Tweets for Today


  • 05:26 おはようおはよう #
  • 05:27 二度寝の誘惑 #
  • 05:28 浅間山噴火したのかー #
  • 05:29 洗濯しなくちゃなー ムニャ #
  • 06:12 えーえーえー #
  • 06:12 中野美奈子めざましぬけちゃうの #
  • 08:04 @kyoujin それは残念ながら彼女は男だな [mb] #
  • 08:07 中野美奈子… 特ダネ 大丈夫かしら #
  • 08:40 どーん! #
  • 08:41 今夜はいくらどんだよ ヒッヒヒ #
  • 08:44 Keep Cheep Trick #
  • 08:45 わ こっちにもきた #
  • 08:47 今日はすっぴんだから気づかれないと思ったのに #
  • 08:48 [kommm] こいつで いくらどんだよ f.hatena.ne.jp/twitter/20090202084812 #
  • 08:54 @m_um_u そうだね、そのくらい。さすがに酢飯にまではしない あーでも ありかなー #
  • 08:58 おそろしや #
  • 09:02 小田急の北海道物産展は今日までだって。 #
  • 09:02 でんしゃおそいのー #
  • 09:04 特ダネに移動だけどね。 元気のミナもとは終了か #
  • 09:04 ぜったい小倉にチクチクやられる #
  • 09:09 そうだよね、あんなにカミカミでしかも漢字の読めなかったあの子もあそこまで立派になったもんね。小倉さんのこともひょいとかわせるよね #
  • 09:11 つーかなんだよ おせえよ電車 二駅進むのにどんだけかけてんだよ #
  • 09:34 おなかがすきました #
  • 09:36 キウイはあるのにナイフがないので食べられないという有様です #
  • 09:42 爪楊枝で無理矢理開封した。だいぶ熟してた。イカン。早く食べなきゃ #
  • 09:42 もう今日はひどい ひどい [シゴ] #
  • 09:43 プラスチックの方がよかったかしら [シゴ] #
  • 09:43 おやすみじゃないよ [シゴ] #
  • 09:43 会社の冷蔵庫にキウイが10個 [シゴ] #
  • 09:44 先週4個くらい消費する予定だったのに、会社の備品のペティナイフを、どうやら経理の女の子が倉庫におきっぱなしにしてきたらしく行方不明 [シゴ] #
  • 09:47 ペラペラペーラ [シゴ] #
  • 09:50 冬の北海道物産展 tinyurl.com/aj25p7 [シゴ] #
  • 09:51 ぺらぺらぺーら (でもやっぱりイクラは あのいくらを超えられません) [シゴ] #
  • 09:52 ああ、ギース当たってた、お金払いに行かなきゃ [シゴ] #
  • 09:52 @masakoo よかったって言ってた、昨日旦那が堪能してきたらしいよー [シゴ] #
  • 09:53 なんか、日持ちのしない物を沢山買ってきた。 ケーキとか クリーム大福とか、イクラとか ミルクプリントか [シゴ] #
  • 09:53 プリント? [シゴ] #
  • 09:53 あと、すごいうまそうな海鮮丼の写真を送ってきた。 [シゴ] #
  • 10:01 まあ私もいつもワセリン持ち歩いてるけどね [シゴ] #
  • 10:18 あーそうだった、佐藤二朗だ。 [シゴ] #
  • 10:24 ハッ まゆげ1 [シゴ] #
  • 10:25 いま家にはかつて無いほどに食べ物があるから、しばらくちゃんとお家でご飯を食べよう [シゴ] #
  • 10:29 ああ、生きてる生きてる。 [シゴ] #
  • 10:29 とりあえずよかった [シゴ] #
  • 10:29 ああいうのは、よくないと思うけど、それが病気ならしょうがないのかね [シゴ] #
  • 11:25 くううぅぅぅ お腹!しっかりしろ! [シゴ] #
  • 11:30 @kabutch へぇー機動隊が出てきてたんですか、今日 [シゴ] #
  • 11:30 でも確かに朝の時間で1分も待たされたらイライラマックス。 [シゴ] #
  • 11:32 そういえば昨日のハロプロコンの感想とか全然聞いてないや、すっかり北海道展の話で盛り上がってたぞ。 [シゴ] #
  • 11:32 あと、バカリズムの話、これは私がしてたんだけど [シゴ] #
  • 11:33 そういえば昨日はアイドリングの子が2人くらいいたらしい。全然気づいてなかったけど、同行した友達によると「すごく可愛い女の子が二人いた」 むー みたかったわん。 [シゴ] #
  • 11:34 きょうさかんせつ [シゴ] #
  • 11:35 鎖骨の付け根か!(つけね? [シゴ] #
  • 11:45 pと間違えて、oを押してしまったときの がっかり感 [シゴ] #
  • 11:46 @aintai きゃー アイコンの後ろ頭が可愛い!! [シゴ] #
  • 11:47 pinが20個さしてあったのに (Dashboardにて) [シゴ] #
  • 11:50 つきみ学習帖: ヨーロッパ企画が企画・構成・制作・出演する新番組ですって! tsukimi.seesaa.net/article/113552865.html 映らない気がするけど、すかパーなら? #
  • 11:53 これも火山灰だということにしたい [シゴ] #
  • 12:01 砂糖入れないでのもうとしている人はむしろ日本の方が多いということかい [シゴ] #
  • 12:01 カンボジアのコーヒーも甘くて缶コーヒーは飲めないって 誰か言ってたな。スタバで買って、砂糖入れないで!って言わないと、ブラックコーヒーが飲めないって [シゴ] #
  • 12:02 イギリスの紅茶ってミルクティが基本なのかな [シゴ] #
  • 12:03 農工大のやつもうできたのか [シゴ] #
  • 12:04 ブラックってかいてあっても砂糖が入ってて甘いらしい [シゴ] #
  • 12:13 @hawelka イギリスで紅茶っていったらミルクティだという話を聞いた気がします [シゴ] #
  • 12:13 楽しい世界史≫インド史・東南アジア史≫紅茶の歴史 tinyurl.com/cduexv&SAasia/02-10_tea.html 産業革命の進展の中で、栄養はあるが作るのに時間がかかるスープやポタージュに代わって、ジャム付きのパンと砂糖・ミルク入り紅茶が「 ... #
  • 12:18 なんか文字化けしてる [シゴ] #
  • 12:22 @TERRAZI 魚も生で食べますしね [シゴ] #
  • 12:34 あうっ また間違えてo を [シゴ] #
  • 12:34 あほか [シゴ] #
  • 12:36 ギャル米… [シゴ] #
  • 12:45 ジョナ苑 #
  • 13:35 爪楊枝でキウイを開封×2 [シゴ] #
  • 13:38 単勝統計 [シゴ] #
  • 13:42 今何か考えてたけど忘れた [シゴ] #
  • 13:44 ヒッさん 格さん [シゴ] #
  • 13:54 わらわら [シゴ] #
  • 13:54 ウンコの野郎まだいすわっていやがる [シゴ] #
  • 13:55 サーバーえら−; www.goticket.jp/ [シゴ] #
  • 13:55 なに勝手に840円ひいてんねん。 [シゴ] #
  • 13:56 やっぱスキニーは長いこと履いてるとあちこちかゆくなる 鬱血 [シゴ] #
  • 14:15 かゆかゆ [シゴ] #
  • 14:24 @VoQn 誕生日おめでとうございます。 #
  • 14:24 井荻にもあったのかしまむら #
  • 14:25 でもしまむらはレディースの方が多そう #
  • 14:30 だよね、メンズだとなんか、ももひきとかパンツとか靴下とか、そういうラインナップしかなかったような [シゴ] #
  • 14:30 しかってこともないのか [シゴ] #
  • 14:49 あららら もうホテルいっぱいぽいなー [シゴ] #
  • 14:58 サンキ [シゴ] #
  • 15:37 @masakoo うわーーなになにこれ、美味しそう!! [シゴ] #
  • 15:39 ヤバイすごい美味しそうなんだけど!! [シゴ] #
  • 15:40 しんばしっ [シゴ] #
  • 15:47 そうだねえ二人じゃ沢山種類食べられないよ [シゴ] #
  • 15:48 うまそう r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13048235/ [シゴ] #
  • 15:48 コラーゲン豚しゃぶ [シゴ] #
  • 15:52 シャープAQOUS LC−26GH1とBD1の違い  - 教えて!goo oshiete1.goo.ne.jp/qa2710259.html #
  • 15:52 @_rei 予約しないと厳しそうですよね [シゴ] #
  • 16:00 そこに利益が絡んでくるかどうか、か [シゴ] #
  • 16:01 アールグレイ すきです [シゴ] #
  • 16:19 パラダイスTVか。 [シゴ] #
  • 16:20 この番号はわざとなのだろうか [シゴ] #
  • 16:29 それはめでたい [シゴ] #
  • 16:29 お赤飯炊きましょう [シゴ] #
  • 16:31 うちも晩ご飯は家族一緒だった [シゴ] #
  • 16:32 高校卒業するまで。 [シゴ] #
  • 16:50 4+8 の計算を間違えていたことに気づいた [シゴ] #
  • 16:50 オラ 足し算にがてだ。 [シゴ] #
  • 16:51 8+4 … できるかな? [シゴ] #
  • 16:51 DS脳トレとかやると、あからさまに繰り上がりの足し算で正答率が低くなるんだ、おらしってんだ [シゴ] #
  • 16:52 @m_um_u \カッパは沼へカエレ/ bit.ly/kappahakaere #
  • 16:52 @clala_garden 執事ブームです [シゴ] #
  • 16:53 天下のドコモさんまで [シゴ] #
  • 16:53 「こないだ話」が面白かったです [シゴ] #
  • 17:15 緑茶飲む! [シゴ] #
  • 17:18 うわっ そうだった、忘れてた、CUBEのプレでナイロン申し込んでたの忘れた [シゴ] #
  • 17:18 うへぇうれしいけどチケットが沢山だぶってしまった [シゴ] #
  • 17:23 あっさり解決したのだった やほほーい。 [シゴ] #
  • 17:24 明日はきっとヨーグルトが安くなるから、カレー用に買っておこう。まだ作ってない。 [シゴ] #
  • 17:24 カエレ! [シゴ] #
  • 17:35 「ローソン」 を、「ソーソン」て 書き間違えてた [シゴ] #
  • 18:09 それは、むしろ対応していない、ということ何じゃなかろうか [シゴ] #
  • 18:10 その、シェアがなさ過ぎて [シゴ] #
  • 18:31 かたまりんこ #
  • 18:57 そもそも 食べてないから出てこない [シゴ] #
  • 18:58 わかっちゃいるけどめんどくさい♪ [シゴ] #
  • 19:03 久美子さん #
  • 19:08 さあイクラの待つ我が家へ帰ろう [シゴ] #
  • 19:09 水もらいに行かないとな [シゴ] #
  • 19:10 お。こないだの9センチヒールが発送されたぞ。 履ける気がしないぞわっはっは [シゴ] #
  • 19:24 ゼラ。 #
  • 19:26 やっぱり左足のフットカバー(靴下) が 脱げる。ぴろーん #
  • 19:28 そうなのか #
  • 19:35 祈る #
  • 19:35 でも、靴下の脱げやすい靴 というのはありますね #
  • 19:36 あれ。節分て、今日? #
  • 19:38 こう、踵にひっかかってるみたいな靴下だから、踵から外れると勢いよくぴろーん #
  • 19:40 おに、気合い入ってるなー #
  • 19:42 櫻井くん? #
  • 19:44 よかった #
  • 20:27 やっぱり味噌汁はあったほうがいいよね。 #
  • 20:27 味噌買うか #
  • 20:28 わかちこわかちこー #
  • 20:30 じゃあわたしもアレするか #
  • 20:31 もぎっては投げ、もぎっては投げ #
  • 20:33 キョーレツーゥ #
  • 20:35 履歴書に「某デザイン会社入社」 「某編集プロダクション入社」 とか書いてきたバカがいるらしい。 誰にたいしてぼかしてんの? #
  • 20:37 blocは? 美術館とかあんまりないかな #
  • 20:38 いやーそんなやつは入社をお断りでしょ。 #
  • 20:41 ところでこの間作った葱に豚バラ巻き付けてやくやつ、うまかったな。こんどはちゃんと味噌ダレでたべたい。こないだはみそなくて、酒と醤油と大蒜砂糖くらいでタレ作ったけど、あれもうまかった #
  • 20:44 @kikidog ユーザーが登録して共有だから、使うひとが増えれば増えるほど便利になるんですよねー #
  • 20:50 だしいり味噌って安いんだね #
  • 22:20 [kommm] いくら! f.hatena.ne.jp/twitter/20090202222009 #
  • 22:29 おいしいよ #
  • 22:35 ものすごく久しぶりに、味噌汁を作りました #
  • 22:45 いくら終了 #
  • 23:40 くるしい #
  • 23:42 えせはらさんもてもて! #
  • 23:51 加賀まりこって独身だっけ #
  • 23:53 かとゆーさんが逮捕とかかとゆーさんが死んだとか、ばずったひどい>< #
  • 23:54 そうか、吉永小百合も独身だものね #
  • 23:56 @world1984 そうなんだ!数年ごし… #
  • 23:57 わっ!ほんとだ!うーさーや! #
  • 23:58 本家モバイル、アイコンないからすっかり騙された! #
  • 23:59 除外設定なんてあるのか #
  • 00:03 @soranyan 醤油づけかなあ、でもオレンジ色だったね。ねっちょりしてたよ! #
  • 00:05 純情おばさん… #
  • 00:08 じゃあお願いします #
  • 00:11 もりもりごはん食べたので、ちよっとでていった #
  • 00:15 そんな、絡みもないひとをブロックするものなのかな #
  • 00:19 あとでみる #
  • 00:20 @pha おかえりなさい #
  • 00:31 ねるねる #
  • 00:31 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter