Tweets for Today


  • 06:27 もきゅー #
  • 06:30 @masayaan おはよー #
  • 06:31 お布団からでられなーい #
  • 06:32 おはにょもす #
  • 06:33 昨日すねを保湿するの忘れたぁ #
  • 06:34 @moft ありがとう! #
  • 06:36 別にいいと思うけどなー #
  • 06:37 クリナップクリンミセス! #
  • 06:39 惑星も恒星も星っていうよなーってこと #
  • 06:40 あー、連ドラなのか。ハイスクールミュージカルて #
  • 06:47 @mojin 専門でやってると気になるのかもしれないですね #
  • 06:49 もうガクナビか #
  • 06:50 @sentaroo ありがとうございまーす! #
  • 06:50 君の瞳は一万ボルト〜 #
  • 06:51 @masayaan ありがとー #
  • 06:53 ゆずりんご、おいしそう #
  • 06:54 @satokom わーいわーい ありがとうございます! #
  • 06:59 @m_um_u おーありがとありがとー #
  • 06:59 ラッキーポイントはデパ地下… #
  • 07:02 @mi8_r おやすみなさい! #
  • 07:40 マンマミーアもおもしろそう #
  • 07:42 @masakoo アリガトピヨピヨ!昨日ステーキくったった!今日はたぶん淋しく一人ごはん #
  • 07:43 @hebomegane ありがとー! #
  • 07:52 @_rei ありがとごじます! そう、誰も守ってくれない、重そうでたしかに口直しが必要かも… #
  • 07:53 @balanco あらがとー #
  • 07:54 わたしもいい加減おふとんからでねば #
  • 07:54 ねばー #
  • 08:31 しゅぱー #
  • 08:39 クレーン車がすごいスピードでぶっ飛ばしてった #
  • 08:40 @s_shisui ありがとありがとー! #
  • 08:40 まさこさんうまい! #
  • 08:41 @nijuusannmiri どもども!ありがとうです! #
  • 08:44 @bonknow ありがとーう! 気合い注入〜 #
  • 08:48 ほぼ日手帳の革カバーのペンホルダーの片側に太めのペン2本指してるひとが! 入るもんだなー #
  • 08:50 @natsume_tamaki わーどもども、ありがとうございます! #
  • 08:52 @hebomegane 修理してもらえないの? #
  • 08:54 @asato ありがとう!今日は早く帰って猫と過ごします。 #
  • 09:01 ここで九時。 のろい…のろいよ! #
  • 09:02 @soranyan おはよー #
  • 09:03 @tomozo ども!ありがとうございます! #
  • 10:50 ラブ・マスターX だわね、まさに [シゴ] #
  • 11:02 @komoko けっこう前から読みたかったんですけど半月前くらいに、やっと読みました! 面白かった! [シゴ] #
  • 11:03 ウチの猫も隣近所に聞こえてるのかなー [シゴ] #
  • 11:04 タブマスラーX ! [シゴ] #
  • 11:05 @chanm やっぱり赤ちゃんのころって大切なのね… [シゴ] #
  • 11:05 @_rei …紛らわしかったですね…ww [シゴ] #
  • 11:06 じゃあ、私人見知りだけど子供ができたらがんがん人にあわせないと! [シゴ] #
  • 11:13 私のYahoo!のメアドは3年くらいしかたってないけど、スパムは1日60〜70通くらいきますね [シゴ] #
  • 11:14 @bornfromsilence なるほど [シゴ] #
  • 11:15 @chanm 子供の頃からうるさいところにいる=聴覚をよく使う ってことで、より発達するんじゃないか知らん [シゴ] #
  • 11:31 子供の頃英語のカセットテープよく聞かされてたけど、 ヒアリングがとても得意ってことはないなぁ… [シゴ] #
  • 11:31 残念!  続ければよかったのかな。幼稚園のころだけだもんな、聞いてたの [シゴ] #
  • 11:32 え、ちはる劇場どこどこ [シゴ] #
  • 11:33 @bonknow さんの穴埋め問題難しすぎ [シゴ] #
  • 11:36 @bonknow いや、でもそれ、ありだと思う!私も。 障害 とか浮かんだ #
  • 11:36 引きずられたかな。 [シゴ] #
  • 11:41 @chanm うーん、分からなくはないけど、 うそっぽーいww [シゴ] #
  • 11:41 ま、発音はいいって言われるよ。 幼少のテープの生かどうかは知らんけどw [シゴ] #
  • 11:42 いや、発音いいって言われたのは中学生のころのことだから、いまさらもうどうにもならんだろうけども [シゴ] #
  • 11:42 @chanm お、DVD出てるんだ。レンタルでないかなぁ。 [シゴ] #
  • 11:49 分かる、分かるんだ少しその気持ち おれも友達少ないからなー [シゴ] #
  • 11:50 っていってないで仕事する。さすがに今週はそこそこやることがある。 [シゴ] #
  • 12:31 @maname ありがとー!! [シゴ] #
  • 13:11 龍角散のど飴さいこうですよ。 [シゴ] #
  • 13:25 ハラヘっ [シゴ] #
  • 13:26 困ったちゃん [シゴ] #
  • 13:27 星野減似のペット! [シゴ] #
  • 13:27 若いな [シゴ] #
  • 13:27 むかし、学祭に梅ちゃんが来たときに、龍角散の粉をバフンバフンばらまいてた [シゴ] #
  • 13:42 なにたべよ [シゴ] #
  • 13:43 めも:ナタ豆茶 [シゴ] #
  • 13:43 猫さんがいた! っていって、猫の写真が添付されてるのかと思ったら、猫ひろしだったし [シゴ] #
  • 13:55 ごはんごはん [シゴ] #
  • 14:24 @jt_noSke そこはあれだよ、数学者がみな食べたがる幻のカレー #
  • 14:32 @tohya ありがとー! #
  • 14:33 @nuffy ありがとうございます! 若い、ですかねぇ…w #
  • 14:33 @kabutch ども、ありがとーございます! #
  • 15:02 あのレシピ4人分でしょー [シゴ] #
  • 15:04 めっちゃめちゃかわいい赤ちゃんが! [シゴ] #
  • 15:05 社内の男性に「こんにちわはー」とかって見られると ギャー!と泣き出す かわいそうに [シゴ] #
  • 15:06 ありがとうございます。 [シゴ] #
  • 15:37 ヴォガッ [シゴ] #
  • 15:38 @kiri_sss WA-WA-WA- Thank you THANK YOU!! I'm HAPPY [シゴ] #
  • 15:40 ホワイトチームOAおわっとるやんけ! ぼーっとしすぎた! [シゴ] #
  • 15:41 @nomurayamansuke 萬すけケツ出せ! tinyurl.com/mansukeketsu #
  • 15:41 @kamma ああああああありいりりりりりりりいぃぃぃがととととぅぅぅぅぅぅーーー!!! [シゴ] #
  • 15:55 @tot_main どもどもー!ありがとうございまーす [シゴ] #
  • 15:56 @Haruchama ありがとう! バカになる年になりました [シゴ] #
  • 15:56 あ、それは前からか。 [シゴ] #
  • 16:00 @u_k_o_ ありがと〜!ピュオーラ、タメしてみるよ〜 [シゴ] #
  • 16:08 @donsuke おしゃれなところにいるな。 [シゴ] #
  • 17:47 シチュー自体はアカシアいって食べた、何回か。1人で。 [シゴ] #
  • 18:00 えっ、揺れてないよ? バカだなぁお前一筋だよ [シゴ] #
  • 18:02 HOT: は割と前からアルヨ [シゴ] #
  • 18:04 わーこんなのかいてたんだーうさぎー [シゴ] #
  • 18:04 栃木はひろいんだぞう [シゴ] #
  • 18:05 ドリップドリップ [シゴ] #
  • 18:06 声は、「その他」? [シゴ] #
  • 18:11 なんか保険屋さんからネイルバッファもらった。 [シゴ] #
  • 18:11 これから日々 爪を磨いていこうと思います [シゴ] #
  • 18:25 @s_shisui 爪磨きー [シゴ] #
  • 18:26 @lilys_typeX016 ありがとうございます! [シゴ] #
  • 18:26 @yuriai どもどもー!ありがとうございまーす! [シゴ] #
  • 18:28 昨日、知り合いの男の子が「生でわかめ食べるだけで腹下す」とか言ってた。弱すぎ。 [シゴ] #
  • 18:28 なぜかくも男子は腹が弱いのか [シゴ] #
  • 18:29 今は普通免許で8トンまで行けたりする<ちょっと前までに免許とった人 [シゴ] #
  • 18:29 い、いりません、そんな免許! [シゴ] #
  • 18:29 ていうか普通自動二輪も危ういというのに [シゴ] #
  • 18:30 ちなみにワカメで腹下す男の子、見た目かなり怖い。 [シゴ] #
  • 18:30 「スーツで歌舞伎町歩いてると、外人に挨拶される」って言ってた。 だのに。腹弱い。ワカメに負ける。 [シゴ] #
  • 18:31 @nuffy イェイ☆ 野生を大切に! [シゴ] #
  • 19:50 手回ししきっていうか、足踏み式、だよね。ミシン。 ばーちゃんちにあった [シゴ] #
  • 19:50 @masakoo 分かった。食べる。こはだ。 [シゴ] #
  • 19:50 ケツ子と萬… [シゴ] #
  • 19:51 ウニはこれでもうお腹いっぱい tinyurl.com/crfyan [シゴ] #
  • 19:52 ウェストウォーマーってか、ボディウォーマーですな。 [シゴ] #
  • 19:52 顔はやめな、ボディにしな [シゴ] #
  • 19:54 みっちゃん来年はリストラ大臣かーたいへんだのう [シゴ] #
  • 20:09 今日はなに食べよう [シゴ] #
  • 20:11 エクトプラズム f.hatena.ne.jp/twitter/20090126201128 #
  • 20:12 腹減った。 [シゴ] #
  • 20:14 画商の女! (キャッチセールス [シゴ] #
  • 20:16 多少の恩な! [シゴ] #
  • 20:18 キャシャーンの [シゴ] #
  • 20:18 課長の女、はショボイですね [シゴ] #
  • 20:19 えっなんで。ビューティフル・ドリーマー [シゴ] #
  • 20:19 諸般の事情ってなに [シゴ] #
  • 20:34 妥協の女。 [シゴ] #
  • 20:35 ウンコマーンの力 [シゴ] #
  • 20:40 @sayakyaaa -E-E [シゴ] #
  • 20:41 @chainsmoking たしかに。 [シゴ] #
  • 21:11 @buntaro ありがとうございまーす! 大人の階段上りまーす #
  • 21:11 は! じゃあ、川上からどんぶらこっこって、流れてきたのは臨月の妊婦の水死体? #
  • 21:16 桃ちゃん… 知り合いかっ #
  • 21:17 @wideangle あれは確か全部中国語ですよ #
  • 21:18 ちょっと中野にいこうかな #
  • 21:21 あっしまった #
  • 21:21 ぼーっとして下りちゃった #
  • 21:23 アヘ 業界用語で、毛 #
  • 21:24 今日もいりこに手厳しい #
  • 21:24 いり子は打たれて強くなるの! #
  • 21:54 さむー #
  • 21:57 ひたり! #
  • 21:58 ばすきた #
  • 22:05 @hebomegane おやすみなさい! #
  • 22:06 カッパ全然寝坊キャラやんけ #
  • 22:26 ただいま。久しぶりにチーズをスモークしてる! #
  • 22:34 そういうやつを、なんとかまともに動かすスイッチってのが、どこかにあるんだと思うんですよね #
  • 22:35 まあ、残念なことに私にはなかなか見つけられないんですけど #
  • 22:41 しまった、残ってたチーズ全部スモークしちゃったけど、こんなに食べられない #
  • 22:46 R2C2の先行案内もきた。どうしよう。ローソンどこにあるんだろう #
  • 23:09 なんか頭が痛い気がする。きのせいきのせい #
  • 23:10 @hebomegane まだおきてたのか! #
  • 23:21 @soranyan ありがとう!きっと、大丈夫だと、おもう。 #
  • 23:21 祈る #
  • 23:22 おにぎり? #
  • 23:25 あした、おきたら、録画予約! #
  • 23:29 どうでもよくないよ! #
  • 23:38 @hebomegane 落語似合いそう #
  • 23:50 バクの出番やで #
  • 23:51 Here I am. #
  • 00:04 矢口?矢口? #
  • 00:06 ばんざーい #
  • 00:11 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter