Tweets for Today


  • 05:35 @sentaroo おはようござる! #
  • 05:36 デビュー曲は黒歴史、なんて、よくあることさ! #
  • 05:56 猫が胃液をはく 朝 #
  • 05:56 あ、胃液じゃないか、ただの水分かな #
  • 06:31 フローイン #
  • 06:32 きょうは寒くないなー #
  • 06:34 「ニッパー、って 知ってますか」 辺りが好き #
  • 06:38 なんでこんなにはらが減るのかよー #
  • 06:39 ほほん Dashboardがだいぶ楽になったなーやっと #
  • 06:42 HDD容量がいっぱいになって来ているのか。今日帰ってきたら少しDVDに焼かないと #
  • 06:50 @moft 梅干しかみそ汁か大根おろし#
  • 07:04 トビマストビマス #
  • 07:18 駅で鉄腕アトムが鳴らなくなったらたぶん乗り越す #
  • 07:19 化粧水パック #
  • 07:20 ガッツポーズがだめなら最初からいっとかないと #
  • 07:22 先週くらいから、「公園のトイレでアドレスを見ました」っていうSPAMがくる。そのタイトルで開封するか? #
  • 07:26 しまむら#
  • 07:26 こればばじゃね #
  • 07:26 しまむらちょっと、サイズがなー #
  • 07:27 でかいねんボトムス #
  • 07:37 女子高生皆さんお肌ぴちぴちやな #
  • 07:40 しまむらばずっとる #
  • 08:49 今日も快晴 #
  • 08:50 ちと おそいか #
  • 08:50 @masayaan おはよー #
  • 08:57 毎朝ホットレモンティ(缶)を買う自動販売機、いつもすごく、熱いんだけど、回転が悪いのかなー。私が熱いっていったらこれ、相当熱いのですよ。たぶん普通の人は素手で持てない #
  • 09:02 @komoko 熱すぎてよく落っことしちゃう。変なとこが凹んじゃうのねー。 #
  • 09:11 コロぉ鼻がおおきいぬ #
  • 09:18 ねむすぐる #
  • 09:20 コロ…つぶらな瞳がかわいいよ #
  • 09:21 遅延証明が必要な流れ #
  • 09:29 @masakoo シクシクってまさこさん、おなか痛いのかい。胃がしくしくするときは、 #
  • 09:30 そうそう、縁=運命 でいんでないのかとおもた #
  • 09:31 赤羽橋でおりれば東京タワーにいけるのか #
  • 09:31 多生のデステニー #
  • 09:32 多生のラッキー #
  • 09:40 @sayakyaaa {たまごかけごはん} #
  • 09:41 セレンディピティは能力なのだよ [シゴ] #
  • 09:42 いいんだよ、「多生」のデステニーだから [シゴ] #
  • 09:43 じゃあ私はまさこさんとらんでぶー [シゴ] #
  • 10:38 無印に「フライパンで作るナンミックス」ていうのが売ってたなー [シゴ] #
  • 10:38 リンクアンドモチベーションいやだねえ [シゴ] #
  • 10:41 あんなに長い爪でコンタクトを入れたり外したりしているのが不思議。 [シゴ] #
  • 10:41 @hawelka 読んだだけでこちらまで痛くなります [シゴ] #
  • 10:49 @jinon 不器用というより、雑… [シゴ] #
  • 10:49 今朝は加護ちゃんという文字がちらほら見える [シゴ] #
  • 10:54 いや、おれむしろ器用だし。雑なだけで [シゴ] #
  • 10:55 雑と不器用は、違いますよ。 [シゴ] #
  • 10:55 @nyanzira うまい! [シゴ] #
  • 10:55 そういえば最近まつーんさんみない [シゴ] #
  • 10:55 気がする。いそがしいのかな。 [シゴ] #
  • 10:58 切るって、する人はするよね。 わたしであんまり得意じゃない、し、その必要も、よく分からない [シゴ] #
  • 10:59 @s_shisui ディナイ [シゴ] #
  • 10:59 9センチヒールを衝動買い… [シゴ] #
  • 11:15 おお、Tinyurlなおった [シゴ] #
  • 11:17 たらこスパゲティより前から、普通に食卓に明太子が登ってきてたよ。 [シゴ] #
  • 11:18 焼きタラコとか生タラコとか、朝食のおかずとして出てたから、その流れで明太子も並んでた。「お、今日はからいやつか! [シゴ] #
  • 11:22 @teruru よくある!げんなりする! [シゴ] #
  • 11:23 うん。Tinyurl、さっき壊れてた [シゴ] #
  • 11:24 湯たんぽバカ。 [シゴ] #
  • 12:46 バス来ないなぁ #
  • 12:51 魚屋いてるにおいがぷんぷん #
  • 12:52 ググるのろごなんだろ #
  • 13:01 じつは ハラヘ #
  • 13:28 さてごはんごはん #
  • 13:29 かつおぶしうってる #
  • 13:29 むきー #
  • 13:36 なんかあれだな、札幌の市場っぽいな。まぁ、市場か #
  • 13:37 あー 貝たべにいきたい。 #
  • 13:41 バウムクーヘンかと思ったら、焼き麩 #
  • 14:03 いくら丼くったった! #
  • 14:03 おいしかったーん #
  • 14:05 幻の鮭児 ってのも とても気になったんだけど、高そうなので、やめた #
  • 14:05 てか、むり。 #
  • 14:06 @teruru ありがとうありがとう! #
  • 14:07 立ち食いでも回るでもない、普通のお寿司屋さん。の カウンター #
  • 14:11 わたしのベストオブいくらは、岩手出身の友達の、お母さんが地元でつけた手づくりのいくら。あれは、本当においしい。まぁ、季節ものだしなぁ。 #
  • 14:11 今年の秋はあのいくらたべたい。お願いしとこう。 #
  • 14:13 築地場外ちゃんとあるいたの初めてだな。 #
  • 14:14 まえに一度、井上のラーメンだけ、食べに行った #
  • 14:53Underworld】世界でいちばんダサいBorn Slippy【フィンランド版YMCA】 tinyurl.com/dcka4t #
  • 14:54 なんだこれw [シゴ] #
  • 14:54 @sayakyaaa へいゆーへいゆー [シゴ] #
  • 14:57Perfume】世界でいちばんダサいチョコレイト・ディスコ tinyurl.com/ct7jps #
  • 15:05 私はむしろ、龍角散が個包装になっていたヤツに驚いた。なんていうんだっけ、あの形忘れちゃったけど [シゴ] #
  • 15:07 ウコマーナォ [シゴ] #
  • 15:11 チカちゃんが来るのかー [シゴ] #
  • 15:16 そんな分けないよねー [シゴ] #
  • 15:17 @sayakyaaa ウィ [シゴ] #
  • 15:27 そろそろ産休からあがってくる先輩の子供、昨日連れてきてたけどホント可愛かったなー。両親とも日本人だけどハーフみたい。目がぱっちりしてて美形。あんな子供が生まれるなら、育て #
  • 15:46 眠くなってきた。 [シゴ] #
  • 15:47 アラブー [シゴ] #
  • 15:51 天気がよい日はやはり眠い [シゴ] #
  • 16:01スリードって使い方間違えてないか [シゴ] #
  • 16:05 2/4 発送〜 [シゴ] #
  • 17:36 絶食系ガンジー [シゴ] #
  • 17:36 @m_um_u \カッパは沼へカエレ/ bit.ly/kappahakaere #
  • 17:37 えらいな、おれちゃんとリンク踏んでWEBから投稿してるぞ。 コピって貼ってもいいんじゃないか、ということにさっき気づいた。 [シゴ] #
  • 17:38 ぶろっく? [シゴ] #
  • 17:39 あ、そうすると シゴ月居ちゃうのか。 [シゴ] #
  • 17:42 石臼で抹茶をひいてみたい [シゴ] #
  • 18:01 冬は鼻の頭の脂が気になるなー [シゴ] #
  • 18:16 男でもあの人はカッコイイ みたいな話するでしょ。 見た目じゃないと思うけど。 [シゴ] #
  • 18:16 キューカンバーの香り! [シゴ] #
  • 18:17 キュウリ嫌いな人はもだえるね。 [シゴ] #
  • 18:20 @m_um_u もともとのじのんの話も、面と向かって褒めるとかって話じゃないよ? しかもただの友達だし。 [シゴ] #
  • 18:20 女だってライバルだと思ってたらほめねーべ [シゴ] #
  • 18:21 自分の気に入ってるお友達(しかも可愛い)のお話をする時に、「あのこ、ほんとうに、超可愛いの!!」って、やたら褒めるよね、って話でしょ? あれちがうの? [シゴ] #
  • 18:24 @jinon そういうものか。むしろ友達というか親友みたいなところにある人こそ「あいつはカッコイイ」って話になるのかと思った。まあ、先輩とかに対して使うのだろうってのは分かる。 [シ #
  • 18:29 おー。こっち方向にいったのか小悪魔ageha [シゴ] #
  • 18:30 キャバクラ嬢雑誌なのだと思えば、こっち方向の特集もわからんくはない。 [シゴ] #
  • 18:30 きりたんおっとなー。 [シゴ] #
  • 18:30 思ったことしか口にできない系 =コドモ [シゴ] #
  • 18:32 すごいな。どういう理由で変更したのかよく分らない tinyurl.com/dxj9pm [シゴ] #
  • 18:33 しまった、また電話するの忘れてた [シゴ] #
  • 19:13 ギャルならここに… いない [シゴ] #
  • 19:13 ぽちころ [シゴ] #
  • 19:16 ピコーン! [シゴ] #
  • 19:20 はんざーい [シゴ] #
  • 19:53 ゆずミンツをくいまくっている [シゴ] #
  • 20:01 今日はだいぶspamのフォローが多いな [シゴ] #
  • 20:16 うふふうふふふふ [シゴ] #
  • 20:16 りちゃぁどさんせい [シゴ] #
  • 20:38 おなかすいた #
  • 20:39 さすがにあのいくら丼は割と腹持ちがよかったな #
  • 20:40 さぁ #
  • 20:45 いしだ壱成きついな #
  • 20:49 どなるでんわのさきに 土砂降りの雨音 あなためがけてふってる これでもかっていうくらい #
  • 20:53 奥菜? #
  • 20:57 @u_k_o_ あっ、そうそう、あさ、説明足りなかった! #
  • 21:12 あーそだ、グミチョコも見てないんだ #
  • 21:14 @u_k_o_ 百万円と苦虫女、おもしろかったですよん♪ #
  • 21:25 蒼井優かわいい。 #
  • 21:31 全然サクッとしてないぞ。 #
  • 21:41 光麺もやしはないのだなー #
  • 21:45 となりのスーツ2人組がおぎやはぎのDVDもってるなー #
  • 21:46 @bulkneets おつかれさまです #
  • 21:55 [kommm] こうめん f.hatena.ne.jp/twitter/20090127215454 #
  • 22:45 ただいま。おなかいっぱい #
  • 22:48 花粉きたかー #
  • 22:51 ちょっといってこよう #
  • 22:51 けるせちん? #
  • 22:52 昨日の残りのスモークチーズをひとくち。 #
  • 22:53 あれ。雨 #
  • 22:54 そういえばさっきビーズアップ立ち読みしてたけど、おもしろかった #
  • 22:55 ビーズアップかVOCEなんだよな、つい手にとってしまうのは #
  • 22:57 モド #
  • 23:06 この子は絶対風呂場を水飲み場だと思ってる f.hatena.ne.jp/twitter/20090127230647 #
  • 23:17 へぇ。各地にあるんだ、モード学園 #
  • 23:24 そういえばあのキモい東京モード学園のビルができたとき、大阪モード学園のビルはなんたらって聞いた気もする #
  • 23:26 そういえばCMでパリ校、開校っていってた! #
  • 23:37 東西線もホームドア設置します!って、ずいぶん前に貼紙してあったけど、なかったことになっているような… #
  • 23:38 コクーンタワーはわりとどこにいてもみえるよ。新宿近辺 #
  • 23:43 @kamma 怖いけど気になる、それ。 [mb] #
  • 23:45人間力!/ #
  • 23:48 @kamma うわぁー… #
  • 23:52 Googleフィレステーキ #
  • 00:00 にぷよ #
Automatically shipped by LoudTwitter