Tweets for Today


  • 08:42 ギャフン #
  • 08:58 うがが #
  • 09:00 まさこさんの山グラフ笑った #
  • 09:01 ドコデモドア #
  • 09:14 だからってケータイをデコれとかアドバイスもビミョ。 #
  • 09:22 女心がわかったって、男にはモテないと思うんだよねー #
  • 09:25 @masakoo あ、そういうのはあるかもw 男の嫉妬w #
  • 09:34 アイス板 #
  • 09:37 「福豆を福耳に空豆した」 #
  • 09:42 ねむすぎる #
  • 09:43 @chanm 華麗にクルクル #
  • 10:59 @qtbrowneyes 日常が戻ってきたころにがくっとやられるみたいですね、長く一緒にいた人が亡くなると。 [シゴ] #
  • 11:05 @FMNAKA @okadaic さんの世界史ノートってどこでみられるんだけ [シゴ] #
  • 11:06 暖房で顔がぽーっと鳴る [シゴ] #
  • 11:10 @FMNAKA わーいありがとうございます。 [シゴ] #
  • 11:10 おれけっこう手書き文字フェチ [シゴ] #
  • 11:11 手書き文字フェチってのは手書きの文字なら何でもいい、じゃなくて、好きなくせ字、嫌いなくせ字があるっていうこと [シゴ] #
  • 11:11 ブレのない文字はいいですね [シゴ] #
  • 11:17 いいんですよ、書きたくない人は手書きで書かなくて派  だって汚い文字は読みたくないもん :-p [シゴ] #
  • 11:21 あの、高2のクラスメイトの彼女の文字、どこかに残ってないかしら [シゴ] #
  • 11:29 文字が汚いからってバカっていう訳じゃないんだろうなーと理屈では分かっても、つい印象がなあ。 映画「デスノート」の時の藤原竜也はどうみても頭が良さそうな文字じゃなかった [シ? #
  • 11:46 @chanm キーが少ないからねぇ [シゴ] #
  • 11:47 すーぱー! さまー! あっくすぼんばー・らぶはんたー!! [シゴ] #
  • 11:48 @kamma そうそう、すごく頭がいい人はものすごい汚い文字を書いたりしますね [シゴ] #
  • 11:48 @chanm 音なら無いけどね [シゴ] #
  • 11:51 @m_um_u 多分そうだと思う、渋谷だし [シゴ] #
  • 11:57 おれやっぱりしごとにむいてないのか [シゴ] #
  • 12:04 文字きれいってのは手先が器用くらいなもんだとおもってたけど [シゴ] #
  • 12:05 身体能力だと思うのよある程度 [シゴ] #
  • 12:07 サービス精神なさ過ぎ [シゴ] #
  • 12:16 うぐぐぐ [シゴ] #
  • 12:48 インフルエンザと体調不良でいつも3人のところがひとりぽっち。 ヒマ扱いてたら急に忙しくなったぞ [シゴ] #
  • 12:48 ヒャッホー! [シゴ] #
  • 12:48 でもお腹すいた。 [シゴ] #
  • 12:49 福豆食うか [シゴ] #
  • 12:49 がーまるちょば のプレオーダーがやたらと来てたな [シゴ] #
  • 12:49 うん。集中力関係ないと思う。 文字書くのに集中力使うってどんだけ [シゴ] #
  • 12:50 @sayakyaaa ぬたっぬたっ ぬたぬたっ [シゴ] #
  • 12:51 元々きれいな文字をかこうとしているのかつのもあるしなー。 好きな形の文字を書きたいとは思うけどきれいな文字を書こうと思ってない [シゴ] #
  • 12:52 思い通りに書けてるか書けてないか 丸文字書きたいのに教科書みたいな文字になっちゃうの! っていう人もいるかもしらん。 自由自在にかき分けられるのが理想よな [シゴ] #
  • 12:55 むっぅー iTunes ポッドキャストをシャッフル再生から外して欲しいぞ [シゴ] #
  • 12:56 @masakoo いやいやだいじょうぶわたしもわすれていた [シゴ] #
  • 12:59 まあ実際、訓練でどうにでもなる部分は大きいと思うわー。もちろん訓練にもコツがあるんだろうけど、それはまあ訓練て往々にしてそういうもんだわな。だめな訓練たくさんしてもダメっ #
  • 12:59 @tot_main つまり、「字が汚い」 [シゴ] #
  • 13:00 @tot_main あっ途中で! つまり、「字が汚い」の判断のラインが、他の人より高いってことじゃないですかね。 あと単純に手で文字書くのが嫌いっていう [シゴ] #
  • 13:01 カギ括弧は危険。 [シゴ] #
  • 13:02 さてもう少し仕事を [シゴ] #
  • 15:44 文字の太さが変わったぽい? [シゴ] #
  • 15:45 @nuffy ナカーマ! [シゴ] #
  • 15:57 モニターを回転させてからなんだかメイリオフォントの表示が変わった気がする [シゴ] #
  • 15:59 ローバー美々って名前どこでみたんだっけなぁむかし [シゴ] #
  • 15:59 @tot_main いやいや、モニターが回転したわけじゃなくて、中の表示が回転したww [シゴ] #
  • 16:00 @b_say_so 回転した?! [シゴ] #
  • 16:00 @tomozo いや、顔は知らないんです、名前だけ知ってて。何かの連載だろうか。 [シゴ] #
  • 16:02 待て待て、私は「名前を見た」だけなのですよ。たぶん紙媒体。 [シゴ] #
  • 16:03 こんな顔してたのねー [シゴ] #
  • 16:04 週刊大衆とかか? [シゴ] #
  • 16:30 ビのめないール [シゴ] #
  • 16:30 処女権てなんだよ [シゴ] #
  • 16:31 聞いたことねえよそんな権利w [シゴ] #
  • 16:34 @tot_main 結局のところ、自己申告じゃん…w [シゴ] #
  • 16:34 ああ、水揚げなのか [シゴ] #
  • 16:37 @tot_main 手術したところでみて分かる人ってほんの一握りじゃないのかね [シゴ] #
  • 16:37 なんだ、産婦人科医と結婚するやつ対象か? [シゴ] #
  • 16:38 インフルエンザに成り代わって明日出社することにした。 [シゴ] #
  • 16:40 目のクマと漢方 maco.chu.jp/kanpo.html 「体が冷えやすく、顔はのぼせやい、皮膚の色つやが悪い」 これかな #
  • 16:43 このこってりしたクマが何色かなんてもう分からない [シゴ] #
  • 18:11 トマト鍋? [シゴ] #
  • 18:11 @bonknow おいしそー!! [シゴ] #
  • 18:13 @m_um_u これやろな Amazon.co.jp酷道をゆく 日本全国の「酷い国道」を走る!! (イカロス・ムック): 本 tinyurl.com/932bfx #
  • 18:13 にーんじゃーのえりおっと〜 [シゴ] #
  • 18:13 ってかイカロス出版からだしてたのかこれ [シゴ] #
  • 18:14 三回転半 [シゴ] #
  • 18:15 沼にカヘレ! [シゴ] #
  • 18:20 山からデルナ [シゴ] #
  • 18:22 あ、なんか新宿に24時間やってるspaができたってきいたな [シゴ] #
  • 18:24 @tot_main マイナーな人は聞かれもしませんことよ [シゴ] #
  • 18:37 ツケ払え [シゴ] #
  • 18:38 ぶっとびー! [シゴ] #
  • 18:38 しょっぱくてあたたかいものって、なに…? [シゴ] #
  • 18:39 そらキモイなー [シゴ] #
  • 18:39 いや、いうまでもなかったか [シゴ] #
  • 18:40 @oquno おかえりんご [シゴ] #
  • 18:45 腹痛か [シゴ] #
  • 18:46 5/16〜 「五右衛門ロック」か! [シゴ] #
  • 18:53 痒くなってきた… これは… むくみ!! [シゴ] #
  • 18:54 ビック粉飾とかいってたあれだっけ [シゴ] #
  • 19:10 カニカニしているな。 [シゴ] #
  • 19:10 カニ欲は最近あんまり無いなぁ。むくのがめんどくさい [シゴ] #
  • 19:11 ほぼ死 [シゴ] #
  • 19:12 なに食べたいかなー [シゴ] #
  • 19:17 へぇブルーレイででるのか。 [シゴ] #
  • 19:23 なおした [シゴ] #
  • 19:41 せっかくお昼においしいカレー食べたのにCoco壱はなぁ #
  • 19:52 @jinon ぴぎゃーーー #
  • 20:33 むーやっぱりマザー躓く。あとで攻略サイト見よう… #
  • 20:46 ないアルヨー #
  • 20:48 ぼーっとしていろんなとこを通り過ぎている #
  • 21:01 そうか、きょうLか… (いまからご飯) #
  • 21:03 明日センター試験か。ニャカヤマさんはセンター前夜に「どうしよう!今年も全然勉強してないよー!(浪人)」って号泣したって話があったなぁ。 #
  • 23:10 アンタッチャンマイヤー #
  • 23:13 @hebomegane Dおくっといたからみといてー #
  • 23:21 なでなで #
  • 23:40 ねこ布団に入ってこない #
  • 23:41 @b_say_so おかえりなさい #
  • 23:48 変態紳士! #
  • 23:50 @_kei あなたもですか! #
  • 23:51 戦後日本の変態の生態 #
  • 23:53 50、60、Yes,we can. #
  • 00:03 @odakin おだきさんおやすみなさい #
  • 00:05 崖の上からポチャン #
  • 00:10 小学校のとき、「ゴミをふてる」 と言う子がたまにいた。 #
  • 00:12 ああ、あした結婚式二次会か… めどい #
  • 00:16 あらおめでたい。 #
  • 00:23 寝なくちゃね #
  • 00:26 @teruru あるある。友達こないだ子供も生まれた。 #
  • 00:28 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter