Tweets for Today


  • 05:37 ムニャ #
  • 05:45 おはようおはよう #
  • 09:29 ビューティフルドリーマー好き #
  • 09:44 来週はおくりびと見に行こうかなー #
  • 09:47 白石さんてそんなにイケメンなんか #
  • 10:03 わたしもQTないと動かないと思ってた #
  • 10:22 富良野なんとかの ジャージープリン好き #
  • 10:28 @RieRX たぶんそれです、瓶に入ってるプリン。 #
  • 10:33 残留思念おそるべし #
  • 10:36 ホントこの人、コミュニケーション取れない感じだなぁ #
  • 14:55 VoCE 今月号目次 i-voce.boxerblog.com/contents/ これは買いかな〜 #
  • 14:55 いつの間にか眉は太いのが主流になってたのか [シゴ] #
  • 14:56 アキバすごいな [シゴ] #
  • 14:57 @hebomegane あなたは非コミュじゃないと思う [シゴ] #
  • 14:57 ミネラル麦茶のミネラルは、水道水のカルキを除去するために入っている のじゃなかったか [シゴ] #
  • 15:01 @chrcc みたい。キスチョコ作ってるとこ [シゴ] #
  • 15:01 ピーナツ! [シゴ] #
  • 15:02 アハババラは今日も安泰です [シゴ] #
  • 15:04 神様はサイコロを振らない ドラマ面白かったなー [シゴ] #
  • 15:06 キスチョコ食べたくなった。帰りに探そう [シゴ] #
  • 15:06 ソニプラかやっぱり [シゴ] #
  • 15:12 ニンニキズムっていうと、伊東四朗の顔しか浮かばない [シゴ] #
  • 15:13 美容系もどんどんオカルトになっていくからねえ [シゴ] #
  • 15:19 あれぇ TwitterLine 動いてないのって私だけなのかな [シゴ] #
  • 15:20 ニンニキズム - twitter検索 tinyurl.com/dask7a #
  • 15:20 @hajime 先週あたり、アップデートしてからすっかり動かなくなってしまいまして。 [シゴ] #
  • 15:21 見事な一人歩きなり! [シゴ] #
  • 15:22 @Haruchama かぶは煮るのも美味しいよ! [シゴ] #
  • 15:23 Twitter Lineの使い方: Twitter Headline Toolbar for Firefox - GreenSpace tinyurl.com/7hj4vq これか! #
  • 15:24 @hajime なおりました。どもどもすいません [シゴ] #
  • 16:44 @solanin よかったよかった [シゴ] #
  • 16:44 私も最近ゴム手袋を使っている [シゴ] #
  • 16:46 私もPCのうえにぬいぐるみおいてるよ。 tinyurl.com/a9q9mc [シゴ] #
  • 16:48 ナイロンプレオーダー始まってる。 #
  • 16:54 ああ、この韓国海苔持って帰って餅に巻いて食べようかな。 #
  • 17:01 柴犬顔。なるほど [シゴ] #
  • 17:01 わたしよく「ああ、いまうんこ製造中だなぁ」とか思う [シゴ] #
  • 17:02 食事のあとはなるべくじっとしていたいですね [シゴ] #
  • 17:04 税金とか年金とか雇用保険とか、5万も引かれてるんだなー #
  • 17:13 ペン字タイム終了 「を」と「な」がむずかしい [シゴ] #
  • 17:19 ウンコを製造するだけの簡単なお仕事です [シゴ] #
  • 17:20 秋葉の家事破損なに大変だったのか [シゴ] #
  • 17:21 @tot_main あれさっき見たニュースだと消防車50台って [シゴ] #
  • 17:22 ああ、「消防隊50隊」 か。 くるまの数じゃないんだな [シゴ] #
  • 17:22 秋葉原で建設中のビル火事はボヤ、作業員9人煙吸う(読売新聞) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/akqfe3 #
  • 17:22 建設中の住友不動産秋葉原ビルで火災 消防車など数十台。救急車で運ばれる人も - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/50796612.html #
  • 17:24 @tot_main ですねー [シゴ] #
  • 17:25 お腹すいたな。 [シゴ] #
  • 17:37 確かに空豆はくさい。 [シゴ] #
  • 17:45 イタリア:原発再開、5年以内は困難 担当者「技術が断絶」 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/world/news/20080618ddm007030021000c.html otsune:

    gkojaxlabo:


    gkoj ... #

  • 18:39 @jt_noSke おつかれ [シゴ] #
  • 18:55 白っ! とかってビックリしてみたい。 いや、びっくりすることあるか、塗りすぎて [シゴ] #
  • 18:56 それはよかった。 [シゴ] #
  • 18:57 ほにゃほにゃ [シゴ] #
  • 18:57 あー銀行行かなきゃかー [シゴ] #
  • 18:58 めーんどくさっ [シゴ] #
  • 19:08 そういえば誰かがマイミクから居なくなりました。 ってアラートが出てたけどだれだったんだろう [シゴ] #
  • 19:13 お腹がすいたところで食べられないのは一緒だから、生きてる方がいいぞ。 [シゴ] #
  • 19:25 いません。 [シゴ] #
  • 19:32 ブーブーブーブーブブブブーー!ってうるさいから窓から交差点をのぞいたら、 [シゴ] #
  • 19:33 タクシーのすっごい行列に1台車が突っ込もうとして入りきれなくて信号赤になっちゃった、みたいな 右往左往してた [シゴ] #
  • 19:33 「ウホッ、やらないか」 って色々短縮してて面白いww [シゴ] #
  • 19:34 あんなとこに飛び出しちゃった車もおばかさんだけど、タクシー並びすぎ。 [シゴ] #
  • 19:34 あれだって、むこうの島から、つながってるわけでしょう。銀座だけじゃないんだなぁタクシー渋滞。 [シゴ] #
  • 19:35 200g950円。やすい [シゴ] #
  • 19:35 えーー 筋少Liquidroomも外れたし [シゴ] #
  • 19:45 いませんよ。 [シゴ] #
  • 19:45 @tot_main もでる? [シゴ] #
  • 20:00 気を遣うかな。 [シゴ] #
  • 20:00 今日はなに食べよう [シゴ] #
  • 20:51 慣れるとそうでもなくなる。別に気にならない。 #
  • 20:54 今日久しぶりに目次見て笑ったから、買おうと思うよ、VoCE。 左に開くのってVoCEだよね確か。時々買ったりしてた気がする、前。美人画報とか #
  • 21:33 ハラヘハラヘ #
  • 21:37 しょぼぼん #
  • 21:38 非通知ワン切りて、SoftBankだけなのか! #
  • 21:39 メアドは変えずに番号だけ変えるとかできるのかな #
  • 21:41 ばらんこちゃんの頭についてるのは、シュークリームですか、おいしそう #
  • 21:43 なーんだ 鯛焼き#
  • 21:43 肉も野菜もすきです。 #
  • 21:44 かわいそうね、ばらんこちゃん #
  • 21:46 よーし、じゃあわたしは、おうちに帰ったら、デカ目の極意を覗いちゃうぞ☆ #
  • 21:46 牛すじの 煮込みかー #
  • 21:47 あ、いろいろ、忘れてきたな。しまった #
  • 21:48 @hebomegane おつかれさまー #
  • 21:52 3サイズってのはあれかい、服のサイズ、指輪のサイズ、靴のサイズ #
  • 21:56 ただいま。からしマヨ味ジャイアントコーンをたべてる #
  • 21:58 というわけで私の3サイズは、9号9号23cmです #
  • 22:04 ああ、これが噂の、上野樹里マキアージュか… #
  • 22:09 てんそくやでー #
  • 22:17 @jinon ありがとう。来週誕生日です。 #
  • 00:46 ゆうれいやしき難しい #
  • 00:50 ヘイ! #
  • 00:51 無印のアルミ丸軸万年筆買ってこようかな #
  • 00:52 そういえば、ヘイ!っていってた松たか子もかわいかった #
  • 00:54 はい。 #
  • 01:02 頬に肉をつけたいですね #
  • 01:02 寝るー #
  • 01:03 おやすみ #
Automatically shipped by LoudTwitter