Tweets for Today


  • 05:54 えへえへ #
  • 05:54 おはようおはよう #
  • 05:55 猫とまどろむ朝 #
  • 05:57 わ、みなさん早い。 #
  • 05:59 水瓶座12位。 #
  • 06:00 油断したら猫でていった #
  • 06:10 フロワカ #
  • 06:21 ね、ねぎみそだとう #
  • 06:50 よし、あと30分浸かろう #
  • 06:53 築地行った時紀文あったなー #
  • 06:55 たしかにはんぺんとか作ってる魚貝練りもの屋がなぜ豆乳 #
  • 06:55 @ch1248 腹巻すばらしいですよ #
  • 06:56 @fumio_ おはようございます #
  • 06:58 上機嫌に生きたもん勝ちよ #
  • 07:02 久しぶりにランダムじゃなくて「私と放電」をがっつりきいている。お風呂で歌いまくり楽しい #
  • 07:04 @solanin @わたしもまだまだなんだけどねぇーw #
  • 07:04 なぜ@が! #
  • 07:09 まだ20分だけど ひー #
  • 07:16 少年メリケンサックは略すとSMS #
  • 07:18 一休みしたからもうすこし #
  • 08:02 昨日の残りの味噌汁あたため #
  • 08:05 まめに作るなら、味噌こしがあった方が楽だなぁ。 #
  • 08:06 @masakoo おはよーおはよー そうなの、昨日のいくら丼に味噌汁をつくったのだよ #
  • 08:07 白菜と油揚とおとうふ。 #
  • 08:07 かつおぶしいれた! #
  • 08:08 温まりますなぁ #
  • 08:09 一服して #
  • 08:12 さて #
  • 08:38 ゴーナウ ! #
  • 08:39 このズボン寒いな #
  • 08:41 @nomurayamansuke くわっ!  #
  • 08:43 晴れてるけど割と寒い #
  • 08:45 昨日ユニクロでデニムレギンスうってたなー買えばよかったかな #
  • 08:55 そか、味噌漉しは洗うの面倒かー。粒の味噌買わなければ必要ないか。穴おたまね。フム #
  • 09:35 @s_shisui めざましテレビでみたよ。スポーツ新聞に載ってた絵。 #
  • 09:52 @kommm 見える人も人それぞれちがうのかー [シゴ] #
  • 09:53 @kommm 自分に@付けるのめんどうだからしばらく黙ろう [シゴ] #
  • 09:55 .@dechnova さんとどんすけと @othatjo さん(follwしてたっけ?) あと @silver_s さん 他数名? [シゴ] #
  • 09:56 どんすけだけやたらと見える [シゴ] #
  • 10:21 ぼうりぼうり #
  • 10:21 tween だともう全然こうしんされなくなってもた [しごとチュ] #
  • 10:22 ぼうりをむさぼる [しごとチュ] #
  • 10:22 はらへったよ! [しごとチュ] #
  • 10:22 twit だと決行みんな見えてる 何か仕様変更作業が終わったのかな。 [しごとチュ] #
  • 10:27 決行! [しごとチュ] #
  • 10:27 では心置きなく 腹減った! [しごとチュ] #
  • 10:30 東京に出てきてすぐの時に WOWOW 加入してたなぁそういえば 3 年くらい 一度も観なかった アホか [しごとチュ] #
  • 10:31 あたらしいついったがめんみた [しごとチュ] #
  • 10:31 @masakoo 話してる!はなしてるよ! [しごとチュ] #
  • 10:32 韓国海苔とラムネくらいかしら [しごとチュ] #
  • 10:33 iPhone て、 ATOK とか入れられないんだ? [しごとチュ] #
  • 10:33 @masakoo 15 日さー友達の結婚式なのだわ [しごとチュ] #
  • 10:33 今思い出したけ [しごとチュ] #
  • 10:34 なんか 2 月短いのに予定入れすぎ感 [しごとチュ] #
  • 10:34 @kosmic きのせいじゃないですよー [しごとチュ] #
  • 10:35 結婚式何時に始まり何時に終わるのだろう [しごとチュ] #
  • 10:35 私も @ なしで普通に見えておりまする  by twit [しごとチュ] #
  • 10:38 @qtbrowneyes それはキッついですね。 IME がおばかさんだとそうとうイライラする… [しごとチュ] #
  • 10:38ことえりを思い出している) [しごとチュ] #
  • 10:38 いや、のすけくん 30 分ほど発言していないっぽい [しごとチュ] #
  • 10:39 かっぱもしかり [しごとチュ] #
  • 10:45 もぴもぴ [しごとチュ] #
  • 10:46 ケーキ入刀(初めての共同作業)のあとに、「あーん」ってやるの? それがセットだっていわれたんだけど、私みたこと無いなーと思って。普通? [しごとチュ] #
  • 10:46 ぽすっと [しごとチュ] #
  • 10:47 @tot_main おはよう! [しごとチュ] #
  • 11:05 @hase0831 そうだ!そんな名前がついているんですね。初めて聞いてびっくりしました。っていうかそんなのやりたくない! [しごとチュ] #
  • 11:27 鳥坂先輩! [しごとチュ] #
  • 11:28 @zokkon だよね!だよね!私も全然知らなかった! 「ファーストバイト」とかいうらしいです [しごとチュ] #
  • 11:28 私も毎日が日曜日ダメ。 [しごとチュ] #
  • 11:29 ダメ人間 [しごとチュ] #
  • 11:29 たわばさんっていうか、用務員の、なんていったっけあのおじさんだ。 [しごとチュ] #
  • 11:30 ぶすじまさんだ! [しごとチュ] #
  • 11:32 雑学コラム tinyurl.com/acdhxg 意外と知られてないが、これは事実なのだ。この行事はそもそも昭和21年の今日、進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコレートを配ったという故事に由来しているのだ。

    意外と知られてないが、これは事実なのだ。 #

  • 11:33 そう、マミヤ。伝説のマミヤ [しごとチュ] #
  • 11:34 「間宮が来るぞー!」 あれすごいすき。 [しごとチュ] #
  • 11:38 @sayakyaaa -E-E [しごとチュ] #
  • 11:42 レディなのゲイなのどっちなの [しごとチュ] #
  • 11:42 @am16g お!めざまし占いでは 12 位でした。 こっちを信じる!(でも低め) [しごとチュ] #
  • 11:43 トルマリン! [しごとチュ] #
  • 11:51 ことえり以下か… それは考えちゃうなぁiPhone。 [シゴ] #
  • 12:01 あ、ついった不具合とかで何となく言いそびれてたけど、 出て行った! ウンコ! ふわはははは [シゴ] #
  • 12:01 @flower69 割としょーもないかんじでした、私が行ったとき(斉木しげるさんがでてたとき [シゴ] #
  • 12:02 今度の男子はだまってなさいよ! なんかゲストが豪華だったような [シゴ] #
  • 12:03 明日明後日か! むりぽ [シゴ] #
  • 12:04 あ、ギースのお金払いに行かないと [シゴ] #
  • 12:17 みょうがと長ねぎの豚バラ肉巻き - ほい三郎の台所〜お料理大好き!〜 - 楽天ブログ(Blog) plaza.rakuten.co.jp/hoichans/diary/200705200000/ おいしそう! #
  • 12:23 いやだねそれは [シゴ] #
  • 12:24 まあ、人のことなのでどうでもいいですが、もったいないなー、と思いますよ。 [シゴ] #
  • 12:27 弁当か。一度作ってみなくてはいかんのー [シゴ] #
  • 12:28 こないだお風呂で肩洗ってたら泡立てっぽいスポンジにピアスが引っかかって、抜けちゃって、焦った [シゴ] #
  • 12:30 昨日のご飯、3合炊いたのに全部なくなっちゃったしなぁ [シゴ] #
  • 12:32 なぬ。柴犬フィーバーか… [シゴ] #
  • 12:41 なんでみっちゃんシークレットシューズなんかみてるんだ [シゴ] #
  • 12:41 ハッ! バレンタイン…!? [シゴ] #
  • 12:42 5センチくらいならすぐですよ。 今日のヒールは五センチある [シゴ] #
  • 12:42 隠さなくていいんだもの [シゴ] #
  • 12:46 ああ、こないだの会話が開けるグリモン使えなくなってるのかな。 [シゴ] #
  • 12:46 いやそんなこと無かった。 [シゴ] #
  • 12:57 納豆を!? [シゴ] #
  • 12:58 ルンバって言うのか。 [シゴ] #
  • 13:24 紙のように軽い ToDo 管理ウェブアプリ、Tasko | Lifehacking.jp tinyurl.com/2rxsht #
  • 13:27 @hase0831 そんな意味があるんですね、一応? そんなの喜んでやりたい人ってどれくらい居るんですかねえ。不思議。どこからのニーズで生まれたんだろうか [シゴ] #
  • 13:28 ファーストバイト - ウエディング用語辞典 tinyurl.com/6hm5nbファーストバイト(first bite)とは、ケーキカットの後で、カットしたウエディングケーキの一切れを新郎新婦が互いに食べさせあう演出。欧米で古くから行われている習慣が伝わ ... #
  • 13:32 バイトっていうとかみつく? じゃないの? [シゴ] #
  • 13:33 「get a bite : 何か食べる 」 はぁ [シゴ] #
  • 13:34 bite the bullet 「嫌なことを我慢する」 
    www.eigo21.com/etc/kimagure/z050.htm [シゴ] #
  • 13:39 @sayakyaaa -E-E またこれ届いてないかんじか? [シゴ] #
  • 13:51 ニャカヤマさんは昼休みか…。前に並んでたひとがクロックムッシュ頼んでて、気になるけど、やっぱりザワークラウトドッグを頼んでしまう。 #
  • 13:55 はっちゃけー! #
  • 13:59 ニャカヤマさんじゃない女の子が作ってくれたドッグ、粒マスタードがたっぷりはいってる!つーんとする! 美味しいけど。粒マスタードすきすき #
  • 14:03 喫煙席が空かない #
  • 14:32 ぐぐるりーだーがおかしい #
  • 14:47 失敗することがあるのか… [シゴ] #
  • 14:47 ATOK更新したら設定が変わってしまった。どういうこと [シゴ] #
  • 14:59 暴風波浪恵方 [シゴ] #
  • 15:00 やっぱりやりにくいからATOKの設定元に戻した。 [シゴ] #
  • 15:29 定額制って、月いくらってヤツだっけ [シゴ] #
  • 15:33 近所のセブンイレブン恵方巻、今年も沢山売れ残るのかな〜 わっふるわっふる [シゴ] #
  • 15:34 ところでATOKのくせに「恵方巻」が変換できない。 [シゴ] #
  • 15:42 もぴ [シゴ] #
  • 15:42 うーん。 tween新しくなったのちょっと気になるなぁ [シゴ] #
  • 15:44 もっさり [シゴ] #
  • 15:45 単三と単四の電池は買い置きしてある。リモコンと電動歯ブラシ用 [シゴ] #
  • 15:47 ウキョッ [シゴ] #
  • 15:48 ウチの猫は浴槽の縁には登っても、ふたの上には絶対足を載せない。ビビリ。落ちたこと、ないと思うんだけどなー [シゴ] #
  • 15:48 この場合は「慎重」と言うべきか。 [シゴ] #
  • 15:54 こないだ本多で「キサラギ」の本チラもらったけど むーん 松岡… 中山さんは塚地さんの役回りだろうか ムムム [シゴ] #
  • 15:55 あー美容師の友達に電話しなくちゃ [シゴ] #
  • 15:55 髪切りたい [シゴ] #
  • 15:55 あ、面白そう。私も逆さまになる! [シゴ] #
  • 15:58 that's nice picture ! [シゴ] #
  • 15:59 @RieRX あっ、大阪はまだ発売してないんですね。 [シゴ] #
  • 16:01 @chanm はてなダイアリー辞書、タレントさんなんかの固有名詞がたくさんあって、楽w [シゴ] #
  • 16:03 リブログが楽になったせいか、すごい勢いでやってしまうのでこれは、良かったり悪かったりだなー [シゴ] #
  • 16:03 @KazuyoshiMorita おータモさんひさしぶり。 [シゴ] #
  • 16:04 . @icotan @bonknow はーい! @katarinax さんのまねしてみました。 [シゴ] #
  • 16:04 @stand_up1973 わかります、私も [シゴ] #
  • 16:05 利権と利権のぶつかり合い。 [シゴ] #
  • 16:05 えっ、逆さまになってる? ついったの不具合かなー 

    なんちて。 [シゴ] #

  • 16:07 @tot_main 逆さにしたら怖さ減るかなーと思ったんだけど  だめだったか [シゴ] #
  • 16:07 余計に目を見開いているように見えるか… [シゴ] #
  • 16:08 @tot_main 確かにそんな気がする! [シゴ] #
  • 16:08 失敗か… [シゴ] #
  • 16:10 マイナーチェンジ。 [シゴ] #
  • 16:11 ハートも逆さまにした方がいいか。 [シゴ] #
  • 16:23 @kiri_sss くるおしいほどにおなかがすいた、というわけですね! [シゴ] #
  • 16:33 パソリ… パソリンク! [シゴ] #
  • 16:33 やっぱ色素沈着してきてんのかなー [シゴ] #
  • 16:34 推測変換モードってなんだ [シゴ] #
  • 16:34 推測候補モードか [シゴ] #
  • 16:35 ハテ。 [シゴ] #
  • 17:17 @pha する! [シゴ] #
  • 17:17 ウチの猫は集会にも行けない [シゴ] #
  • 17:18 猫の集会に出る=都会の野良猫>田舎の野良猫>田舎の飼い猫 辛そうだな… [シゴ] #
  • 17:19 今日は昨日買った餃子があるから [シゴ] #
  • 17:31 みぎ? [シゴ] #
  • 17:34 ライ成タイラー [シゴ] #
  • 17:35 あれれ。突然黒い感じに… [シゴ] #
  • 17:37 @aintai ウフフフフー [シゴ] #
  • 17:37 ノーフリスク! [シゴ] #
  • 17:38 とど:おかねおろす [シゴ] #
  • 17:42 聖☆おじさんニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm2473709ニコニコ動画聖☆おじさん #
  • 17:44 キッポーン!! [シゴ] #
  • 17:45 フフフフ みんなひっくり返っているように見えるらしい [シゴ] #
  • 17:45 立て続けに3回替えたから、さすがにタモリもかまってこないぞ [シゴ] #
  • 17:51 エクストリーム でググったら、関連で「エクストリーム 謝罪」 [シゴ] #
  • 17:51 エクストリーム・謝罪 - アンサイクロペディア tinyurl.com/2t28yd #
  • 17:59 テンション高いなー shiryokukaifuku.livedoor.biz/archives/22053654.html [シゴ] #
  • 18:50 負けたくないなーっていう気持ちかなー [シゴ] #
  • 19:04 @soranyan ハートだよ〜 [シゴ] #
  • 19:04 うみにーってなんか、美味しそうな響きダヨネー [シゴ] #
  • 19:06 ヒッヒヒ [シゴ] #
  • 19:06 逆さまにしてみると、今までと同じだから怖くないよー [シゴ] #
  • 19:06 餃子に合う献立って何だろう [シゴ] #
  • 19:07 麻婆豆腐か? [シゴ] #
  • 19:09 @TERRAZI ビール飲めない>< [シゴ] #
  • 19:09 足上げて歩けないヤツはさっさと転んで死んでしまえ [シゴ] #
  • 19:09 @s_shisui しこくのほうじゃなかった? [シゴ] #
  • 19:10 @m_um_u 味噌を消化しなくちゃいけないから味噌汁は作るよ。 [シゴ] #
  • 19:10 豆板醤でも買って帰るか、麻婆豆腐の素を買って帰るか [シゴ] #
  • 19:10 @s_shisui いや、しらない、適当いった [シゴ] #
  • 19:11 @s_shisui 大阪だって。 [シゴ] #
  • 19:11 @m_um_u ふつうの日本の食卓じゃん。 [シゴ] #
  • 19:12 うちのおとんなんか、餃子を味噌汁に浸して食ってたぞ。 [シゴ] #
  • 19:12 まあ、それはうちの母親が餃子の焼き方が適当で「耳の部分が固くていやだ」って事らしいんだけど。 おら固いのも全然いいからそのまま食べるけど [シゴ] #
  • 19:14 @TERRAZI まあ、ビールっていうか、お酒全般飲めないですね。 そうか 意外か…なんでだろう? [シゴ] #
  • 19:14 恵方巻 - Wikipedia tinyurl.com/2ufw4o 戦後に一旦廃れたが、1973年から大阪海苔問屋協同組合が作製したポスターを寿司屋が共同で店頭に貼り出し、海苔を使用する巻き寿司販促キャンペーンとして広められた。 #
  • 19:15 モンスター作ろう 略してモンツク [シゴ] #
  • 19:19 中国のお土産のキシリトールっぽいガム噛んでる [シゴ] #
  • 19:25 サムシングライク・花粉 [シゴ] #
  • 19:26 けなす ? おとしめる [シゴ] #
  • 19:26 さげすむ、かー [シゴ] #
  • 19:28 くしゃみの数が本気モード [シゴ] #
  • 19:28 @tot_main 貶む が正解だとおもわ ああ変換しちゃダメじゃん さげすむ [シゴ] #
  • 19:29 「およいでへろへろ」 [シゴ] #
  • 19:39 おなかすいた! [シゴ] #
  • 19:40 ああ、来週11日おやすみか。 [シゴ] #
  • 19:48 あーこの季節の深夜屋外は、厳しいなー [シゴ] #
  • 19:49 エロッサーンス! [シゴ] #
  • 19:50 むぎょー [シゴ] #
  • 19:50 @jinon それは、じつは異世界へつながっているパラレルホームライナーだからです [シゴ] #
  • 19:51 としとをるいえ! [シゴ] #
  • 19:51 へんじはこなーい [シゴ] #
  • 19:52 フフフフ [シゴ] #
  • 19:53 しまった! せっかくナイフ買ってきたのにキウイ食べてない。食べる! [シゴ] #
  • 19:54 もりまっこり [シゴ] #
  • 20:04 なんだろうかみんな怖い怖いって 見慣れないから [シゴ] #
  • 20:09 ヒヒヒ [シゴ] #
  • 20:10 @nomurayamansuke 鼻息フンガー! [シゴ] #
  • 20:11 太巻きなんて輪切りになっているモノであり一気に食うなんて無理無理 [シゴ] #
  • 20:13 うきゃ [シゴ] #
  • 20:13 かえろかえろ [シゴ] #
  • 20:15 麻婆豆腐のもとって、お豆腐だけあればいいのね [シゴ] #
  • 20:16 素買って帰ろうかな [シゴ] #
  • 21:00 ネットバンキングのみだったなんて! 見落としてた! これでまた更にイープラスの当選率がおちるんだろか #
  • 21:25 オチマスオチマス #
  • 21:45 ライブハウスの出口階段に、金髪白塗り赤眼帯 がいた #
  • 21:47 うわこの肉の匂いはどこからしてるの。 #
  • 21:50 そんなことないですよトピ主さんは悪くない(棒読み) #
  • 21:51 土鍋でごはん炊くか #
  • 21:52 20分くらいで炊けるんだっけ #
  • 21:54 @bonknow ありがとう!やって見ます! #
  • 21:56 @bonknow 帰ったら先ず米を水に浸します! #
  • 21:57 沸騰したら弱火で10分… #
  • 23:22 [kommm] すごい!おいしそうにたけた! f.hatena.ne.jp/twitter/20090203232236 #

  • 23:53 @bonknow ありがとう!美味しく炊けた! #
  • 23:54 @chanm @_CielBleu_ 美味しかったよー。びっくり #
  • 23:55 前も土鍋やったことあるけどこんなにふっくらいかなかったなー #
  • 23:56 もう12時かー #
  • 23:59 カルナヴァール #
  • 00:02 Tweenでアイコン動くようになったの? #
  • 00:04 9センチヒールがとどいた!やほー #
  • 00:08 [kommm] じゃーん f.hatena.ne.jp/twitter/20090204000832 #

  • 00:09 @384 誕生日おめでとう! #
  • 00:10 ピンヒールは怖くて履けないっす #
  • 00:11 ためしに履いてみたら、意外に安定してた。あとは一日履いててどれくらい足が痛くなるかだなぁ #
  • 00:12 @_CielBleu_ そうそう。今日の靴も太めのヒールだったけど、朝、溝にはまってスポーンて抜けた。 #
  • 00:15 [kommm]上から見ると格好悪い。クッションつけた f.hatena.ne.jp/twitter/20090204001518 #

  • 00:16 @_rei 赤いのもかわいかったんだけど、へたれだから無難に黒にしちゃったw #
  • 00:22 アラフォー巻 #
  • 00:38 お腹いっぱいでくるしい #
  • 00:43 ある日突然割れるのか… うちのも100円土鍋。うっすらヒビはいってる #
  • 00:50 @u_k_o_ そうだよー。小さいからどうかなと思ったけど、ギリギリ2合炊けた #
  • 00:52 @_CielBleu_ うどん完成目前でパカーンは、悲しい… #
  • 00:55 @midnblue おやすみなさーい #
  • 01:03 ブロッコリーは茹でてマヨで食べるのかいちばん好きかなあ #
  • 01:05 えへへー #
  • 01:09 @bornfromsilence ソース… 試して見ます! #
  • 01:13 @_CielBleu_ とりあえず熱いの我慢して必死で麺をドンブリにうつすね #
  • 01:17 あや、ねなば #
  • 01:20 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter