Tweets for Today


  • 04:02 結局よじかーい #
  • 04:03 くそさむい #
  • 04:05 なんかーなんかー #
  • 04:07 月の周りだけ少し雲が明るい #
  • 04:08 タクシィ #
  • 04:11 @hebomegane おはよー #
  • 04:14 さすがに寒いですわ #
  • 04:36 帰ってきたら猫が洗面所に閉じ込められて、にゃーにゃー鳴いてた。 #
  • 04:37 URLとかタイトルを入れないでなにをポストするの? #
  • 04:39 危うく足立区の方へ連れていかれるところだった。 #
  • 04:50 ボクらの時代はくどーさんだけど、起きられるのか、 #
  • 04:51 録画予約はしてるけど失敗する公算が高い #
  • 04:53 猫ごめんね #
  • 04:56 てかねる #
  • 04:56 おやすみなさーい #
  • 07:06 くどーさん! #
  • 07:08 いちいち出てくる映像がキレイ2005で ドキドキするわー #
  • 07:11 マジシャン! #
  • 07:28 ふぅ #
  • 07:28 さてねるか #
  • 09:58 気づいたら10時である #
  • 09:59 んなこたぁないと、本人も言っていたよ。 まぁ ぽい、というか #
  • 10:02 俺のギアーはいつもトーップ♪ #
  • 10:06 マジシャンカッコよかったなー #
  • 12:57 この時間に来てないってことは、外れたかー #
  • 13:01 雨がザーザー降って、焦る夢など見た #
  • 13:03 イケテツ#
  • 13:09 うそー #
  • 13:11 イケテツは普通にかっこいいのになー #
  • 13:31 むー #
  • 13:40 鼻むー #
  • 13:44 にょろーん #
  • 13:45 あーそういえば人力車にのったんだな友達は #
  • 13:46 天気よくてよかったな #
  • 14:37 結婚式ってホント苦手だ…出無精 #
  • 14:38 ちゃんとするのになぜこうも抵抗があるのか。しかもちゃんと出来てないし #
  • 14:38 プピー #
  • 16:13 なんだろうか、華やかさが足りないんだろうか #
  • 16:18 鼻を刺激 #
  • 16:20 フガフガ #
  • 20:37 お嫁さんがゴージャスだったわ。あんなに美人さんだったなんてしらなかったー #
  • 20:38 おらシャンパンと白ワインでもうダルダルらー #
  • 20:41 いったん家に帰って着替えて一仕事… #
  • 20:42 イタリアンフルコース、ごちそうさまでした。オナカイッパイ #
  • 20:44 くしゃみが2回 #
  • 21:11 ぎりぎり間に合わなそうな気がしてきた #
  • 21:12 ウキキー #
  • 21:14 バスこーい #
  • 21:18 かの友人がお世話になっているのは東大の先端科学技術センターというところらしい #
  • 21:19 わざと? #
  • 21:39 マスクしてきた。花粉ブロック! まだ目にはそんなに来てないからこれで大分楽になる。 #
  • 21:41 慌てて出てきたから一枚上着忘れてるし #
  • 21:42 ちゃっちゃと終わらせればきっとこれでも寒くない。春! #
  • 21:45 おいしかったイタリアンの写真撮り忘れちゃったなぁ #
  • 21:46 [kommm] おめでとう f.hatena.ne.jp/twitter/20090215214648 #
  • 21:47 あっしまったっ!いただいた入浴剤忘れてきた!ひどいや。 #
  • 21:54 ましゃこさんごきげんですね #
  • 21:57 わたしは「こむ」で抽出すると へこむ、つっこむ、あと、なんかわからんアニメ系のラジオ番組がひっかかります。 #
  • 21:58 どんどこ #
  • 21:59 さて アキバ。仕事仕事。 #
  • 22:39 おしまーい かえるー #
  • 22:42 今日一緒だったお友達は二人とも和装で、おおっ!って感じだった…。 #
  • 22:42 おっとなー #
  • 22:43 一式揃えるのと、綺麗に保管しておかなきゃいけないことを考えると、とても手が出せない。 #
  • 22:44 保管、メンテナンス、日々の暮らしぶりがひど過ぎる。 どうすれば丁寧に暮らせるのか #
  • 22:48 日々の雑さがあらわになるような気がするから、苦手なんだよねきっと。結婚式とかちゃんとしなきゃいけない場って #
  • 22:51 シンガッポル #
  • 01:25 電池切れてたー #
  • 01:25 明日も会社か #
  • 01:30 ほそきん… #
  • 01:34 とど 明日は朝一でハニCの件確認。販売も確認 #
  • 01:34 反省 スピケーわすれた #
  • 01:35 通知すればいいのに #
  • 01:36 @sayakyaaa ニュンニュン {麻婆豆腐} #
  • 01:36 あー明日は清算もしなきゃ。お金ない #
  • 01:39 necoさん無反応だわね #
  • 01:41 でもきょうは良い日ですね。日付変わっちゃってるけど #
  • 01:41 みなさんお幸せに #
  • 01:44 @soranyan ありがとう! #
  • 01:44 さあねよう #
  • 01:44 みなさまおやすみなさい #
  • 02:15 きりたんおしごとおつかれさま #
  • 02:16 ねむれない #
  • 02:17 眠い眠い眠くて死にそうって思い込む #
Automatically shipped by LoudTwitter