Tweets for Today


  • 06:10 おきたー! #
  • 06:11 ねてたよ! #
  • 06:12 おはよーおはよー #
  • 06:12 イニャイニャ #
  • 06:15 淋しい #
  • 06:15 ふぇん #
  • 06:42 りえたん!? 6ヶ月? #
  • 06:42 あれで? #
  • 06:47 細かったなー #
  • 06:47 あーでも6ヶ月てまだこれからギュイーンて大きくなるのか #
  • 06:52 やっぱりカッパがいるのは沼じゃの #
  • 06:53 @7z おやすみー #
  • 06:59 む。水瓶座みのがした #
  • 07:12 スペースデブり! #
  • 07:12 ドボン #
  • 07:14 コーンフレークにきな粉豆乳かけてたべた。あまーい #
  • 07:16 @ooabikoo mじゃす! #
  • 07:18 精密機械だからな #
  • 07:21 なんのにおい? #
  • 07:24 @hawelka おはよー #
  • 07:40 科学の人に空目した。 #
  • 07:40 科学の子が成長すると科学の人になる #
  • 07:53 これ3月まで小田和正のままなのか… #
  • 07:59 水瓶座みつからないとおもったら3位だったのか!ひどい #
  • 08:00 ラッキーアイテムは靴下なのか #
  • 08:01イオニアプラズマ撤退かー… #
  • 08:03 やっぱりパナが強のか… #
  • 08:05 バッタ男か #
  • 08:06 セルフィちゃんがなおさら捨てられない… #
  • 08:09 @sentaroo おかえりなさい。黄砂ですか? #
  • 08:14 ガールズロックまた出るんだよね #
  • 08:54 マスクが臭ーい #
  • 08:55 こんど香水でもつけとこう #
  • 09:17 使い捨ての紙マスクお得用50個っていうの買ったんだよー。今日空けて初めて一個だしたんだよー。 なんか臭いの。これ他のも臭いってことだよねぇ #
  • 10:02 紅茶 [シゴ] #
  • 10:03 プチプチ掃除? [シゴ] #
  • 10:16 お歳暮の残りなのだ。ちーばっぐ [シゴ] #
  • 10:17 エプロン一枚くらい持ってなかったかなそういえば。 [シゴ] #
  • 10:18 小学校かなんかで作ったヤツ [シゴ] #
  • 11:27 なんかファックス1台入替になったけど、でかくね [シゴ] #
  • 11:27 あおいゆー [シゴ] #
  • 11:27 昨日はお腹が痛くてコアリズムどころではなかった。今日こそ [シゴ] #
  • 11:30 ああぅ イープラスタイムアウトになった ちくしょっ [シゴ] #
  • 11:33 やみつきドッグってなんだろう [シゴ] #
  • 11:34 やみつきドラッグ普通!普通!ww [シゴ] #
  • 11:36 てゆかうざい。さっきさいきどうしたのにイープラス。ホントムカつく潰れろ。イープラス [シゴ] #
  • 12:18 おおおーけっこうするなこりゃ。話なくなるかな〜。 [シゴ] #
  • 12:26 うあっ!! またセッション切れた! なんでだ!(仕事してるからだ [シゴ] #
  • 12:53 シャララララーン [シゴ] #
  • 12:53 シャランラー! [シゴ] #
  • 13:20 中井? #
  • 13:21 5時まで配達してる寿司屋なんてあったのか #
  • 13:22 刺客の資格がありません! #
  • 13:22 中井って新宿区なのか #
  • 13:26 あれ。左手の薬指の先が切れてる #
  • 13:59 千原兄弟キター [シゴ] #
  • 14:00 70代… なるほどそれであんなに言い回しが古くさいのか [シゴ] #
  • 14:00 なんとかさせてもらおーっと [シゴ] #
  • 14:08 @_rei しかも男なんだ!! っていうか昼からひどい内容だよ… と 昨日会社の休憩室でご飯食べながら観てて思いましたw [シゴ] #
  • 14:10 そういえば、うちの会社の割とおじちゃんのひとで「あのひとって、火事場から焼き出されたコアラみたいだよね」って言われてる人がいる。 [シゴ] #
  • 15:09 映画なんて平日の夜にいきゃいいんだよねー すいてて気楽。 たまにうるさい人がいたりするけど [シゴ] #
  • 15:11 少年メリケンサックのポスター観ててなにがワクワクするって、あのメンツの中に三宅弘城がいることですよ! 石鹸!石鹸! [シゴ] #
  • 15:12 @okadaic 安定期に入る前につかこうへいの舞台に出続けてたヒロスエも、かなり驚きましたね。 [シゴ] #
  • 15:13 私ももう一回パイパー、観に行きます。うひひ [シゴ] #
  • 15:15 (JK目線)「だれこいつ」→三宅弘城  キャー! 石鹸!石鹸! [シゴ] #
  • 15:19 @hawelka 逆切れ!? [シゴ] #
  • 15:21 @hawelka 大丈夫、私は臭くないし。 [シゴ] #
  • 15:28 多くは語るまい [シゴ] #
  • 15:29 来週末!たのしみ! [シゴ] #
  • 15:31 やっぱデパートへ行くべきか。ふくさ買いに [シゴ] #
  • 15:31 @nomurayamansuke ムキー! [シゴ] #
  • 15:31 もぎり [シゴ] #
  • 15:48 パルコはずれた [シゴ] #
  • 15:57 ぶるーじーけーさんに向かって思いっきり「ぶるーじーけーさん!」って言いたい [シゴ] #
  • 16:51 ぬー。添付ファイルが全部文字で表示されている [シゴ] #
  • 16:52 @sayakyaaa ヴィ [シゴ] #
  • 16:53 あるあるよー [シゴ] #
  • 16:53 期間限定だよー [シゴ] #
  • 17:13 風がっピウピーウいっててうるさい [シゴ] #
  • 17:13 も一回送ってもらったらみれた。よかった。 [シゴ] #
  • 17:20 アイコンがだめだとだめな気分になるなぁ [シゴ] #
  • 17:21 @chrcc にてますね。 [シゴ] #
  • 17:43 はらへ [シゴ] #
  • 17:43 @sayakyaaa {ポテロング} [シゴ] #
  • 17:44 あー7時に新宿は無理かこれ [シゴ] #
  • 17:44 @masayaan ガツガツ [シゴ] #
  • 17:55 アイコンでリムーブとか、あながちない話じゃないなぁ [シゴ] #
  • 18:03 ポテロング [シゴ] #
  • 18:30 のわ? [シゴ] #
  • 18:31 百万円と苦虫女いいよね。 [シゴ] #
  • 18:32 森山未來が [シゴ] #
  • 18:32 がふんがふん [シゴ] #
  • 20:04 すんずく #
  • 23:49 ただいまただいま #
  • 23:55 タラリン。 #
  • 23:57 マフラーぐるぐるに巻いてたら暑かった。もう春だね #
  • 00:00 靖国通りのHUBには外人さんがたくさんいた #
  • 00:02 @FMNAKA おかえりー #
  • 00:03 @soranyan おやしみー #
  • 00:08 窓の外がすごいかぜで音がこわい #
  • 00:14 暖かくなってきたけど猫さんおふとんに入ってきた幸せ #
  • 00:16#
  • 00:16 クラブ? #
  • 00:22 カコの女 #
  • 00:23 カッコーン #
  • 00:24 にゅ #
  • 00:26 ねようかな #
  • 00:26 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter