Tweets for Today


  • 05:31 ぱちくり #
  • 05:31 おはよーおはよー #
  • 05:44 3時に一度ぱちりと目が覚めた。 #
  • 05:55 今日も夜から雨かー #
  • 07:17 フロアガ #
  • 07:18 化粧水でぱっく! #
  • 07:18 @soranyan おはよー #
  • 07:23 らっぷなくなっちゃた。かってこなきゃなl #
  • 07:43 「超能力tv番組のAD(女性)と超能力者が織りなすドタバタコメディ っていったら冬のユリゲラーしか浮かばないんですけど #
  • 07:45 しかも本広 #
  • 07:59 水瓶座1位〜 #
  • 08:28 バッテリー低下のアラートが出たので、ノートpcを電源につないだら、液晶が明るくなってまぶしい。 #
  • 08:35 さてそろそろでるか #
  • 08:43 @hawelka うぇか! #
  • 08:44 さむい! #
  • 08:51 ちょっと遅かったかな #
  • 08:52 ノリノリロボットくんかわいい! #
  • 09:14 ねむむむ #
  • 09:16 おいおーい #
  • 09:17 電車がとまったーん #
  • 09:22 やっぱりもう一本しっとり化粧水必要だな #
  • 10:57 マイミクじゃありませんよ。 [シゴ] #
  • 11:01 当然です。 [シゴ] #
  • 11:01 つうか、たぶん半年くらいログインしてないし。 [シゴ] #
  • 11:03 @masakoo 背は高い。細いし。でも小顔かなぁ。子供の頃は福助にそっくりって言われてた。どうしても子供の頃の印象がww さすがに今はあんなにぽっちゃりしてないんだけど [シゴ] #
  • 11:03 @masakoo いや、「当然」は、読み逃げでw [シゴ] #
  • 11:04 カンパネルラは川でおぼれて亡くなった子供だな。 [シゴ] #
  • 11:06 いつ開くか分からないけどメッセを送ってみた。ミクシ登録してるメアドが生きてるやつなら転送されるだろ。 [シゴ] #
  • 11:06 小顔かどうかは微妙だって。普通じゃないか? [シゴ] #
  • 11:07 @ohmomo おはようございます 誕生日お目出度うございます。 [シゴ] #
  • 11:09 やっぱりノリノリロボットが可愛い [シゴ] #
  • 11:10 うちは母親が大顔だからなー。 [シゴ] #
  • 11:10 殿様w [シゴ] #
  • 11:10 大奥的な? [シゴ] #
  • 11:13 わーこれtypoしてたの全然気づかなかったー twitter.com/kommm/statuses/1133291022 [シゴ] #
  • 11:19 @masakoo あほだねぇ<これでキャリアに傷がついた [シゴ] #
  • 11:20 @masakoo だって、かなもけんさんに「カモーン!」っていわれたから… 普通にあきはばらってうったつもりだったんだけどなー。 [シゴ] #
  • 11:21 中学校のときは自転車乗る時にヘルメット着用だったんだけど、サイズが合わない子はメーカー違いになってしまって、「マッハ」ってかいてあった [シゴ] #
  • 11:26 それ以来、つい 「頭大きい」→マッハ というよく分からない連想が [シゴ] #
  • 11:39 やっぱり眉毛を剃り落とすのが一番メイク後の印象が変わるのかしら [シゴ] #
  • 11:39 ちがう、そうじゃない [シゴ] #
  • 12:13 映画『重力ピエロ』オフィシャルサイト jyuryoku-p.com/ 5/23~ #
  • 12:15 パンの日だからパンかなー [シゴ] #
  • 12:15 @a_dach そーそーあそこ圏外なんだよねー [シゴ] #
  • 12:16 ハラヘ [シゴ] #
  • 12:21 あ、やっぱり冬のユリゲラーなんだ。 そりゃそうか。 [シゴ] #
  • 12:33 レジが激混み #
  • 12:36 鬼おろし、ダイソーに売ってたけど、あれはあんまりよくないのかしら #
  • 12:42 うん、さむい #
  • 12:49 そうなのかー。鬼おろしなんて、しもつかれにしか使わないと思ってたけど、需要はあるんだねぇ。 #
  • 12:49 昨日はわたしもふつうに大根おろして餅たべたよ #
  • 12:50 先のほうだったからほんとに辛かったー #
  • 12:53 @tobsoya しょうゆもかけたよ。おいしかった! #
  • 12:54 国民年金にロシアンブルーが #
  • 12:56 NASAマスク カッパみたい #
  • 12:59 もっちり侍顔色悪すぎ #
  • 13:01 @yomayoma 迷い込んで帰ってこれなくならないようにきをつけてね ヒヒヒ #
  • 13:06 昼ドラのこのにいちゃんかわいいな #
  • 13:10 @chanm 馬鹿でかい画像! #
  • 13:38 紅ショウガの串カツには豚肉はついていませんでした! [シゴ] #
  • 13:39 関西人は 肉=牛 ってこないだいってた [シゴ] #
  • 14:36 猫走り回ってる [シゴ] #
  • 14:36 @sayakyaaa キュゥイーン [シゴ] #
  • 14:40 すごいすごーい vimeo.com/2721992 [シゴ] #
  • 14:43 猫元気だなぁ www.ustream.tv/channel/geekhouse [シゴ] #
  • 14:50 時空のおっさん… [シゴ] #
  • 14:50 ねこどあっぷ。 [シゴ] #
  • 14:51 かわいい… [シゴ] #
  • 14:51 プリングルスそういえば最近食べていない。 すっかりアメポテ [シゴ] #
  • 14:58 @jinon これだよー www.sekkaku.net/oyatsu/415.html [シゴ] #
  • 15:07 おおもりなお! [シゴ] #
  • 15:07 @chanm 5億円返せれば執行猶予がつくかもとかいってた。無理に決まってるじゃん… [シゴ] #
  • 15:10 まろあかじ! [シゴ] #
  • 15:10 (のむすこ!) [シゴ] #
  • 15:23 完結した… [シゴ] #
  • 15:25 (画像を・5Fブルクリック) [シゴ] #
  • 15:25 @TERRAZI わたしもすき! [シゴ] #
  • 15:32 @_CielBleu_ あちこち回ってるよね〜田んぼとかうつってるし。 [シゴ] #
  • 15:56 「美しい男性」第二回もみたいのに 誰かに借りなくちゃ [シゴ] #
  • 15:57 家で観るためには 1.修理する。 2.BSアンテナを付ける [シゴ] #
  • 16:01 SF:すばやく復讐 [シゴ] #
  • 17:23 来週の木曜はチーズの日! [シゴ] #
  • 17:37 へぇ。ビフテキってフランス語なのか。 [シゴ] #
  • 17:37 びみょー [シゴ] #
  • 17:42 陰謀論にはまっているらしい [シゴ] #
  • 17:49 耳を綺麗にしたい [シゴ] #
  • 17:50 カメラ付きの耳かきとかあったら、やりやすいのかな? [シゴ] #
  • 17:55 @tomozo あるんだ!!!  モニターにつなぐ訳じゃないんですね。ファインダーでそのままのぞくのか。 [シゴ] #
  • 17:55 2万円しないのか… [シゴ] #
  • 17:56 「無断回調整」て [シゴ] #
  • 17:56 え、ほかにも!? [シゴ] #
  • 17:56 9500! [シゴ] #
  • 17:57 おおおお。 Amazon.co.jp: イヤスコープGⅢ(パステルブルー) テレビでも話題の耳掻き イヤスコープG3 ミミ掻きグッズの定番 イアースコープ 内視鏡耳掻き: ヘルス&ビューティー t #
  • 18:01 「スコープから見える像はピントを微調整してもぼやけた感じで、残念ながら思ったほど鮮明には見えなかった。」 なるほど。残念なのか。 [シゴ] #
  • 18:02 吸い込む系もちょっと気になるな。 [シゴ] #
  • 18:02 耳ぱさぱさ派 [シゴ] #
  • 18:03 夕刊フジはロクでもない気がする [シゴ] #
  • 18:04 しかし。 「ごっそりとれる」はいいけど、とれている様をそのまま商品写真として乗せるのは… やめた方がいいんじゃないのか。 [シゴ] #
  • 18:04 @sentaroo 四の五の言うな [シゴ] #
  • 18:05 ちなみに家では、「ののじ」を使っています [シゴ] #
  • 18:08 Amazon.co.jp: 抗菌・らせん式ゴムの耳かき: ヘルス&ビューティー tinyurl.com/8e7o5u これよさげ #
  • 18:35 雨とか降ってたらやばいなー [シゴ] #
  • 18:37 新宿ピカデリーが頑なに西早稲田にあるといってきかないグーグルマップ。 [シゴ] #
  • 18:41 めも:ボスは山田優が好き [シゴ] #
  • 18:42 モデル系が好きなんだなぁ。藤原紀香といい、 [シゴ] #
  • 18:43 そーれでか、「メイちゃんの執事、観たい」っていってのは。 [シゴ] #
  • 18:43 あ、そうか。 [シゴ] #
  • 18:44 早く帰ることで回避できる危険てなんだよ。雨くらいか 雨危険じゃねぇし [シゴ] #
  • 18:46 [2009年1月21日]
    「深き用心あるべし」
     婦人部・女子部は
     早めの帰宅を。
     絶対無事故を祈り
     幸福勝利の日々を! [シゴ] #
  • 18:48 だってさ www.seikyonet.jp/sg/sp/index.html  もうおそいわーい [シゴ] #
  • 19:01 ぼんやりしてて今日一日、ビエラっていうのが 植物なのか楽器なのか、なんかそんなもんだと思ってた。 テレビか。 [シゴ] #
  • 19:02 ヤバイきがする [シゴ] #
  • 19:03 携帯充電するの忘れちゃったけど、そろそろでるかなー [シゴ] #
  • 19:03 パナソニックのプラズマだよね [シゴ] #
  • 19:03 警鐘。 [シゴ] #
  • 19:24 @satussy デリバリー地獄です。お届けしますか? #
  • 19:29 RJローションがまつげの育毛にいいというはなしだけど、眉毛も濃くなるのかしら #
  • 19:31 @satussy あら残念。VIERAを叩き割にいこうかと #
  • 19:36 慣れかー #
  • 19:38 ぼーっとしてたらのりこした #
  • 20:03 あらこんなところにルノアール #
  • 20:50 タッチパネルの反応が悪すぎていらいらしたぞ。入力した文字が*になってて確認出来ないし! #
  • 21:03 嵐になるまで待って って わたしの嫌いなわたしの声 か #
  • 21:15 @jinon しんかろさんの寝たままPCだなー #
  • 00:00 松たか子も最高だった。すごいわやっぱり。だいすき松たか子#
  • 00:02 そう、ほんとう、松たか子、全然美人じゃない。でもすっごいチャーミング。 #
  • 00:02 かわいくてかわいくて堪らない。 #
  • 00:03 あ、あと、気づいたけどおれワイヤーアクションもだいすきなー。 #
  • 00:04 ひとがひょいひょいと身軽に飛び回るの最高。てながざるとかくもざるとか #
  • 00:05 そうね、あのソファはかわいかった。てかもう、「参りましょう」から全部最高。おまつ!だいすき! #
  • 00:06 終り頃に、なんかみたことあるなぁっておもったんだけど、あれだった、スチームボーイ#
  • 00:07 スチームボーイ好きな人は見るといいと思う。たまらんよ #
  • 00:09 私あれはDVDでみたんだけど、うちの小さな25インチテレビじゃ全然物足りなかった。知らなかったからしょうがないんだけど、スクリーンでみたかったと思ってたから #
  • 00:09 K-20よかったー #
  • 00:11 良家の子女の嗜み! #
  • 00:14 しかし何より驚いたのは、浅沼晋平さんがでていたことである。エンドロールで気づいたんだけど。どこに出てたんだ。 #
  • 00:16 駅前の信号を警察が調整している。箱開けて。なかはじめてみた #
  • 00:20 金城武仲村トオルも、松たか子ですべてチャラ #
  • 00:23 @chank しまった、誕生日おめでとう! #
  • 00:45 ただまー #
  • 00:45 ふー。 #
  • 00:52 映画もおもしろかったし、スクリーンのど真ん中の指定席をゲットしたし、いうことなしだったんだけどー #
  • 00:52 隣のお客さんがちょっと残念だったわー #
  • 00:54 へぇー。精製水。 #
  • 00:58 @reallll2997 わーい、じゃあ、お風呂にしようかな〜 #
  • 01:10 きゅーん #
  • 01:27 さあねましょう #
  • 01:28 こんなじかん! #
  • 01:28 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter