Tweets for Today


  • 05:52 ムニャ #
  • 06:59 パチーン。僕らの時代! #
  • 06:59 サイバラさんきれいだなぁ #
  • 07:01 小林さんは風邪気味 #
  • 07:02 キャッツアイっぽーい #
  • 07:03 サイバラさんは瞳やな #
  • 07:03 シャンペンうまそやね #
  • 07:03 だなーぁ #
  • 07:04 違うなー #
  • 07:05 しまこさんは愛ちゃん #
  • 07:06 「お金がないのは首がないのと一緒」 #
  • 07:15 録画すべきだった #
  • 07:16 おれもっとがんばんなきゃなー #
  • 07:18 韓国人か #
  • 07:18 @hase0831 たしかに #
  • 07:21 ほんと、最後は友達と暮らしたいなー #
  • 07:24 いや、深夜なら2時間! #
  • 07:24 おもしろーい #
  • 07:25 サイバラさんホント綺麗 #
  • 07:25 朝までききたーい #
  • 07:28 みじかい! #
  • 07:28 若い男の食いかたってなんだよw #
  • 07:30 @masakoo きをつけてねー #
  • 07:31 @masayaan ねー #
  • 07:32 とうほぐ出身の癖にー #
  • 07:34 さて、二度寝するか… #
  • 07:35 いい夢みよう #
  • 07:36 ばずった、「らの時代」てw #
  • 07:38 @hawelka ウェカー #
  • 07:44 残念なカッパだな #
  • 08:16 おー豊洲 #
  • 11:45 @jinon どうもね、PCと携帯で同時にログイン出来ないっぽい #
  • 11:45 API経由ならいいのかな #
  • 11:48 すぐ下に「生クリーム」って書いてあるじゃん #
  • 11:50 @jinon そうたぶん。Tomblooでエラーでるんよねー #
  • 11:52 クッキーも残ってないし #
  • 11:55 さっきの生クリーム画像検索の下にこの間のエッフェルシューの写真があるなぁ #
  • 12:02 きのうプレゼントでFranc francのピンクのロングカーデもらった! かわいい! #
  • 12:05 @jinon なんか…奥さん可哀相な人だなぁ #
  • 12:09 じゃあ今日の夜かれーにする! #
  • 12:13 プロテクトかけてるかかけてないかがポイントかな #
  • 12:16 ありがとうございますって言えばOK #
  • 12:20 タイヨーノトー #
  • 12:28 狭いなーw #
  • 12:28 私も話を弾ませるの得意じゃないけど #
  • 12:30 ねっころがってDashboardみたい、というだけでアイフォンほしくなってる #
  • 12:32 @sunnyfunny99 アイフォンはいいとしても、エネループカイロで話が弾むって、どんなw #
  • 12:33 ぼよんぼよん #
  • 12:34 アッコはホントどうでもいいなぁ。歌だけうたってればいいのにねー #
  • 12:42 廻りが持ち上げすぎ #
  • 12:44 ごじます。 #
  • 16:10 ブラピ! #
  • 16:17 ナマー #
  • 16:18 猫がこっちにいるということは #
  • 16:20 @am16g おいしそー #
  • 16:25 ぬ。月9に瑛太でてるのかー #
  • 16:39 このリハビリ士 #
  • 16:40 かこいい #
  • 16:49 プリンス #
  • 16:51 ロエ #
  • 16:56 世界のレノボ #
  • 17:03 ノーシンピュアのCMの携帯が古すぎ #
  • 17:14 ひとみさん、素敵な人だなぁ #
  • 17:18 10歳のときからジャンプやってのか #
  • 17:24 うーん #
  • 17:31 うわぁ京品ホテル #
  • 17:33 きっともっと上手いやり方があるはず #
  • 17:35 @masakoo 隣の人の携帯のワンセグを奪い取って! #
  • 17:35 もしくは一緒に #
  • 18:17 ジェロニモ#
  • 18:18 ステーキステーキ♪ わっふるわっふる #
  • 18:37 [kommm] 二分の一ぽんど f.hatena.ne.jp/twitter/20090125183720 #
  • 19:31 コロたん健康的だから天然の筋肉豊富でおいしそうだよね #
  • 22:53 猫とモフってた。あたかい #
  • 22:53 きのこはおいしいのにねぇ #
  • 23:10 メキソパにいっぱいニンニク入ってたなー。おいしかった #
  • 23:13 クリニカが好きです #
  • 23:15 @soranyan メキソバじゃなくてメキソパだよー メキシコのスープだよー ソパ=スープ #
  • 23:16 ちなみにコーンスープは エロソパ。 バターコーンはエローテ。 エローテ! #
  • 23:16 ピュオーラいっかい貰って使ってたなぁ。そんなにいいの? #
  • 23:18 @soranyan 美味しかったよ〜 #
  • 23:20 ちょっと時代が違う気がするけども #
  • 23:20 ごにょ? #
  • 23:22 クリニカこないだ買ったばかりだから今度ピュオーラ買ってみる。 #
  • 23:23 あー会社の歯磨ももうないんだ #
  • 23:24 @moft えろーい #
  • 23:26 ポケステ、まえ女王さまに借りたのを見せてもらったら、うさぎに変な言葉ばかり覚えさせててフイタなー #
  • 23:26 どこでもいっしょ#
  • 23:29 もっさい夢 #
  • 23:30 プレステ本体がひつようですよ! #
  • 00:20 フロアガ #
  • 00:22 猫耳帽子? #
  • 00:40 しなもーん #
  • 01:43 本谷有希子だいすきだなー #
  • 02:23 Dashboard潜ってたらこんな時間。 #
  • 02:24 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter