Tweets for Today


  • 04:59 もーにん! #
  • 05:00 なんでこう、四時半とかに目が覚めるんだろう、まじ老化? #
  • 05:01 のどかわいた #
  • 05:03 すごいむかつくのが、これで8時前とかに眠くて堪らなくなることだ! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ! #
  • 05:06 洗濯機を回し風呂を汲む #
  • 05:08 にゃーん #
  • 05:11 追い掛けられて雪国 #
  • 05:17 わっはーい、おふろ組みすぎたー #
  • 05:18 業務用ハンバーグ。素敵な響き #
  • 05:22 「お前いま寝てただろ?」「…ムニャ」 #
  • 05:25 @ohmomo おはようございます [mb] #
  • 05:27 ムニャ… ミート矢沢… #
  • 05:27 てれびおん #
  • 05:29 お金がないでござるお金がないでござる #
  • 05:31 水曜日はお休みか!やっほーぅ #
  • 05:33 うう #
  • 05:34 THE DIVER ちょいみる #
  • 06:04 なーんか鼻周りにぷつぷつできるなぁ #
  • 06:26 ながくなればながくなるほど良い #
  • 06:55 あれっ朝のまさこさん #
  • 06:55 洗濯機からすごい音した #
  • 06:56 一時間風呂 #
  • 06:57 なんか、このまま垢すり呼んでやってもらいたいくらいだ #
  • 06:57 洗っても洗っても #
  • 07:24 中野美奈子だって読み間違い多かったぞ #
  • 07:29 詳細がよめないってすごいな #
  • 08:31 [kommm] 洗濯機の上から動かない f.hatena.ne.jp/twitter/20090209083122 #
  • 08:38 さっき少し乾燥機回したからね。暖かいのね #
  • 08:42 あの人は15年くらい前から胡散臭いからね 本物だとおもう #
  • 08:42 あきらかにまた電車の進みがのろい #
  • 08:45 そしてあきらかに私の家を出る時間も遅い #
  • 08:51 ねむい #
  • 08:56 スクランブルエッグとか挟んでた。子供の頃 #
  • 08:58 バターわすれた #
  • 09:06 @nachy わたしもほしい! #
  • 09:20 なんかついーん起動したらエラーが出た なんじゃろ [シゴ] #
  • 09:21 今年7人も入るのか [シゴ] #
  • 09:34 うわっこれきょうも普通にすごいフケでとるやんけ。しょっく #
  • 09:52 チームBの子たち、そういえばみんな髪の毛ゆるふわだったなー。ストレートの子も何人かいたけど [シゴ] #
  • 09:53 たいてい毛先にパーマがかかってた。ショートの子は1人もいなかった。セミロングが数人。 あとはみんなロング。そういうものか。 [シゴ] #
  • 10:00 確かにこの間捨てたPCから取り出したHDDはとてもかっこいい。 [シゴ] #
  • 10:03 炊飯器でガトーショコラが作れるなら、土鍋でもつくれるんだろうかいの [シゴ] #
  • 10:05 片栗粉ってなんであんなに一袋にたくさん入ってるのだろう そんなに使わないのになー [シゴ] #
  • 10:05 @nana82 テフロン加工の土鍋なんてあるの! [シゴ] #
  • 10:06 @s_shisui 紙袋じゃん [シゴ] #
  • 10:11 @kommm ああそうか、でも確かにそうですよね。土鍋で焼けてもこびりついちゃいますよね。 [シゴ] #
  • 10:11 @s_shisui ぱんぱんに入ってたらだめじゃん、減らさないと。 [シゴ] #
  • 10:12 @judas_iscariot そうそう。ココアとかもそう。 [シゴ] #
  • 10:12 @_rei ご飯炊くのと同じ要領で、沸騰したら超弱火! でもダメか…w こんどやってみようかな [シゴ] #
  • 10:13 @nyanzira タブレット片栗粉良さそう。 [シゴ] #
  • 10:13 まちがえた。自分にレスしてる [シゴ] #
  • 10:13 @nana82 ああそうか、でも確かにそうですよね。土鍋で焼けてもこびりついちゃいますよね。 [シゴ] #
  • 10:14 母方のばーちゃんちで出てきた唐揚げも衣に片栗粉入れてたなー。うちのオカンは入れないから、多分あれはおばさん(お嫁さん)のテクなんだろうなー [シゴ] #
  • 10:16 @judas_iscariot どうしたら解決するのか分らないしねえ… いいチャックを発明すれば発明王になれるよ! [シゴ] #
  • 10:16 @_rei そうそう、土鍋ごと! 美味しそう!w [シゴ] #
  • 10:16 片栗粉のから上げはかりっとして美味しいよね [シゴ] #
  • 10:17 ミルク餅? 美味しそう… [シゴ] #
  • 10:25 なにやら焦げ臭い匂いが #
  • 10:26 まあ私、揚げ物なんてほっとんどしないんだけど っていうか、調理実習以外だと、大人になって3回しかしてない。 [シゴ] #
  • 10:26 ズボラーな私は最近は紙の袋を洗濯ばさみでとめて袋ごとジップロックに入れますわ [シゴ] #
  • 10:27 @Dominion525 若いね。 #
  • 10:27 そういえばもう揚げ物にあんまり興味が無くなった。 [シゴ] #
  • 10:28 むかしは唐揚げ大好きだったけど、唐揚げよりはソテーの方がいいや [シゴ] #
  • 10:28 そうそう、テフロン雪平鍋に油いれて揚げたくらい(ホントは揚げ物しちゃダメって書いてあったけど [シゴ] #
  • 10:29 鍋の説明書に [シゴ] #
  • 10:29 タッパーとかに小麦粉いれると余計に湿気りそうな気がしない?口が広くなるし [シゴ] #
  • 10:29 袋ごとタッパーに入れたり [シゴ] #
  • 10:30 最後に引っ越しパーティやったときに1時間くらいひたすら唐揚げを揚げ続けていたような気がする [シゴ] #
  • 10:31 @_rei 海苔の缶、確かにいいサイズかも。 [シゴ] #
  • 10:34 ま、ゆーだけだけどねぇ (今日も流しに皿がたまってたなー [シゴ] #
  • 10:35 あれっ in reply to 表記が消えてる? [シゴ] #
  • 10:37 そんなこと無いか… [シゴ] #
  • 10:37 煎餅なんだ!w [シゴ] #
  • 10:42 むかしはどこでも全然、油がダメなんて事無かったのにねぇ。最近は、だめな油に当たるとすっごい気持ち悪くなる。すると、揚げ物自体が怖くなる。 [シゴ] #
  • 10:46 「あたし食べたよ、そして生きた」 [シゴ] #
  • 11:02 @kyoujin 大丈夫、待ってる。 [シゴ] #
  • 11:06 ファミレスっていう名前がまぎらわしのか 思い切って「親子レストラン」とかいったらいいんじゃ [シゴ] #
  • 11:07 っていうか鼻のわきに出た吹き出物がいたい! [シゴ] #
  • 11:09 子連れ狼 [シゴ] #
  • 11:11 とはいえおらは 気をつけない割ととすぐそっちに転ぶからなぁ [シゴ] #
  • 11:13 ドンキではいつも猫のご飯とトイレの砂を買います [シゴ] #
  • 11:36 @sayakyaaa {紅芋パイ} [シゴ] #
  • 11:55 パラダイスキスよみたいなー [シゴ] #
  • 11:55 @hawelka 唐辛子で炒めたら激痛っぽいですね! [シゴ] #
  • 12:10 うあぁぁぁぁまちがえたぁぁぁ [シゴ] #
  • 12:18 あー昨日の白ロリと黒ロリ可愛かったなぁ [シゴ] #
  • 12:24 えー。豆乳に青汁粉、 そんなにまずくなかったぞ [シゴ] #
  • 12:25 フランスで食べたマカロンはでかかった、と 先輩がこないだ言ってた [シゴ] #
  • 12:34 @yuriai それはひどい!<設楽さん そんな年じゃないのに!(多分 [シゴ] #
  • 12:35 おなかすいたなぁ [シゴ] #
  • 12:36 @yuriai なるほど にてるわw [シゴ] #
  • 12:37 @nomurayamansuke コンニャク! [シゴ] #
  • 12:40 @yuriai あごが。 [シゴ] #
  • 12:44 いや、あごの具合はにてますよ…w [シゴ] #
  • 12:46 肉の日かー [シゴ] #
  • 12:48 鳥居みゆきのDVD借りっぱなしだったな。忘れてた。 [シゴ] #
  • 12:48 @bonknow わたし、恋愛の末に死ぬっていう発想が全くないんだよねえ 不思議 [シゴ] #
  • 12:50 @bonknow いや、自分がではもちろんないんだけど、イメージ的にも、ないんですよね。単純にメロドラマとかみないからなのかな。 [シゴ] #
  • 12:51 まあもともと頭の中が花畑系なのは否めないけど。 [シゴ] #
  • 12:51 「おうじさまとおひめさまは、いつまでもしあわせにくらしました」 [シゴ] #
  • 12:52 戸塚ヨットスクールには興味がある [シゴ] #
  • 12:54 大恋愛の結末が死になるって、どういう発想なのか、いまいち分らないんだ、なんかこう、2人で盛り上がって、「もう死ぬしかない!」みたいになるって事でしょう? わからん。独占欲の果てってことなの? [シゴ] #
  • 12:54 その、不倫とかそういう、世間から逃れてということではなしに。 [シゴ] #
  • 12:55 椎名林檎的なね。 [シゴ] #
  • 12:55 情熱の人? [シゴ] #
  • 12:55 @m_um_u やっぱそれしかないよね [シゴ] #
  • 12:56 なるほどね。 つまり大恋愛=不倫 みたいなイメージがまずあるって事かぁ。障害があるから燃え上がるってやつ [シゴ] #
  • 12:56 そんなの、なんだって自分にとったら大恋愛だわ。 [シゴ] #
  • 12:57 @m_um_u 私にも全然ぴんと来ない。 [シゴ] #
  • 13:00 @am16g 太宰治? って不倫じゃなかったっけ [シゴ] #
  • 13:01 @youchan_desu それだ! [シゴ] #
  • 13:02 なるほどね。 これだな、ベースは。 [tinyurl.com/dmv2pn ] [シゴ] #
  • 13:02 こういう考え、ないなー [シゴ] #
  • 13:04 まあ、定型句としてはお見合いじゃないですよ、をちょっと大げさにいう感じ?>大恋愛の末 [シゴ] #
  • 13:06 そうか、 [シゴ] #
  • 13:07 わかった、多分、私の好みとして「死にたい」 っていう人のことを好きにならないだろうなって思うから、恋愛の末に死ぬとか発想がないんだな。「2人でいつまでも幸せに」って夢みたいな方向に向かう [シゴ] #
  • 13:08 @bonknow そうそう、私もそっち。 [シゴ] #
  • 13:09 はらへー [シゴ] #
  • 13:15 過剰な恋愛っていうか、もともと過剰なのかなぁその人が。過剰な人の恋愛 [シゴ] #
  • 13:15 わからん [シゴ] #
  • 13:18 ♪うちら、ほんまに ガレージパンクーヤーネー [シゴ] #
  • 13:23 @chanm あー、かもねぇ。 [シゴ] #
  • 13:24 超モテる女の子を1人の男の子が落としたら、それ以外の男の子はみんな失恋したことになる>巻き込まれる人数増える 的な? [シゴ] #
  • 13:37 うぉぉ 月末の締めが立て込んできたな [シゴ] #
  • 13:53 凭れて=もたれて か! ワタクシ、トイレで寝るときは、うな垂れて寝ます [シゴ] #
  • 13:54 会社のゴミ箱にじゃがポックルの箱だけ捨ててあった。 [シゴ] #
  • 13:54 中身は、中身はドコ [シゴ] #
  • 13:54 ちくしょう相変わらず @jinon がランチ充で うううう  うらやましくなんかないやい! [シゴ] #
  • 13:57 @chanm いいはなしだなー [シゴ] #
  • 13:59 スーパー銭湯って、コインロッカーに荷物入れたりしないのか [シゴ] #
  • 14:00 ヤバイそろそろご飯食べたい [シゴ] #
  • 14:32 蒟蒻畑がふつうに売ってたのでかってきた #
  • 14:40 セーターに絡まりつきまくった猫の毛のもっとも効率よく取り除く方法とか、片栗粉の減らし方とか、 なんか調べようと思ってたに忙しい #
  • 14:47 わたしもなで肩だから耳付かない #
  • 15:05 @sayakyaaa -E-E [シゴ] #
  • 15:06 ピコーン [シゴ] #
  • 15:13 あははは 絶対通じないわ  twitter.com/TERRAZI/statuses/1190975079 ] [シゴ] #
  • 15:15 クォーターパウンダーのダブルってことは、ハーフパウンダーなのか [シゴ] #
  • 15:16 @judas_iscariot 言わないだろう普通にww [シゴ] #
  • 15:16 イェーイ! [シゴ] #
  • 15:21 片側一車線しかない道の両脇に車が止まっていて、間を通り抜けられないミキサー車が立ち往生している。 [シゴ] #
  • 15:28 @hawelka やだ!雨降らせちゃやだ! [シゴ] #
  • 15:29 せっかく洗濯物干したのに [シゴ] #
  • 15:29 まーちのはずれでシュビドゥバー [シゴ] #
  • 15:32 この夏に大竹しのぶが THE DIVER やるのなら、昨日録画したダイバーは観ない方がよいかなぁ。 [シゴ] #
  • 15:32 などと思ってしまうへたれ [シゴ] #
  • 15:46 @sayakyaaa なろなろーぅ [シゴ] #
  • 16:19 89~90を行ったり来たり #
  • 16:38 っていうかみんなぎりぎりまで売り残しすぎだから! せめて1月の31日に焦ろうよ! #
  • 16:38 なんで一ヶ月間ほっとくのよ! #
  • 16:38 忙しいんだろうけどさぁ #
  • 17:05 鼻のずるずる具合とくしゃみの頻度がひどい [シゴ] #
  • 17:07 塩オリーブ? [シゴ] #
  • 17:16 まさこさんが500円を渋る流れ [シゴ] #
  • 17:16 昨日肉くったからかなぁ  鼻がムズムズするのは [シゴ] #
  • 17:18 何となくめんどくさそうなヤツを残してしまった。 ぐぐぐぐぐ 一服してから、ガツっとやるか! [シゴ] #
  • 17:18 てゆかあれ、ディスクが届かない。 [シゴ] #
  • 18:07 めむい。 #
  • 18:07 眠いせいか、なんかすごく暑い #
  • 18:21 なるほどふぐの日かー [シゴ] #
  • 18:27 じゃがりこ食べてる こめかみが痛くなってきた [シゴ] #
  • 18:28 不況になるとミニが流行るんじゃなかったっけ 記憶違いか。 [シゴ] #
  • 18:28 てっさ29円かー! [シゴ] #
  • 19:15 しいたけ攻略の道はロングアンドワインディングロード [シゴ] #
  • 19:16 巨乳顔 モテ期 [シゴ] #
  • 19:17 月島で死ぬなら、昔から住んでるお家が欲しい [シゴ] #
  • 20:03 キャフン! [シゴ] #
  • 20:03 キャフン症 [シゴ] #
  • 20:07 だれやめ! [シゴ] #
  • 20:08 銀座のハナマサには、ハナマサプレゼンツ・ペッパーランチがあるというのは本当か! [シゴ] #
  • 20:09 こないだの夜中にひたすら待ちの時にみんなで肉の話ばかりしていた [シゴ] #
  • 20:19 ヒバーク! [シゴ] #
  • 20:19 チバーク! [シゴ] #
  • 20:21 沼んで待つ [シゴ] #
  • 20:22 アイドルの夜明け [シゴ] #
  • 20:26 よしかえる [シゴ] #
  • 20:41 貧相イェイ #
  • 20:45 より貧相に! #
  • 20:47 読売新聞(夕刊)に「疲れ目にバター」とかって 目にバターを流し込んでる写真が載っててこわい #
  • 20:47 より貧相に! #
  • 20:48 こじはるとかは好みじゃないですか。 #
  • 20:51 @jinon 正確には、バターから抽出したなんとかって成分らしいけど、写真はこわい #
  • 20:53 こないだまでバターがないとか、言ってたのにね #
  • 21:08 くどうさん?くどうさん?! #
  • 21:12 ワンセグをつけてみたけど激しく電池を消耗してとぎれた。 #
  • 21:12 うわーん かわいいくどーさんみられない。 #
  • 21:13 着ぐるみぎゃる集団とすれ違う #
  • 21:14 なんかディズニーの青いキャラが4匹固まってた #
  • 21:14 スティッチ? #
  • 21:16 あ、マザー、また途中でとまってた。よくわかんないよね、うん。 #
  • 21:25 あれ、クドカン禁止令が出たんじゃないっけ #
  • 21:31 かえってきた!くどーさん! #
  • 21:39 あははホントだ、おじいちゃん先生だ #
  • 21:40 ホットモット味のコーンスナックっていうの売ってたな #
  • 21:44 @_rei まにあった! #
  • 21:45 面白そうね #
  • 21:46 しかしそろそろ河豚をたべにいかねば #
  • 21:52 くどーさんおわった。 #
  • 21:58 ポーツマス#
  • 00:12 おなかいっぱい #
  • 00:16 うきゃー!日付変わってもた #
  • 00:16 お金払えなかった! #
  • 00:17 へこりへこり #
  • 00:31 そうね #
  • 00:42 ねるねる #
  • 00:42 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter