] #
  • 12:29 自宅から表札290枚=窃盗容疑で無職男逮捕−「珍しい名前が好き」・警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/appnru 写真で我慢しておけばいいのに。 #
  • 12:32 @chanm ああたしかに、お正月にむこうの実家にいったとき、おじさんがサッシをがばーっと開けてたばこを吸うのに辟易した。 窓じゃなくて、出入り口をがばーっと [シゴ] #
  • 12:34 加湿のために水スプレーを空中にシュッシュしている今日この頃ですが、最近では「花粉落ちろ!」と念を送りながらシュッシュしている。 殺虫剤か。 [シゴ] #
  • 12:35 @tot_main 実家の表札はコンクリの柱に埋まっていたので、そうそう簡単にとれるものなのか…? と思ってしまうのだけど、マンションのぴらっとした紙みたいなのとかでも持って行かれたのかな。 [シゴ] #
  • 12:36 @sayakyaaa ッッツ! [シゴ] #
  • 12:36 35万と60万では倍近く違いますよ [シゴ] #
  • 12:39 アオミドロ系男子 [シゴ] #
  • 12:41 化繊系男子 [シゴ] #
  • 12:41 ポリエステール [シゴ] #
  • 12:44 @_rei ねー。 [シゴ] #
  • 12:44 酒と大臣だったら、じゃあ大臣辞めるかってことかー [シゴ] #
  • 12:47 強気でゴーゴー [シゴ] #
  • 13:11 ドトールに行こうかと思ったけど、上着着て来なかったので一瞬でもそとに出るのはきついからやめた #
  • 13:14 さびしいね #
  • 13:16 薬と酒は結構大変な感じになるよね、人によっては #
  • 13:17 \カツオ!/ #
  • 13:32 新しい返信があります #
  • 14:19 コットンパックなかなか楽しいぞよ [シゴ] #
  • 14:24 @chanm なんか、「いいことしてる!」っていう感じがふつふつとするw [シゴ] #
  • 14:28 まあコットンパックッつてもキッチンペーパー顔に貼り付けてるだけなんだけども :-p [シゴ] #
  • 14:28サークラ南 [シゴ] #
  • 14:29 ワセリン [シゴ] #
  • 14:30 むーーーー キレイ2005がみたいな [シゴ] #
  • 14:43 @bonknow よかった! 塗ってる姿は人には見せられないですけど、いいですよね! [シゴ] #
  • 14:44 @sayakyaaa なぁ [シゴ] #
  • 14:47 @bonknow 私はトイレの個室に入って人知れず指で直接… 見せられないwwwww [シゴ] #
  • 15:03 2kのプロジェクターにあえてコンポジとかでDVDをつないでみてみたい。どんだけぼんやりするんだろう。 [シゴ] #
  • 15:03 ってか端子いらんだろう [シゴ] #
  • 15:19 ゴクリのピーチ!そんなんあるんだ。 探す [シゴ] #
  • 15:20 WindowsキーはALTキーに替えてしまったのであった [シゴ] #
  • 15:49 さっき塗ってきたばかりなのにくしゃみが [シゴ] #
  • 15:50 旦那がタンブラ始めたらしい [シゴ] #
  • 15:58 ねとらぼ:村上春樹さんの受賞スピーチ、日本のブロガー陣がスピード翻訳 「ハルキ風」も - ITmedia News www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/17/news061.html #
  • 16:00 @m_um_u やってますよ [シゴ] #
  • 16:00 @jinon あかしらん [シゴ] #
  • 16:00 生存確認などしておりませぬ。 フォローしてないし [シゴ] #
  • 16:02 草食動物をそのまま当てはめてみればよろし [シゴ] #
  • 16:02 私よりもっと英語がわからんのによくやるわ [シゴ] #
  • 16:30 @VoQn 卒業おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 16:31 爪の先に火をともせば電気代を節約できてあらエコロジー! [シゴ] #
  • 16:32 @sayakyaaa え? [シゴ] #
  • 16:35 粉飾系男子 [シゴ] #
  • 17:23 あーーーーーもーーうっかりしてたな!!!! これじゃあカツカツだ! [シゴ] #
  • 17:23 昨晩の味噌汁が残っていたのを忘れた [シゴ] #
  • 17:28 @s_shisui ヴァセリンいいよ tinyurl.com/6dajsv [シゴ] #
  • 17:32 @TERRAZI 指定した銀行にお金をおろしてこいっていうバイトってもう限りなく違法なにおいがするけどもね… [シゴ] #
  • 17:33 @s_shisui ボクサーが塗ってるヤツがどんなのか分らないけど、多分同じじゃないかなー [シゴ] #
  • 17:33 血だらけに荒れた唇も1日これを塗りまくったらかなりよくなった [シゴ] #
  • 17:33 薬じゃないのは承知の上だけど [シゴ] #
  • 17:33 今は鼻の穴に塗りたくってる [シゴ] #
  • 18:14 写ツはこわれたままかー [シゴ] #
  • 18:18 「本書で推奨するインディペンデント(インディ)な生き方とは、
    「女性で年収600万円以上(男性だと1000万円以上)を稼ぐ」」 きっつぅーtinyurl.com/bsh7rz [シゴ] #
  • 18:18 @sayakyaaa にゅん! [シゴ] #
  • 18:31 ムムムム ムキー! [シゴ] #
  • 18:32 右目ばかりがかゆいのはこれは、花粉のせいではないのじゃなかろうか。 [シゴ] #
  • 18:40 あれ。写ツダメなのって私だけか むむ新しくアドレス取り直してみよう [シゴ] #
  • 18:42 あれ一緒だし [シゴ] #
  • 18:43 ニュース風… [シゴ] #
  • 18:44 [kommm] 燃える f.hatena.ne.jp/twitter/20090217184413 #
  • 18:45 「ついったーで全然誰かと仲良くなるとかそういう雰囲気にならないんだけど、なに、ジョシ風ふかしてんの?」 昨日の会話 吹かしてないですよ 「おれもジョシ風吹かせば誰かに話しかけてもらえるのかな?」 しらんわ [シゴ] #
  • 18:53 写ツなおってた [シゴ] #
  • 18:54 じゃがぽっくる!? [シゴ] #
  • 19:19 めそ? [シゴ] #
  • 19:20 両国系男子 [シゴ] #
  • 19:21 あれ、写ツって動画もアップできるの? [シゴ] #
  • 19:23 @tot_main L字じゃないの? [シゴ] #
  • 19:24 友達からもメールが来ていたんだった。 [シゴ] #
  • 19:28 バールって、なんで青と赤で塗りわけられているんだろうね。 [シゴ] #
  • 19:29 @tot_main なにこれ!! 初めて見た!!!wwww 確かにバールになろうとしてなれてない感じがする [シゴ] #
  • 19:29 マスノさん!? [シゴ] #
  • 19:29 そーっかーきょう Rー1か [シゴ] #
  • 19:29 マスノさんの健闘を祈ります [シゴ] #
  • 19:34 @tot_main なんかちょっと、ミシン針みたいだね、シルエットが tinyurl.com/bv4yr2/goodsimg/plus-one.ne.jp/goodsimg/4055/main.jpg [シゴ] #
  • 19:34 マスノさん何やったんだろう [シゴ] #
  • 19:37 あーー。 「もつならドコ!?」ってやつですね。 フフフ あれは、 秋田がすき。 [シゴ] #
  • 19:37 秋田「シャー!!」 [シゴ] #
  • 19:38 スピカーケーブルの皮むき楽しいよね。 [シゴ] #
  • 19:38 たくさんやると 指先がかっちかちに痛くなるけど [シゴ] #
  • 19:40 @tot_main  なんか穴が沢山空いてピンキングばさみみたいになってるヤツかな。あれって便利なのか便利じゃないのか… [シゴ] #
  • 19:40 電気屋さんが持ってるやつは便利そう。 [シゴ] #
  • 19:40 @chanm OK [シゴ] #
  • 19:41 スプーンアイコンに釘付けになった [シゴ] #
  • 19:42 @yuriai シャーは高知かー じゃぁ秋田の電飾とかもなかったのか [シゴ] #
  • 19:42 まがい物にされてるw [シゴ] #
  • 19:58 @esehara マンボウ! [シゴ] #
  • 19:59 財力顕示。 [シゴ] #
  • 19:59 そーれヒットエンドラーン! [シゴ] #
  • 20:02 そうか、この間結婚したあの子も草食系男子か? ふわっは [シゴ] #
  • 20:04 なんどもいわれた! [シゴ] #
  • 20:05 もういっぱい飲むかな [シゴ] #
  • 20:10 ハラヘ→ガルボ [シゴ] #
  • 20:11 あれ、ことしはやまもとまさみは出ていないのかい [シゴ] #
  • 20:31 しまった私もたばこ忘れてたんだった [シゴ] #
  • 20:32 で、まだR1やってるのかな もう終わったのかな [シゴ] #
  • 20:32 Yahoo!の古賀さんてなんだっけ [シゴ] #
  • 20:33 乗馬したらメタボが解消されるはずなのに…? [シゴ] #
  • 20:34 @soranyan cu [シゴ] #
  • 20:34 CU しーゆー そんな名前だっけ、なんか あ! 実名ソーシャルネットとかってやつだっけ [シゴ] #
  • 21:20 うききっ 21時過ぎてる [シゴ] #
  • 21:21 ま た よ し も と か ! [シゴ] #
  • 21:23 背中から… [シゴ] #
  • 21:23 りーむー [シゴ] #
  • 21:23 @sayakyaaa むぉん [シゴ] #
  • 21:26 ミストサウナいーじゃーん! [シゴ] #
  • 21:26 クラブ=ゲロり [シゴ] #
  • 21:27 @chank なにこれ美味しそう [シゴ] #
  • 21:32 最終的には、てぢかーなにんげーん♪ [シゴ] #
  • 21:33 <執事 [シゴ] #
  • 21:33 @gleipnil どかーん! [シゴ] #
  • 21:34 面白いね。 tinyurl.com/cyhmxo [シゴ] #
  • 21:34 うーん一見メールが来ないなぁ [シゴ] #
  • 21:34 一件 [シゴ] #
  • 21:35 そして一件返していないことにも気づいた [シゴ] #
  • 21:38 つけ麺 APPLE BASIC - つけ麺、つけそば(東中野) [食べログ] r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13056890/ 美味しそうだなー #
  • 21:46 ヒルズの屋上展望台はいってみたい。日本で一番たかいそと [シゴ] #
  • 21:46 もうでれないんだっけか、外は [シゴ] #
  • 21:47 あと皇居のなか見学ツアーいきたい [シゴ] #
  • 21:48 あれなんか、ツアーなかったっけ [シゴ] #
  • 21:49 皇居概要と参観コース:皇居参観ガイド www.hls-j2006.com/koukyo/001/102/ #
  • 21:49 皇居ってかお堀のなか? 江戸城跡? [シゴ] #
  • 21:55 ないてん筋が泣いてんよ。 [シゴ] #
  • 21:56 大沢あかねって最近本出してCMやってるひと? [シゴ] #
  • 22:05 マッチョ! [シゴ] #
  • 22:06 ごーごー・なな・ごー [シゴ] #
  • 22:07 @FMNAKA こないだ旦那が遭遇したっていってました。<ウォシュレット停止ボタンが効かない>とりあえず、コンセントを引っこ抜いたそうです [シゴ] #
  • 22:17 @FMNAKA あ、思い出した、「止まらなかったからどうしようかと思ったけど、いまどき珍しく「風」ボタンがあったから、とりあえず水が止まって風が吹いてる状態にして、コンセントを抜いた」っていってました。 そういえば。 [シゴ] #
  • 22:19 都バスのフリーはいいと思う。 [シゴ] #
  • 22:19 最近、ウォシュレットの風ボタンってないよねぇ [シゴ] #
  • 22:20 そういや高校の時、先生の中で3人くらい、奥さんが元教え子とか、いたなー。多いんじゃないのかねぇ結局。 [シゴ] #
  • 22:22 @nuffy えぇーー。 びしょびしょのままトイレットペーパーで拭いても、紙がぼろぼろになる気がして、風使ってみたいなーって思ってたんですけど [シゴ] #
  • 22:23 @world1984 卒業してからなんだ!それは意外… [シゴ] #
  • 22:23 まあ無くなっていってるってことは、役に立たないって事か…<風 [シゴ] #
  • 22:32 @world1984 絶対そうw みんな在学中からつきあってるに決まってる!w [シゴ] #
  • 22:49 [kommm] ほんのり美味しそうな匂いがします f.hatena.ne.jp/twitter/20090217224928 #
  • 22:51 やっぱりエアーで吹き飛ばすやつもあった方がいいね #
  • 22:54 キートップの回りの軽い埃はとれる。 #
  • 22:56 深いところは結構細めにしてぎゅうっと押し込まないととどかないかな。キーの下の底に溜まってるチリはとれないな #
  • 22:58 誰にもわからない例えをすると、みかもの月みたいな匂いだった、色も合わせて #
  • 23:04 ほほーん。 #
  • 23:08 真剣20代・ゲロり場! #
  • 23:09 しらにゃーい #
  • 23:17 隣の人が面白そうな携帯ゲームやってる。パズルボブルもじぴったんが合体したような #
  • 23:19 あっちょんぶりけ! #
  • 23:46 そいや、マイミクがR-1にでてた。もちろん一回戦敗退 #
  • 01:08 ただいまーん #
  • 01:11 @t_meitei おやすみなさい #
  • 01:13 どうかっていわれても #
  • 01:18 緒川たまき綺麗じゃないの #
  • 01:19 @soranyan おやすみー #
  • 01:33 .@s634 #
  • 01:38 よしねる #
  • 01:39 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter