Tweets for Today


  • 05:35 猫が走り回ってたので起きたら五時半か #
  • 05:44 ついさっき夢で「それはいいアイデアだ」とか思ったんだけど、 何にも覚えてない #
  • 05:52 ぬー #
  • 05:58 フガフガ #
  • 06:01 @sentaroo おはよー #
  • 06:05 ごまさばうまかったって言ってたなー。 #
  • 06:05 いつだったかスーパーで売ってた #
  • 06:07 こないだいったやんけ居酒屋 #
  • 06:08 片鼻詰まり #
  • 06:08 @hebomeganebot おはおとめ #
  • 06:09 @hebomeganebot しってるしってるよー #
  • 06:10 きょうはアキバ行く #
  • 06:11 蒸しタオルいいね #
  • 06:12 ちっともクマが取れる気はしないけど #
  • 06:18 青いのがチカチカしててむかつく #
  • 06:19 @fuba_recorder ボクらの時代とってー #
  • 06:21 きのう渋谷の三千里薬局のLEDで破壊さんのどあっぷが「はぃどぅも、こんばんわぁ!」っていってたのでテンションが上がった #
  • 06:22 かわされた #
  • 06:24 非通知拒否 #
  • 06:24 深津絵里 #
  • 06:25 そろそろテレビ付けようか #
  • 06:32 カスミソウが昭和? #
  • 06:36 @sayakyaaa {フガフガ} #
  • 06:38 ボクらの時代録画予約した #
  • 06:39 あと今日WOWOWでDIVERやるから録画しなくちゃ #
  • 06:45 ロールキャベツたべたいなぁ #
  • 06:46 ガツガツ #
  • 07:01 段田さん演出やってるのか #
  • 07:03 「今日に限ってそんなお洒落なかっこうして」! #
  • 07:03 段田さんかわいいな #
  • 07:04 2時間もとってるのか #
  • 07:07 水餃子いいな #
  • 07:11 シスカンパニーなのか #
  • 07:13 辛って かわいい #
  • 07:23 あー、そうかも #
  • 07:27 段田さんもでてるのか #
  • 07:27 くきゃー!! #
  • 07:28 録画録画! キャー #
  • 07:28 さいきん宮藤さん分に飢えている。くきゃー! テンション上がるわぁー #
  • 07:29 ぱつんぱつんのDVDもかおう #
  • 07:30 そか、去年のカウントダウン見損ねたからだ。暴動ラブがたりない #
  • 07:31 一昨年の暴動は超かっこよかったもの #
  • 07:32 てゆかそろそろまたちゃんとラジオ聞きたい。FMになってから電波悪くてあんまり聞けてない #
  • 07:35 テンション上がったので「7人は〜」の沢井(キモイ)を見ることにする #
  • 07:36 いきなり少路くんかわいいし #
  • 08:00 チャラーン #
  • 08:04 @soranyan おはよー #
  • 08:04 @nomurayamansuke もー #
  • 08:05 紫の? #
  • 08:08 モゥ #
  • 08:13 もしも、マジックアワーを逃したらどうすればいいと思う? 死ねばいいと思う! #
  • 08:15 ば、薔薇の薫り! #
  • 08:16 ぱふゅ→む #
  • 08:19 パチンコ 伊勢志摩! #
  • 08:29 くどーさんキモイとパチンコの黒子といぎなりーしか出てなかったんだなー #
  • 08:30 ゾンビ #
  • 08:46 ねむ #
  • 12:29 「定休日:日曜日」ってかいてあるお店が営業してた #
  • 12:29 いいなぁ焼肉 #
  • 12:32 さいきん焼肉じゃないよう #
  • 12:33 @tobsoya ちっちゃいマーケットだった!酒&食べ物 #
  • 12:37 なぬっビストロうおきんいったのっ!いいなー! #
  • 12:40 いーなぁ #
  • 12:40 はらへってきた #
  • 12:44 ふぁぼったー落ちてるのか。 #
  • 12:45 AKBみにいってくりゅ #
  • 12:47 あっそうだ、エプロンほしい。洗い物してると泡と水がはねる。 #
  • 12:59 [kommm] ステーキたべるのだ f.hatena.ne.jp/twitter/20090208125931 #
  • 13:16 [kommm] ひっひ f.hatena.ne.jp/twitter/20090208131600 #
  • 13:45 @kotk23 おいしかった!お腹いっぱいです! #
  • 13:46 @hebomegane ほんとだよね、まずい。我慢する(おならを) #
  • 14:21 てくりは #
  • 16:39 きゃわいいきゃわいいよ #
  • 16:40 前に見た時にお気に入りだった子は、クビになっちゃったんだって。名前忘れたけど。かわいかったのに。 #
  • 16:41 (でも戻ってきたらしい) #
  • 16:42 すごいかぜ #
  • 16:43 お外に置いてあるあの子達がちょっと心配 #
  • 19:08 いったんただいま。寒かったー。耳ちぎれる #
  • 19:11 また夜出るのやだなぁ #
  • 19:18 イェーイ #
  • 19:24 もうあんまり使わないけどね。 #
  • 19:31 シャンプー買ってきた #
  • 19:34 @u_k_o_ いやここのところずっとマシェリ(黄色)だったんだけど、フケがひどいのでフケ用オクトを買ってきたの。 #
  • 19:37 私も詰め替えがないからずっと敬遠してたんだけど、もういい年だし少しくらいいいやつ使うかーって ボトルごと交換なんだよね。ポンプだけ使いまわし #
  • 21:08 D!A!T!E! 恋したっていいじゃない #
  • 21:09 来週こそ早く終わるよな… #
  • 21:09 千佳ちゃんじゃなくて、ごめーんねっ #
  • 21:10 イェーイ #
  • 21:11 2時間前に歩いた道を逆戻りナウ #
  • 21:11 りわいんど #
  • 21:15 クロサギのラストは気になるけど #
  • 21:16 でっでいう! #
  • 21:17 乗った途端に電車止まるとかいって、ウケるー #
  • 21:18 緊急停車の無線を発報! #
  • 21:19 人も多いし23時には終わるだろ。 #
  • 21:22 急にお腹すいてきたよ(*_*) #
  • 21:25 マネーの虎ビアン #
  • 21:26 あれっ 愛ちゃんもいなかったっけ #
  • 21:27 紫の薔薇の人は、チャンスと薔薇をくれるだけですよ #
  • 21:30 あってるあってる m.timino.jp/kommm/ #
  • 21:35 なんつか、みんな、脚が白くてすべすべでした(見た目) 若いなー #
  • 21:37 @_rei ww! #
  • 22:32 おわったおわったーい #
  • 22:35 ディップ? #
  • 22:36 @sayakyaaa =寝ぼけパクチィかい #
  • 22:37 でんつーか? #
  • 22:42 高田馬場スープカレーなんてあったっけ #
  • 22:43 渚の バルーコニーでーまっててー #
  • 22:47 海辺のベランダ #
  • 22:48 ロールキャベツとか食べたいがどこにあるんだ #
  • 22:57 つくるの大変 #
  • 22:58 床暖房というのもかなりの極楽具合だと聞きます #
  • 23:00 @7z ロールキャベツ屋さんはもう少し街にあってもいいよね #
  • 23:01 ねぎしくん! #
  • 23:06 とろろもいいねぇ。ってもう23時! ねぎしアウトー やよいか? #
  • 23:08 それはどうも、ペソみません #
  • 23:15 むずかしい #
  • 23:15 やさぐればらんこ #
  • 23:16 わっちょっと!チゲ鍋定食とかあるよ やよい! #
  • 23:19 ナカソネ? #
  • 23:22 そうね、自分の #
  • 23:23 ありがとうはね、わりと #
  • 23:31 [kommm] 写真では伝わらないぐつぐつっぷり f.hatena.ne.jp/twitter/20090208233151 #
  • 00:02 あっそだ、DIVER日本版、大竹しのぶでやるんだね! #
  • 00:03 池袋芸術監督就任第一弾 #
  • 00:16 牧瀬里穂 #
  • 00:22 @bulkneets おやすみなさい #
  • 00:25 うんうん #
  • 00:28 トライアングル先週も先々週も録画失敗してた凹む #
  • 00:29 いたいいたい 猫噛むな #
  • 00:31 @tot_main DVDレコーダーになってから、ビデオデッキよりずっと予約が簡単になってるのに! #
  • 00:32 基本的になんでも画面に出てくる #
  • 00:33 ビクター使いやすくて好き。東芝はなんかだめ #
  • 00:34 というかデッキが半ば壊れていて、ある条件のまま放置して録画予約してると、音声が録れない #
  • 00:38 基本、レコーダーで番組表の表示さえ出来れば、あとは選んで画面みながら決定とか押してけばなんとかなる。 #
  • 00:38 出来ないひとは、画面みようとしないのな。画面の文字読まない #
  • 00:39 小さい文字が読みづらい(年齢的に)てのはしょうがないとしても… #
  • 00:46 @m2matu 最近のレコーダーはでかいテレビ基準でメニューつくってるのか、文字が小さくてムカつきますねー #
  • 00:46 Gコードつかったことないw #
  • 00:50 劇団ひとりのかお割と好き #
  • 00:52 わたしもねるっ #
  • 00:53 おやすみなしあ #
Automatically shipped by LoudTwitter