Tweets for Today


  • 10:48 あれあきよしてよむのか #
  • 10:52 自信なんか いや 地震なんかあったのか #
  • 10:52 なかやまきんにくんかっ #
  • 10:53 あーあーぬ #
  • 10:54 ゆーた #
  • 10:55 かっこよくはない #
  • 10:56 電話は無理よのー #
  • 11:05 なにより最近のグローブ座の高さが納得行かない #
  • 11:05 つかいつの間にか全体的に高いなー #
  • 11:07 @hawelka しばらくは流動食じゃないときついよー #
  • 11:09 うちも2期 #
  • 11:10 足元見られてるってことかー #
  • 11:12 やっぱ森山未来と北村ユキヤのファンクラブに入るべきか #
  • 11:16 もにー #
  • 11:21 @m_um_u 段田さんがいちばんメインじゃないか! #
  • 11:22 先月シアテレでやってたけどホワイト録り損ねた… #
  • 11:25 きのう映画館で少年メリケンサックの長いCMやってた。キャンペーンで各地をまわる くどーさんが!かわいくてー #
  • 11:26 さいきん何でもかんでもコピーワンスになってて嫌だなぁ #
  • 11:28 DVD化されるとこはいいけど、大人計画とかDVDにならないからねぇ #
  • 11:30 @_rei さんまのまんま、よかったですよねー! #
  • 11:44 なんか右目がしょぼり #
  • 11:47 ごはんの学校何回録画してん #
  • 11:48 背筋が凍るねー #
  • 11:49 マジスパいきそびれた #
  • 11:56 もばら #
  • 11:58 母親違いの弟かー #
  • 12:01 とうだーい #
  • 12:06 ガッコの中にマツモトローがあるのか #
  • 12:17 ロングヘアーモフ平 #
  • 12:20 さんとわまみー #
  • 12:20 かなしくてー めのまえがくらくなる さんとわまみー #
  • 12:21 右足裏つった #
  • 12:23 いたいいたい #
  • 12:35 @moft 毛先! #
  • 12:43 ハーイ #
  • 13:18 朝の月、よく 出てる #
  • 13:43 バカリズム見に行くことになった!ヤッター! #
  • 15:19 ねむ #
  • 15:31 のぶやーん #
  • 15:35 あれ、ズッキーのやつは ゾンビっていうタイトルだったのか #
  • 17:09 むー #
  • 17:10 これじゃあ駅に着くのが30分だ。ひー #
  • 17:13 お金おろしてないや #
  • 17:22 目の前に座ってた人が、知らない子供が忘れてったバスケットを、さっと持って必死で追い掛けて行った。いいひとだ #
  • 22:55 バカリズムおもしろかったー #
  • 22:56 本もいただいてしまった。OL日記。おもしろそう。 #
  • 22:57 猫のごはんを買って帰る #
  • 01:24 お腹に居座っているヤツが出ていこうとしない #
  • 01:36 @うんこ 早くでていけ #
  • 01:38 おやすみなさーい #
  • 02:16 花ロック 魚ロック 酒ロック #
Automatically shipped by LoudTwitter