Tweets for Today


  • 04:35 ちかるた #
  • 04:57 もう、ごじだし、 #
  • 04:58 八時に起きられるのかしら #
  • 04:58 じしんない #
  • 05:02 とりあえず、あと30分後に鳴る予定の、 いつものめざましを止めねば #
  • 05:06 祈るしかない、おやすみなさい #
  • 07:55 ねみゅ #
  • 09:26 おはようおはよう [シゴ] #
  • 09:26 天気はいい。眠い [シゴ] #
  • 09:28 @chanm こんなに天気がいいのに雪! [シゴ] #
  • 09:30 そんなっ?朝からブラインドを閉めなくても…! [シゴ] #
  • 09:30 @chanm あー、確かに、風初ごく強い。 [シゴ] #
  • 09:30 風はすごくつよい [シゴ] #
  • 09:32 うえぇーん パンツのウェストがキツイ。キツイ。 どんだけ太ったんだろうか夏から。よくこんなの履いてたな、若干ゆるめで [シゴ] #
  • 09:38 ねむいねむい [シゴ] #
  • 09:42 これはたのしそう tinyurl.com/c6h962 [シゴ] #
  • 09:51 太った太ったよ。 最近はかってないからあれだけど、多分5キロほど太ったはず [シゴ] #
  • 09:52 @nana82 おはよー [シゴ] #
  • 10:07 冬は肉付けないと耐えられないからね。夏は暑いから落ちるけど [シゴ] #
  • 10:08 リモコン式で揺らすベビーベッドというのはあるらしい [シゴ] #
  • 10:19 リラックベアー [シゴ] #
  • 10:21 私のピアスホールはニッケルメッキとかチタンポストのピアスとか付けると3日ほどでブニョブニョになる [シゴ] #
  • 10:22 多分あのまま外しておけば塞がるな [シゴ] #
  • 10:31 さむい! [シゴ] #
  • 10:31 イラッベアー [シゴ] #
  • 10:32 今日は早く帰る!できれば渋谷に行く前に一回家に帰って着替えたい。腹がきつすぎる [シゴ] #
  • 10:33 むりかな。 [シゴ] #
  • 10:36 @sayakyaaa どこだい [シゴ] #
  • 10:36 この、にやにやはーなぜーとまーらーないー [シゴ] #
  • 10:45 アカイルミライト [シゴ] #
  • 11:09 そういえば今日はなぜか、朝からグループ魂の「視姦」が頭の中で流れてた。なんでだ。あいふぁーっく! #
  • 11:50 10食くらいから頼める美味しい宅配お弁当屋さんないかなー [シゴ] #
  • 11:52 そういえば朝起きたら鼻のてっぺんに ポツっとできてた [シゴ] #
  • 11:55 それはきっと括約筋じゃなくて腸の押し出し力が肝要かと [シゴ] #
  • 11:56 がなりさんの農業はもうかってんの? [シゴ] #
  • 11:57 レストランがオープンしそうでしなかった、という話を聞いたところで記憶が止まっている、何年前だ [シゴ] #
  • 12:06 きみのかみーがー かたまでのびてー フフフフフンーン 吉田アフ郎 [シゴ] #
  • 12:07 「アフロにしようー ぼくーとー」 [シゴ] #
  • 12:16 @am16g 美味しそう!! [シゴ] #
  • 12:23 まとめて3件プレオーダ [シゴ] #
  • 12:24 まず弁当箱を買うところから始めてみようか、 ムムム [シゴ] #
  • 12:35 @sayakyaaa {ハーラーヘー} [シゴ] #
  • 12:39 何年か前のクリスマスにホールでケーキ食わされた [シゴ] #
  • 12:52 空から降る一億の乳 #
  • 13:02 WOWOWのCMに一瞬 イケテツ#
  • 13:14 最近野際洋子をCMでよく見る #
  • 13:49 円天は「減らないお金」 [シゴ] #
  • 13:49 なんだって、あさいってたぞ [シゴ] #
  • 13:51 猫がカイロにやたらと興味を示すのはなんでかな? [シゴ] #
  • 14:08 小宮悦子ひさしぶりにみた [シゴ] #
  • 14:22 右目にずっと違和感 [シゴ] #
  • 14:23 めたぼがうつった! [シゴ] #
  • 14:23 何度洗っても 右目が [シゴ] #
  • 14:25 こすってないよ [シゴ] #
  • 14:26 皮膚の乾燥のせいだろうか [シゴ] #
  • 14:28 お腹ぱんぱんにふくらみすぎ。なにが入ってんのこれ [シゴ] #
  • 14:30 ボスがTシャツ一枚だ! #
  • 14:44 うちの会社にはガスが来てない [シゴ] #
  • 14:49 右目の違和感が拭えない [シゴ] #
  • 14:49 @error403 お目出度うございます ん? [シゴ] #
  • 15:10 そいえばfirefoxが更新されたって出てきたな #
  • 15:23 @bonknow すてきな娘さん。 [シゴ] #
  • 15:28 前髪をとめたら、右目の違和感が少し緩和された! やっぱりこれはフケのせいだきっと。なんでこんなに頭皮が乾燥しているんだろう くそう! [シゴ] #
  • 15:31 @jinon 今朝あらったよ! [シゴ] #
  • 15:32 フケがひどいっていう話は前からしてる。どうにもならない [シゴ] #
  • 15:32 今日はホテルのシャンプーだったから余計かな [シゴ] #
  • 15:34 @Haruchama 今のマシェリが無くなったら替えてみます [シゴ] #
  • 15:34 冬だけ替えればいいんだなー。 そういう発想がまるでなかった [シゴ] #
  • 15:35 @kosmic かわいい! [シゴ] #
  • 15:42 そうかべつに無くなるまで待つこともない。 買ってこよう。 [シゴ] #
  • 15:43 @kosmic うん、私もそんなにブライス好きというわけではないけど、これはかわいい! [シゴ] #
  • 15:43 Junie Moon & Gallery LELE | Dolls & Variety tinyurl.com/d7w97g かーわいー #
  • 15:46 35歳以上っていうほうじゃないのかい。 [シゴ] #
  • 15:48 @soranyan 基本的に冬は皮膚はドコモかっさかさだからねぇ… フケだけじゃなくて足とかお腹とか背中とかも パラパラ落ちる [シゴ] #
  • 15:48 クリーム塗りまくり [シゴ] #
  • 15:49 @nyanzira ね!これ、すごい。 こういうところから、ずぶずぶと入ってしまうのだろうか… [シゴ] #
  • 15:49 いや、買わないけども [シゴ] #
  • 15:49 @qmoto さうす! [シゴ] #
  • 16:03 ホッカイロ 猫 - 教えて!goo oshiete1.goo.ne.jp/qa2851215.html 個猫差があるのだな。ウチの猫もカイロのにおいをひたすらくんくんして、手で突っついてみたりしてた。 #
  • 16:27 田端駅のエスカレーターは高いところまでぐんぐん登って見晴らしがいいので、高いところ好きの私は大好きだなーと思ったけど、高所恐怖症の人はつらいらしい [シゴ] #
  • 16:30 日本高架下建築協会 - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.jp/elarch/ #
  • 17:26 昨日(というか今朝)、とりあえず部屋について、バスルームにあったタオルを折り畳んで畳んで、熱湯に浸して、目を重点的に顔の上に乗せて「あ゛ー」 ってしながら、そういえば「タオルは切らなくてもいいんじゃないか?」といわれたことを思い出した。 [シゴ] #
  • 17:26 確かに、切らないタオルを折り畳んで蒸しタオルにした方が、冷めにくい事に気がつきました。 [シゴ] #
  • 17:26 なるほど [シゴ] #
  • 17:29 7時に渋谷なんだけど、一回家に帰って着替えたからとか、無理かなー [シゴ] #
  • 17:30 昨日のあれをうっかり持って帰ってきてしまったので、ちょっと焦ったけど、日曜に返せばいいっていうから、まあいいか。 [シゴ] #
  • 17:32 わーあ!踊ってる踊ってる @esehara  やっと、ついーんで遭遇できた [シゴ] #
  • 17:34 携帯でみると動きがのろいし、なかなかウェブで遭遇しないし うれしいなー [シゴ] #
  • 17:47 用心が足りない [シゴ] #
  • 17:54 諦める移動移動 [シゴ] #
  • 18:22 うへぇ。遅くなっちゃったけど、渋谷の火燵焼酎バーへ向かうのだ #
  • 18:25 @jinon 前にわたしの下にきた子も28だったけどだいぶ子供だったので、いろいろですよ。(まぁ私もあんまり人のことは言えない) #
  • 18:37 ネムサマックス! #
  • 18:40 ダメな方向でめちゃめちゃ仕事帰り風情 #
  • 18:41 カレー鍋っ #
  • 18:43 このコンディションで焼酎なんか飲んだら帰れなくなるからせっかくだけど今日も烏龍茶だなぁ #
  • 18:44 ららら #
  • 20:24 [kommm] にく! f.hatena.ne.jp/twitter/20090206202408 #
  • 20:29 [kommm] カレー鍋♪ f.hatena.ne.jp/twitter/20090206202944 #
  • 22:34 ねむぅい。 #
  • 22:35 ぽぴぽー #
  • 22:37 明日会社! 野田地図! やほ! #
  • 22:37 む? #
  • 22:37 とど:DVD焼き #
  • 23:41 コアリズムちよっとやったけどぜんぜんついていけねー #
  • 23:42 きっと続けることが大切 #
  • 23:42 いまくびれがなくなりつつある危機 #
  • 23:45 いったい全工程のどのくらいまでやったのか、無意識にシークバーを探してしまう、YouTube脳に驚いた #
  • 23:46 @bluesy_k 嫌ァー! #
  • 23:49 最初からかなり怪しかったけど、「さんばのりずむでー!」って言われたところで完全にアウト。あれは最初のやつを一週間とか、そういうやりかたをするものなのだろうか #
  • 23:51 その技術が確立されたら億万長者ですよ #
  • 23:51 すくなくとも美容界のカリスマになれる #
  • 23:52 「メスを使わず腹肉を胸肉に!」 #
  • 23:53 猫の口がカリカリ臭い #
  • 23:56 まあなんというか、天然の腹巻というか #
  • 23:59 ゥガシャワ条約 #
  • 00:00 最近、条約って結んでるの? #
  • 00:04 言ったことないし。 #
  • 00:06 母乳に乳脂肪なんてほとんど含まれてないでしょ? #
  • 00:07 @MikanShena おかえりなさい #
  • 00:07 あ!超人ウタダすっかりわすれてた #
  • 00:08 火曜日の再放送録画しようとおもってたのに #
  • 00:12 @tsuzuking_ 期待します #
  • 00:16 うまかったんかい! #
  • 00:17 私みてたとこ偏ってるしなあ。有名ドコロは名前はしってるけど、読んでないんだ #
  • 00:18 アジア系とかウガニクとか #
  • 00:18 アニイモウトは読んだことがある、くらい #
  • 00:19 我ラはよんでた #
  • 00:20 あとなんだろ 思い出せない #
  • 00:21 てか明日も仕事だ!ねなきゃ #
  • 00:25 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter