Tweets for Today


  • 05:41 ぱちくり #
  • 05:42 オハヨウ! #
  • 05:44 鼻がカピカピだよー #
  • 05:52 あれ?私このあいだ干し芋買わなかったっけ、たべた覚えがないけど、ないってことは食べたのかな… #
  • 05:57 天気予報聞き逃した #
  • 05:57 愛ちゃんツインテール #
  • 05:58 @sunnyfunny99 おはよー #
  • 05:59 わかめも季節があるんだなー #
  • 05:59 水瓶座9位 #
  • 06:02 favが5333 ごみみみ #
  • 06:07 シチュー!いいなあ #
  • 06:09 美味しそう… #
  • 06:10 洗濯しなきゃ いけない のーにー #
  • 06:13 昨日の領収書もらいわすれた #
  • 06:13 らっぷびとが! #
  • 06:16 @sunnyfunny99 そんなつもりでは!w #
  • 06:17 肉のハナマサってどこにあるかなー #
  • 06:18 @katarinax まだ7時には間に合うよー #
  • 06:21 栃木にはあったんだけどなー #
  • 06:25 きっと、ハナマサなら牛すじ肉売ってるんだわ #
  • 06:26 WBC公式ボール! アメリカ人て、てきとーだなー! #
  • 06:27 えっ 栃木に1店舗しかなかったのか。 #
  • 06:28 @maname オラの方が都心だもん! #
  • 06:30 うん、小山 #
  • 06:30 車じゃないときついけどねぇ #
  • 06:34 ぐるりのこと。の木村多江よかった、たしかに #
  • 06:36 @sunnyfunny99 それはむっとされますわw #
  • 06:36 アメ横か… #
  • 06:37 @nyomos おはにょも #
  • 06:38 @aintai おはよー #
  • 06:49 発砲しちゃうのか #
  • 06:49 @soranyan おはよー #
  • 06:51 起きてるのに なにもしてない #
  • 06:57 デコリマスクてヤンキーみたいだぞ #
  • 06:59 あいやー7時だ #
  • 07:00 何で猫は夜は入ってこないのに朝はサクサク布団に入ってきますか #
  • 07:04 どしよ #
  • 07:04 @boldrice いってらっしゃい!気をつけて #
  • 07:08 五階から落ちて死ぬ #
  • 07:09 今日はカミカミだな #
  • 07:10 この時間にニュース読んでるアナウンサーの人って、表に出てこないよな。 #
  • 07:12 ウォン安ゥ! (セクシーコマンドー#
  • 07:12 猫が可愛すぎる #
  • 07:14 ハピコレてなんだ #
  • 07:15 う… うご… #
  • 07:16 ムニャ #
  • 07:34 ララピポー #
  • 07:35 フンッ フンッ #
  • 07:36 @masakoo おはよーぉ #
  • 07:36 @sayakyaaa ニャンニュン #
  • 09:24 何で右足だけかぱかぱするんだろ #
  • 09:26 「あーそれはさー、変態っていうか、ただのバカだよねー」 #
  • 10:14 あるある〜 [シゴ] #
  • 10:42 なんていうかせっかくなのに [シゴ] #
  • 10:44 せっかくなのに、アニメgifアイコンのひとがTLにいない [シゴ] #
  • 10:46 @sayakyaaa おーい [シゴ] #
  • 10:54 本末転倒というのです [シゴ] #
  • 10:54 鼻がひどいなー そろそろ危険か [シゴ] #
  • 11:18 レタスって買うのに勇気がいる [シゴ] #
  • 11:18 丸井今井? [シゴ] #
  • 11:29 少路君かわいいなあ [シゴ] #
  • 11:41 ずいぶん前から、「明治維新をあんなにすんなり遂行できる日本人って、すごいよ?っていうか他の国じゃまず無理だよ」 みたいなフレーズが、あったのどの本だっけなーって気になってる [シゴ] #
  • 11:42 @chanm ダヨネー 太巻き=輪切りだよねー 断面を楽しむモノでしょうあれは [シゴ] #
  • 11:42 なんとなく目新しい食品てなんだろう [シゴ] #
  • 11:45 @tot_main メイドもキャバ嬢くずれだったりして [シゴ] #
  • 11:46 「たれがゼリーの納豆」と「チーザ」はおすすめしてみた [シゴ] #
  • 11:51 そーなのかー。新卒でまともに就職活動も就職もしてないからよく分らなかったけど、そんな死活問題なのかぁ [シゴ] #
  • 11:54 キャバ嬢とホストを比べるとホストの方が質がいいんじゃないか、と思ってしまうのは、単純に絶対数と裾野の広さの問題か [シゴ] #
  • 11:54 いやホストいったこと無いけども [シゴ] #
  • 12:00 @_CielBleu_ それ全然わかんないw [シゴ] #
  • 12:00 @satokom だよねぇ。きっといったことないから少し美化してるんだわー [シゴ] #
  • 12:01 っていうかうちの隣に住んでるのホストだ [シゴ] #
  • 12:01 交流はない [シゴ] #
  • 12:01 中国にない食べ物。 [シゴ] #
  • 12:02 みんなNHKの教育番組を観ているのだなーと思う。 世代差? [シゴ] #
  • 12:03 @kabutch たいてい、本人が一番敏感ですよ<顔がむくんで [シゴ] #
  • 12:06 大学生のころまでは確かに、夏休みとかサボった平日とか、NHKをみていた気がするけど、 [シゴ] #
  • 12:07 100万もらえるのも、まだまともな会社だよねぇ。 [シゴ] #
  • 12:12 @bornfromsilence あっそうか、10分… 時間の感覚が分らない [シゴ] #
  • 12:12 「中国へのお土産」で検索したら、中国人向けのお土産になってしまった。そりゃそうだ。 中国に住んでる日本人へ、なんだな [シゴ] #
  • 12:13 中国で売ってない日本の食べ物 [シゴ] #
  • 12:14 入力より変換システムの方が気になる [シゴ] #
  • 12:15 わかんないなー [シゴ] #
  • 12:17 何となくランダムぽちぽちしてて、 昔RSSでついった放り込んでたヤツが続いて、いきなりこれが出るとびっくりする tinyurl.com/amzakk [シゴ] #
  • 12:18 いろんな意味… [シゴ] #
  • 12:18 あ い て の も ん だ い ? [シゴ] #
  • 12:25 あなたの性格は直らない。直す必要が無い。 - くろいぬの矛盾メモ tinyurl.com/acd83m #
  • 12:30 @aisabi すごい迫力ですよね [シゴ] #
  • 12:31総資本経常利益率自己資本率・流動比率総資本回転率労働分配率の出し方」 ? [シゴ] #
  • 12:47 @sayakyaaa お。なおったかい [シゴ] #
  • 12:50 なおってないなー neco [シゴ] #
  • 12:51 これでいいのだー [シゴ] #
  • 12:52 tomblooはてなフォトライフ に あぷろーどできてない [シゴ] #
  • 13:22 もげ! [シゴ] #
  • 13:22 セップクシリーズがつぼった [シゴ] #
  • 13:23 パンの日。 [シゴ] #
  • 13:32 徹子の部屋爆笑問題かー #
  • 13:40 少年太田くん、賢そうだな。 #
  • 13:41 かっぱが更新したやつって何? #
  • 13:44 それはチャーシューなの、ソーキではなくて #
  • 13:44 あ、ソーキはリブだっけ #
  • 13:52 角煮はラフテー #
  • 13:54 高速出産はこわいよー #
  • 13:54 らのべよんでないよ #
  • 14:13 文化干し - Wikipedia tinyurl.com/5je2nl #
  • 14:21 どうぞどうぞ。 [シゴ] #
  • 14:34 今日もお風呂覗かれてる…:ハムスター速報 2ろぐ tinyurl.com/cmgykt 可愛い!! #
  • 15:52 やった!うごいた! tweenで @_rei さんのアイコンが動いてる! 可愛い! [シゴ] #
  • 15:52 いつも目を閉じていた [シゴ] #
  • 15:52 @_rei たまらんですよね! うちの子もこんな感じで、お風呂は欠かさずのぞきに来ます [シゴ] #
  • 15:55 @_rei そうなの! たまにWEBからみると、動いてるから心和む感じだったの。 [シゴ] #
  • 15:56 コーヒー豆チョコおいしいよね [シゴ] #
  • 16:11 @sayakyaaa {焼きそばパン} [シゴ] #
  • 16:12 家でご飯食べるののなにが困るって、食べたあとお腹いっぱいになってなにもする気が起きなくなるのに、お皿を洗ってくれる人が誰もいないと言うことだ [シゴ] #
  • 16:31 クリッピングパース! [シゴ] #
  • 16:31 @sayakyaaa お。食べた。超うまいか。よかった [シゴ] #
  • 16:34 ていうかハートをつなごうってなに? [シゴ] #
  • 16:50 いてて ドアに ゆびはさんだ [シゴ] #
  • 16:54 @tot_main 足はつらい! 右手のツメの先くらいだからまあそんなにオオゴトではなくってよかったけど [シゴ] #
  • 16:55 アウチ。 [シゴ] #
  • 16:55 君が、走ると、 足音が、 ドスンドスン、すごいから、 足音を立てない走り方、するといいよ とりあえず [シゴ] #
  • 17:04 今日帰ったら洗濯しよう… #
  • 17:04 多分 #
  • 17:10 あぁ。 フィギアが気持ち悪いっていうのは、2次元顔のまま3次元に立ち上がってくるからじゃないかしら と 思った #
  • 17:10 気持ち悪いっていうか、一般的に、女性からひどく拒否反応を示される、という意味で #
  • 17:11 すみません。 #
  • 17:15 へぇー。文化放送ってもともとはキリスト教の放送局だったのか! #
  • 17:20 うわぁ [シゴ] #
  • 17:21 引っ越し… 考えたくない… うなされる… [シゴ] #
  • 17:21 引っ越し好きな人になってみたい [シゴ] #
  • 17:28 がんばれー [シゴ] #
  • 17:29 今日水曜日か? 明日木曜日か? [シゴ] #
  • 17:29 よし、ゴミを捨てる 捨てる こわれた靴とか。 [シゴ] #
  • 17:39 せっかくついーん新しくしてるのに、えせはらさんがいない…! [シゴ] #
  • 17:40 @sayakyaaa -E-E [シゴ] #
  • 17:45 三宅さん? [シゴ] #
  • 18:17 うつつ [シゴ] #
  • 18:18 @jt_noSke 方けい巻? [シゴ] #
  • 18:22 すべては @jt_noSke のせいでございます [シゴ] #
  • 18:23 今日は割と多めか [シゴ] #
  • 18:24 一瞬ジョーバの件かとおもった [シゴ] #
  • 18:26 まったくだ。ヒロスエは常にいい。 [シゴ] #
  • 18:29 ほんとだ、コトリコさんぽい pha:これのキャラクターデザインってコトリコ? k-tra.jp/pc/ [twitter.com/pha/statuses/1175726447 ] [シゴ] #
  • 18:29 訴えたら勝てるレベル [シゴ] #
  • 18:29 いや知らんけど [シゴ] #
  • 18:35 お腹がすいた。しょっぱいスナックが食べたいのに、今手元にあるのは干し芋 [シゴ] #
  • 18:35 あ、焼きそばパンがある [シゴ] #
  • 18:36 電車にDon [シゴ] #
  • 18:49 「キチンとチキン♪/松浦亜弥」 メイキングムービー tinyurl.com/bpbfu8 #
  • 18:55 フルコーラス初めて聞いたー [シゴ] #
  • 18:55 確かに高校生のころスカートのしたにジャージは居てた [シゴ] #
  • 18:56 夏はスカートばさばさして仰ぐしやな。 [シゴ] #
  • 18:58 やきそーばぱんをたべたー [シゴ] #
  • 18:58 ○んぽの達人 [シゴ] #
  • 19:02 @kyoujin 危ないね。子供は抵抗力が弱いからね。 [シゴ] #
  • 19:02 土地を○んぽに金を借りる [シゴ] #
  • 19:02 さてメールも送ったしかえれるかな [シゴ] #
  • 19:03 食物繊維が足りないから豆を食べなくては [シゴ] #
  • 19:05 私も まだ1人も産んでも育ててもいないもっとずっと前に、子供3人欲しいと思ってた [シゴ] #
  • 19:09 ミニモニ。ですな。 [シゴ] #
  • 19:15 寝るときはTシャツですね。 [シゴ] #
  • 19:21 @nijuusannmiri 太陽の位置じゃないの? [シゴ] #
  • 19:23 パスタに入れるんだったら大さじ3杯って全然普通じゃない [シゴ] #
  • 19:23 オイルパスタでしょ [シゴ] #
  • 19:25 おお、鈍獣 は真木よう子がやるのか [シゴ] #
  • 19:25 いいんじゃない真木よう子 [シゴ] #
  • 19:26 やべちょっと楽しみだな 鈍獣 [シゴ] #
  • 19:26 っていうかもう一回みたい。観なきゃ DVDどこにやったか [シゴ] #
  • 19:26 @m_um_u ナルホド、入れすぎたのね。 [シゴ] #
  • 19:26 でもまー入れすぎたくらいがいいな、オイルパスタは [シゴ] #
  • 19:28 真木よう子の胸は豊胸だった - 無題ブログ www.mudaijp.com/wp/3486.html 知りたくなかった真木よう子#
  • 19:32 @_CielBleu_ いや、でも中学の同級生のさっちゃんは、細いのに巨乳だったよ(中学生にして)! [シゴ] #
  • 19:35 豊胸にしては、乳輪でかくない? tinyurl.com/azxqb3 [シゴ] #
  • 19:35 @chainsmoking どうなんでしょう、ぐぐるで「真木よう子」っていれたら 勝手に「豊胸」って出てきたのでついついみてしまいました。 [シゴ] #
  • 19:37 @m_um_u もともとの乳が小さいのに乳輪がでかいっておかしくないかって話。 [シゴ] #
  • 19:37 人工おっぱいって、なんかこう、不自然に乳輪が小さいイメージ [シゴ] #
  • 19:38 でもたしかに19歳から2年で突然Gって ありえないかなぁ [シゴ] #
  • 19:43 ●豊胸●真木よう子2●整形● gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1227273466/ #
  • 19:47 Wikipediaでは、春分=2月4日ころ になってるんだよね ころって [シゴ] #
  • 19:48 でも、むかしは節分の日付って少し動いてた気がするんだ。 だから、いつなのかはっきり覚えられないの、2月2日なのか3日なのか [シゴ] #
  • 19:49 @nijuusannmiri どうかなtinyurl.com/cdjpt2 [シゴ] #
  • 19:54 うん、まあどっちでもいい。揉める訳じゃないし [シゴ] #
  • 19:54 私は本物だと信じることにします [シゴ] #
  • 19:55 @nijuusannmiri 「今年の節分は○月○日」 という表記も見ますね [シゴ] #
  • 19:55 節分は年の変わり目? koyomi.vis.ne.jp/doc/mlwa/200702020.htm #
  • 19:56 節分は○○の前日 答えは立春です。 今年は二月四日です。 ↑ラジかる吉田照美さん... - Yahoo!知恵袋 tinyurl.com/b6acxt 「大体は、2月4日にそれが来るわけですが、将来の話では、2021年2月3日が立春となります。
    その場合、節 ... #
  • 19:56 2021年にはずれるらしい。 [シゴ] #
  • 19:57 ニンニク目がフレア…! [シゴ] #
  • 19:58 @m_um_u 違う違う、日付が固定されてるのかどうかって話。 [シゴ] #
  • 19:58 つーかかえろうw [シゴ] #
  • 20:00 極東ブログ: 節分の謎 tinyurl.com/blwcyn #
  • 20:02 @m_um_u なんで?「太陽の動きで夏至とか冬至とか毎年変わるのに、立春は動かないの?」っていう疑問だ [シゴ] #
  • 20:12 どっぺるくん ふぁーさんに憑いたか [シゴ] #
  • 20:13 オカーン! [シゴ] #
  • 20:17 夜の青。 [シゴ] #
  • 20:43 ハシビロコウってなんでそんなに人気があるの? #
  • 21:01 ね、ねむい #
  • 21:10 チーズフォンデュおいしそー #
  • 21:21 2階席か #
  • 21:22 きょうはレトルトのカレーでいいや #
  • 22:54 今日のごはんは、お焦げが多めだった #
  • 22:56 ムーンライトうまいよね #
  • 22:56 100円の土鍋でございます #
  • 23:29 あしたは泊まり #
  • 23:33 アニー #
  • 23:34 ゲロンザマイッ #
  • 23:49 ねるぞー #
  • 23:50 あしたの準備は、明日するー #
  • 23:50 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter