Tweets for Today


  • 07:37 @sunnyfunny99 おはようおはようー #
  • 07:37 志田未来#
  • 07:38 誰も守ってくれない #
  • 07:40 生瀬さんでてたのか14歳の母 #
  • 07:41 志田未来かわいいなぁ てかだいぶかわいくなったなー #
  • 07:42 おぉサプリに出てたな #
  • 07:44 来週もくようびは第四木曜か! ウフフフ #
  • 07:45 い、今頃、猫きたって、おふとんには入れてあげないんだからね! #
  • 07:45 はらへっただけか… #
  • 07:46 でもゴミ捨てなくちゃ #
  • 07:52 さて飛び出すか! #
  • 08:27 ぐぐぐ。ちょっと遅いかな #
  • 08:27 ごーなう #
  • 08:29 しろいものが飛んできたけど素早くかわした! #
  • 08:34 PASMOのチャージが残り5円だって! #
  • 08:36 おれは風邪ひいてない。 うん、ふつうに。健康。 #
  • 08:39 イヤホンもゲームも忘れたぴょん。 #
  • 08:45 @masakoo あ、みた?下まで。 #
  • 08:47 そうそう #
  • 08:48 @masakoo 古風なあれでしょ #
  • 09:56 こないだのチョコバナナの方がなんぼか美味しかったです [シゴ] #
  • 09:56 みぞうー [シゴ] #
  • 09:56 「きゃーなにそれー 超みぞうー」 [シゴ] #
  • 09:57 味噌植える? [シゴ] #
  • 09:58 @s_shisui いくよ。埼京線と、宇都宮線東北線京浜東北線りんかい線がつながっている。 [シゴ] #
  • 09:58 @soranyan とてもつらいです。まさかこんな目に遭うとは [シゴ] #
  • 09:58 しまった、宇都宮線東北線て同じじゃないか。「宇都宮線高崎線」の間違いでした。 [シゴ] #
  • 09:59 @s_shisui 直通だと無くなるの早いけどね。 [シゴ] #
  • 09:59 夜。 [シゴ] #
  • 10:15 幼い頃から集団の中にいて、みんながライバルで、その中からある程度の成功を収めるところまで行けるということは、周囲を見るとかうまいんだと思う。常にみられている意識でいるのだ #
  • 10:21 一人だから音楽かけよっ [シゴ] #
  • 10:32 もう持って帰った。 [シゴ] #
  • 10:50 握力計 [シゴ] #
  • 10:51 足の裏がかゆい [シゴ] #
  • 10:53 まえに古田新太がラジオで、ジャニーズの子たちは、楽屋にカメラが入ったり、バラエティーに出たりしたときの、「素の演技」ができるのがすごい、といってた。ほんとの素、じゃない、 #
  • 10:55 生粋の子たちね。きっと生田斗真とか岡田准一とかは違うんだろうけど [シゴ] #
  • 11:01 ばってら? [シゴ] #
  • 11:02 そいや、1年で辞めた後輩ちゃんが、取引先に転職しててオドロイタ土曜日。 [シゴ] #
  • 11:05 むむ。昨夜のリブログがいくつかまたはてブに飛んでる。家のPCでやったのがはてブに行ってるのは初めてだなぁ。どういうバグなのか。 [シゴ] #
  • 11:06 チーズフォンデュたべたい [シゴ] #
  • 11:20 さっきからグループ魂が連続する。 今日は魂な日らしい [シゴ] #
  • 11:23 さっき何か調べようと思ったのに すっかり忘れてる。 [シゴ] #
  • 11:36 @kiri_sss ムキー! [シゴ] #
  • 11:39 せんだいの牛タンて、ほとんどウシを食わない時代にウシ食ってる!しかも舌!みたいなはなしじゃないのか [シゴ] #
  • 11:39 @kiri_sss 腹肉はもちろん胸に移動させますがそれでも全然足りないのでください [シゴ] #
  • 11:40 一斉送信にするほどバカだったらメール送らないでしょw [シゴ] #
  • 11:41 全体的に集めても全然足りないんですが [シゴ] #
  • 11:52 紅ショウガの串カツ美味しかったです。 [シゴ] #
  • 11:52 大山ますたつもおいしかったです。 [シゴ] #
  • 11:52 ありゃ。写ツは削除されちゃうのだな。そりゃそうか。 [シゴ] #
  • 12:34 @m_um_u ゴミの日ボットフォローしてるし。 [シゴ] #
  • 12:35 @m_um_u Yahoo!のカレンダーにもぜんぶりまいんだーいれてるし。 [シゴ] #
  • 12:35 冷蔵庫にも貼ってあるし。 [シゴ] #
  • 12:35 @m_um_u めんどくせえんだよ [シゴ] #
  • 12:36 えーサトゥーシースペインいってたの。いいねえ [シゴ] #
  • 13:00 @m_um_u 元気なときは前日に捨てるけどね。 [シゴ] #
  • 13:08 FIREの新しいCMもうながれてるの? [シゴ] #
  • 13:44 ジェロは演歌歌手でありつつヒップホップダンサーなのでしょう [シゴ] #
  • 13:45 フェルビナクって、 固有名詞として「ナク」で終わるあたりがすっきりしない [シゴ] #
  • 13:57 ライターじゃないよ? フツーの会社員ですよ [シゴ] #
  • 13:57 こんなに文才のないライターいやだ>< [シゴ] #
  • 13:58 もちろん続けることが大切なのだろうとは思うけども [シゴ] #
  • 13:58 @_CielBleu_ 納豆しばをこの間初めて見たんだけど、ちょとあれは 気持ち悪かった… [シゴ] #
  • 13:59 @nomurayamansuke というわけで両方とも間違ってます。 [シゴ] #
  • 14:00 愛妻を弁当に!? 「お昼ご飯は私よ」弁当?! [シゴ] #
  • 14:05 ともちゃんどうかしたのだろうか [シゴ] #
  • 14:14 @jinon あらぁ… #
  • 14:18 ドトールごはん #
  • 14:21 子供の頃よく選挙事務所で飲み食いしたなー、そういえば。 #
  • 14:23 ザワークラウトドッグです #
  • 14:24 私あんまりミラノサンド食べないな、そういえば。 #
  • 14:27 クロックムッシュが明後日から新しくなるのだね。でもやっぱり高いわー #
  • 14:39 @sayakyaaa {ホットドッグ} #
  • 14:44 おー、おー。 #
  • 15:00 昨日起きたら枕元にまち針が! と思ったら外れたピアスだった。びっくりした。寝てる間にピアスが外れてたなんて初めてだ。っていうか新しいピアス買わなきゃ! [シゴ] #
  • 15:07 孫正義ライブ? [シゴ] #
  • 15:12 なんかfirefoxがおかしい [シゴ] #
  • 16:20 本日二回目 ウホホーイ [シゴ] #
  • 16:21 @sentaroo タブ閉じたら解決舌っぽいです!ペロリ [シゴ] #
  • 16:31 ビタミンCなくなっちゃったんだった [シゴ] #
  • 16:33 ひるがえってみよう! [シゴ] #
  • 16:44 @sayakyaaa かにたみゃ [シゴ] #
  • 16:45 いきなりウホホイがバズるのか [シゴ] #
  • 16:55 そういう状態になっている彼女が、たぶん少しうらやましい。 [シゴ] #
  • 16:56 オラゴリラっていったらこれしか浮かばない kommm.tumblr.com/post/71491000 [シゴ] #
  • 17:02 鉄観音2杯目 [シゴ] #
  • 17:02 ソーメンですよもちろん [シゴ] #
  • 17:07 美味しいビタミンC錠剤をかわなくちゃ [シゴ] #
  • 17:07 @s_shisui 人が多いだけでたいしたことないよ [シゴ] #
  • 17:08 ラブ補にパーティールームなんてあるのか。 [シゴ] #
  • 17:09 @s_shisui でかいくせになにを言ってるのw [シゴ] #
  • 17:19 わっ次元が!次元が帰ってきた [シゴ] #
  • 17:19 たらいが乗っていても次元はかっこいいなぁ [シゴ] #
  • 17:21 もげりんもげりん [シゴ] #
  • 17:24 進研ゼミいいなぁ [シゴ] #
  • 17:24 見えないかもしれないけど私の頭の上にももちろんたらいが乗っかっています。 [シゴ] #
  • 17:36 @sayakyaaa -E-E [シゴ] #
  • 18:27 ランボーまぁまぁおちついて。 [シゴ] #
  • 18:29 まあ最近気になるとはいえ、元々そんなに毛穴毛穴してるあれじゃないからなぁ。もっとしっとりを重点的に選んだ方がよかったのかもしれない [シゴ] #
  • 18:34 @ntakamura ファンデーション塗ってる方が乾燥が目立つんですよね。なので、最近はファンデーション使うのやめました。 [シゴ] #
  • 18:35 基本カラーコントロールと粉でおしまい  あ、でもこないだひっさしぶりに数回クリームファンデつかったらそれはそれで綺麗な感じに仕上がって面白かったなぁ。不透明な感じではある #
  • 18:35 @jinon おとなしく寝なさいw [シゴ] #
  • 18:36 告白したりしなかったりゴリラだったりする、そんなばずった。 [シゴ] #
  • 18:38 タクシーなんて30分も乗ってたら普通に具合悪くなる、車酔いする [シゴ] #
  • 18:39 @kosmic さすがにねw でももっと危険がいっぱい>< [シゴ] #
  • 18:40 日焼け止めだけは塗りたい 否、塗らざるを得ないのだ! [シゴ] #
  • 18:40 でもって日焼け止めを塗るとテカテカ光るので粉をはたくのだ! 基本はそれ。 [シゴ] #
  • 18:48 あ、いや、あれはスチールのコートハンガーだったのだろうか。ぼんやり。 [シゴ] #
  • 19:03 バレンタインか 懐かしいなー中学生とか。 [シゴ] #
  • 19:05 @TERRAZI せんべいおにぎりはちょこじゃない!w [シゴ] #
  • 19:06 5sの復習位しとくか。 [シゴ] #
  • 19:16 @TERRAZI せっかくの美味しいおにぎりも、九州へ届く間に美味しくなくなっちゃいますよ。 [シゴ] #
  • 19:20 きっともふたんにマザー抜かれる [シゴ] #
  • 19:20 うちの旦那はあっさり1も2もクリアしている [シゴ] #
  • 19:20 っていうか半ば取り上げられたんだけど [シゴ] #
  • 19:20 @TERRAZI OTP! [シゴ] #
  • 19:21 OTP [シゴ] #
  • 19:52 どうしても知りたい人がこっそり知るくらいにしておく方がよいのだろうね。べつに大きな声で知らせて回る必要はないよなぁ。 [シゴ] #
  • 20:00 昨日のレバ刺し一つもらえばよかった… [シゴ] #
  • 20:00 あいやー もうかえるん [シゴ] #
  • 20:31 30年たっても普乳すら手に入らなかったのに、2週間で爆乳が手に入るわけがない! [シゴ] #
  • 20:33 @hebomegane 美味しそー [シゴ] #
  • 20:34 やたらと舌に口内炎ができるなぁ。 [シゴ] #
  • 20:34 毎日ビタミンB摂取してるのにん [シゴ] #
  • 20:35 むぅーラーメン食べたくなった。 [シゴ] #
  • 20:35 今日は餅だな、という話をしたばかりなのに [シゴ] #
  • 20:51 まあたしかにおっぱぃおきいお姉ちゃんがPCに向かってる画はあんまりピンと来ないなー。会社にはいるけど #
  • 21:05 怒りの肉じゃが #
  • 21:28 光麺!光麺! #
  • 21:33 イヒヒヒ #
  • 21:38 [kommm] さんらーなんとかめん f.hatena.ne.jp/twitter/20090119213848 #
  • 22:49 へんたい! #
  • 22:49 ネコモフ #
  • 22:49 ゴーバンズ#
  • 22:50 無敵のビーナス、すき。 #
  • 22:57 変態紳士が #
  • 23:00 そして私は無敵だわ 涙の川乗り越えて 微笑む無敵のビーナス! もう大丈夫 #
  • 23:01 だらだら出るものなのか #
  • 23:06 埴輪ハオ #
  • 23:07 COUNT DOWN TVをご覧の皆さま、こんばんは、埴輪ハオです。 #
  • 23:08 @_kei おだいじに。 #
  • 23:09 わたしもそろそろハナミズが止まらない季節がやって来るのかなー憂鬱 #
  • 23:10 フライング・ゲット だと思ってた。CDとかの。 #
  • 23:11 @soranyan たぶん… #
  • 23:16 5年前くらいからぼんやり。春先にくしゃみが出るようになった。3年前なは涙が #
  • 23:17 最近は春以外でもくしゃみはよくでるようになってしまった #
  • 23:18 ちくちくしそうだし #
  • 23:21 スパム、スパマー、スパメスト #
  • 23:24 べべーん #
  • 23:27 @playbyplaymate 怒るというか、けなす、とかおとしめる、とかそんな感じかと #
  • 23:29 よし、ねる。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter