Tweets for Today


  • 05:26 ぱちくり #
  • 05:34 ムニャ #
  • 06:41 夜中に一度めをさまし #
  • 07:18 なんだか毎朝眠くてたまらん。さむいからかな #
  • 07:21 もわわわわ #
  • 07:22 きのうから ずっと オーヤンフィフィが頭から離れない。 どうして #
  • 07:25 だるだる #
  • 07:25 鉄分とったほうがいいのか #
  • 07:29 シャーていわないけど、お尻が上がります。あと皮が全体的にぴくぴく動く #
  • 07:30 ちがうのだ、グループ魂#
  • 07:32 ♪冴えてるぜ今夜のおいらは台北ボウラー気取り ストライクだガーターだスプリットだ大変だ ハァッ! #
  • 07:34 うー #
  • 07:35 なにをするきもおきず #
  • 07:36 「あるいてもあるいても」小池栄子でてるのか 面白そう #
  • 07:40 @m_um_u なんだー 別の話か #
  • 07:41 いまテレビつけたからよくわからんかった #
  • 07:44 @soranyan わたしも前は飲んでたんだけどねぇ。また買おうかな #
  • 07:44 寝るとき耳栓するかまた #
  • 07:46 最近毎日ひじき食べてるし #
  • 07:47 私ふーわ子〜 #
  • 07:49 インフルエンザまだ流行ってるのかー #
  • 07:50 ねむくなってきた #
  • 07:50 起きるべき #
  • 07:51 べきべきべっき #
  • 07:52 フガフガ #
  • 07:52 ゴミ捨てたい #
  • 07:56 @nijuusannmiri おはよう #
  • 07:56 もうはちじかー #
  • 08:01 碁盤の目だったらよいけれど #
  • 08:50 今日夜中仕事して、明日ちゃんと会社行って、おわったら渋谷でこたつバーでカレー鍋! #
  • 08:53 こたつは自宅以外で入るのが良い #
  • 08:57 こたつバーってか 冬は火燵をだしてくれる焼酎バー 夏行ったことないや #
  • 09:01 小池栄子といえば2DKもまだみてない #
  • 09:02 化粧するひと を 眺める #
  • 09:02 あ、終わっちゃった #
  • 09:04 ファンデだけですか #
  • 09:10 ついったシンプルだったんだなー。"DiggAmazonTwitterは最初、どんな画面だったのか? - IDEA*IDEA 百式管理人のライフハックブログ " tinyurl.com/ah9onh #
  • 09:12 鼻出てくるなー。そろそろ鼻セレブ的なティシュを常備しないとか #
  • 09:16 v押すとどうなるのかな。試してみよう #
  • 09:17 背中で携帯がぶるってる #
  • 09:17 なんやねん #
  • 09:20 @bonknow かっこいい! [mb] #
  • 09:37 他社のカタログのコードno.で発注してくるんだったらそこに頼めばいいのに。 #
  • 09:37 お。neco久しぶりに友達できたか [シゴ] #
  • 09:37 @sayakyaaa おかえり [シゴ] #
  • 09:38 @_CielBleu_ おはよー [シゴ] #
  • 09:39 @qiring ほんとだ!twtter [シゴ] #
  • 09:40 いやちがうな、twttr [シゴ] #
  • 09:40 トゥィトゥル? [シゴ] #
  • 09:40 トゥイル [シゴ] #
  • 09:47 なんでヨーロッパ企画のサイトこんなに重いん [シゴ] #
  • 09:49 あーなんかコンクリの犯人だって言われた人いたな [シゴ] #
  • 09:51 あれ、そんな人だっけ。 [シゴ] #
  • 09:52 いろんな人に濡れ衣着せてる人たちが居るのかな。他の人でもいたきがする? スマイリーキクチとかってよく知らないし私 [シゴ] #
  • 09:55 あっ [シゴ] #
  • 10:20 すごい。お弁当えらい [シゴ] #
  • 10:24 アイコンが可愛い [シゴ] #
  • 10:35 @crowdeer わーい [シゴ] #
  • 10:35 そうか、たくさんあるタオルを小さく切って目を温めたり冷やしたりしよう [シゴ] #
  • 10:36 @sayakyaaa ヨッチョ [シゴ] #
  • 10:36 @threelz あ、浴用タオルっていうんですかね? あのくらいの大きさのヤツがたくさんあるから… [シゴ] #
  • 10:39 昔かった正方形のハンドタオル(おしぼりサイズ)も、たくさんあるはずなんだけどねえ。 一回全部タオル出してみよう(動くのが大変 [シゴ] #
  • 10:49 子なしが子連れ奥様たちと仲良くなるのは無理があるでしょうか? - Yahoo!知恵袋 tinyurl.com/afyqnp 小町的 #
  • 10:49 ねみみに [シゴ] #
  • 10:50 おごられおごられ [シゴ] #
  • 10:53 珍しくネクタイを締めたボスが、薄暗いところで誰かと真剣に話してるなー難しい話かなーと思ったら、「やっぱりね、交流戦はあれは大切ですよ」「クライマックスシリーズはなんとかして欲しいね」 って野球の話かい。 #
  • 10:54 ああこの人はカテゴリの使い方を間違えているのだな [シゴ] #
  • 10:55 えーだってはなまるうどんかマックでしょー [シゴ] #
  • 10:55 @tot_main おはようございます [シゴ] #
  • 11:02 干し芋角切り、うまい。食べやすい。 #
  • 11:02 はなまるうどんいったことナイ [シゴ] #
  • 11:03 近所にできないかな。 [シゴ] #
  • 11:11 @satussy かっこいい! [シゴ] #
  • 11:15 @kaixxxx でしょ! それが、食べやすいの! [シゴ] #
  • 11:15 [kommm] 食べやすい f.hatena.ne.jp/twitter/20090205111502 #
  • 11:15 ほんとだ。 [シゴ] #
  • 11:16 ああでもちゃんとみられるからいいんじゃないかな [シゴ] #
  • 11:18 光みるとイクラの写真が抜群に美味しそうだ f.hatena.ne.jp/twitter/t/kommm [シゴ] #
  • 11:19 光みると→こうみると [シゴ] #
  • 11:23 おー やっぱり車の不況はひどいんだな… www.nikkan.co.jp/eve/apps/ [シゴ] #
  • 11:26 かぎ針編み可愛い [シゴ] #
  • 11:28 あの先輩は 「うぜぇ」「めんどくえぇ」 とかいいながら、めんどくさい仕事を引き受けてくるからえらいよな [シゴ] #
  • 11:45 i ! [シゴ] #
  • 11:58 LDRizeで"i"を押したら 小さいウィンドウが開くことが分った(偶然)のだけど、閉じ方がよく分らない [シゴ] #
  • 12:02 @TERRAZI アイコンで吹きます。 ひどい。 [シゴ] #
  • 12:11 「高一の息子のお土産に」ってエロDVDを嬉しそうにペラペラしてる [シゴ] #
  • 12:12 @masakoo なにそれ? [シゴ] #
  • 12:12 メール? [シゴ] #
  • 12:16 @masakoo 携帯のメールアドレスで登録したの? [シゴ] #
  • 12:16 あ、ナッジ? ってそれ削除されますとかいわないよな [シゴ] #
  • 12:17 のむ。 [シゴ] #
  • 12:23 なに食べようかな [シゴ] #
  • 12:57 久しぶりにチーザ買ってきた #
  • 13:08 金子なんとかって結婚したんだっけ #
  • 13:29 "My Cardboard Life" By Philippa Rice tinyurl.com/azfs3q かわいい #
  • 13:32 @masakoo ああーー、つみったーだ。メールでついったーに投稿できるアカウント。 [シゴ] #
  • 13:33 気づいたらカタリナさんが普通に戻っていたので何となく90度だけ戻ってみたの こっそり [シゴ] #
  • 13:35 @tot_main すこしえせはらさんのロボットっぽい [シゴ] #
  • 13:36 なるほど、Vをおすと、開く。 [シゴ] #
  • 13:37 ついーんみると、横になったのはここからですね kommm:「高一の息子のお土産に」ってエロDVDを嬉しそうにペラペラしてる [シゴ] [twitter.com/kommm/statuses/1178527647 ] [シゴ] #
  • 13:37 この夏によく履いてた黒いパンツを履いてみたけど、お腹がめちゃめちゃ苦しい。なるほど腹に肉がついたんだなー [シゴ] #
  • 13:40 ちなみに今日ゴミを捨てにいったら、もう回収後だったので諦めてまた持って帰ってきた。 なんだよいつももうちょっと遅いくせに [シゴ] #
  • 14:28 くるしい [シゴ] #
  • 14:28 っそんなこといわないでー [シゴ] #
  • 14:34 おしりげ [シゴ] #
  • 14:37 @sayakyaaa {ハイチュウいちご} [シゴ] #
  • 14:42 ぬおーん [シゴ] #
  • 17:07 ビッキビッキビッキーー ホーリディ! [シゴ] #
  • 17:33 DVI-HDCPって [シゴ] #
  • 18:18 めも: @lastline は18歳未満顔 [シゴ] #
  • 18:20 友達祝儀も三万円か〜 [シゴ] #
  • 18:21 やり出すと集中するなさすがに [シゴ] #
  • 18:35 20回も!!! [シゴ] #
  • 18:36 おら友達すくねぇからなー あっはっは [シゴ] #
  • 18:36 のすけがリア獣かー あっはっは [シゴ] #
  • 18:37 @sayakyaaa -E-E [シゴ] #
  • 18:59 ハラコン [シゴ] #
  • 19:02 たんぶらのアイコンもアニメGIF いけるんだ。 [シゴ] #
  • 19:11 銀行行かないと! [シゴ] #
  • 19:11 あとで [シゴ] #
  • 19:26 あれ、YUKIふたりめじゃなかったっけ [シゴ] #
  • 19:31 でっでっで [シゴ] #
  • 19:46 映画音楽をどうぞ‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm1573719ニコニコ動画】映画音楽をどうぞ #
  • 19:49 べつに怖くなろうとしてるわけじゃないよ! [シゴ] #
  • 19:50 炎上.in て文字をすごい久しぶりにみたよ [シゴ] #
  • 19:57 「値中」っておい [シゴ] #
  • 19:57 ひどい [シゴ] #
  • 19:57 いじめられている [シゴ] #
  • 19:57 スルー! [シゴ] #
  • 19:58 @hawelka 高校生くらいになると前習えしなくてもまっすぐに並べるよね [シゴ] #
  • 19:59 ところでさっき、「あれですよ、おっぱいパブに行きたいんですよ!」とかいって恥書いた [シゴ] #
  • 19:59 さすがにああいう状況になるとね、意味とかないとつらいと思うわ [シゴ] #
  • 20:00 おっぱいパブじゃない、新橋のおっぱいビアガーデンですよ、これ言葉にすると大して違わないけど、大違いですよ。 [シゴ] #
  • 20:06 劇団六人なのにひとり [シゴ] #
  • 20:11 あれ。アプリケーションデータ ってフォルダはどこに [シゴ] #
  • 20:12 フォルダの検索ってできないんだっけ [シゴ] #
  • 20:14 @jinon ありがとう。 むー [シゴ] #
  • 20:16 ないのよねえ [シゴ] #
  • 20:18 @jinon なんだ!隠されてたのか! むきー! ありがとう [シゴ] #
  • 20:21 あーったー なにを探していたかというと 前にも言ってたけどTOMBLOO でローカルPCに投げた分のてきすと [シゴ] #
  • 20:39 秋葉原でご飯か [シゴ] #
  • 20:39 なにがいいかなー [シゴ] #
  • 20:53 ああ、アキヨドの中にもレストランがあるのか [シゴ] #
  • 21:14 日替わりガヤ [シゴ] #
  • 21:26 私11歳の時に鉛筆で書いたコンバースのハイカットのデッサンドコやったかなあ (たぶんすてた [シゴ] #
  • 21:30 今みたら多分どこかしら歪んでるんだろうけど [シゴ] #
  • 02:25みーよ そと これ 3時にチェックイン むり? #
  • 02:48 うー #
Automatically shipped by LoudTwitter