Tweets for Today


  • 03:17 ぐぐぐ #
  • 03:38 ありまきねんですねん #
  • 03:39 えりまきねん #
  • 03:43 そういえば今日西麻布にクリスタルケイがいたっていってた #
  • 03:44 ただいま #
  • 03:44 ねこも布団.in #
  • 03:45 猫の肉球つめたい! #
  • 03:46 おやすみなさい #
  • 10:09 ぱちくり #
  • 10:10 僕らの時代起きられなかったー #
  • 10:11 まあ 寝たのあの時間だし無理だろなーとは思ってたけど #
  • 10:11 @soranyan おはよー #
  • 10:12 @masakoo わーい!りょうかーい #
  • 10:23 @masakoo A1で15時りょかーい! #
  • 10:25 11か。おけい #
  • 10:27 雨降らないといいなぁ #
  • 10:33 うふふふふ #
  • 11:31 まけた #
  • 11:36 @sayakyaaa きぬーすぬーしぬー #
  • 11:50 そういえば近所で金物のお店を開いていて、通りに歯医者グッズがあの、銀色のトレーに並べられていてテンション上がった #
  • 11:50 膿皿 #
  • 11:52 あの銀色のトレーといっしょに、無駄に歯石とりとか口の中見る鏡とか、耳かきとか買ってた。ステンレスすてき #
  • 14:38 寝てるときに変な癖があるのを発見した #
  • 14:40 横になってるときに、無意識に右足の親指の付け根の辺りに、左足のっけてる。 起きると右足がへんに歪んで痛い。 #
  • 14:45 おらRPGが苦手だということがよくわかった #
  • 14:54 電車来なーい #
  • 14:56 日比谷を過ぎないでー #
  • 15:00 あがるー #
  • 16:37 [kommm] おもしろかったよ f.hatena.ne.jp/twitter/20090118163733 #
  • 17:25 [kommm] 立ち飲みおでん f.hatena.ne.jp/twitter/20090118172519 #
  • 21:37 今日もテオご本人がいらっしゃいました #
  • 21:37 とど:イケメンのアドレスを教える #
  • 21:53 ただいまー #
  • 21:53 テオヤンセンDVDをみるみる #
  • 21:59 @masakoo おいおいー #
  • 21:59 やっぱり砂浜をがっぽがっぽ歩いてるとこみたいなぁ #
  • 21:59 もろみもあるよ? #
  • 22:00 @masakoo こちらこそありがとー! #
  • 22:01 存在自体が伝じゃらす #
  • 22:01 伝じゃらす? #
  • 22:02 濡れた砂の方が歩きやすいんだって ていうか乾いた砂だととまってしまうらしい。まあそうよね埋もれちゃうし #
  • 22:09 @kazzen ただのアーティストじゃないなーと思ったけど、元々物理をやってたかたなんですねぇ。足の蹄の部分が美味いこと回転しているのがすごいなぁと思いましたー #
  • 22:09 @masakoo いや、わたしは、「わからないとおもう」っていったよ #
  • 22:11 ははーん #
  • 22:12 制作過程、おもしろい #
  • 22:16 あ、横に長かったDashboardもどった。 #
  • 22:16 へべれけはだれもいませんでした!いませんでした!いませんでした! #
  • 22:16 ほっとウーロン茶抽出中。 #
  • 22:21 そうだ先日飲む酢をいただいたのだ #
  • 22:22 黄色:ポルノなんですか。 #
  • 23:03 今日は洗髪などを済ませてから塩を投入しようかともくろんでおります #
  • 23:04 こんな時間だからあんまり長く入っていられないと思うけど #
  • 23:05 @soranyan あっきょうは英語ぺらりんでかっこよかったス! #
  • 23:06 なぜ唐突にw #
  • 23:09 あれ。Dashboardで自分のポストだけみるのどうするんだろ… #
  • 23:09 @odakin おやすみなさい。 #
  • 23:19 @soranyan それって自分の表タンブラでなくて? #
  • 23:23 ありがとー風呂上がったらためしてみる #
  • 23:26 ラ・ムー #
  • 23:28 風呂でマザーにチャレンジします #
  • 23:31 @moft おっ!ナカーマ! #
  • 23:31 私買ったの3年前だけど #
  • 23:32 @moft DSもかったの? #
  • 23:43 塩投入 #
  • 23:45 チーズ食べたいなぁ #
  • 23:46 飲み物忘れた #
  • 23:46 まいっか #
  • 23:47 シチューにいりこは、ないわあ #
  • 00:10 あせだくー #
  • 00:11 マザーは全然すすまない #
  • 00:42 @oquno ありがとー #
  • 00:42 @masakoo これこれー business.nikkeibp.co.jp/article/nba/20090107/182062/ #
  • 00:43 温かいウーロン茶1杯のんでねるる #
  • 00:43 なんかお腹すいて来ちゃったけど #
  • 00:44 岡ノ上。 #
  • 00:45 えっ 雨? #
  • 00:45 洗濯物干しっぱなしだ #
  • 00:46 @soranyan ね。 #
  • 00:46 @soranyan どきっとしましたわ。 #
  • 00:52 @RieRX おやすみなさーい #
  • 00:54 子供の頃よく母親に「湯冷めしないうちに寝ちゃいなさい」っていわれた #
  • 01:00 湯冷めしまくりですな。 #
  • 01:00 ほんとだ、雨の音がする。 #
  • 01:24 堅あげポテトたべたい #
  • 01:24 ぎゅるる #
  • 01:41 お腹すいたけど寝る。あしたのためにそのいち。ねるべし!ねるべし! #
  • 01:42 おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter