Tweets for Today


  • 11:27 せんびき #
  • 11:28 線を引くのはだれか問題か #
  • 11:30 わははは #
  • 11:30 でもこわくはない #
  • 11:30 蠱惑ってなにさ #
  • 11:33 「大丈夫、蠱惑ないよ」 #
  • 11:39 黒のロングコートで犬の散歩(ウンコ処理)とか #
  • 11:44 成人式(のあとの同窓会)でだれに会ったとか誰としゃべったとか、ほとんど覚えてない #
  • 11:48 鼻詰まる #
  • 11:57 さてさてふふん #
  • 11:58 そうだ、靴下はこうよ #
  • 12:12 浸透圧良いね #
  • 12:13 ほっとけえきかー #
  • 12:16 だれ #
  • 12:20 そうだ、越谷レイクタウンだ、昨日名前が思い出せなかった #
  • 12:22 わたしめんどくさいから成人式行かなーい #
  • 12:28 @hawelka さんはぁ成人式行かなかったんですかぁ #
  • 12:29 まぁ実際、記憶の片隅でもう忘れかけているような成人式でも、行かなかったらそれはそれで後悔するんだろうな。 #
  • 12:37 そんなもんだよなー いろいろ。 #
  • 12:37 当時はそれなりに楽しかった気もするけど #
  • 15:34 まなめさんなにかみんぐあうとしたの #
  • 15:41 わはは #
  • 15:42 フルハイは1920×1080以上だっけ #
  • 15:47 @legnum 一般常識じゃないよ、わからない人もたくさんいるよー #
  • 15:48 @hebomegane 大丈夫だよ、じろじろ頭みつめたりしないよ! #
  • 15:48 ちらっ #
  • 15:56 睡眠時間少ないのは髪によくないってよ #
  • 15:58 危険な単語が散見されますぞ #
  • 15:59 @a_dach なに、それっ #
  • 16:20 あ、雪降ったりしてたんだ #
  • 16:21 きりすすすー #
  • 16:28 ミスドたべたい #
  • 16:28 ぎゅるるる #
  • 16:31 チゲ鍋に一票 #
  • 18:02 @kyoujin 妹祭だな [mb] #
  • 18:37 耳がいてて #
  • 20:47 [kommm] モツ鍋〜い f.hatena.ne.jp/twitter/20090112204720 #
  • 21:48 ビタミンBサプリを買ったよ #
  • 22:50 ビタミンBサプリ、びっくりするほどまずい。何も考えずに顆粒を買ったのは大失敗だった #
  • 22:56 @world1984 なるほど。こんどみてみます #
  • 23:00 昔のタッキーよかったよな #
  • 23:01 そういえば昨日上田誠さんが知り合いに似てるなぁなどとおもった #
  • 23:06 うーんうーん #
  • 23:18 ふぅむー #
  • 23:34 寝たほうがいい時間だよなー #
  • 23:35 @sayakyaaa びょ #
  • 23:36 そうなんだ! #
  • 23:41 @jinon おお。 #
  • 23:56 ハッ! #
  • 00:00 あ、きょうは月曜だったんだね #
  • 00:03 ぬりぜ #
  • 00:03 ねるぞ #
  • 00:04 落ちてないように見える #
  • 00:05 おやすみなさい #
  • 00:39 @sayakyaaa -E-E #
  • 01:32 眠れないので、こないだ録音した筋少武道館のMDを再生。また寝る努力 #
  • 01:32 きょう一日寝てたもんなー #
  • 02:00 不意に目覚める 子猫は逃げて 窓の外はまだ夜 #
Automatically shipped by LoudTwitter