Tweets for Today


  • 08:14 ごみすてた! #
  • 08:15 何週間いすわってたんだ #
  • 08:20 うがーん #
  • 08:20 でたくないでござる #
  • 08:21 足みじかいねこちゃん #
  • 12:05 何でオーストラリアに行きたいのかよくわからんし #
  • 12:05 みてないけど 森山未来はだいすきです。 #
  • 12:15 しかし世のイケメンを見ていると、男は顔の元々の造作はどうであれ、雰囲気でたいていどうにでもなるんじゃないのかと思う。 #
  • 12:17 私の好きな森山未来とか宮藤官九郎とか浅野忠信とか松田龍平とか とかとか #
  • 12:22 きのうミッチーの話をしていてたら友達がしきりに「ミッチーは(ゲッツ!ていうひと)にしかみえない」と言っていて、まあなんで括弧に入っているかっていうと名前を忘れたからなんだけど、 なんとか坂谷 #
  • 12:24 というわけで自分は顔がダメだからとかいう男は、どうにでもなるんだから先ずはどうにかすればいいのにと思うし、 #
  • 12:26 というわけで女が「詐欺だ」と言われるレベルで化粧で顔をつくるのなんてかわいいじゃないかとおもうし、 #
  • 12:28 顔だけじゃない雰囲気で キャー!って盛り上がれる女子は寛容なんじゃないかとおもうし (韓流ブームとかも若干そういう匂いがする) #
  • 12:29 あっそうだ、ダンディ坂野。 ぜんぜん思い出せない #
  • 12:34 率直に言えばw その中でもやっぱり宮藤さんはイケメンというには微妙だし、本人もぜんぜんイケメンとも思ってないだろうし、でもやっぱり私は見たら「カッコイイ!」と思ってしまうしある一部の女子からはキャーキャーいわれるに十分なルックス #
  • 12:39 古田新太だって昔はともかく、いまはあんな、ただのデブのオッサンだけど、舞台で見るとものすごく色気があってカッコイイ #
  • 12:41 あのレベルまで外見のイメージを覆せる力はなかなか普通の人ではむりだと思うけど #
  • 12:54 シュワ? [シゴ] #
  • 13:00 @jinon なにこれどうやってるの? [シゴ] #
  • 13:01 全部Dashboardに流れてきたらめんどくさいなこれ [シゴ] #
  • 13:02 @jinon ありがとー [シゴ] #
  • 13:05 けっこうたまってるなきょうは。 [シゴ] #
  • 13:12 「ハロハロ音頭」 春波夫‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm5979626ニコニコ動画】「ハロハロ音頭」 春波夫 #
  • 13:15 メリケンサック初日舞台挨拶チケットはもちろん外れてた #
  • 13:16 映画はもちろん観たいけど、映画見たところでくどーさん出てこないからなぁ #
  • 13:16 ていうかR2C2とれる気が全然しない。マズイ #
  • 13:17 なんだったら大阪まで行くべきだろうか #
  • 13:17 (大阪の方が競争率が低いという思い込み) あながち間違ってないだろう #
  • 13:22 コトノハ - 使い捨てカイロのことをホッカイロと呼ぶ kotonoha.cc/no/17899 ホッカイロって、商品名かなぁ。世代? #
  • 13:28 さてとしごとしようかの #
  • 13:29 Tumblr.でチャンネル作れるとかあった様な気がするんだけどあれはなにに使うのかよく分らない [シゴ] #
  • 13:30 上品がファンタジーなのではない。かねのあるなしと上品下品は別だということ [シゴ] #
  • 13:58 @m_um_u あれが使えればあそこについった流し込むとかありかなーって思うけどねぇ。 [シゴ] #
  • 13:59 我慢汁ベルト という芸人が居るらしい どこかに [シゴ] #
  • 14:00 @sayakyaaa ぎぎぎ [シゴ] #
  • 14:00 あれ今年20万もらえる気がしてたけど 何の連絡もないものだっけ [シゴ] #
  • 14:02 壁にそってたてておくしかないですよ [シゴ] #
  • 14:11 きっとお腹がすいてるから目が回るんだ [シゴ] #
  • 14:27 私の白目は赤っぽいですヨ!(充血) はっ! ということは、美少女の白目青い→充血→ 美少女の血は青い! ピコーン! [シゴ] #
  • 14:42 私も割と貧血なのに 多分 あれ 貧血ってなんだろう [シゴ] #
  • 15:05 100万円落ちてないかなー [シゴ] #
  • 15:07 @m_um_u いやです。 [シゴ] #
  • 15:57 @moft 戻ってきてよかったね [シゴ] #
  • 15:58 なんかこれパジャマみたいだな。 [シゴ] #
  • 15:59 というか時々、自分の服装をみて、なんか今日パジャマみたいだな、と思うことがあるけど、「パジャマみたい」ってなにで判断しているのだろうか。 [シゴ] #
  • 15:59 寝るときパジャマ着てないのに [シゴ] #
  • 15:59 色? [シゴ] #
  • 16:03 TBC ってなんだ? タイムベースコレクタとエステとテレビ局以外で [シゴ] #
  • 16:50 豆乳を温めてインスタントコーヒーを入れたら [シゴ] #
  • 16:50 豆乳が豆くさくなってとてもマズイ。しかもインスタントコーヒー入れすぎた [シゴ] #
  • 16:54 ポータブルCDプレイヤー買うんだったら、MP3プレーヤー買った方がいいよな、やっぱり [シゴ] #
  • 16:55 @ooharak わっ! うごいてる! [シゴ] #
  • 16:55 アイコンが [シゴ] #
  • 16:57 さて続き [シゴ] #
  • 17:10 やきにくぃー [シゴ] #
  • 17:14 口紅塗ったわけでもないのに唇がかっさかさ [シゴ] #
  • 17:15 年です [シゴ] #
  • 17:18 もうこの人たち文字が読めなすぎるからファックスじゃなくてメールで送って欲しい [シゴ] #
  • 17:32 @ooharak 不気味ではないですけど、どきっとしますね。 [シゴ] #
  • 17:59 うきゃー もうろくじーだー [シゴ] #
  • 17:59 がう [シゴ] #
  • 18:00 これでまたうっかり18時開演とかだったら死ぬ [シゴ] #
  • 18:00 (よくやってる) [シゴ] #
  • 18:00 さて急いで移動 [シゴ] #
  • 18:00 あたしぃ [シゴ] #
  • 18:00 元気元気 [シゴ] #
  • 18:01 @tot_main ぐゎ くらいしかみたことがない(鼻濁音 [シゴ] #
  • 18:03 もうろくじじい。 [シゴ] #
  • 18:04 リンカァ [シゴ] #
  • 18:25 あれ?そいえばきのう生ハムとブルーチーズ盛り合わせ頼んだけど来てなくないか。品切れだったのかな。 #
  • 18:30 19:30から打ち合わせですと。大変ですね、せつかく私が取つたチケットが無駄になつてしまいますね残念。 #
  • 18:32 高田馬場スープカレーってどこで食べられるの? #
  • 18:36 ことえりーよりもバイク王ー♪ #
  • 18:41 3a #
  • 18:45 うわなにこれ。こんなの出来たんだ渋谷 #
  • 18:46 たしかに工事してるなとは思ってた #
  • 18:57 2階席とおいなー しょぼん #
  • 18:58 バルコニーよりはマシだけど #
  • 21:14 パイパー とても 素晴らしかった、あんな席でも、十分に。それから、計らずも松たか子のソファーふたたび、でしたわ!なにあれ!可愛すぎるってば! #
  • 21:15 月が明るい。 #
  • 22:59 ただいま #
  • 23:04 . @aisabi @moft どもどもー #
  • 23:20 ドボン #
  • 00:40 あらあらあら。ニアミスニアミスー。 #
  • 00:40 パイパーちょうよかったよ。 #
  • 00:40 我らが松たか子も、宮沢りえも(扉開いた感じ)、サトエリもよかった! #
  • 00:44 最近の野田地図では断トツでよかったと思う #
  • 00:45 ちょっとだけ、アジアの女を思いだした。ちょっとだけ。 #
  • 00:46 旦那は結局最期の20分くらいしかみてないけど、あれは出来ればもう一回なんとかして見るべきだと思った #
  • 00:47 あとで台本が載ってる雑誌買おうっと #
  • 00:47 @VoQn しかも離れパイ #
  • 00:49 @jinon 先週はレイトショーの映画みてたからね #
  • 00:51 ああ、明日は段田さんだっけ、ボクらの時代 #
  • 00:53 @nomurayamansuke ムキー #
  • 00:58 @jinon おやすみー #
  • 01:13 @amayadori おめでとうございます。 #
  • 01:24 @teruru お誕生日ですか!おめでとうございまーす! #
  • 01:26 メエ #
  • 01:27 わたしもねる。おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter