Tweets for Today


  • 06:06 スヌーズをくりかえしたら6時かな
  • 06:07 おはようおはよう
  • 06:09 ネコモフ
  • 06:10 @stand_up1973 加護ちゃん袋とじやってるの? 確認する。
  • 06:16 小学校に赤旗持って行こうとしたら、止める親か。おもしろいなぁ
  • 06:19 セレンディピティ
  • 06:36 @sayakyaaa へいゆへいゆー [mb]
  • 06:38 ふろわかさねば
  • 06:38 ううう
  • 06:39 やっと少し明るくなってきた
  • 06:40 朝から松田龍平だらけである しょんぼり
  • 06:41 @boldrice おはようー
  • 06:41 笑うとかわいいじゃんおおたりな
  • 06:42 無表情猫背の写真しか見たことなかった。
  • 06:52 @hebomegane おはよー
  • 06:59 ビタミンCと、パイプユニッシュ
  • 06:59 水瓶座7位
  • 07:01 @soranyan おはよわ
  • 07:02 @hebomegane あ、そだ、日曜日 立ち飲み屋いく?
  • 07:05 @hebomegane しごとかー。15時半くらいからっていってた
  • 07:10 むぅこれじゃ風呂が出来上がるのが8時くらいになってしまう
  • 07:11 あらこれじゃホントに埼玉に亡命 じゃない
  • 07:12 @hebomegane 東京駅だってー
  • 07:28 猫は何度でも布団に入ってくる
  • 07:34 ドゥエーン
  • 07:47 急いでお風呂 イソフロ
  • 07:48 ぬるい!
  • 07:53 あやしさ満点 tinyurl.com/8bllbx
  • 08:02 @bluesy_k おはうー
  • 08:06 実父ロックがちゃんとしまってなくってちょっと焦った
  • 08:52 明日はもえごみと ビンカンペット
  • 08:55 若干遅刻気味 電車遅れてないかな〜
  • 08:57 [kommm] 氷張ってる f.hatena.ne.jp/twitter/20090114085736
  • 08:58 金髪豚野郎
  • 09:55 「出社したら雪かきが終わっていた」 「出社したら雪かきが終わっていた」 [シゴ]
  • 09:56 @masakoo へぼめがねくんにも声かけてみた。日曜日夕方まで仕事だって。[twitter.com/hebomegane/statuses/1116926701 ] [シゴ]
  • 09:56 はらへったー [シゴ]
  • 09:56 今日はお餅を食べてない [シゴ]
  • 09:57 キングはー声に出して「初音ミク」 とか言えない程度のド変熊 [シゴ]
  • 09:57 @masakoo 6時くらいになっちゃうって。 [シゴ]
  • 09:58 つまり出社したらまず雪かきをするって言うことなのか? [シゴ]
  • 09:58 あさの芋けんぴタイム失礼しまーす [シゴ]
  • 09:59 @masakoo ひも付けて首にくくりつけておこう [シゴ]
  • 10:04 Twitter Line更新したら表示されなくなった。 [シゴ]
  • 10:06 @midnblue 年取ると代謝が悪くなってなかなか生え替わらないっていうことかなぁ? [シゴ]
  • 10:07 雪かきは人のためならずってことですね。 [シゴ]
  • 10:09 yahoo!メールが突然ベータになった [シゴ]
  • 10:15 ゎたしはぁ、 きょぅは、 チーズリゾットが、たべたぁぃ ですぅ [シゴ]
  • 10:17 観たい芝居のスケジュールなどをコンパクトカレンダーにかきこむなどした。4月の重なりっぷりがパねー [シゴ]
  • 10:22 芸術劇場中ホールで7500円てちょっとたかいよなーやっぱり [シゴ]
  • 10:22 tomblooはてブのタグ取得できてる。 [シゴ]
  • 10:40 フンガフンガ [シゴ]
  • 11:00 フンガー [シゴ]
  • 11:01 LoudTwitterはなんだか不安定だなぁ [シゴ]
  • 11:42 そうか、なんかダブってるんだ! [シゴ]
  • 11:45 1日のついったーログが2回投稿されてるんだなこれ。 [シゴ]
  • 11:54 @Haru_iro あ、そういう仕様なんですかね? なんか、何度かいじったりしてたから、2回登録しちゃったのかな、と思ったんですけど… 投稿時間もずれてるみたいだし [シゴ]
  • 11:54 モンカフェ [シゴ]
  • 11:55 @sayakyaaa {あほ} [シゴ]
  • 11:59 @Haru_iro 記憶にないからもう一個の設定がどこに隠れてるのか分からないんですよねぇww [シゴ]
  • 11:59 あほをnecoに食わせた [シゴ]
  • 12:00 @hawelka おんせんよいなぁ [シゴ]
  • 12:24 ほんとほんと。あれはひどい [シゴ]
  • 12:24 せーどせーど [シゴ]
  • 12:25 助けて電気やさーん [シゴ]
  • 12:30 ダブってるの今日だけか [シゴ]
  • 12:31 おともだちのスチールパンのひとはうまいぐあいにテルミンminiを演奏してはった。さすが。チューニングがウマイ。 [シゴ]
  • 12:32 まああの、うちのテルミンはまだ箱に入ったままなわけですが [シゴ]
  • 13:04 @_CielBleu_ きっとフリースならOK [シゴ]
  • 13:05 @m_um_uitem.rakuten.co.jp/841t/m07/ [シゴ]
  • 13:10 おしゃれなお店に行けば普通にある [シゴ]
  • 13:54 しょっく
  • 13:56 気に入ってる服に鼻血が
  • 13:56 へこむわー
  • 14:00 近いうちにチーズ王国にまたいくか。
  • 14:01 あ、今月いつだっけなガレージセール。先月忘れてたし
  • 14:06 しまったニャカヤマさん昼休みタイムじゃん
  • 14:07 ばずった中央大ってなんだ
  • 14:11 @tomozo まじで! それは
  • 14:17 @watermoon ありがとうございます…とりあえず渇かないうちに水でぽんぽんしたんですが、トイレ手洗いようのハンドソープしかなかったので水のみ
  • 14:18 ちょっと薄くなったけど、跡のこってるなぁ
  • 14:23 最善をつくしましょう、ってことかなー。すこしでも、良い方向へ
  • 14:25 ニャカヤマさんは楽しそうに働いてるからすきよ。
  • 14:27 薬指長い っていうかこれは、人差し指が短い
  • 14:29 お。わたしも偶然、きょうは久しぶりに口紅つけてた。
  • 14:30 もう完全に落ち切ってるけど
  • 14:33 じゅわいおくちゅーるまき
  • 14:59 @_CielBleu_ 日本酒はいいよね〜 [シゴ]
  • 15:00 @_CielBleu_ うん、すっごい暖まる。 [シゴ]
  • 15:06 なんか理系の大学が市ヶ谷に集まってるイメージ [シゴ]
  • 15:07 病院とか。 [シゴ]
  • 15:29 「白くなれ…」という呪いとともに日本酒の化粧水をぴちゃぴちゃ [シゴ]
  • 15:34 おっととと 読みふけってしまった 日本酒そのまま化粧水 life2.2ch.net/female/kako/975/975777999.html [シゴ]
  • 15:45 とうだいのかた、でんわばんごうがまちがえてぁ [シゴ]
  • 15:45 ま、いいか。 [シゴ]
  • 15:47 ですよねー [シゴ]
  • 15:49 小さい頃、ボタン集めてた、お母さんが。 [シゴ]
  • 15:50 私のくまもとってください [シゴ]
  • 15:50 ヨーヨー [シゴ]
  • 15:53 TOKYOJOE今週でおわりなのだな。 [シゴ]
  • 16:02 トキョタワーのページが面白い。 www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html [シゴ]
  • 16:02 @watermoon たかい方と思います。 [シゴ]
  • 16:14 ぼうし? [シゴ]
  • 16:17 なんとかのえきでおばあさんからぼうしがもらえるらしい [シゴ]
  • 16:20 ぴんぴん [シゴ]
  • 16:30 うぐぐ [シゴ]
  • 16:44 すっぴんアットマーク [シゴ]
  • 16:45 ファンデ塗ってたらすっぴんじゃないなー [シゴ]
  • 16:45 まゆげ書いてるのもすっぴんじゃないなー [シゴ]
  • 17:13 粉だけ楽だよ [シゴ]
  • 17:14 軽くベースは塗ってるけど [シゴ]
  • 17:25 川崎マヨ [シゴ]
  • 17:27 その夜明け、嘘。 www.sonoyoake.com/ 福原さん。みたい。吉本菜穂子さんも出るし!
  • 17:29 フフフ [シゴ]
  • 17:30 先週土曜日発売だったのか。っていうか宮崎あおい… そりゃとれんわな [シゴ]
  • 17:33 ちぃ。ジャージマン見逃したのがすごい悔しいわー 福原さん [シゴ]
  • 17:41 ジャーマンって人名あるのか。 [シゴ]
  • 17:41 ジャージマンテレビでやらないかなぁ。 [シゴ]
  • 17:42 おっと FIREFOXおちた。 [シゴ]
  • 17:42 メヒコってメキシコだっけ [シゴ]
  • 17:42 あれ適当言ってるかも [シゴ]
  • 17:44 @nuffy あってた! [シゴ]
  • 17:44 有明のメヒコいったことある [シゴ]
  • 17:44 てか他いったことないや。 [シゴ]
  • 17:45 あーやっぱりプロペラ犬のサイトで落ちるのか。 [シゴ]
  • 17:57 ヘイヘーイ [シゴ]
  • 18:02 うずうずうずうず [シゴ]
  • 18:09 うおまた鼻血が [シゴ]
  • 18:10 白血病じゃなくてよかったわ [シゴ]
  • 18:15 携帯充電しとくのわすれたぁ
  • 18:17 とらっとりあ
  • 19:12 [kommm] かんぱちカルパッチョ f.hatena.ne.jp/twitter/20090114191235
  • 19:20 [kommm] カキ! f.hatena.ne.jp/twitter/20090114192015
  • 19:25 なまがきうまい はじめてたべた
  • 19:29 [kommm] やいたのもきた! f.hatena.ne.jp/twitter/20090114192938
  • 19:42 [kommm] ワインたのんじゃったー f.hatena.ne.jp/twitter/20090114194240
  • 20:11 [kommm]ぴっつぁー f.hatena.ne.jp/twitter/20090114201118
  • 20:15 [kommm] もういちまーい f.hatena.ne.jp/twitter/20090114201511
  • 20:56 [kommm] うほほ f.hatena.ne.jp/twitter/20090114205618
  • 21:42 [kommm] どるちぇ f.hatena.ne.jp/twitter/20090114214256
  • 22:26 はらいっぺー
  • 22:28 おらもうだめだ
  • 22:30 くるしい
  • 22:31 月の形がへん
  • 22:46 ただいまー
  • 23:22 お布団.in
  • 23:30 @ohmomo おかえりなさいっ
  • 23:40 テーブルに広げた布を裁ちばさみで切るときの「ジョッキン」ていう音が好き
  • 23:47 ねるーぅ
  • 23:47 おやすみなさい
Automatically shipped by LoudTwitter