Tweets for Today


  • 05:38 おはようでござる! #
  • 05:39 アバンギャルド脱税 #
  • 05:43 おふろわかす #
  • 05:51 あくあたいむず… #
  • 05:59 水瓶座12位… #
  • 06:10 フカキョン痩せたのか CGじゃないのか #
  • 07:11 フロアガ #
  • 07:12 @sayakyaaa {おもち} #
  • 07:12 @hawelka おはよー #
  • 07:13 @sayakyaaa そうか、餅好きか #
  • 07:16 @hebomegane おはよー #
  • 07:20 明日何か映画見に行こうかな #
  • 07:49 洗濯物干してきた #
  • 07:49 寒くはないけど手が冷たーい #
  • 07:53 すくいーず #
  • 07:55 スクイーズ国会 #
  • 07:56 フライパンで餅焼く #
  • 07:56 どいつもこいつもカビやがって #
  • 07:58 中がまだ固そうなんだよな #
  • 08:00 クラムチャウダー#
  • 08:23 よしいくだ #
  • 08:31 こないだなくしたから、別の手袋をだそうと思ってあっちにいったのに、気がついたらゲームボーイミクロを手にとってでてきてた。 #
  • 08:32 明日は雑音フェティッシュか。映画むりじゃん #
  • 08:34 よたよた歩く犬とおばあちゃん #
  • 09:44 電気毛布って使ったことないや。 [シゴ] #
  • 09:44 今日早めに帰れたら布団乾燥機であっためとこうかなー [シゴ] #
  • 09:44 @s_shisui おはようー [シゴ] #
  • 09:51 かなだらいて [シゴ] #
  • 09:51 @donsuke お。おはようだ! [シゴ] #
  • 09:55 実家も中学生のころから給湯器壊れてたなー。なんか、火を噴いたりしてた [シゴ] #
  • 09:55 最近VQ1005使ってないな [シゴ] #
  • 09:56 そいや、千葉で食べた大根が、めちゃめちゃ太かった。 [シゴ] #
  • 09:57 直径10cm以上ありそうな巨大根だった [シゴ] #
  • 10:14 山にいるねまたきてた [シゴ] #
  • 10:14 うちのオカンも口開けるとポキッとかなってたなー。顎関節症だったのかな。 [シゴ] #
  • 10:15 @m_um_u 山が好きなんだろ。ほっとくよ [シゴ] #
  • 10:16 ドカタちゃん。 [シゴ] #
  • 10:26 よし明日は渋谷行くか。 [シゴ] #
  • 10:37 @TERRAZI 1ヶ月前くらいにPCごと捨ててしまいました。 [シゴ] #
  • 10:37 もったいなかったな。やっぱり [シゴ] #
  • 10:38 あ、もう一個あるのか [シゴ] #
  • 10:42 ボスが近視メガネと老眼鏡を一緒にかけている。きれいに上下に重なってるんだけど、ちょっと前のえんらくさんのアイコンみたいでちょっと怖いよー [シゴ] #
  • 10:43 お金持ってるんだから遠近両用のいいメガネ買いなさいって、みんなで言ってるのに、100均とかで買った老眼鏡とか使ってるし [シゴ] #
  • 10:48 @TERRAZI もう一個ありました。 [シゴ] #
  • 11:46 斎藤美奈子斉藤綾子を混同した [シゴ] #
  • 11:47 へぇ。 [シゴ] #
  • 11:47 吉高由里子〜 [シゴ] #
  • 11:51 とど:マカフィーアンインストール [シゴ] #
  • 11:52 フェミ系の本てほとんど読んでこなかったなぁ興味なかったし。 嫌それ以外の本もさっぱり読んでないけど [シゴ] #
  • 12:11 あ、なんだっけ、昔「東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ」だっけ、なんかそんなの借りてきたけど結局全然読んでなかったな [シゴ] #
  • 12:15 たぶん、テレビでよく田嶋陽子をみてたから、フェミっぽい人たちにいい印象がない [シゴ] #
  • 12:15 @odakin ナルホド。 [シゴ] #
  • 12:16 ペラり位はしたんだろうけど、全然読んでない [シゴ] #
  • 12:17 @odakin やつらってだれ! [シゴ] #
  • 12:18 @soranyan 最近みないよね、田島さん [シゴ] #
  • 12:18 ハルカよう子? [シゴ] #
  • 12:18 って、あれか [シゴ] #
  • 12:19 ハハァン [シゴ] #
  • 12:19 私がTVタックル観なくなっただけか。 [シゴ] #
  • 12:23 @soranyan そうそう、あんまりテレビ見ないから っていうかうちの父テレビ見すぎ。 [シゴ] #
  • 12:24 あれ。 先週の金曜日はお昼になにをたべたんだろう私は。納豆はちゃんと食べきったかな。 [シゴ] #
  • 12:24 @chanm ほほう [シゴ] #
  • 12:45 今日は辛いうどんたべられるかしらん。 [シゴ] #
  • 12:46 善光寺ブレンド [シゴ] #
  • 12:59 うどんアタック [シゴ] #
  • 13:27 辛くて熱い。あせあせ #
  • 13:41 豆乳 #
  • 13:49 うん 空調うるさい [シゴ] #
  • 14:02 ベビーブームのピークのひとたちが今34くらいだから、まあ、出産する人の数もどんどん増えているのは間違いないんじゃなかろうか [シゴ] #
  • 14:05 @masakoo マヨネーズはリンスの代わりになるよ [シゴ] #
  • 14:05 っていうか昔、生協のリンスがめちゃマヨネーズ臭かったことあったぞ [シゴ] #
  • 14:16 @legnum うーん、いや、でも母集団は確実に多いとは思うんですよね。で、晩婚化もあるし、34〜38歳くらいで産んどこう、ってなるとその辺の年齢層は間違いなく多いし、で、若くて結婚出産 #
  • 14:17 モンカフェ淹れる [シゴ] #
  • 14:25 おなかがくるしい [シゴ] #
  • 14:28 ひかりごけって光るの? [シゴ] #
  • 14:48 @odakin 反射なんですか。蓄光じゃないんだ [シゴ] #
  • 14:50 CDに写真データいれてそこにおいておきますって 連絡してるのに全然みてねぇんだなー [シゴ] #
  • 14:51 お腹がぱんぱんで苦しい なじぇ [シゴ] #
  • 14:53 そうなのか反射なのかぁ [シゴ] #
  • 16:15 実家にあるBSアンテナを奪い取ってくればいいのか! [シゴ] #
  • 16:15 つか、BSアンテナとか今安い? [シゴ] #
  • 16:19 むむんむむん [シゴ] #
  • 16:22 もおえるような嫉妬! なるほど! かっちょいー [シゴ] #
  • 16:23 えぇー30回もすすがないといけないのー [シゴ] #
  • 16:24 冷たい水で顔を洗うのは全然よいのだが、洗った後の手が芯から冷えてしまって、化粧水を手のひらにとっても全然暖まらないので、それが困るのであります。 [シゴ] #
  • 16:26 あ、そういうことか、洗ってるときはお湯でもいいのね [シゴ] #
  • 16:26 給湯器があまり自由自在じゃないから不経済であるのだ [シゴ] #
  • 16:38 オフィスの乾燥を緩和するために、霧吹きシュッシュ! [シゴ] #
  • 16:39 92歳で22歳の肌なんて奇跡! [シゴ] #
  • 16:40 がんばって今日の夜もまずいビタミンBサプリを飲むよ! [シゴ] #
  • 16:53 @roppay ほぼ日手帳はロフトでしか売ってないです。 [シゴ] #
  • 16:53 @roppay つネットカフェ [シゴ] #
  • 16:55 さんおくきゅうせんまんて! [シゴ] #
  • 16:57 なんで新宿のロフトなくなっちゃったんだろうねえ。 [シゴ] #
  • 16:57 私も未だに下までいってから「あ、もうないんだ」って思う [シゴ] #
  • 16:58 あれぇぐぐるfaviconもとにもどった なじぇ [シゴ] #
  • 16:59 ララピポはいつからだっけ [シゴ] #
  • 17:05 オフッ [シゴ] #
  • 17:05 男前じゃないですか、 [シゴ] #
  • 17:59 奥さんのひとあれよね、もでるさん? あいそわるいっぽいモデルさん [シゴ] #
  • 17:59 @nijuusannmiri たぶん、「ハゲタカ」だとおもう [シゴ] #
  • 17:59 @jinon ちょ。7%とか  ありえない [シゴ] #
  • 18:04 @nijuusannmiri NHKのドラマだけどね、すごい色々賞とった [シゴ] #
  • 18:11 シガールうまい!うまい! この間実家にお土産で片手いって [シゴ] #
  • 18:11 買っていって食べた。私が [シゴ] #
  • 18:27 Magical Fairy Pelsia OP2 (Creditless version) tinyurl.com/a92e32 #
  • 18:27 ペルシャなつかしー [シゴ] #
  • 18:29 @jt_noSke うちの会社のエレベータもできるぞ [シゴ] #
  • 18:30 このままだと優作の孫か [シゴ] #
  • 18:39 20歳に成り済まし54歳父受験=医薬品登録販売者試験−奈良(時事通信) - Yahoo!ニュース tinyurl.com/9dh22t 本気でばれないと思ったのかなぁパパ。 #
  • 18:40 @chanm ひねるなひねるな [シゴ] #
  • 18:41 熊谷真美の  なんだ [シゴ] #
  • 18:44 @skin_pop 性別まで!! すごいなパパの愛。どこまで行くんだ。 [シゴ] #
  • 19:01 超人ウタダ|WOWOW ONLINE www.wowow.co.jp/drama/utada/ 金曜深夜0時〜 wowow #
  • 19:02 片桐さん精一杯がんばってる。こんな写真はじめてみたよ! www.wowow.co.jp/drama/utada/staff/ [シゴ] #
  • 19:03 そいえばきょう徹子の部屋に、南 果歩が出てたけど、あの人韓国の人なんだねぇ。初めて知った。 [シゴ] #
  • 19:04 @nijuusannmiri うん、新井君、さいこう。 [シゴ] #
  • 19:05 皇室って離婚できないのかねぇ [シゴ] #
  • 19:06 @jinon おつ [シゴ] #
  • 19:23 バカリズム「大宇宙時代」もあるし、アーノルドも「衛星都市へのサウダージ」も あ、「O.Nアベックホームラン」もあるのか! 1月モリモリだな! HDD整理しなくちゃ… [シゴ] #
  • 19:23 @clala_garden 至近距離っていうか、… 癖になるんですよ、あの顔は [シゴ] #
  • 19:24 あっ アベックホームランは年明け限定か!モッカモッカも! [シゴ] #
  • 19:26 なんで年末年始チェックしてなかったのかなぁー [シゴ] #
  • 19:26 なにをしていたんだろうか先月の自分。 [シゴ] #
  • 19:28 @clala_garden むーん、なんだろう、ハマらないと、個性派俳優止まりなのですよ。これがはまると、カッコイイ。カッコイイですよ! [シゴ] #
  • 19:30 ああおらもとっとと帰ろう [シゴ] #
  • 19:33 伊達ヘッドホンしたら、イヤホンが抜けにくくなるかなぁー [シゴ] #
  • 19:36 あれっTSUTAYA半額って明日までだったかしら #
  • 19:36 覚えてたら明日行くか。 #
  • 20:35 前後のポスト捜すグリモンなんてあるの! #
  • 20:38 まざーむつかしい 何していいか全然わからない #
  • 20:41 まざーみつかったよ。多分あの人だよ。 #
  • 20:42 でも順番間違えてるぽいのでちがう街にいきたいんだけど、出口どこか忘れた #
  • 20:42 どせいさんはまだ出てきません。てかアレ2じゃないの? #
  • 20:43 部下いたのか #
  • 20:48 確か前に調べたときにどっかでおんなのこを仲間にしなきゃいけないって #
  • 20:59 ただいま #
  • 20:59 どせいさん出てこないよ #
  • 21:01 とりあえず早すぎたマジカントからでたい #
  • 21:44 非通知でワン切りとかいみわからん #
  • 21:45 がーねっと #
  • 21:45 本格たちのみにウーロン茶で参加していいの? #
  • 21:47 @Dominion525 はー、そういうのがあるのか #
  • 21:48 ざざむしって #
  • 21:49 @masakoo みた。 #
  • 21:49 ちょっと #
  • 21:50 私も会社に送ってもらったりする #
  • 21:51 でもそのあとで業者から電話かかってくるとかはないっぽいよ? #
  • 21:58 @masakoo 東京駅か〜 しかも京葉線ホームから3分て。 ほかから言ったらすごい遠いってことじゃんwwww #
  • 22:01 ああ、15分ながいのか。 #
  • 22:01 いじめドラマはいやだなぁ #
  • 22:01 @masakoo いいよいいよーぜんぜんいいよー #
  • 22:06 みっちゃんべつに下戸じゃないしビール飲んでるし #
  • 22:10 あ、布団乾燥機のことをわすれていた #
  • 22:11 気休め程度にでもつけるか。温めるだけでも #
  • 22:12 さむいわーい #
  • 22:12 つかなんで中にいるのにガン無視だよ #
  • 22:12 めんどくせえ #
  • 22:28 相武紗季かわいい #
  • 23:25 そうねそういわれれば、私は鰹だしの匂いではけるわ #
  • 23:25 @chanm とりあえず展開が気になる<トライアングル #
  • 23:52 イェーイ ホカホカお布団にインだ! #
  • 23:53 超あたたたたか〜い #
  • 23:55 @chanm 展開早過ぎるし登場人物多いし謎だらけだよねー #
  • 23:56 @moft むしろちょっと熱いくらいのあたたたかさ #
  • 23:56 おふろみたい #
  • 23:58 ビタミンBもCもせっしゅ! #
  • 00:02 @yuriai ほんとにざんねんですよ! #
  • 00:09 ちょっとだけまざーやってねますよー #
  • 00:09 おやすみなさい #
  • 00:28 ちょっと思い出してきた。マジカントは前にもう脱出してたの。でも女の子のとこで行き詰まって、また行ってしまったんだ、そこで中断してた。というわけでやっと街に戻ってきた #
  • 00:29 変態どい! #
  • 00:33 @moft ゲームボーイミクロだよー #
  • 00:35 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter