Tweets for Today


  • 09:08 ♪わたしはまだ柔らかな幼虫 あまいあまい夢を見てる #
  • 09:21 すぱるた #
  • 09:22 一日千円 一月二万円か #
  • 09:28 たしか これが8センチだったはず #
  • 09:30 エホーイ #
  • 11:50 ぼんくら? [シゴ] #
  • 11:50 @_CielBleu_ そう!そうそう!なんか損した気分 [シゴ] #
  • 11:52 私もすぐ片膝とかたてる 気がする 椅子に寄るかな [シゴ] #
  • 11:52 つか、集中力がでないから膝たてるのかな。会社の椅子は割と普通に座ってますわな。 [シゴ] #
  • 11:54 @_CielBleu_ 「健康的!」ってことなのかな〜? まあ食べなくても十分腹は減ってるんだけども [シゴ] #
  • 11:55 素顔で勝負できる人<きしょうごはっぷん [シゴ] #
  • 11:56 体重計に長いこと乗ってない気がするな [シゴ] #
  • 11:58 あー、あるある、プリン専門店。 寄っていこうかなーっと思いながら、まだ入ったことない [シゴ] #
  • 12:00 カセットテープのびーる [シゴ] #
  • 12:04 筋肉付けなくちゃ [シゴ] #
  • 12:06 パンツ女? [シゴ] #
  • 12:09 昨日ビタミンB摂取を忘れた気がする。 [シゴ] #
  • 12:09 まいいか [シゴ] #
  • 12:10 クックパッドこわい [シゴ] #
  • 12:11 @u_k_o_ パンツを放置…w [シゴ] #
  • 12:13 自力整体の本ってのはDVDがついている物なのかな [シゴ] #
  • 12:14 @chanm あ、いや、[twitter.com/gogo7201/statuses/1154137374 ][twitter.com/gogo7201/statuses/1154143216 ] [シゴ] #
  • 12:17 携帯の電源がちょっとした衝撃でホニャッ と落ちることが多いんだけど、そうすると、着信履歴とかが一部消えたりしてる [シゴ] #
  • 12:17 なるほど [シゴ] #
  • 12:18 @chanm あっそうか! クックパッドにやんわりと「金払え」的なメッセージをもらったというお話でした。 [シゴ] #
  • 13:29 アイフォンはシャッター音しないんだっけ #
  • 13:38 手ファニーw #
  • 13:48 立って使うアイロン台便利そうだね [シゴ] #
  • 13:49 弓というと、「英雄」を思い出す あれ、英雄であってるよな [シゴ] #
  • 13:50 具合が悪いのかしら [シゴ] #
  • 13:52 @lastline そうそうそうそう アホみたいにとんできますよね。ていうかあの映画は色々表現が過剰で面白かった [シゴ] #
  • 13:52 ちゃんと観てないんだけど。 夜中にテレビ付けたらへんてこりんな映像が流れてきてたのでみてたら面白くて最後まで観ちゃった系 [シゴ] #
  • 13:53 鎧が盾じゃないのか [シゴ] #
  • 13:55 @tot_main 盾として使うには十分では… [シゴ] #
  • 14:01 @m_um_u \カッパは沼へカエレ/ bit.ly/kappahakaere #
  • 14:01 @jinon 美味しそう。芝文 [シゴ] #
  • 14:04 モナの新恋人。 どうでもいいねー。 [シゴ] #
  • 14:08 せっかくキウイ10個390円っていうのを買ったのに、ペティナイフがなくて食べられないなう [シゴ] #
  • 14:11 そうだ、アンインストールが途中で止まってそのまま断念していたんだった。もう一回ちゃんとやり方を調べなくちゃ [シゴ] #
  • 14:14 高田馬場にもあるんだけど、一度もいってない ような [シゴ] #
  • 14:14 スケート [シゴ] #
  • 14:15 @u_k_o_ いく! [シゴ] #
  • 14:19 @u_k_o_ よろしくです〜! [シゴ] #
  • 14:20 わっかにいれる [シゴ] #
  • 14:20 鳥肌実イケメンだよなー [シゴ] #
  • 15:13 「シンメトリー」と「真目をとる」 [シゴ] #
  • 15:30 なぜそんなにエロゲに夢中になるのだろう [シゴ] #
  • 15:32 @tot_main なるほどねぇ [シゴ] #
  • 15:38 @masakoo 2はね、なかなかナイからね、男気のある猫w [シゴ] #
  • 15:38 嫉妬くらい誰でもしますよ [シゴ] #
  • 15:39 @qiring 私もです [シゴ] #
  • 15:51 あらじゃあ私のところにも来てるのかな [シゴ] #
  • 16:13 公文ってちょっと、通ってみたかったな [シゴ] #
  • 16:15 @judas_iscariot すばらしい環境ですね。 [シゴ] #
  • 16:17 手塚治虫も実は読んだことがない。幼稚園のころ母親がバザーで買ってきた古い雑誌についてた「よりぬきアトム」みたいな小冊子を読んだだけ [シゴ] #
  • 16:22 物事を勝ち負けで判断しない人がいるってことさね [シゴ] #
  • 16:23 @_Design_ それは、私耐えられそうにないですね。 なぜ! [シゴ] #
  • 16:24 くすぐったいポイント=リンパ節ってことか [シゴ] #
  • 16:25 そういえば、近所にあったこぢんまりとした薬局が、処方箋受付の殺風景な薬局に変わってしまったんだけど、近くに病院でもできるんだろうか。 [シゴ] #
  • 16:35 @_Design_ 正座は、けっこう他人の足の裏と顔の距離が近づきますからね! [シゴ] #
  • 16:35 自分の足の裏だったりして! [シゴ] #
  • 16:38 もしりげ [シゴ] #
  • 16:38 厚着? [シゴ] #
  • 16:39 むりしげ [シゴ] #
  • 16:47 \ワイヤレスマイクに固執するな!/ [シゴ] #
  • 17:21 怖くないのにな。 [シゴ] #
  • 17:38 @_rei りっちゃん!? … うずうず。 楽しみです [シゴ] #
  • 17:38 ああそうか、今日のマチネに義母が観に行ってるんだったわ確か リチャード三世 [シゴ] #
  • 17:40 \街の天使!/ [シゴ] #
  • 17:41 @mocha09 そうなのか!3人 [シゴ] #
  • 17:59 @mocha09 娘3人かーすごいなぁ [シゴ] #
  • 17:59 女の子がもし生まれたら育てられる自信が全然無い [シゴ] #
  • 18:00 妊娠する予定も全然無いけど、生まれてくるなら男の子限定でお願いしたい [シゴ] #
  • 18:00 あ、女の子を男の子だと思って育てればいいのか! (皮算用) [シゴ] #
  • 18:03 @mocha09 だよなーまずお金が大変 [シゴ] #
  • 18:03 まずってこた無いか。 [シゴ] #
  • 18:03 ワカラン。でもまあ 考えるより産むが易し [シゴ] #
  • 18:04 最強ワーキングマザー対談:西原理恵子×勝間和代(1)「女の人は働いたほうがいい」:かあさんNEWS - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/life/kaasanchi/news/2008/06/47.html #
  • 18:21 おお。指サックよ ここにいたのか。 [シゴ] #
  • 18:22 @kis チキン南蛮食べたいときはホットモットかなぁ [シゴ] #
  • 18:23 @tot_main マジックはだいたい、誰かにさらわれますね。 [シゴ] #
  • 18:23 よし、中野にいく! [シゴ] #
  • 18:24 Wコロン観てくる! よくしらないけど! [シゴ] #
  • 18:24 おつかれ! [シゴ] #
  • 18:58 Wコロンて、人気あるのだな? #
  • 19:15 にんにん #
  • 21:45 今日の集客は、ゆってぃ目当てらしい。たしかに面白かった #
  • 21:49 わかちこわかちこー って いうひと #
  • 23:17 たべたたべた。久々の雛屋。 #
  • 23:18 いろいろこぼしてまたデニムが汚れた #
  • 23:19 [kommm] ちっちゃいちゃんこ f.hatena.ne.jp/twitter/20090128231935 #
  • 23:20 友達のおすすめシーソーゲームも面白かった #
  • 23:20 「がっつかない!」 #
  • 23:27 あしたは木曜であり燃えるゴミの日でありペットボトルの回収日であり、チーズの日であり冷凍食品の日 #
  • 23:29 ちゃんみつはそら軽かろう #
  • 23:29 こいぬさんだもの #
  • 23:30 水瓶座O型です #
  • 23:30 ふゆうまれ! #
  • 23:31 ちっちゃなことはきにしなーい #
  • 23:33 たけのこのお里 #
  • 23:34 わかちこわかちこー #
  • 00:00 @moft のりかえ乙 #
  • 00:17 きさくは世を切る #
  • 00:47 宙石入浴剤。ほう #
  • 00:49 ゆってぃで人を勇気付けられてご機嫌 #
  • 00:57 イェーイ #
  • 01:00 下とか上とか、そういうんじゃないんだ #
  • 01:03 ソーダ水の中映るあなたの瞳がキレイで思わずくちびる触れた あなたのほっぺた赤くなったよ #
  • 01:05 とあや #
  • 01:14 鮭ハラスメント #
  • 01:17 そうねあの子も薬局回ってなにかの薬を集めてすり鉢でくだいてヨーグルトに混ぜて食べていた #
  • 01:20 @soranyan おやすみー☆ #
  • 01:26 @mi8_r メンマ かなあ #
  • 01:26 何語だろ。チャイナ? #
  • 01:27 興奮しすぎですよみなさん #
  • 01:34 続きが気になるけど ねる #
  • 01:36 @sayakyaaa xdxbx #
  • 01:39 おやすみなさい #
  • 01:40 自分を変える #
  • 01:46 そう、それ。 #
  • 01:46 そしてほんとにおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter