Tweets for Today


  • 05:24 ぱちくり
  • 05:40 きのう、お友達の巨乳ちゃんのとこに、隣のテーブルにいた若い女の子が寄ってきて「何カップですか」とかきいてて、「こんなおっきなの初めて見ました!」って
  • 05:44 「いいよ、触って触って」って最初遠慮がちに触ってたけど、そのうち両手で上下から挟んだりしてて「マンモグラフィかよ!」とか言って、面白かった。75/135のIカップ。その、隣のテー??
  • 05:45 みてた
  • 05:46 柔らかくて大変羨ましいことであるよ。
  • 05:46 ござる!!
  • 05:53 泉谷しげる松山千春てすごいコンビだな
  • 05:56 北風ぴゅうぴゅうか
  • 06:00 水瓶座8位
  • 06:00 春日
  • 06:01 一人しかいない予感!
  • 06:03 @icotan ブラ選びも大変そうだけど、見るからに普通の服選びも大変そうれす…
  • 06:04 ワンピースがもれなくミニに! よく着てるけど
  • 06:09 何きてもフェミニンになってしまうもんね。かわいい服好きそうだからいいんだろうけど、それなりに大変だよね。
  • 06:11 トップ135て、私が小学校卒業した頃の身長か、子供が一人あそこに巻かれるわけか… などと思っていた
  • 06:21 @hebomegane おはよう
  • 06:22 @nyomos おはよー
  • 06:26 お腹すいたしくしゃみでるし
  • 06:27 こないだ従兄弟の子供が遊んでたおもちゃ面白そうだった。マグネットブロック
  • 06:45 ふろー
  • 06:49 今日も塩入れた。量がよくわからないけど、大きいスプーン山盛り3杯
  • 07:38 わ、くどーさんくどーさん! 
  • 07:38 コメントはなしか…やはり
  • 07:39 @sayakyaaa xdxbx
  • 07:40 いいなあ熱燗とか
  • 07:40 飲めるのが
  • 08:42 ごなうー
  • 08:42 さむい
  • 08:43 くもなし青空てんきよかよか
  • 08:56 襟足の辺りがもっさりしてきた。髪切りたい
  • 09:01 ねむむ
  • 09:14 @jinon 電車良いよね。おら地下鉄だからネットは無理だなー
  • 09:15 20分で乗り換えだしな
  • 09:15 クピプー
  • 10:42 あー なんだっけ。 [シゴ]
  • 10:42 @sayakyaaa -E-E [シゴ]
  • 10:43 あいそれ? [シゴ]
  • 10:44 ぺろジュウ? [シゴ]
  • 10:47 人を撮るならともかく、動かない建物撮影するのに模倣もなにもなぁ。 [シゴ]
  • 10:54 @Matsuuuun 食べたい!懐かしい〜 [シゴ]
  • 10:54 @kosmic 山女? 水泳とかやってたんじゃなかったでしたっけ [シゴ]
  • 10:59 @kosmic おお。あれかぁ [シゴ]
  • 11:01 YouTube - 皆既日食の離島 悪石島(2008/10/30) tinyurl.com/9psx73
  • 11:05 そうかーきりたんスタイルでいったら、ナカヤマっていう名前の人には優しくしなくちゃいけないんだわ [シゴ]
  • 11:05 でも無理! [シゴ]
  • 11:05 さっきからナカヤマって名前でろくなやつがいない! [シゴ]
  • 11:11 さっき、先輩と話してた話。某取引先のレディースの新年会に混じってきたけど、そこは仕事柄、帰国子女・留学経験あり、そもそも外国人、ばっかりらしくて、「価値観が違いすぎてどん
  • 11:14 東京新聞:2009年1月9日:待ちモノ 流行モノ:東京情報・知る(TOKYO Web) tinyurl.com/7qyhdg 「旅行代金は34万2000円から」
  • 11:15 @sunnyfunny99 なんだっけなー、「なんでもないときにお花とかくれない」 とか ハァ? ていうかんじだったけど… よくわからんす [シゴ]
  • 11:15 高価なアクセサリーをプレゼントして欲しい だとか? [シゴ]
  • 11:21 @bornfromsilence 「Re:ぃそがしぃときにごめんね」 ってことは、こちらが「ぃそがしぃときにごめんね」っていうメールを送ったってことですよね。バカにしとんのか! [シゴ]
  • 11:22 ぃそがしぃときにごめんね >< [シゴ]
  • 11:22 ダニエルラーメン [シゴ]
  • 11:24 新垣結衣 あらゆい [シゴ]
  • 11:41 @sayakyaaa ぐるり [シゴ]
  • 11:42 薬指の方がツメ一個分くらいながい [シゴ]
  • 11:42 日本人は薬指が長い人が多い、っていってたけど、モンゴロイドってこと? [シゴ]
  • 11:42 あ、いってたのは小倉だけど [シゴ]
  • 11:43 ああそうだ、オサイフの中に図書カードがあったんだわ [シゴ]
  • 11:46 「人差し指の長さを薬指の長さで割った数が平均0.930」 [シゴ]
  • 11:46 人差し指より短いとか長いとかそういうわけではないらしい [シゴ]
  • 11:47 生きるか死ぬかの問題なら何でもいいから働けばいいんだよな [シゴ]
  • 11:47 試しに人差し指の長さを薬指の長さで割ったら0.88位だった。 [シゴ]
  • 12:19 久しぶりにフリッカひらいた [シゴ]
  • 12:19 ヘンペイカオ [シゴ]
  • 12:21 DDIポケット → J-Phone → H" → J-Phone → Vodafone → SoftBank [シゴ]
  • 12:22 TSUTAYA半額クーポンまたきた やった [シゴ]
  • 12:39 よわいよわーい [シゴ]
  • 12:39 甘酒って酒屋でうってんのか [シゴ]
  • 12:40 なんであんパンていうんだ [シゴ]
  • 12:41 青い春ごっこ [シゴ]
  • 13:01 携帯に入ってた写真を少しふりっかに移動 [シゴ]
  • 13:01 うまそうな物がたくさん。 [シゴ]
  • 13:08 よし昼 [シゴ]
  • 13:30 屋上で青い春ごっこ。一昼夜立ち尽くす。 そっちかよ!
  • 13:31 あいて?自分への、ではなく?
  • 13:35 しまったぁ紀文じゃない豆乳買ってしまった
  • 13:37 酢酸?
  • 14:21 @m_um_u 沼へカエレ [シゴ]
  • 14:28 ハッキンカイロはハッキンになりました。 [シゴ]
  • 14:28 @sayakyaaa ヘイヘーイ [シゴ]
  • 14:33 未だにZIPPOのカイロは飛行機乗るとき止められるのかな。 [シゴ]
  • 14:34 また鼻血。 [シゴ]
  • 14:34 なんだろうか。 [シゴ]
  • 14:35 時期的なあれか [シゴ]
  • 14:41 なんということでしょう。 [シゴ]
  • 14:43 @tot_main デート商法みたいなやつ? [シゴ]
  • 14:45 いいのかなそれで [シゴ]
  • 14:46 @tot_main あそっか、じゃぁちがうのかなぁ。 [シゴ]
  • 14:49 友達が天野喜孝すきで、キャッチに来る女の子も可愛いから何度かお話を聞きに行ったっていったたなぁ。今は買わないけどって [シゴ]
  • 15:09 みっちゃんのブログをquoteしたやつが巡り巡って弟のところに。 …みっちゃんすきなのは、血だな。 [シゴ]
  • 15:13 またでたかオタクジャーナリスト [シゴ]
  • 15:25 体が油を拒絶したときの絶望といったらないね [シゴ]
  • 15:46 フラッシュ初めてさわったのは3 だたかな っていうかそのとき一回さわっただけに近い。イラストレータは5.5 フォトショップは4だったかな [シゴ]
  • 15:52 久しぶりにミクシを開いたら何かを携帯で買わせようとしている。こんなもの携帯で購入するやつ居るのかよと思ったけど、そのための18歳制限の緩和なんだろうか [シゴ]
  • 16:08 Iカップのぶらは、頭にかぶれます。 [シゴ]
  • 16:23 あー「罠」から15年か。ウヒョー [シゴ]
  • 16:24 @RieRX そう、まさに先ほど先輩とそんな話を。上野樹里。 [シゴ]
  • 16:24 いうほど小さいかなぁー_ [シゴ]
  • 16:24 頭蓋骨? [シゴ]
  • 16:25 ぬいぬい [シゴ]
  • 16:27 弁当さんて割とイケメンじゃないのか [シゴ]
  • 16:28 いやしらないけど [シゴ]
  • 16:46 もっさりかぁ [シゴ]
  • 17:09 布に落としたチョコレートって溶けて固まって、落ちない汚れになりますね [シゴ]
  • 17:09 ラーメンズ「home」がdvdになるのかー [シゴ]
  • 17:14 変な新築の家? [シゴ]
  • 17:24 ウキョッ [シゴ]
  • 17:31 なんということでしょう [シゴ]
  • 17:33 なんこまめたい [シゴ]
  • 17:34 福豆は食べるために早速かってある。あれウマイ。この季節しかでてないから [シゴ]
  • 17:40 @odakin 福耳は… あんまり美味しくなさそうです [シゴ]
  • 17:41 @soranyan 「ぐるりのこと。」よかったよ。 [シゴ]
  • 17:59 ナスニン。 [シゴ]
  • 18:05 パラッパタッパー [シゴ]
  • 18:10 といいながら福豆に手を出している。うまい。 [シゴ]
  • 18:12 @chanm みっちゃんの見下ろし顔は好評だったからきっと、下に人が集まるよ! [シゴ]
  • 18:19 @chanm あ、直立で落ちてきたら受け止められないか… 接地面が少ないから刺さるよねぇ。 [シゴ]
  • 18:25 @Ruy_Blas 役に立たない人ごみ…(涙 [シゴ]
  • 18:37 ξがばずってる。 左をむいた鼻にしかみえない
  • 18:46 農業だな
  • 18:53 へいへい!ゆーゆー!
  • 18:55 写真集!すごい!
  • 19:08 ねむぅい。
  • 19:35 久しぶりに本屋に入った。ぷらぷらした。吉高ちゃんの写真集?みたいな、微妙なほんみてた
  • 19:39 デニムが冷やされてちょっと痛い
  • 19:40 けんちん汁がいいです
  • 19:41 薩摩汁ってのもあるよね
  • 19:41 このさむいのによく二郎に並んでんなぁ
  • 19:56 Iカップに潰されて、しね!
  • 20:58 コムタンスープうまっ
  • 21:06 @odakin ダシは出ませんよ…
  • 22:06 ただまー
  • 22:07 宗教上の理由で貧乳です
  • 22:12 @jinon 非常に、キビしー!
  • 22:21 ねこ かわ いい モフ
  • 22:23 高知はいいぞー
  • 22:24 プチ南国
  • 22:25 高知、ヒロスエ
  • 22:26 高知おいしい
  • 22:31 かろ かっ く い い けれ
  • 22:33 ぶっとびー!
  • 22:39 おやすまなさい
Automatically shipped by LoudTwitter