Tweets for Today


  • 11:20 わー! [シゴ] #
  • 11:20 あれ届いたらしい、キーボード掃除する、あのスライムみたいなヤツ! [シゴ] #
  • 11:22 @odakin フフフフ [シゴ] #
  • 11:23 @tot_main はーい! ひととおりみんなが触ったあと、借りますw [シゴ] #
  • 11:23 @masakoo そうだよね、健康がいちばんだよね [シゴ] #
  • 11:24 湾岸ポエムってイメージだと リーゼントの人が「四露死苦!」っていう系 [シゴ] #
  • 11:33 ぬっひっひって [シゴ] #
  • 11:44 やばーい [シゴ] #
  • 12:12 ワニの唐揚げみたいなの前食べたことあるけどあんまり美味しくなかったなぁ [シゴ] #
  • 12:20 ビール瓶で豚肉を「たたいて」薄くのばしている様が 思い浮かんだ [シゴ] #
  • 12:20 真面目だな。 [シゴ] #
  • 12:20 いや [シゴ] #
  • 12:20 潔癖 [シゴ] #
  • 12:21 フラウ買いたくなるよね [シゴ] #
  • 12:22 ヤバイや倍代休全然足らない [シゴ] #
  • 12:22 ちょっと計算値買いしてた [シゴ] #
  • 12:22 つーかばかじゃんかATOK [シゴ] #
  • 12:23 選べない! [tinyurl.com/c67kof ] [シゴ] #
  • 12:23 あーでも ギリ くどうさんかなぁ [シゴ] #
  • 12:31 タイムラインから次元が居なくなって少し寂しい [シゴ] #
  • 12:32 昨日久しぶりにリンスしたらすっごいさらさら [シゴ] #
  • 12:38 あと10日くらい代休がないと足りないんじゃないのかな。すっかり忘れてた。 [シゴ] #
  • 12:38 だめだめだなぁー [シゴ] #
  • 12:38 @u_k_o_ ふかし芋じゃなくて? [シゴ] #
  • 12:39 お母さんはよく、アルミホイルにくるんでオーブンで焼いてくれたな [シゴ] #
  • 12:39 炊飯器に水50ccくらいいれておいも放り込んでおくのが一番楽だけど [シゴ] #
  • 12:42 @u_k_o_ なるほどー [シゴ] #
  • 12:42 焼き芋器ってのもあるけどねえ。まえに確かしぇるぶーたんが会社で石焼き芋器でやきいもつくってた [シゴ] #
  • 12:44 私もこんどつくろー 魚焼きグリルに石入れてあるし これかなり石焼き芋チックに仕上がるんじゃなかろうか [シゴ] #
  • 12:47 @u_k_o こういうやつ!>Amazon.co.jp: 魚焼用石 グリルクリーン/お店で食べる炭火のような焼き上がり: ホーム&キッチン tinyurl.com/ddf4x7 #
  • 12:47 あっしっぱいした。 [シゴ] #
  • 12:48 しかもいた、間違えたアカウント [シゴ] #
  • 12:49 @tot_main あの石はですね、かき混ぜつつどこのいしもむらなく油だらけになったら、植木鉢に入れるといいらしいですよ [シゴ] #
  • 12:49 @u_k_o_ 私は100円ショップで買った!! [シゴ] #
  • 12:49 っていうか全部黒くなるほど使い込んでない、が正解。 あでもそろそろ、替えないとダメだな下のやつは [シゴ] #
  • 12:50 @u_k_o_ あったよ! [シゴ] #
  • 12:51 @tot_main 「土壌改良材になります」 ってことらしいので、土に混ぜておけばきっとにおいもいずれ消える…! [シゴ] #
  • 12:53 @am16g 全然うつらないですよー。出し入れしても水がこぼれないし、コンロの上で網で焼くより早く焼けるし、石は洗ってない(一応上の網の部分だけ洗う) [シゴ] #
  • 12:53 てか水入れるところにアルミホイルしいて、石載せてるから、捨てるときも楽ちんかなーと [シゴ] #
  • 12:54 うちはあの、秋になると秋刀魚を大量に焼きまくるので、そのとき大活躍。 [シゴ] #
  • 12:55 @am16g なにより、早く焼けるのが楽ちんです。 [シゴ] #
  • 12:56 普段使わないけど、秋刀魚がくると50匹分くらい焼くからなー 2年使ったしもう交換しないと発火するなあれは [シゴ] #
  • 13:06 逆転裁判やりたいなぁ (マザーが途中で止まっている [シゴ] #
  • 13:06 @u_k_o_ 秋になると、秋刀魚が100匹くらい送られてくるのよー [シゴ] #
  • 13:10 @u_k_o_ おっけーい [シゴ] #
  • 13:10 @_rei そうそう!そう! [シゴ] #
  • 13:39 昼からひどいな #
  • 13:43 @_rei レンズはDVDでみたー。そうそう、あの人はマジックもやるし、わりと客観的に自分がどう見えるかわかってるんだよねぇ。 #
  • 14:11 TSUTAYA半額きたー #
  • 14:30 がうがう [シゴ] #
  • 14:32 くしゃみくしゃみ [シゴ] #
  • 15:04 氣 の字は、割と普通に出せます [シゴ] #
  • 15:06 @sayakyaaa {ちげ} [シゴ] #
  • 15:13 架空升野日記:2006年07月 - livedoor Blog(ブログ) tinyurl.com/blvc9x 昨日の続きがきになるので読んでいる #
  • 15:31 @riywo これかな tinyurl.com/dzmr7t [シゴ] #
  • 15:33 ていうか、普通に新宿東口のさくらやでうってた。 [シゴ] #
  • 15:36 @riywo さくらやでも売ってましたよー巻き取り式のヤツ。私はここのネットショップで買ったけど、発注してから、「送料損した!」とおもいました [シゴ] #
  • 15:37 まあ、このケーブルはこれはこれでかなりコンパクトでいいんですけど [シゴ] #
  • 16:24 「チャーミーグリーン夫婦」 ってなんかすごい何十年ぶりに聞いた言葉だなー business.nikkeibp.co.jp/article/person/20080220/147640/ [シゴ] #
  • 16:26 @tot_main 絶対それよりもっと前! [シゴ] #
  • 16:26 印象では小学生とかだよチャーミーグリーンて だいたい今 その商品もないw [シゴ] #
  • 16:28 @_rei そうなんだ!?しらなかった [シゴ] #
  • 16:29 っていうか「女は腰」ってググったらこれが一番上に来るってどうなの。 すなおにFRAUでやればよかった。 [シゴ] #
  • 16:56 ん? 代休10日必要だとして、 これから毎週土日必ず7時間以上働かなくちゃいけない事になるぞ。無理だなー。 [シゴ] #
  • 16:57 ヴァイブレータ、借りたのにみてないなー [シゴ] #
  • 17:17 保険屋のおばちゃんにチョコもろた [シゴ] #
  • 17:18 うーむ前に書き散らしたメモがなくなっている。捨てたのかなー [シゴ] #
  • 17:18 どっかにはさんだよなきがしたんだけどなー [シゴ] #
  • 17:19 おなかすいた [シゴ] #
  • 17:19 おちゃもない [シゴ] #
  • 17:22 やばいやっぱりあの子がADマーフィーに似てることに気づいて以来、まともに顔が見れないぞ [シゴ] #
  • 17:23 先輩が隣でいちごポッキー食べてるんだもん。尼ー異においがするんだもん あまーい… [シゴ] #
  • 17:23 尼ー異 という変換をみて、誘惑を紛らわせるライフハック [シゴ] #
  • 17:24 自分の字は好きなときと嫌いなときがある [シゴ] #
  • 17:26 凍らせた蒟蒻畑食う おれって ワル [シゴ] #
  • 17:27 @_rei 趣味特技・手品だよー [シゴ] #
  • 17:27 でも私じつはけんたろうさん、そんなに、頭の回転は速くなさそうにおもっている。ゆっくり完璧に仕上げるタイプかなーと [シゴ] #
  • 17:27 いや、しらないけどね [シゴ] #
  • 17:28 てがきれいなんだよ!ね!ゆびながいの! [シゴ] #
  • 17:29 @_rei 「尊敬する人はミスター・マリック」らしいっす [シゴ] #
  • 17:35 ちょっと食べたら余計おなかすいたー [シゴ] #
  • 17:35 @sayakyaaa へいゆー [シゴ] #
  • 17:43 あー宿と取っとくか [シゴ] #
  • 18:48 @bluesy_k 残念ながらお金がありません。肉は食べたい [シゴ] #
  • 18:49 ガングリオンてなんかひびきがこわいけど、ぷにょって 透明のゼリーみたいなヤツらしい [シゴ] #
  • 18:50 @sayakyaaa -E-E [シゴ] #
  • 18:52 そうだよなー、普通に考えて私の給料で子供がいたら養える自信がないっていうか自分1人でも無理っぽいのに [シゴ] #
  • 18:52 ギリギリひとりなら何とかならないこともないんだろうけど [シゴ] #
  • 18:52 こわいなぁ [シゴ] #
  • 18:53 保険と保険を解約すれば何とかなるのかな [シゴ] #
  • 18:54 カイヤー [シゴ] #
  • 18:56 でも奥さん専業で子供1人とか、いるしなぁ近いところに。給料どれだけ違うんだろう [シゴ] #
  • 18:56 今日もみっちゃんはやる気探し [シゴ] #
  • 19:24 身も心もか!! [シゴ] #
  • 19:24 あー 22日は中山さん出るんだなー [シゴ] #
  • 19:36 お豆腐と白菜があったんだなそういえば [シゴ] #
  • 19:37 遠藤憲一さんかっこいいよねー [シゴ] #
  • 20:07 あれ、シンデレラは 灰だらけって意味じゃなかったのか #
  • 20:10 それそれ #
  • 20:10 灰だらけの娘 #
  • 20:12 散々きといてあれだけど、やっぱり私こういう緑色の服は好きじゃないし似合わないなー。捨てよう。 #
  • 20:14 似合わなくはないのかもしれないけど、着てる自分のテンションがどんどん下がる。わかってるのになー。あると、つい着ちゃうから、捨てなきゃ #
  • 20:23 もーげろよもげろーよー #
  • 20:27 まあいい #
  • 20:36 みどりのひかり #
  • 20:41 R25六平直政さんかー #
  • 20:43 InRedの永作はかわいすぎるなー #
  • 20:51 あらってきってーみずのなかー #
  • 20:52 フラウをぺらぺらたちよみ #
  • 02:04 ごはん食べたら突然お腹痛くなってそのまま寝てしまった。おちついたー #
  • 02:07 あれっあしたって #
  • 02:11 ああ、結局まだ店も決まってないのかぁ #
  • 02:12 ふくさを買いに行かなくちゃ。持ってない。だめおとな #
  • 02:12 どこで売ってんだ #
  • 02:16 ビタミンCとビタミンBと青汁摂取! ビタミンBがそろそろなくなるな。 #
  • 02:16 なまこたべたことないなあ #
  • 02:21 @morishige のアイコンがぱっと見、空也像にみえた #
  • 02:23 H Jungle whith 米 #
  • 02:23 苦いタンパク質はいらない! #
  • 02:35 まんだひさこ! #
  • 02:48 それを想像してによによしている #
  • 02:48 ぴく #
  • 02:53 ねなきゃー #
  • 02:54 おやすみなさい #
  • 06:10 おきたー! #
  • 06:11 ねてたよ! #
  • 06:12 おはよーおはよー #
  • 06:12 イニャイニャ #
  • 06:15 淋しい #
  • 06:15 ふぇん #
  • 06:42 りえたん!? 6ヶ月? #
  • 06:42 あれで? #
  • 06:47 細かったなー #
  • 06:47 あーでも6ヶ月てまだこれからギュイーンて大きくなるのか #
  • 06:52 やっぱりカッパがいるのは沼じゃの #
  • 06:53 @7z おやすみー #
  • 06:59 む。水瓶座みのがした #
  • 07:12 スペースデブり! #
  • 07:12 ドボン #
  • 07:14 コーンフレークにきな粉豆乳かけてたべた。あまーい #
  • 07:16 @ooabikoo mじゃす! #
  • 07:18 精密機械だからな #
  • 07:21 なんのにおい? #
  • 07:24 @hawelka おはよー #
  • 07:40 科学の人に空目した。 #
  • 07:40 科学の子が成長すると科学の人になる #
  • 07:53 これ3月まで小田和正のままなのか… #
  • 07:59 水瓶座みつからないとおもったら3位だったのか!ひどい #
  • 08:00 ラッキーアイテムは靴下なのか #
  • 08:01イオニアプラズマ撤退かー… #
  • 08:03 やっぱりパナが強のか… #
  • 08:05 バッタ男か #
  • 08:06 セルフィちゃんがなおさら捨てられない… #
  • 08:09 @sentaroo おかえりなさい。黄砂ですか? #
  • 08:14 ガールズロックまた出るんだよね #
  • 08:54 マスクが臭ーい #
  • 08:55 こんど香水でもつけとこう #
  • 09:17 使い捨ての紙マスクお得用50個っていうの買ったんだよー。今日空けて初めて一個だしたんだよー。 なんか臭いの。これ他のも臭いってことだよねぇ #
  • 10:02 紅茶 [シゴ] #
  • 10:03 プチプチ掃除? [シゴ] #
Automatically shipped by LoudTwitter