Tweets for Today


  • 07:48 ウェ #
  • 07:51 いたしこー #
  • 07:52 フロワカ #
  • 09:40 うが もーこんなじかん #
  • 09:52 あの子かわいいよね #
  • 10:07 ああ… また ゴミを #
  • 10:08 土曜日のゴミ回収が苦手過ぎる #
  • 10:33 すいこまれるぅ #
  • 13:36 おらもうだめだ #
  • 13:39 @sayakyaaa {にくにく} #
  • 13:53 おなかすいた #
  • 13:59 QRコードってデンソーウェーブの登録商標なのか。 #
  • 14:33 チーズ食べたいなぁ #
  • 14:34 ドトール柚子茶あったっけ #
  • 14:34 サンマルクいくといつも柚子茶たのむ #
  • 14:36 チョコクロがうまいのはサンマルクカフェですね #
  • 14:37 最近ひるにドトール行くのに(ニャカヤマさん目当てで)、柚子茶好きのわたしが見逃してたのかと思った #
  • 14:40 @bonknow あるね!ルノアールでものんだ! 柚子茶おいしい #
  • 14:42 韓国のお土産は柚子茶でお願いします #
  • 14:52 卒業アルバムの写真は見たくない #
  • 14:53 潜入より、見栄張って嘘つくパターンがだめ #
  • 14:54三谷幸喜を除く #
  • 14:55 出社を諦めた #
  • 15:02 そうね。あとは目にかかる負担が減ると最高だと思うわ #
  • 15:06 ばれた #
  • 15:08 何が食べたいか決めてっていわれても 本音をいえばいま食べたいのはポテチであり、だったらあなたを誘う意味はないから一人で食べようかなぁ #
  • 15:10 あ、いや独り言ですよw #
  • 15:11 うちにあるゲームボーイミクロは3年経ってもDSに変身したりはしなかったなぁ #
  • 15:13クロミ#
  • 15:14 タライ洗い #
  • 15:15 ほおみそ汁に生姜。旨そう。生姜大好き #
  • 15:20 駅の前にはきっとマックがある #
  • 17:04 @odakin さんが何を見ていたのか気になる #
  • 17:06 @bonknow そういう面はあるよね #
  • 18:41 西麻布とおいわー #
  • 18:42 タクるか #
  • 19:05 しちじすぎてーる #
  • 19:13 定期かわなきゃなー #
  • 19:14 デジャブ #
  • 19:17 みせどこだ #
  • 22:07 お幸せに。 #
  • 22:07 楽しそうでよいですな。 #
  • 22:08 しかし、嫁の取扱説明書とか、またベタな。 #
  • 02:08運命じゃない人」を また 見てた #
  • 02:09 前に見たのはずいぶん前だったけど、2度目だからいろいろじっくり #
  • 02:29 童てう #
  • 02:53 お腹いっぱいでござる! #
  • 03:04 お腹いっぱいになったので眠くなってきた #
Automatically shipped by LoudTwitter