Tweets for Today


  • 05:22 おはよー さむい #
  • 05:32 ハッ #
  • 05:34 ほらほら未婚女性のひとたち、ハベルカフェにいってあげて! #
  • 05:34 集え! #
  • 05:39 @sayakyaaa xdxbx [mb] #
  • 05:40 おなかすいたなぁ #
  • 05:40 そういえば昨日Botが、さみしぬ。っていってた #
  • 05:41 スヌーズがダメになったので二度寝れなくなった #
  • 06:02 カビたパンマン #
  • 06:04 おっぱいだ #
  • 06:14 フ、フ、フロワ… カ #
  • 06:16 そいや一昨日、チョコバナナ味ういろうをもらってたべた #
  • 06:17 おっぱいはきょうじんでした #
  • 06:18 やばいじかんだけがすぎていく #
  • 06:28 お昼に見える月は? #
  • 06:29 うちの猫はトイレで右手ですなをかくから右利きだな #
  • 06:30 メイちゃんか。 #
  • 06:32 安田理央#
  • 06:33 @Haru_iro へえーそうなんだ #
  • 06:35 汗でてきた。なぜ #
  • 06:46 虎ビアン #
  • 07:01 元アナウンサー野球選手妻か #
  • 07:22 柴田倫世ってしらなかったけど、かわいいね #
  • 07:24 それは娘の性格のせいなんじゃないのか #
  • 07:27 でも左側がいちばんかわいい #
  • 07:27 @soranyan おはよー #
  • 07:28 来週は糸井重里#
  • 07:50 なーんだ、9時半か。 #
  • 07:51 早く準備して損した #
  • 07:54 この中途半端な時間の議論、意味あるのかなー #
  • 07:56 堀ノ内社長ひさびさにみたなー #
  • 07:56 この髪型わざと? #
  • 07:58 あのグロスいつか買おうと思いながら、ずっと先延ばししてるな #
  • 08:05 社長の座をつかんだ って表現はへんだろ。起業したんでしょ #
  • 08:05 ホームレスからSONYの社長の座をつかんだ、っていうならわかるけど #
  • 08:07 虎のなかでは高橋がなりの次に好きだったぞ堀ノ内さん #
  • 08:08 とど:コンタクトの保存液をかう。 #
  • 08:09 もちやくか #
  • 08:11 時間あるならPC立ち上げるか #
  • 08:12 洗濯もしよう #
  • 08:42 東京都庁はそだってまーす #
  • 08:44 もふたんおはよ #
  • 08:46 もっちり侍! #
  • 08:48 @sayakyaaa さんさんすー #
  • 08:48 ランランルー #
  • 08:48 どはん #
  • 09:54 新しい手袋だしてくるの忘れた #
  • 10:23 きょうはチバァへ旅 #
  • 10:26 @jimon めんどくさいからりむぶったよおら #
  • 10:27 目に入っちゃうと読んじゃうから疲れる、意味のわからない文章は。面白いならいいけど #
  • 10:29 ドイツの魔女っていうケーキ屋 かわいい。 #
  • 10:30 インテックス建物によってボロさがちがう #
  • 10:31 うちはビーサン履いてたら怒られた、ってだれかいってたな #
  • 10:33 プルプル #
  • 10:34 晴天だけど暖くはないなり〜 #
  • 10:39 マネーの虎ビアン #
  • 10:43 ガッちゃんか! #
  • 10:43 クピプー #
  • 10:46 乗り換え多くていやだわぁチバァは #
  • 10:51 ブッダみたいなおばちゃんがいる #
  • 11:35 親方!頭から消しゴムのカスが! #
  • 11:37 @sayakyaaa -E-E #
  • 11:39 実家で昔飼ってた猫はずっと風邪ひいてたなー #
  • 11:39 イマココ! L:千葉県千葉市若葉区都賀3丁目7−1 [mb] #
  • 20:34 月が綺麗!空がひろい!星が見える #
  • 20:34 さらばチバァ #
  • 20:37 ホームさむい! #
  • 20:44 しかし30分以上車に乗っているのは苦痛だなー お腹的に #
  • 20:45 なんで車酔いするんだろう #
  • 20:50 チバァには「おくの」っていうポスターがたくさんあった #
  • 21:01 「おくのくんににてるひとがいた」って写ツしようかと思ったけど、車酔いで写真撮るどころではなかった #
  • 21:05 友達はじゃスラックから毎年わずかながら収入があるといってた。カラオケで歌った分で。 #
  • 21:12 イマココ! L:東京都墨田区緑4丁目26−6 [mb] #
  • 21:16 ななたいじゅう #
  • 21:17 ふむ #
  • 21:19 あのひとがそばにきたら あなたのそばにもしきたら あたしをすててあのひとつかまえるの #
  • 21:21 みんなが何かのテレビを見ているらしい #
  • 21:22 @hawelka ねー。すごいよねぇ。 #
  • 21:22 あんなにかわいいのに #
  • 21:23 キリッ #
  • 21:40 @tsukimi トップスで三谷さん新作なんてチケット取れる気がしないです… #
  • 21:43 ぴにゃーん #
  • 02:09 「あんなに優しかったゴーレム」DVDみてた。おもしろかった。特典映像までぜんぶみたけど、コメンタリーはまたあとで… #
  • 02:15 実はかなりお腹が空いてきたのは内緒だ #
  • 02:19 ばるばる #
  • 02:20 ああ、成人式か。 #
  • 02:21 明日じゃないのか。へぇ #
  • 02:26 石田くんのゴーレムドキュメンタリーの出来がよくてびっくり。すごいなぁ。チャラくなってた酒井くんもナイス。おもしろかった #
  • 02:36 @sayakyaaa {コンニャロわたしが我慢してるのにー} #
  • 02:37 ジェダイ #
  • 02:38 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter