Tweets for Today


  • 05:51 久々アラームで目をさました #
  • 05:52 毎日なってるはずなのに、最近聞こえないな。 #
  • 05:55 アッラー#
  • 05:56 エロイム・アッラー#
  • 05:59 とてもねむいづす ←このへんが #
  • 11:43 そんなていねいなことしてないなぁ #
  • 11:54 晴れてる晴れてる #
  • 11:56 あーお金下ろして来なきゃ #
  • 12:01 バンゲリングベイ#
  • 12:08 まー #
  • 12:15 UDXでなにがあるんだ #
  • 12:22 @HanaO ググって理解した! #
  • 12:23 すごいなー なんかしらんけどその機動力が(ゴロゴロ) #
  • 12:24 私は夜から #
  • 12:24 今日は寒くなさそうでたすかる。先週はきつかった #
  • 12:26 みんなゲイ好きなんだねえ #
  • 12:28 え、ちがうの? #
  • 12:30 わからんなー #
  • 12:32 あっこさん無事に福岡着いたかなー。とびうめ見るんだって #
  • 12:33 ファインディング モニ #
  • 12:36 @sayakyaaa {あにき} #
  • 12:36 @sayakyaaa -E-E #
  • 12:37 necoがウメェコレって #
  • 12:40 @qtbrowneyes @jinon かまわず食っちまったようです。ぺろり #
  • 12:45 な ん と な く #
  • 12:45 目がかゆいな #
  • 13:04 土曜日ってなんでこんなにねむいのかなぁ。 #
  • 13:05 何度でも気絶できる #
  • 13:06 洗濯機止まったから、干さなきゃ… #
  • 13:17 カイロプラクティックでしょ? #
  • 13:33 ジョアー ヤクルトジョアー だーれのものー♪ #
  • 13:35 まーくん #
  • 13:37 @sayakyaaa フンフン #
  • 15:05 バーカバーカ #
  • 15:12 まずは単刀直入に言えや、まどろっこしい 。 もう断る気まんまんなんですけど、その頼み方からし#
  • 15:19 いやだって言ってるじゃん #
  • 15:19 何度言えば? #
  • 15:23 渋谷の街にそんないろんなバリエーションが歩いてるわけないじゃん秋葉原でもいけばいいじゃん馬鹿じゃないの #
  • 15:30 @hatebu #
  • 17:59 しまったウチBS hi うつらんや #
  • 18:04 はらへー #
  • 18:11 なにか #
  • 18:43 ベンチ? #
  • 18:46 @masakoo まさこさーん! #
  • 18:47 さっきから何度も まさけ って打って、直した、5回くらい #
  • 18:48 3回目くらいに、もう、まさけでいいかな、て心折れかけた #
  • 18:50 あ、なに、おだきんじゃなくてビストロうおきん? #
  • 18:54 昨日は 薩摩八郎ってとこ行こうとしたらいっぱいで入れなかった。 #
  • 18:54 ので 居酒屋かあさん #
  • 18:55 @nomurayamansuke 豆乳! #
  • 18:57 昨日行ってきたー 筍がおいしかった #
  • 19:03 もう七時かーがうがう #
  • 19:05 誰も言ってない #
  • 20:35 そろそろいくか #
  • 20:54 むむむ #
  • 20:55 あきばいく #
  • 21:03 ここに喫茶店できたのかー #
  • 21:08 あついなー #
  • 21:12 マスクしてくればよかったか #
  • 21:15 地味に鼻を刺激してくるな。 #
  • 21:23 あーそっか、結婚したんだっけ #
  • 21:27 あらほんと。中央線快速は人身事故だって #
  • 21:36 やみつきドッグこれか! #
  • 21:36 これは0時から始められなそうなよかん! #
  • 21:38 すぴけー忘れてる悪寒! #
  • 21:39 マジでなかったらサブいなーガクブル #
  • 21:46 気分悪いなー #
  • 21:46 用件を言えよ #
  • 21:48 地球を回す #
  • 21:49 やみつきドッグ+チョコクロ+ゆずちゃ #
  • 21:54 ここ禁煙か #
  • 21:55 あら携帯の充電ほとんどのこってない #
  • 21:59 マイミクっていっちゃってるし #
  • 22:02 タバコ吸えるとこに移動したいにゃー #
  • 22:02 車きてるかな #
  • 22:48 ずっと寝てたけど、まだよゆーで眠いなぁ #
  • 23:51 あと小一時間て 案の定だよ〜 #
  • 00:21 ねむくなってきたし #
  • 00:22 まだ何も出来ないし #
  • 00:23 @kiri_sss 仕事があるのだよー珍しく #
  • 00:23 一日ねてたけど #
Automatically shipped by LoudTwitter