Tweets for Today


  • 07:15 ムニャ #
  • 07:18 オハ… ムニャ #
  • 07:30 たまにいる着ぐるみは友達の家に移動中だったのか #
  • 07:31 ぶぶぶ #
  • 07:31 ブラピ! #
  • 07:32 明治神宮か! #
  • 07:33 ふろるか #
  • 07:35 松坂ふといなー #
  • 07:36 ハイスクールミュージカル #
  • 07:37 イルヨ #
  • 07:38 なんか夜中に目が覚めちゃうんだよなー。老化か #
  • 07:39 @fish69 しちゃうね! #
  • 07:40 フガ #
  • 10:41 @s_shisui いやマンブルゴッチっていうのもしらないw [シゴ] #
  • 10:42 きょうじん!? [シゴ] #
  • 10:42 ちょっとテレビでテル人とか来るとすぐ客いっぱいになるのなー [シゴ] #
  • 10:42 虹の黄昏はちょっと勢い落ちてて残念 [シゴ] #
  • 10:43 ADマーフィ、前より、ほんの少しだけ、ムカつかなくなった。 [シゴ] #
  • 10:44 @kiri_sss 昨日は割と居なかった、朝。  (いないときは寝ています) [シゴ] #
  • 10:44 普段 絶対にテレビに出ない人ばっかりだもん [シゴ] #
  • 10:44 オーロラ照子! [シゴ] #
  • 10:45 あ、いや、昨日は、なんか ふとっちょ☆カーボウイ とかっていう人もいたし、ヒカリゴケも若干キャー言われてたし [シゴ] #
  • 10:45 ちがう、輝子 [シゴ] #
  • 10:46 人体の不思議またやるのか。みにいきたいな。 [シゴ] #
  • 10:48 柴犬起きたと思ったらいってしまった [シゴ] #
  • 10:48 @s_shisui www.genshijin.com/new/zatuon.html [シゴ] #
  • 10:49 あのふとっちょはかなりきつかった。全然面白くない [シゴ] #
  • 10:50 お。tween、右クリックでtwitter検索もできるのか! [シゴ] #
  • 10:51 人体の不思議展 【開催概要】 tinyurl.com/cboghk 川崎でやってるんだね。〜3/1 #
  • 10:52 「ととのいました〜!」 [シゴ] #
  • 10:52 ねずっちかわいい [シゴ] #
  • 10:53 犬戻ってきた。トイレかな。 [シゴ] #
  • 10:56 StarChild:イベント情報 www.starchild.co.jp/event/utena.html ウテナ劇場版上映会 21日監督+ゲストトークあり #
  • 11:54 @komoko うまいこと、引っかかりました。 [シゴ] #
  • 12:01 カレービーフンおいしそうな。 [シゴ] #
  • 12:03 ! これデジタル雑誌なのか! [シゴ] #
  • 12:04 雑誌のFujisan.co.jp www.fujisan.co.jp/index.asp デジタル雑誌 #
  • 12:25 商人まひ [シゴ] #
  • 12:46 あ、ベニサンピット無くなったんだ。 [シゴ] #
  • 12:48 美しい男性 OP tinyurl.com/dhgrm5 #
  • 12:51 ローソンを探す [シゴ] #
  • 12:54 新宿コマ劇場とベニサン・ピット、閉館。シアタートップスも。:イザ! tinyurl.com/aw84fv #
  • 12:55 コマ劇場の3段回転セリは、結構なスピードで回るらしいね。 [シゴ] #
  • 12:57 @bonknow 切腹する男性いいですね。 あと、泣きながら敬礼の男性もなかなかいいです [シゴ] #
  • 12:58 森山未來のファンクラブ入ろうかなー [シゴ] #
  • 13:02 女教師は二度抱かれた 30秒CM ① tinyurl.com/cx4fs9 #
  • 13:04 そういえば。 このあいだ冷凍の焼きおにぎりかったのをすっかり忘れて2日間くらい常温でおいてしまったのをとりあえず冷凍庫にしまったけど、 あれ 食べられるかな。 [シゴ] #
  • 13:05 \じょきょうしはにどだかれた!/ [シゴ] #
  • 13:06 ぎゃ! 今日チーズの日じゃ!! いってくる! [シゴ] #
  • 13:08 1時半までなのよな #
  • 13:10 あしたはWOWOWで 七人は僕の恋人やるですよ #
  • 13:10 なるしー! #
  • 13:10 じゃない、ズッキー! #
  • 13:19 あっ カマンベール一個しか買ってないじゃん。 まぁいいか… ハードなやつなかったし #
  • 13:45 ねむ。 #
  • 13:46 あたしぃー #
  • 13:47 注射を!打つところを!テレビに!映すな! 痛い>< #
  • 13:49 おで おで #
  • 13:51 イッヒ #
  • 13:51 ワレ #
  • 13:52 オノレ #
  • 13:53 オドレ #
  • 14:42 女教師は二度抱かれた 30秒CM ② tinyurl.com/bext95 #
  • 14:59 眠いのでラムネを食べる [シゴ] #
  • 15:02 ポッチ持ってた先輩がいつの間にか、iPhoneに変わってた いつの間に! [シゴ] #
  • 15:03 土日は割といない目 [シゴ] #
  • 15:14 まるでひじきのようだ [シゴ] #
  • 15:21 奥菜 tinyurl.com/aty25l [シゴ] #
  • 15:23 これって、tinyurl.com/bfys7q   → このひとではないの? tinyurl.com/cfsf7n [シゴ] #
  • 15:35 2枚目のは 河野麻奈 さんていうひと [シゴ] #
  • 15:36 あーでももうファイル名が okinaだ [シゴ] #
  • 15:36 奥菜でもこんなことがあるんだ! という励みに [シゴ] #
  • 15:36 CR伊勢志摩! [シゴ] #
  • 17:20 そういえば中学生のころ、好きな男の子を友達同士の中で「大豆」という隠語で呼んでいた。 なんで大豆だったんだろう、もう覚えてない [シゴ] #
  • 17:21 そうそうチーズフォンデュミックスみたいなの、買った。フフフ。 家でやる。土鍋に入れてレンジでチンする! [シゴ] #
  • 17:21 あ、土鍋ってレンジOKなのかな [シゴ] #
  • 17:25 豊洲のあの高速道路は11日に開通なのか。早いなぁ。 [シゴ] #
  • 17:26 @chanm だよなー。役に立つんならやるんかい?ってことだもんなー そんな質問が出ないくらい面白ければいいのよねえ [シゴ] #
  • 17:27 ダブルワンセグって、やっぱり、携帯にチューナーが2個入ってるってことなのか。 [シゴ] #
  • 17:27 人見知り…? [シゴ] #
  • 17:35 [kommm] ひさびさタワー f.hatena.ne.jp/twitter/20090129173519 #
  • 17:44 基礎的なっていうか、疑問が共有できれば、面白さが少しは分るとおもうんだけどねえ。いきなり、決定事項を詰め込まれるよりは。「なんでそんなこと考えようと思ったの?」とか、スタ #
  • 17:44 リアプロって結局後にプロジェクターが入ってるだけだし [シゴ] #
  • 17:44 後ろ [シゴ] #
  • 17:49 ごま油ひとつまみにフイタ [シゴ] #
  • 17:49 パナ液晶作ってるの? [シゴ] #
  • 17:50 あ、ビエラか [シゴ] #
  • 17:50 なんかこないだからひどいな。 [シゴ] #
  • 17:51 @RieRX でした… [シゴ] #
  • 17:51 なんだろう、私の脳内のビエラ部分に損傷を受けているのだろうか [シゴ] #
  • 17:56 @masakoo じゃあ、きっと取らない方がいいんだろうね、その何か。 [シゴ] #
  • 17:56 いまさら取ったら不具合出ちゃうよ。 [シゴ] #
  • 17:57 ジョン川平と木村カエラが結婚したら カエラ川平か [シゴ] #
  • 19:21 @masakoo イインダヨ [シゴ] #
  • 19:25 また、丸井今井、いっぱいあるんですよねえ。なんか。まあデパートって割とそういうものだけど(本店別館新館、みたいな [シゴ] #
  • 19:31 @hawelka 本体はぼへーっとしてるけどねぇ [シゴ] #
  • 19:31 @hebomegane おつかれー [シゴ] #
  • 19:32 なになにパーティ? [シゴ] #
  • 19:35 やったー [シゴ] #
  • 19:36 あ。チーズとカレー持って帰らなきゃ [シゴ] #
  • 19:38 spam整理。 「某ダクション!噂の睡眠薬交際!」 [シゴ] #
  • 19:50 おさる #
  • 20:03 あわわわ、あしたリチャード3世だ どきどき #
  • 20:06 ララピポも公開か ちょっとみたい #
  • 20:19 めっちゃ消防車 #
  • 20:19 おなかすいたよう #
  • 20:22 一人で肉はなぁ マニーの問題ですけども #
  • 20:23#
  • 20:26 それはなに、そんなにいい男なの? #
  • 20:27 新宿ホルモンいきたいなぁ #
  • 20:28 新宿ホルモンて、店がうまいねん #
  • 20:29 3丁目のほうにある #
  • 20:30 あと職安の方の、幸永 #
  • 20:32 @jinon うまい店はたくさんあるねー。あー にく #
  • 20:32 ニコニコ食堂… #
  • 20:54 ただいま #
  • 20:56 おお。2月は遊眠社やるんだな。シアテレ #
  • 20:56 野田地図の権利はどこが持ってるんだろう。BS? #
  • 20:57 ドリトス・ゆず味 っていうの食べてた。 #
  • 20:58 美味しかったです #
  • 20:58 えらいなぁきりすすすー #
  • 21:00 そうか、BEEもWOWOWでやってたもんね #
  • 01:41 友達も去年ガングリオン出来てた。病院で注射で抜いてもらったっていってたなぁ。痛くはないけど、こわいって #
  • 01:42 頭にえんじょう! #
  • 01:42 ミステリーサークル #
Automatically shipped by LoudTwitter