Tweets for Today


  • 05:44 おはよう。お腹いて気味。青汁のむか #
  • 09:11 @balanco おはようー。レミング、録画したー! #
  • 09:29 何度でも寝れちゃう土曜日 #
  • 09:30 一度といわずに二度三度〜 #
  • 10:15 正解してた #
  • 10:16 @sentaroo あれはびっくりしますねー #
  • 10:21 やったー! #
  • 10:28 おお。やぐち #
  • 10:35 あ、めざまし土曜日、お出かけするコーナー終わっちゃったか。あの子、かわいい #
  • 10:37 あれ?交通情報やってた? #
  • 10:40 ゼクシィのCM、なんだあれ #
  • 10:40 てかあの男の子だれだ、見たことあるようなないような #
  • 10:41 うん。ガチャ目は視力の話しでしょ #
  • 10:42 乙女座4位だって #
  • 10:42 水瓶座は7位だよ #
  • 10:43 ロンパリはちがう、 #
  • 10:44 ブラピのCMいつも犬(パパ)しかみれない #
  • 10:45 ロンパリは黒目が右と左でどこ見てるのかわからないみたいなやつ、テリー伊藤みたいな #
  • 10:47 なんでダイヤモンドなんだろう、あんみつひめ ってか最近CMでも聞いたりするな #
  • 10:49 あ、そだそだ、斜視 #
  • 10:50 @tobsoya うーん それはあんまり聞いたことないなぁ #
  • 10:56 トライアングルみてる 江口謎すぎ #
  • 11:11 青汁まずくないよ #
  • 11:15 まずい青汁ってどんな青汁なんだろ。ピーマンでも入ってるのかな #
  • 14:33 百人一首対戦やっている #
  • 14:33 テレビで #
  • 14:35 ルールは全然わからない #
  • 14:44 クイーン戦… #
  • 14:45 なぜ横文字… 百人一首なのに #
  • 14:53 うぬうぬ #
  • 15:01 十二単って帯がないんだ。へぇ #
  • 15:06 魍魎の函みなくちゃ #
  • 15:07 Eですね #
  • 15:11 @Haru_iro ぱちぱち #
  • 15:17 16時半くらいに出るか。手土産は何にしよう。 #
  • 15:18 カマンベールか甘いものか #
  • 15:18 うーん #
  • 15:20 アチャッ #
  • 15:25 荻窪のチーズ王国まだあるかな #
  • 16:08 ノッポ男 #
  • 16:10 のっぽさんを喋らせないキャラにした人はもっと評価されていい #
  • 16:13 @kis そうなの?しらなかった #
  • 16:13 あのひと、めちゃめちゃ喋るよね いろんな番組で #
  • 16:45 さていく。予定より15分遅れた。ちゃんとパンフ持った。 #
  • 16:47 [kommm] 月が丸くなってきた f.hatena.ne.jp/twitter/20090110164722 #
  • 16:51 @oquno 鍋が良いとおもいます #
  • 16:53 風が冷たくて涙が出るぜ #
  • 16:58 夕日に向かって進む #
  • 16:59 吉祥天女 #
  • 17:01 友達だと思ってすっぴんは油断しすぎか。 まぁ、いまさら。 #
  • 17:03 いつも地下鉄だから、窓から景色が見えるのが新鮮だ #
  • 17:04 @soranyan 満月はあしただって #
  • 17:11マスタード入のゴーダチーズかった! #
  • 17:13 あそだ、烏龍茶のペットボトル買わなきゃ #
  • 17:17 レジ混んでるなーコンビニにすればよかったか… #
  • 17:17 はらへ #
  • 17:17 今日は何鍋だろうかわくわく #
  • 17:21 おーそーいー #
  • 17:21 みんなまとめ買いしすぎ がうがう #
  • 17:28 手袋落としたくさい。くそうせいゆうめ #
  • 17:29 やっとそとにでた 烏龍茶かうのにどんだけ #
  • 18:01 [kommm] なべー! 綺麗 f.hatena.ne.jp/twitter/20090110180150 #
  • 18:23 [kommm] やほぃ f.hatena.ne.jp/twitter/20090110182312 #
  • 23:55 さむーい #
  • 23:57 @_CielBleu_ ね!すごい几帳面な鍋。一応「お客さん用」だって。 #
  • 00:00 東西線最終ー。早いんだな、わりと。 #
  • 00:01 小さくて高性能 #
  • 00:03 中野から歩いたらどのくらいなのかな。 #
  • 00:06 千原兄弟の15弱DVDをみるなどしていた。 赤の広場#
  • 00:08 かえってからゴーレムDVDは、遅くなっちゃうかなぁ #
  • 00:15 ふぅただいま #
  • 00:20 を の字がゲシュタルト崩壊 #
  • 00:43 ぐいぐい #
  • 00:44 ぐいぐいと布団に入りました #
  • 00:54 お友達がしょっちゅう気軽に札幌へ行くからね。あと、会社の人が出張にいったりとか #
  • 00:55 @jinon Botぽいよね。 #
  • 00:55 私が言うことでもないが #
  • 00:56 @_CielBleu_ おやすみー #
  • 00:57 @bluesy_k おやすみなさい #
  • 00:59 @crowdeer おやすみなさーい #
  • 01:03 ニッポン放送が入りづらいのは六本木ヒルズのせいですたぶん #
  • 01:04 おのれ森ビル #
  • 01:06 ねこ、はしりまわるなよう #
  • 01:22 はじめてソビエトロシアに拾われた気がする! #
  • 01:23 パン! #
  • 01:31 あ、そうそう、友達の家で昨日の「美しい男性」を見せてもらった。おもしろかった。BSなんとかして見られないものか。 #
  • 01:33 @jinon せめて連休が終わるまで待ちなさい、めたぼん。 #
  • 01:35 尻名刺 #
  • 01:35 さて、ぬよ ねよ #
  • 01:37 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter