Tweets for Today


  • 07:55 ぱちくり #
  • 07:55 八時 か #
  • 07:55 加湿器つけないと すごい乾燥 #
  • 12:10 結局ごろごろしていた #
  • 12:13 体力なくなると #
  • 12:24 前にみっちゃんいってたけど、確かにiGoogleがちゃんと使えないぞSoftBank #
  • 12:26 ワーキンプー #
  • 12:31 ニャンニャン #
  • 12:33 そういえば、脱毛石鹸のようなものをつかったら、毛がぽろぽろ取れてつるつるになった夢をみた #
  • 12:39 剣の舞! #
  • 12:41 思う思う #
  • 12:42 はらぺこー #
  • 12:44 バンホーテンココアうちにもあるのだった #
  • 12:50 からいのたべたい #
  • 12:53 顎下にねこのてが延びて来ている #
  • 12:54 ベンジャミンバトンもそのうち観たいなー #
  • 13:10 ばかみたいばかみたい #
  • 13:16 にゃーにゃー #
  • 13:17 ボクらの時代のはなしか #
  • 13:32 何度も大変ね #
  • 13:38 はぁこれが非婚同盟 #
  • 13:38 何あのマイク #
  • 13:43 不自然 #
  • 13:55 めちゃめちゃトローんとした目で見とるやんけ #
  • 14:03 えらいなーコーヒー配ったりするのか #
  • 14:07 はぐれメンタル #
  • 15:08 釈由美子かわいーな #
  • 15:11 これでペリカーノJr.が売れたんだっけ #
  • 15:15 釈由美子#
  • 15:15 本読んだりしようかとおもったのに #
  • 15:17 ペリカーノJr.にしては細くないかなあ #
  • 15:18 要潤#
  • 15:22 キャナメ #
  • 15:23 釈レ由美子 #
  • 15:24 ラブワゴンでウィスパーとかこわいわっ #
  • 15:25 サウナいいな #
  • 15:26 それは我慢じゃない #
  • 15:26 ような? #
  • 15:34 なんで68才 #
  • 15:39 要潤+見下ろされ コンボが! #
  • 15:41 necoまたともだちできたのか。すごいな。 #
  • 15:42 あの高さで割れないよ #
  • 15:48 ここラストだけみたなー #
  • 15:55 ほんもののいちごアイス? #
  • 15:55 さんじゅうさんさーい #
  • 15:55 ごろごろ #
  • 15:57 あ、つづいてる! #
  • 16:07 そか 金曜はだめか #
  • 16:08 なにそれ #
  • 16:09 だめよな おらおら #
  • 16:12 何の仕事なんだ #
  • 16:17 ホテル? #
  • 16:18 なんでホテルの事務所があんなにお洒落なの #
  • 16:19 最近のいいホテルは事務所もお洒落なのか? #
  • 16:25 このおばちゃんはこういうのホントに楽しいのかな #
  • 17:05 キウイ一気に3つも食べてしまった #
  • 17:17 アルミホイール #
  • 17:18 ごじましたな #
  • 17:18 なんだおい 斜めドラムか #
  • 17:19 普通の横ドラム、ちと使いにくい。これ、アドバイス#
  • 17:19 ホントはガスの乾燥機がほしい。 #
  • 17:20 電気めちゃ時間かかる。 #
  • 17:21 乾燥機能、ほんとたまにしか使わない #
  • 17:21 ガスの方が絶対いいよ #
  • 17:22 ガスだったらもっと乾燥使うのにな #
  • 17:23 @skin_pop そうそう、完全に乾かそうと思うと、4時間くらいかかるよね。 #
  • 17:24 時間があるときは15分くらい乾燥でまわして、ホカホカにしてからほしてる。指先が冷たくならなくていい #
  • 17:25 整理砲なら10発くらい連射したい #
  • 18:02 あ。6時すぎちゃった #
  • 18:03 少し片付けた。通帳でてきた。あとビール券が6枚とJCBギフトカードが3千円分 #
  • 18:03 雨降ってるのか #
  • 18:06 雨の匂いがするね #
  • 18:06 超久しぶりに通帳に記帳 #
  • 18:10 去年の1月から記帳してなかったんだなー #
  • 18:24 ドラッグストアのポイント貯まってて500円引きだった、ラッキー #
  • 18:45 バカリズムマスノさんのblog本「架空升野日記」読む #
  • 18:45 おもしろい #
  • 19:30 なたまめ茶、買ってきたけどこれ、高いなー #
  • 22:04 ずっと風呂入ってた。風呂で 「升野架空日記」読み切った! #
  • 22:06 夏に貰ったまま放置してたL25の半身浴セットをやっとあけた。読書台とスリムストーン #
  • 22:06 なんかすごいOLっぽーい #
  • 22:11 @qtbrowneyes 文字数少ない本だったから固定しとくのもあれだったけど、片手があくからなかなかよかったよー #
  • 22:41 スリムストーン ゲルマニウム温浴器の商品情報 - アットコスメ(@cosme) tinyurl.com/agb7qe これこれー汗かいた #
  • 22:45 うーん さっきまでめんどくさかったけど、お腹すいてきたな #
  • 22:46 クッキーいいな。いつか焼こう #
  • 22:46 (部屋が汚すぎてなかなかすぐに取りかかれない) #
  • 22:56 あんなに汗かいたのに、もう手の先が冷たいなー #
  • 23:12 宝生舞の旦那って誰だろう #
  • 00:14 結局きょうはごろごろしてた。自分に負けたいちにち #
  • 00:19 へえ鼻マスク #
  • 00:26 ああそうか、お腹すいてるのか、ごめんごめん #
  • 00:26 うっかり猫にご飯あげずに寝てしまうところだった #
  • 00:31 今週末結婚式かー寒そうだなぁ、困るなあ #
  • 00:36 猫さん満足してお布団.in #
  • 00:44 国立新美術館いけばいいのに #
  • 00:47 @dolphincocoa そうです。ほんとは今日行こうと思ってたんだけど、だめでした #
  • 00:56 きのう? #
  • 00:57 なぬ。 #
  • 00:57 TBSか #
  • 01:02 あーこれかー!ありがとー #
  • 01:03 いきなりCMいっちゃったけど #
  • 01:06 ゴリラ帽子 #
  • 01:10 冷蔵庫のチョコ、はやくたべなきゃ #
  • 01:12 わたしも寝るる #
  • 01:13 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter