Tweets for Today


  • 05:44 3文 #
  • 05:45 クルム! #
  • 05:51 オバマの演説を聞きながらなにかする夢を見た。音が聞こえてたわけじゃないのにな、ふしぎ。 #
  • 05:53 @u_k_o_ おつかれさまー #
  • 05:55 ばらんこちゃんはまた のんで よふかして からだにさわりますよ #
  • 05:57 だいこんたべたぁい #
  • 05:59 あー!定期更新するのわすれてた #
  • 06:00 水瓶座は12位だし #
  • 06:00 昨日お金下ろすのもわすれてた #
  • 06:01 今日早くあっちまで行くか… #
  • 06:03 隣の駅は明らかに混んでるから出来れば使いたくないのだにゃー #
  • 06:03 ぽくぽく #
  • 06:04 まぁ、10月までないっていってた、友達が! #
  • 06:06 次元がロボに #
  • 06:07 フ フ フ フロワカ #
  • 06:08 変な角隠しって、これかー #
  • 06:10 円楽さん両手首骨折… #
  • 06:22 たぶん、「なつかし〜い!」というツボ #
  • 06:23 寝ちゃいそう #
  • 06:28 たみぷる #
  • 12:52 あらあら #
  • 12:56 大きく寝坊するとたいてい東西線が大きく遅延してる #
  • 14:18 @tomozo そういうつもりで受けるんでしょうね、受ける人は… [シゴ] #
  • 14:18 おら注射も嫌いだし [シゴ] #
  • 14:20 テキストが何度もリブログされてインデント下がりまくってるのとかみると、みんなやっぱりDashboardしかみてないんだな、ってわかる [シゴ] #
  • 14:26 ハァイ [シゴ] #
  • 14:33 うわっ ツバとんだ [シゴ] #
  • 14:34 むしゃむしゃむしゃ [シゴ] #
  • 14:34 @chrcc あっだからわたし風邪ひかないんだ! [シゴ] #
  • 14:35 @kiri_sss エロゲでありそう。駐屯地系色白巨乳 [シゴ] #
  • 14:35 つか、駐屯地で色白ってありえない [シゴ] #
  • 14:36 @sayakyaaa きゅぅ [シゴ] #
  • 14:37 回転しながら食べたらすぐ出てくる。 [シゴ] #
  • 14:38 @masakoo そうそう、もちろんです [シゴ] #
  • 14:38 むしろちょっと素材を加工して出しました、みたいな [シゴ] #
  • 14:39 すぐ立っていられなくなります [シゴ] #
  • 14:47 じゃくちょう? [シゴ] #
  • 15:06 ゆきみだいふく [シゴ] #
  • 15:06 @masakoo ほんとだ。じゃくちょうwww [シゴ] #
  • 15:09 えーましゃこしゃんきいたことないのー説法 [シゴ] #
  • 15:09 年下の兄ほしい [シゴ] #
  • 15:10 ぽんつく [シゴ] #
  • 16:15 91歳っていってきりたんしか浮かばないおれそうとう [シゴ] #
  • 16:15 おれももっとやわらかくなりたい [シゴ] #
  • 16:23 フォロイングの数が減ってるのが、これなにかのトラブルなの? [シゴ] #
  • 16:23 ブロックされた訳じゃなくて? [シゴ] #
  • 16:43 ちょ小判鮫 という チョコ味の小判鮫型のクッキーをもらった [シゴ] #
  • 16:44 おいしいです。 [シゴ] #
  • 16:52 ちなみに 美ら海水族館のおみやげです。 となりのインフルエンザは昨日お休みしてて、具合悪かったのかと思ったら沖縄に行っていたらしい [シゴ] #
  • 16:52 いやたぶん具合も悪かったんだろうけど。 [シゴ] #
  • 16:53 バタースコッチぐぐったらバラが出てきた [シゴ] #
  • 16:55 NASAは人のためならず [シゴ] #
  • 16:59 斜め前の先輩が机の整理を始めたのでまねして引出しを開けたら、 わさび味の韓国海苔が出てきたので食べる。 ツーン! [シゴ] #
  • 17:00 マイペースって言われるたびにふくらむ。ぽっこり。 [シゴ] #
  • 17:01 わさびが!!! [シゴ] #
  • 17:01 涙目。 [シゴ] #
  • 17:08 明日K20みにいこうかなぁ [シゴ] #
  • 17:12 なんかダッシュボードノ上にフォローしろとか広告? [シゴ] #
  • 17:16 スロークッカーかー [シゴ] #
  • 17:17 セブンイレブンのパンかぁ [シゴ] #
  • 17:19 わさBが [シゴ] #
  • 17:20 モバHO!が失敗したのはなまえのせいか。 [シゴ] #
  • 18:15 カモーン! カッカカッカカカカカ! [シゴ] #
  • 18:18 あなたのきんじょにあきはばら〜 [シゴ] #
  • 18:33 今日こそ夜ご飯はお餅かな。 [シゴ] #
  • 18:33 パウダーアイライン。 [シゴ] #
  • 18:35 化粧水パックしたい [シゴ] #
  • 18:44 トッポギって鍋に入ってるもちじゃないっけ [シゴ] #
  • 18:44 ああ、餅はトックか [シゴ] #
  • 18:52 トッポギってのは、トックを炒めた料理のことらしい (Wikipediaしらべ) [シゴ] #
  • 18:56 @takerunba 私もあの細長いのをトッポギというのだと思ってました。 [シゴ] #
  • 19:22 はらっへはらっへ [シゴ] #
  • 19:24 アトリエダンカンプロデュースって微妙? [シゴ] #
  • 19:26 『ワンダーラスト』おもしろいのかー [シゴ] #
  • 19:42 パウダーアイラインってのはアイシャドウとはまたチガウ粉なのかな [シゴ] #
  • 19:47 @skin_pop チップの違いじゃないんですねぇ。 [シゴ] #
  • 19:48 帰り道にあったふらんす亭なくなっちゃった。 [シゴ] #
  • 19:49 タロイモっていうのは里芋なのか [シゴ] #
  • 19:49 タロイモ - Wikipedia tinyurl.com/6rlcox #
  • 19:52 そうなの。 [シゴ] #
  • 19:52 @jinon だってあそこのふらんす亭、キッチン服着たふとっちょさんが汗だくで鉄板を持ってくるからちょっと… [シゴ] #
  • 19:53 メインが松岡じゃなぁー。 [シゴ] #
  • 20:28 パァン #
  • 20:29 ケンジントントラックボールのびす太用のドライバって出ないのかなー #
  • 20:30 むーん #
  • 20:32 おなかおなかおなか すいすいすい た #
  • 20:35 「この、色違いが!」 #
  • 20:37 そうおもう。ああ、そうか、私の違和感は「許せない」のはだれ? っていう質問だなぁ。 許せないが前提なのかって #
  • 20:38 別に誰も許せなくないです。 #
  • 20:40 活用されずに捨てられたエロ本…。 ていうかエロ雑誌。 いやムックだったか。 #
  • 20:40 バリアー! #
  • 20:42 せっかくのまさこさんチョイスですよ!?w #
  • 20:46 それ以上の感想はとくにないんだけどね、私は… まぁ、いろいろおもう人がいるしやっぱりおら鈍いんかなーとおもうくらい #
  • 20:53 「悪いと思うのはだれ」というだけですっきりしちゃうから、私の場合は。なんかみんなと違う気がするわ。もしくは、愚かなのは、過ちを犯していると思うのは、自分ならこうはしないと #
  • 20:54 @_rei あの回面白かったですね。意外に。 #
  • 20:56 @jinon うん、わりとw #
  • 21:09 毛糸のぱんつみんなすきなんだなー。 #
  • 21:09 ぱんつより腹巻派 #
  • 21:10 股がもこもこすんのきらい。 #
  • 21:11 パンストもタイツもなんかだめ #
  • 21:22 あっ火曜日しかも二十日 #
  • 21:24 @fumio_ ガーターいいですね。いくつか持ってました #
  • 22:38 [kommm] シュークリーム f.hatena.ne.jp/twitter/20090120223850 #
  • 22:41 くりーむ多すぎた #
  • 22:42 からみ餅を食べました #
  • 22:43 シュークリームだよ! #
  • 22:45 びっくりした 猫玄関から出ていった #
  • 22:49 通路を数メートル先進んでにゃあにやあ鳴いてた。びっくりした #
  • 22:51 @_CielBleu_ いやもう、完全にビビってちぢこまって鳴いてたw #
  • 22:52 しっぽが太くなってた。自分で出ていった癖に!もう。 #
  • 22:55 シュークリームもたべたよ! #
  • 23:07 ちょっと気持ち悪い…シュークリーム… #
  • 23:14 ついったおもいにゃー #
  • 23:37 @sayakyaaa {シュークリーム} #
  • 23:41 @world1984 私もそういうの、ある。<自分がいつも間違っていて人の価値観が正しいような気がしてしまう #
  • 23:48 はやくねよう! #
  • 23:50 あなたのきんじょにあはばばら〜 #
  • 23:51 グロイネルワイゼン #
  • 23:52 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter