Tweets for Today


  • 08:04 ステーキうまそう #
  • 08:05 あんなにバター載せるの #
  • 08:07 ぼいーん #
  • 08:11 犬ぞり振り落とされて100メートルか #
  • 08:12 かわいい #
  • 08:13 さてそろそろ #
  • 08:13 うごー #
  • 08:19 これか!キリンファイア #
  • 08:20 ツナギ! #
  • 08:22 この冬いちばんの寒さ! #
  • 08:25 乙女座のひとは、努力が報われる週末だって #
  • 08:25 @soranyan おはよー #
  • 09:14 うわ、めっちゃ風強い #
  • 09:29 左だけまつげが見事に束タバになってがっくり。まつげコームもってない #
  • 09:32 朝から、勃発!バンド内抗争な空気 #
  • 09:33 ♪だいたい金か女か立ち位置〜 #
  • 09:38 @hebomegane おはよう乙女座   #
  • 09:40 スイスでは核シェルターライフをエンジョイしている模様 #
  • 09:41 乙女座カミングアウトが #
  • 09:46 ヘアマニキュアて風呂でするものだと思ってた #
  • 11:06 まあ、水なら何でも一緒か [シゴ] #
  • 11:09 @zauber おはようございます。お誕生日おめでとうございます。 [シゴ] #
  • 11:14 @bonknow ですよね。なにも入ってない水なんですもんねえ。 [シゴ] #
  • 11:14 おお。小山でも雪降ってるのか。すごい [シゴ] #
  • 11:15 餅が熱々で、大根おろしが冷たくて、おいしかったです。この間食べたからみもち。 [シゴ] #
  • 11:16 @nuffy でもそういう、素朴な質問がいいと思います! [シゴ] #
  • 11:17 なんだかねぇ、「生命体としてとらえるとすると、世界観がうんたらかんたら…」みたいなのは、ちょっと、なんだか [シゴ] #
  • 11:17 質問なんだから自由なのだろうけど [シゴ] #
  • 11:24 規則正しいな。 [シゴ] #
  • 11:27 出ません。 [シゴ] #
  • 11:31 ちぇ。私今年まだゆきみてない [シゴ] #
  • 11:32 @nuffy このあいだ、私が行ったときは出てなかったから、いける!w [シゴ] #
  • 11:32 10月の卵… いけるのか、怖くて割ったことないや [シゴ] #
  • 11:33 23区東部はなにも降ってません。 [シゴ] #
  • 11:39 多少は過ぎても気にしないで食べるようにしてたけどさすがに1ヶ月2ヶ月過ぎてると怖くて捨ててしまってた。卵。 [シゴ] #
  • 11:39 元々生で食べないしなぁ私は。 賞味期限2週間食らいすぎ始めたらプリン作ってた [シゴ] #
  • 11:44 大森南朋のアーチェリーのヤツみてた。 [シゴ] #
  • 11:44 やっぱり宮崎吐夢ににてるなぁ [シゴ] #
  • 12:01 花粉かー [シゴ] #
  • 12:10 おお。なるほど! やっと一つ超えた [シゴ] #
  • 13:00 @TERRAZI やすい!美味そう! [シゴ] #
  • 13:04 いろんなところで雪降ってるみたい。いいなあ [シゴ] #
  • 13:10 ほろほろしてますがな [シゴ] #
  • 13:10 日が当たらないとさすがに事務所寒い [シゴ] #
  • 13:10 ごはんごはん [シゴ] #
  • 13:11 リブログコマンドがうごかないっぽいなぁ [シゴ] #
  • 13:23 ドトール。何だ今日は店員さんがみんな男だな #
  • 13:23 見たことないひとが二人 #
  • 13:25 チキン漬けこんだヨーグルトて、そのあと食べるの? #
  • 13:27 @m_um_u ヨーグルトごとカレーに? #
  • 13:27 そういうものなのか #
  • 13:30 なるほどね。 #
  • 13:32 まつげ美容液か… #
  • 13:33 うちも前に作った飴色玉葱放置してるしな。またカレー作ろう。鼻が詰まる前に #
  • 13:35 @hebomegane 先ずは心の平安を! 生き延びてください。サバイバー! #
  • 13:35 雪降ってないけど、さむい。 #
  • 13:40 ないわー、っていうの、ちょっとわかるなー #
  • 14:03 ねむい。 [シゴ] #
  • 14:33 今週で3回遅刻かー。来週はがんばらねば [シゴ] #
  • 14:34 ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後2006。 www.1101.com/tamori/contents.html #
  • 14:49 しっかし、電話も鳴らない。本当にうちの会社、今年は大変かもしれない [シゴ] #
  • 14:49 何かがんばらなくては。 [シゴ] #
  • 14:50 ほぼ日刊イトイ新聞 - タモリ先生の午後2007。 www.1101.com/tamori/2007.html #
  • 15:03 「ねぎぽこぽさ」 [シゴ] #
  • 15:40 あれは単なる老衰じゃないのかな [シゴ] #
  • 15:42 クビ痛くなってきた [シゴ] #
  • 15:42 なー [シゴ] #
  • 15:50 回るカウンター「ゴンドラ」 [シゴ] #
  • 15:57 あーそろそろいかなきゃか。家で寝ていたいなあ。 [シゴ] #
  • 15:57 チーズもつ鍋? [シゴ] #
  • 16:11 @masakoo ぱらー [シゴ] #
  • 16:12 さて。 [シゴ] #
  • 16:22 モーパラ! #
  • 16:30 ジーパンの裾が歩く度に靴の踵にスポッとはまったりして、歩きにくい。左足だけ #
  • 16:52 しまったまた充電足りてないプー #
  • 17:03 久々コマ劇 さすがに暗い #
  • 18:27 はらへりーた #
  • 18:30 耳栓したままごはん食べたら、咀嚼してる間に耳栓飛び出してきそう。 #
  • 18:30 もぐもぐ、ポーン #
  • 00:10 歌舞伎町で11時ごろにほんの10秒くらい、雪っぽいのみた! #
  • 00:12 @soranyan ありがとー!でも不思議とそんなに寒くなかった。夕方の方が寒かった #
  • 00:13 なんかもう、マスカラだかアイラインだかが目にガスガス入ってたっぽくて、目が真っ赤だししょぼしょぼするし、なんか鼻水もでてくるし、ボロボロに泣きながら歌舞伎町あるいてた、情 #
  • 00:14 アイライン危険だなー #
  • 00:17 ジョン前田さんすき #
  • 00:18 花粉も若干あるのかなー #
  • 00:20 このあいだもきりたんとデートしてるときにすごい目ががしがしになって、その時もアイライン入れてたんだよなー、普段いれないから、かなりあやしい。 #
  • 00:22 ひらけー、ゴー・ナウ! [mb] #
  • 00:25 めがしょぼしょぼして開けてられなくて、am/pmに駆け込んでお泊り用コンタクト保存液セットをかって、出てきたら白いものが舞ってたから、「すわ、灰か、火事か!?」と思ったら、雪だ? #
  • 00:26 これ以上目にチリが入るのは勘弁、と思って、焦った #
  • 00:29 携帯の電池が切れてたせいで「誰も守ってくれない」みそこねちゃったし。残念 #
  • 00:37 のこいのこのこいのこだろ #
  • 00:38 @yomayoma おかえりー #
  • 00:39 上からも下からも #
  • 00:42 ワールドちゃんこ朝青龍JAPANってすごい名前ね #
  • 00:44 ドロンパアメリカンなやつですな #
  • 00:45 バケラッタはO次郎 #
  • 00:47 私も昔派遣でデータ入力のしごとしてた時、申込書の文字が汚いのとファックスでつぶれてるのでだいぶ苦労したなあ #
  • 00:49 あと東京の住所がよく分からなくて「青海」をぜんぶ「青梅」って書いてた 見分けもつかなかったしなー #
  • 00:50 @coffeen だいじょぶ!? #
  • 00:56 ビタミンBさぷり、飲んでないや、 #
  • 00:58 もぎゅー #
  • 00:59 市外局番を覚えたりした #
  • 01:00 猫さんごめんな、一回布団出る #
  • 01:20 まだ目が痛め #
  • 01:20 洗っても洗っても #
  • 01:20 しょぼぼ #
  • 01:22 とりはずしたい #
  • 01:30 あたーしのモーンスターとびだしておーいでー #
  • 01:33 ミュージックファイターだよ #
  • 01:34 @soranyan おやすみー #
  • 01:36 自分の個性ってなんだろうって悩んでた時に思い出すうた。 #
  • 01:37 私のなかにモンスターはいるか? #
  • 01:47 でもいまはあんまりそういうの考えない。出来ることをやる。出来ないことは出来るようになりたければ頑張る #
  • 01:47 それなりに。 #
  • 01:50 オーケーイ オーケーイ #
  • 01:50 ま、なんもできてないけど #
  • 01:51 脚いってーな #
  • 01:53 ダメだな、限界。寝るー。目が痛い #
  • 01:53 おやすみなっさい #
Automatically shipped by LoudTwitter