Tweets for Today


  • 06:22 おはようございまーす #
  • 06:29 くしゃみ2回 #
  • 06:31 @sayakyaaa {麻婆豆腐} #
  • 06:32 トトロの家 全焼? #
  • 06:32 ああ、モデルになった家があったのか #
  • 06:36 フロワカ #
  • 06:59 水瓶座11位 #
  • 07:02 キウイたべた #
  • 07:04 夢おぼえてないなぁしょんぼり #
  • 07:06 かわいいやつだなプチ黒歴史 #
  • 07:10 おー農業にひとが集まってるのか #
  • 07:11 月6万か #
  • 07:15 きょうは午後からぐっと冷えるのですな #
  • 07:16 昨日じゃなくてよかった #
  • 07:19 朝ドボン #
  • 07:30 何で洗面所の吸盤フックはすぐに外れてしまうん? #
  • 08:27 しまった ますくわすれた #
  • 08:30 花粉です キャフン #
  • 08:31 このままだと会社に着く前に鼻がずるずるに #
  • 08:32 Bluetooth電池ないし #
  • 08:32 くそう #
  • 08:36 こんでるぅー #
  • 08:40 @sayakyaaa 君は昨日からわたしを無視しているのだぞ #
  • 08:46 @jinon めたぼんしかとされてないのか! #
  • 08:48 ドゥルットゥー #
  • 08:50 なっなにをっ #
  • 08:50 こないだ落ちてたからかしら #
  • 08:52 @jinon チョコは期限切れだってさ #
  • 08:56 はなはなムーズ #
  • 09:05 ポンデライオンを外して白戸パパのストラップに変えた #
  • 09:05 ちょっと縦に長い気がする #
  • 09:29 や!!!!った!!!! R2C2当たった… [シゴ] #
  • 09:30 序盤か [シゴ] #
  • 09:36 @sayakyaaa {しかと} #
  • 09:40 うふふふふ [シゴ] #
  • 09:41 札幌はえんかんなんだ… 客層よく知らないけど、どうなんだろうか [シゴ] #
  • 09:41 逆に合うのか? どうなんだ [シゴ] #
  • 10:07 がおがおー [シゴ] #
  • 10:08 なんか目が赤かったので今日はメガネ [シゴ] #
  • 10:08 しょげきの事実!ハニCは存在しない! いや、うすうすわかってたけど [シゴ] #
  • 10:09 さてと [シゴ] #
  • 10:13 @hawelka いてらり [シゴ] #
  • 10:14 一瞬コトリコさんがakb48ヲタになったのかと思ったけどまさかそのようなことがあるはずがない [シゴ] #
  • 10:15 そういえば昨日の最後に出てきたコーヒーがとても美味しかったし、カップのデザインがおしゃれでそれでいて驚くほど持ちやすかった。 #
  • 10:15 あそこのテーブルだけ、「このカップ、超持ちやすい!」とかいって、感動しすぎなくらい盛り上がった。 #
  • 10:21 ハニワって正式名称はなんていうんだ [シゴ] #
  • 10:50 おあ! Dashboardのバレンタイン仕様、もう見れないと思ってたけどまだ間に合った! [シゴ] #
  • 10:59 \お腹すいた!/ [シゴ] #
  • 11:51 ふむむ 思い返すごとに昨日の料理は美味しかったな。 [シゴ] #
  • 11:51 じわじわくるなー あのデザートとか [シゴ] #
  • 11:57 今週末にはあれをあれしてあれする [シゴ] #
  • 11:58 知人はかの人に詩人だと思われている、といっていたのを思い出した昨日。ていうか今でも詩人だと思っているようだというのを目の当たりにした。面白いな。 [シゴ] #
  • 13:17 @bonknow クサイ男、キツイっす。 [シゴ] #
  • 13:18 もう手遅れだけどな [シゴ] #
  • 13:18 なんであんなに臭いんだろう。同じ人間とは思えない [シゴ] #
  • 13:37 そうすっぺ! [シゴ] #
  • 13:39 ブリョブリョ [シゴ] #
  • 14:40 @sayakyaaa {くま} [シゴ] #
  • 14:41 @sayakyaaa わ。返事した。 なんだこのこの [シゴ] #
  • 14:42 モベモベ [シゴ] #
  • 14:50 汐留シーサイド ってちょっと違う [シゴ] #
  • 15:18 電話こないなー [シゴ] #
  • 15:19 @kiri_sss 鼻にプシューってやる薬も使えないの? [シゴ] #
  • 15:27 今日昼には曇るんじゃなかったっけ。相変わらず日当たりよすぎて暑くなってきたよ [シゴ] #
  • 15:28 @masakoo あれ。また私が向いてる方向がおかしいのかしらん [シゴ] #
  • 15:30 ぎぎぎぎぎぎ [シゴ] #
  • 15:30 なんでこんなに猫の毛ついてるんだろう [シゴ] #
  • 15:31 ガラス張り+西日のダブルコンボでビニールハウス状態かっ! [シゴ] #
  • 15:32 のびるのびーる [シゴ] #
  • 15:38 @sayakyaaa -E-E [シゴ] #
  • 15:39 私もギリギリまで薬は使いたくない方だけど、鼻がどうにかなるともうキィィィ!ってなって息も吸えなくなるし特に寝るとき死にそうになるので、本当にひどいときは鼻プシューだけは頼る [シゴ] #
  • 15:40 だからあれね、花粉がすっごいひどいときだけ、一番鼻が通ってるのね。普段から詰まり気味なのに。 [シゴ] #
  • 15:45 @_rei おおー どんなのだろう。今はワセリンを塗っております [シゴ] #
  • 15:55 どっちやねん [シゴ] #
  • 15:55 @_rei せれぶ! [シゴ] #
  • 15:56 アイパッチ野郎 [シゴ] #
  • 16:00 つよいこげんきなこ [シゴ] #
  • 16:13 あなたが私にくれたもの〜 [シゴ] #
  • 16:14 @bonknow 体は太りたくないけど顔は太りたい。 [シゴ] #
  • 16:15 丸顔かわいいじゃん [シゴ] #
  • 16:18 @bonknow 宍戸錠! それはショックだ [シゴ] #
  • 16:19 一昨年親知らず取ったときは左側だけ宍戸錠みたいになった。 [シゴ] #
  • 16:19 ってか宍戸錠ってATOK辞書に入っていないのね残念。 [シゴ] #
  • 16:21 @tot_main お。そんなのあるのか! [シゴ] #
  • 16:27 @tot_main もうちょっと待つと出てくるのかな。 [シゴ] #
  • 16:29 ぽにゃぽにゃ [シゴ] #
  • 16:31 わりと頻繁に更新してますよねえ。びす太そのたびにうざいけど [シゴ] #
  • 16:33 先輩の取引先の某氏 「先生ぽい」「理科の先生っぽい」「しかも女子校の先生っぽい!」 ということで合意。 たしかに、高校の時あんな数学の先生が居たようなきがする [シゴ] #
  • 16:33 白衣似合いそう [シゴ] #
  • 16:34 ニャー! [シゴ] #
  • 16:41 ナタ豆茶高い美味しくないから、また甜茶買ってこようかな [シゴ] #
  • 16:41 甜茶美味しいよ [シゴ] #
  • 16:43 まあ、花粉症に対して効果があるかっていうとそれはよく分らないんだけど、とりあえず美味しい [シゴ] #
  • 16:46 こんどーむ genzu.net/nuke/ [シゴ] #
  • 16:48 ATOKと言えばこの間ちょっとかんどうしたんだけど、社内に珍名さんがいて、一発で変換できないんだけど、何度かやって、そのあとで違う読みにしたらまあ変換できて。そしたら、その前に何度も入力してた仮名で「**と入力したときにこの変換が出るようにしますか?」って聞くのね。すごい ... #
  • 16:48 @legnum ピース! [シゴ] #
  • 16:49 もじはみだした。 [シゴ] #
  • 16:50 冬は確実にワセリンを持ち歩いているので、このままワセリンで貫き通そう [シゴ] #
  • 16:50 こなぁぁぁぁぁ [シゴ] #
  • 16:59 鼻水・くしゃみがきになるときにはワセリンを塗りたくり、 かっちり詰まって息ができないときは、プシューッとやってやり過ごしてます [シゴ] #
  • 17:00 ラッキーマンて、地味に面白かったね [シゴ] #
  • 17:18 @_rei そう!それきになる! 楽屋。 [シゴ] #
  • 17:20 演出生瀬さんなんだ! チラシの表面の女優4人しかみてなかった。 [シゴ] #
  • 17:21 あれ、49日後… が生瀬さん演出だっけか [シゴ] #
  • 17:22 あ、ちがった、「橋を渡ったら泣け」か あれ面白かったな。観に行けばよかった [シゴ] #
  • 17:33 アンミラってまだあるんだ。 [シゴ] #
  • 17:34 お台場にあったアンミラに一回行ったきり [シゴ] #
  • 18:29 すみません(33歳) [シゴ] #
  • 18:29 私も女かと思ってた [シゴ] #
  • 18:31 @bonknow そうだよね。 [シゴ] #
  • 18:31 @kaji2 つぶれたつぶれた [シゴ] #
  • 18:31 がばがばは飲んでないけど [シゴ] #
  • 18:43 @bonknow やだなーって思っちゃうと本当に我慢できなくなっちゃうよね。まあ気にしないのが一番なんだろうけど… [シゴ] #
  • 18:44 何でもホール? [シゴ] #
  • 18:53 スクワットがうまくできない [シゴ] #
  • 19:01 @bluesy_k あ、お尻つきだしてもいいんだ? 膝を前に出さないでっていわれるとどうしても背中が反ってお尻が出てしまうのだ [シゴ] #
  • 19:08 @stand_up1973 くぉら! [シゴ] #
  • 19:08 そうか。 [シゴ] #
  • 19:09 なんかお尻を突き出してるのがすごい変な気がして というか きっと足首が柔らかい人だったらもっとお尻も引っ込めてまっすぐに上体を起こせるんだろうけど [シゴ] #
  • 19:21 うーん 出口無しか [シゴ] #
  • 19:40 森山未來っぽい。 [シゴ] #
  • 20:12 それはとても、よいことですね。 [シゴ] #
  • 20:14 ほんとだ気づいたらピューピュー鳴っている [シゴ] #
  • 20:15 冴えてるぜ今夜のおいらは 台北ボウラー気取り [シゴ] #
  • 20:28 ピータンて豆腐なの? たまごじゃないの? [シゴ] #
  • 20:28 駐屯地! [シゴ] #
  • 20:29 サダヲ? [シゴ] #
  • 20:29 @hebomegane よんでないよ [シゴ] #
  • 20:29 前にたんぶったスクワットのやり方が探せないでいる [シゴ] #
  • 20:31 PELISSE 速報閲覧ページ tinyurl.com/95bles #
  • 20:33 @masakoo ほんとだ!サダヲににてる!!ちょっと長いけど [シゴ] #
  • 20:34 口のかたちが同じ感じだね [シゴ] #
  • 20:34 @masakoo 全体的な長さが、サダヲじゃなさを醸し出してる [シゴ] #
  • 20:35 @masakoo 田辺誠一は、かなりやれる子ですよ。(お笑い的な意味で [シゴ] #
  • 20:35 っていうかすでに田辺誠一をイケメンキャラとして認識できない。笑える。 [シゴ] #
  • 20:36 @_rei 手足長すぎるものw [シゴ] #
  • 20:36 @masakoo そうだっけ、大塚寧々? あれ? そうだっけ [シゴ] #
  • 20:36 @_rei 肉質はわかるきがする。 [シゴ] #
  • 20:38 最初三代目魚なんとかと結婚したのか! なんかすげぇ [シゴ] #
  • 20:38 すきだぁーったのよーあーなたー♪ [シゴ] #
  • 20:41 あれツミバツフォローしてるはず何だけどなー 気づいてなかった [シゴ] #
  • 20:42 spで久々にみた、魚武 [シゴ] #
  • 20:42 @masakoo そんな地味なことしてたのか? 味噌ラーメンのcmて。へぇ [シゴ] #
  • 20:43 どうしよう、流れ姉妹ちょっとみたいっちゃみたいなー [シゴ] #
  • 20:46 峯村さんもいいけどやっぱり中山さんか… いや、まあいつでもいいんだけどもー 土日より平日の方がいいかなぁ ってもう今週なんですよねぇ あわあわ [シゴ] #
  • 20:47 長野はセブンで出来ているときいたが [シゴ] #
  • 20:48 短い間でしたじゃぶん。 [シゴ] #
  • 20:48 ていうかかえらんと [シゴ] #
  • 21:01 ぶくぶく。 #
  • 21:03 今日のご飯はどうしよう #
  • 21:04 みんななにを食べてるのかな #
  • 21:09 魚でも買って焼こうかなぁ #
  • 21:31 めっちゃねてた #
  • 21:35 そかー #
  • 21:35 空気がつめたーい! #
  • 21:37 想像していたよりもずっと早く #
  • 21:39 きっと一度泣いた方がいい。 #
  • 21:44 さむいさむい #
  • 21:44 それから マスクでメガネが曇るのがもう #
  • 23:28 AX - 3 - 13 涙の湘南 tinyurl.com/ck9gsn #
  • 23:56 こきんた! #
  • 00:10 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter