Tweets for Today


  • 11:29 ムニャ #
  • 11:32 @sayakyaaa xdxbx #
  • 11:32 ヒッヒヒ #
  • 11:36 @sayakyaaa ぱくちーぱくちー #
  • 11:38 @hawelka ゼリーをお食べなさい #
  • 11:40 猫がかわいい #
  • 11:41 @soranyan おはよー #
  • 11:49 @hebomegane おはようございます #
  • 12:19 切符の自販機でチャージできなかったっけ #
  • 12:20 あ、西か #
  • 12:31 VUITTONもってるひとけっこういますよ #
  • 12:36 たまにはまたアイコン変えるかー #
  • 14:28 よかった #
  • 14:47 ノイノイ #
  • 15:00 猫の腹の下にそっと手をつっこんでみる。あったかい #
  • 15:04 @hawelka お大事に #
  • 15:05 おなかすいたな #
  • 15:09 猫の腹の下から手を抜くタイミングを伺っている #
  • 15:14 @odakin 自分でお聞きなさいなw #
  • 15:18 もっさりもっさりー #
  • 15:53 まだ降ってる #
  • 16:04 昔流行った黒豆ココアって、2年で消えたなぁ #
  • 16:05 真理子とバナナ #
  • 16:11 @niluno そうそう、氷川きよしがやってた。あの当時沢山売ってたのに、いま全然売ってない #
  • 16:15 なんでだっけ #
  • 16:15 フィリピーナに騙されてたんだっけ #
  • 16:16 爪切ろう、延びてきた #
  • 16:24 おお。ルビーモレノだったか。当たってた #
  • 16:27 なかったことになってる #
  • 16:50 OPってワンピースのことだったのか #
  • 16:52 土曜朝のゴミがすてられない! #
  • 16:53 いいひと気ー取りー #
  • 18:18 マジスパ混んでる。またの機会に #
  • 22:03 おでん屋さん変わってた #
  • 22:37 しゃっくり #
  • 01:38 誰も守ってくれない を みてた。 松田龍平カッコ良すぎて死ねる #
  • 02:22 さっきふと思ったのだけど #
  • 02:26 たとえば、男の子を無理矢理女の子っぽく呼ぶときに、「こむ子」とか、そういうふうに名前をつけたりするけれど、「××子」って名前の子供がいない最近の若者にはピンとこなかったりするのかしら、いずれ。 #
  • 02:28 最悪。隣で20世紀少年見出した。うるさい #
  • 02:32 テトラポッドかわいいよね #
  • 02:40 @fuba_recorder ボクらの時代とっといてー #
  • 02:42 ♪だいたい金か女か立ち位置〜 #
  • 02:43 えー。何と被ってんの あんな朝早くに #
  • 02:46 @hebomeganebot わかったよねるよう #
  • 02:50 @ohmomo ばとすぴ? #
  • 02:51 テレビ体操! #
  • 02:52 @todesking おやすみなさい #
  • 02:53 @ohmomo そうか… おやすみなさい #
  • 02:58 便秘かな #
  • 02:59 おめこぼし #
  • 03:00 嫌な感じのハライタ #
  • 03:02 ギャース さんじ! #
  • 03:02 クソうめぇだろ! #
  • 03:03 @yuriai ありがとうございます #
  • 03:04 なんかこう、 こっから一歩も立ち退くものか、みたいな、意固地な感情を もたれておりますな #
  • 03:06 水をたくさん飲むか #
  • 03:08 はべるかくんはノロウィルスだろうなー #
  • 03:11 よし、ねる! #
  • 03:12 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter