Tweets for Today


  • 09:11 るー #
  • 09:14 るるるー #
  • 09:17 あめはいやだよー #
  • 09:19 @nyanzira わたしもレイトショーみてました! ねぼりました。 #
  • 09:21 いや、止むんじゃないかなぁ #
  • 09:22 てきとう言ってるけど #
  • 09:26 遅刻シーソーゲーム #
  • 09:29 ハイスクールミュージカルちょっとおもしろそう #
  • 09:41 西で降ってないなら大丈夫かな #
  • 09:48 @nyanzira K-20 をみてきました! [しごとチュ] #
  • 09:52 すさ済み [しごとチュ] #
  • 11:22 なんかついったWEBへんだねぇ 気のせいかな。 [シゴ] #
  • 11:23 SignIn ->Can't get token. てでる [シゴ] #
  • 11:23 ポストはできてるのにね [シゴ] #
  • 11:26 ログ取得ができてナイっぽい。 [しごとチュ] #
  • 11:26 @nuffy おあ。再起動してみます! [しごとチュ] #
  • 11:29 勝手にウィンドウサイズを変えられるのむかつくなぁ [シゴ] #
  • 11:30 さいきどうー [シゴ] #
  • 11:33 うーんむ。まるっと受けた方がいいのかなやっぱり。 このご時世。 [シゴ] #
  • 11:34 @nuffy なおったぽい!ありがとうございまーす [シゴ] #
  • 11:34 @u_k_o_ たしか、パンフにそんな風に書いてあったような… [シゴ] #
  • 11:36 うん [シゴ] #
  • 11:37 古沢良太 - Wikipedia tinyurl.com/be5pyxキサラギ(2003年、48BLUES)※映画『キサラギ』はこの舞台を映画用に再構成したもの」 #
  • 11:37 最近あんまり映画のパンフ買わなくなったなぁ [シゴ] #
  • 11:38 旦那が買うんだよね。 [シゴ] #
  • 11:38 数の問題だと思ってたけど、今だったら映画より舞台の方が沢山観てるけど、舞台のパンフは、買う。 [シゴ] #
  • 11:39キサラギしかみてないや。 [シゴ] #
  • 11:40 @nuffy そうですよね。私も、去年観た映画、全然メモってなくて、覚えてないです。 [シゴ] #
  • 11:40 あ、いや、内容は覚えてるけど、なにを観たかなーて [シゴ] #
  • 12:06 ぐぐるで「天気予報」っていれると 日曜日までの天気が出るんだなぁ [シゴ] #
  • 12:09 三枚おろしってやったことないけど、なんかできそうな気がしている。 [シゴ] #
  • 12:25 ミクシ更新した。 今年はちゃんと、出かけたところくらいはちゃんと書くようにしよう… [シゴ] #
  • 12:26 @jinon 今日はカレーの日らしいですよ [シゴ] #
  • 12:28 @m_um_u つ「1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。」 [シゴ] #
  • 12:32 割と由緒正しい日だな [シゴ] #
  • 12:32 休職カレーの日じゃないよ カレーの日だよ。 起源が給食なだけ [シゴ] #
  • 12:33 もちもち会 [シゴ] #
  • 12:34 不倫で叩くなら奥さんと子供の役割だろう [シゴ] #
  • 12:54 お。 久々にQwitter があった [シゴ] #
  • 12:55 燃料電池エキスポ? [シゴ] #
  • 13:09 @msng ホノルルはずっと晴れなんですねぇ…いいなあ [シゴ] #
  • 13:15 あらもう相変わらず。 [シゴ] #
  • 13:15 @hebomegane カレー関係ない…! [シゴ] #
  • 13:15 もやしうまそうだなぁ。 [シゴ] #
  • 13:23 @hebomegane あのつややかなもやしからほんのりと感じました。 [シゴ] #
  • 13:54 カレーたべた、いつも、サイコロステーキを食べてしまうインドカレー屋さんにて。チキンカレー #
  • 13:55 わさびもからしもだいすきー(キュピーン) #
  • 14:11 [kommm] すごいなー f.hatena.ne.jp/twitter/20090122141121 #
  • 14:23 あいたた。 [シゴ] #
  • 14:23 むずかしいのかぁ [シゴ] #
  • 14:24 あれほんとだ。またCan't get token. てでてきた。 [シゴ] #
  • 15:04 友達の男の子はハーフパンツにいっつも黒いスパッツはいてる [シゴ] #
  • 15:05 あいふぉーんのカメラはしょぼいのかい [シゴ] #
  • 15:24 よっ [シゴ] #
  • 15:40 @sayakyaaa {肉まん} [シゴ] #
  • 15:41 寝ようと思ったらクォーターパウンダー食べているまさこさんさすが。 [シゴ] #
  • 15:42 「ペィ〜ペィ〜」と鳴くPちゃん。「ゲィ〜ゲィ〜」と鳴く、Gちゃん。 [シゴ] #
  • 16:03 こまいうまい [シゴ] #
  • 16:05 一緒にホームページを作りませんかっていう流れが謎だぞー [シゴ] #
  • 16:06 まえはよく tweenとiTunesのアイコンを間違えて起動してた [シゴ] #
  • 16:09 「その勇気はどこから来るの?」 [シゴ] #
  • 16:18 ゲッワイ ならみた [シゴ] #
  • 16:20 ゲッツアンドタラミ? [シゴ] #
  • 16:27 @VoQn おつかれです! [シゴ] #
  • 16:29 つまり通常うなじがある位置におしりがあったと! [シゴ] #
  • 16:31 ハナムズ〜ル [シゴ] #
  • 18:03 鯖ってあんまり好きじゃないんだけど、カレーにはいってたらにおいとか消えてるのかなーって、チキンカレー食べながら思った。 [シゴ] #
  • 18:04 ニシンってどんな魚だっけか。 [シゴ] #
  • 18:05 インド人がつくる鯖カレーだよ? [シゴ] #
  • 18:08 @_CielBleu_ 私もチキンのほうれん草が一番好き。家の近所のカレー屋行くと必ずそれ頼む! 緑色の [シゴ] #
  • 18:10 それと、ガーリックナンをセットでいただきます。ガーリックナンうまい。 [シゴ] #
  • 18:18 ニシンてそんなに一般的な魚なのか。魚格差。 [シゴ] #
  • 18:19 前立腺てリンパなの? [シゴ] #
  • 18:22 大森南朋といえば まえ妙なブログをやってた [シゴ] #
  • 18:23 ブログじゃないのかあれは [シゴ] #
  • 18:23 しゃかいの窓 -大森南朋- www.theaterpark.jp/column/oomori/060331/index.html #
  • 18:26 @_rei おーこれは読んだことあるある [シゴ] #
  • 18:27 妙なブログってべつに妙じゃないよな。ブログじゃない というだけだった あと いや、妙だよねやっぱり [シゴ] #
  • 18:33 @Haru_iro ため込むっていうか、食べないから貯まらないんじゃないかな?冬眠中は [シゴ] #
  • 18:34 おおとぐろ [シゴ] #
  • 18:36 休憩室に豆があるっていってたな [シゴ] #
  • 18:37 @sayakyaaa お前、ちゃんと反応してないだろ。 [シゴ] #
  • 18:37 @sayakyaaa -E-E [シゴ] #
  • 18:38 @sayakyaaa qiiip [シゴ] #
  • 18:38 豆はよく食べますね [シゴ] #
  • 18:58 ばいといく が はいとく にみえた [シゴ] #
  • 20:03 Ctrl+B押したらどうなるんだろう #
  • 20:05 みぎみみがいたい #
  • 20:14 電車の足元ヒーターが 熱すぎる #
  • 20:19 雨降ってるのかな #
  • 20:20 ちっ。ペッパーランチでもいってくればよかつたな #
  • 20:20 ふらんす亭か? #
  • 20:24 ないや。 #
  • 20:24 てかカレー屋ばっかり #
  • 20:27 ゲティでもゆでるかー #
  • 20:36 あ、あった #
  • 20:55 うーん #
  • 20:57 竹野内豊はメンズクラブ出身だよー #
  • 20:58 わぁ やっぱりガーリックソースのほうがよかったかしら inふらんす亭 #
  • 20:59 ペッパーランチの、あの人工的な霜降りサイコロステーキが恋しい… #
  • 21:01 @skin_pop そうなんだ! #
  • 21:02 メンクラ時代は私服が垢抜けないタイプだったと聞いた #
  • 21:03 ペッパーライスは食べたことないんだけどね。 #
  • 21:04 カレーはテレポーテーションします #
  • 21:06 @jinon チョコラBBをおのみなさい #
  • 21:12 ブーツカットなのに無理矢理ブーツにつっこんだジーパンがだぶついて残念なことに #
  • 21:33 ただま! #
  • 21:52 おふろ(あたたか〜い) #
  • 21:56 実家に帰ったらプロテインがあって驚いた。どこに向かってるんだ母よ #
  • 22:17 汗出てきた #
  • 22:27 きりすすすー #
  • 22:33 風呂に流します #
  • 22:33 くしゃみが二回 #
  • 22:43 むきー! #
  • 23:05 おふとん.in #
  • 23:06 @morishige 呼んでみて! #
  • 23:08 タウンページに載ってるのか… #
  • 23:16 @klov 寺山修二の劇団 #
  • 23:18 しんどう! #
  • 23:21 あーそっか フェラ山修司 #
  • 23:23 @hebomegane カレーは飲み物ですね! #
  • 23:25 いいなあ #
  • 23:30 にゃー #
  • 23:32 @shengfa おかえりなさい #
  • 23:37 よしよし #
  • 23:41 お。あした給料日か。そういえば明細もらったな #
  • 23:43 杉作J太郎の漫画ってよんだことないやそういえば #
  • 23:46 @oquno 半分ていうと300円かな #
  • 23:47 @_CielBleu_ じのんほど太くはないけど、何食べるー? #
  • 23:49 とりきぞく? #
  • 23:54 ねれぅ #
  • 23:55 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter