Tweets for Today


  • 05:39 ぱちくりり。 おはよーおはよー #
  • 05:42 フロワカ #
  • 05:43 めも:『エレGY』 #
  • 05:44 ところで雪はどうなったんだ #
  • 05:51 へー チャゲアス解散。 #
  • 05:54 わにゃーん #
  • 05:56 蒼井優かわいい #
  • 05:59 @pha 欲しいですね #
  • 06:00 水瓶座2位 #
  • 06:02 たいへんだな。 #
  • 06:03 @hebomegane おはよー3位 #
  • 06:03 なんで仕事で使うPCにファイル交換ソフトを入れるのだ。 #
  • 06:09 サンシャインボーイズ復活か! #
  • 06:10 ぎゃぎゃぎゃぼー! チケット取れる気がしねえ! #
  • 07:15 フロアガ #
  • 07:16 猫可愛いのでふたたびおふとん #
  • 07:18 このかわいさ… ことばにできない! #
  • 07:19 一昨日は全然こっち来なかったけどな #
  • 07:22 @kenicalごめん、意味がわからない #
  • 07:24 @tomozo おはようございます #
  • 07:43 猫は可愛いけどおなかすいた #
  • 07:45 @kiri_sss おお、オクイシュージさんか、なるほど #
  • 07:45 あの人ふつうにしてたらそこそこ男前よね #
  • 07:49 うん、じゃあそれで #
  • 07:50 ばかじゃん ホントに 情報流出て これひどいなー #
  • 07:55 モフモフしてるだけでもうこんな時間に! #
  • 07:58 録画するかな。レミング #
  • 08:09 ネコモフ #
  • 09:08 電車暑い #
  • 09:13 オホホーもう知らんざます #
  • 09:20 はらへーぃ #
  • 09:20 イカゲソを持ってきた #
  • 09:22 「ジャンパー!」 #
  • 09:32 ああ、ここにはミュージックファイターいれてないんだ #
  • 09:50 うがー五人一首ワンマンのお知らせとか着てるけど、そのひはパンク侍観に行く予定になっているよがっくり #
  • 09:52 Total Eclipse of the Heart tinyurl.com/l8qqx #
  • 11:07 焼きするめ足 おいしかった [シゴ] #
  • 11:07 イカ臭くってゴメンね〜 [シゴ] #
  • 11:28 もぴ。 [シゴ] #
  • 11:31 @m_um_u 漏洩漏洩! パス漏洩 [シゴ] #
  • 11:31 ネオ麦茶とたっくんが並べられてるけど大丈夫か [twitter.com/donsuke/statuses/1105826695 ] [シゴ] #
  • 11:38 @lastline いや、むしろその間に挟まれた「チャゲ」が異彩を放ってるよ! [シゴ] #
  • 11:38 @sayakyaaa {遅延の素} [シゴ] #
  • 11:38 「もと」で変換したら 「楽」 がでてきたんだけどなんで? [シゴ] #
  • 11:39 @lastline 解散なんです! でもなんでチャゲだけがバスっていたのか [シゴ] #
  • 11:39 バス? [シゴ] #
  • 11:42 工事現場で動いているクレーンがキリンのコスプレしている [シゴ] #
  • 11:43 ナツナツナツナツココーナーツ ってチャゲだったのかぁ [シゴ] #
  • 11:43 @m_um_u ちょっと遠いんだよなー [シゴ] #
  • 11:46 @lastline なるほど! チャゲアスと、チャゲ&飛鳥が合わさってチャゲだけバズるんだ! [シゴ] #
  • 11:47 ネット義経は迫害ののちにネットチンギスハンになる [シゴ] #
  • 11:49 @jazzanova フイタ [シゴ] #
  • 12:06 あったかグッズて [シゴ] #
  • 12:13 クレーンの写真撮ってみたけど、やっぱりこれだと全然ただのクレーンにしか見えん [シゴ] #
  • 12:14 べつに栃木だからじゃないだろ。個体差だ [シゴ] #
  • 12:14 岩手の子なんか大学の時めっちゃ薄着でうろうろしてたぞ [シゴ] #
  • 12:56 一回開いたらセッション切れとか言われるイープラスの仕様がうざい [シゴ] #
  • 12:57 ヒデキ惨劇 [シゴ] #
  • 13:05 @nomurayamansuke ハッハッハ!耄碌したな!そこは顔ではないぞ! [シゴ] #
  • 13:05 今日のお昼も納豆だから順番は後でいいや。 [シゴ] #
  • 13:05 @jt_noSke え、安達祐実離婚したんだ [シゴ] #
  • 13:05 離婚ブーーム [シゴ] #
  • 13:06 ATOKになってなにが便利って芸能人の名前がぽんぽん出てくる (そこかよ [シゴ] #
  • 13:14 できちゃった結婚て続かないよなーやっぱり お互い手に職あっていつでも働けると思ったら子供がいたってすぐに別れられる [シゴ] #
  • 13:27 @nuffy あ、うちの従姉妹もできちゃった結婚だわ。まぁ、一概には言えませんわね。 [シゴ] #
  • 13:28 子供3人だもんな。 [シゴ] #
  • 13:28 @yuriai えぇ〜もう鈴木亜美になっちゃうんだ。(残念) [シゴ] #
  • 13:31 @yuriai もう30話終わったんですか… はやっ [シゴ] #
  • 13:31 30話っていっても6週か [シゴ] #
  • 13:38 Ms/Nr tinyurl.com/a78th9 msnr:

    ocman:


    hardcorejudas:
    Spettacolare pubblicità della Saturn.
    sunnycyl:
    Evolution of Technology A ... #

  • 13:49 明日こそパンフをもって200円をかえさねば #
  • 13:59 オー!マンキー#
  • 14:09 しまった #
  • 14:18 栃木は雷は多かったな、確かに。去年の夏のゲリラ的なあれはよくあった気がする。あんなに降らないかもしれないけど #
  • 14:20 ヒデキDNBK #
  • 14:21 ひるね #
  • 14:35 タクシー暴行ビデオみてる。こわー #
  • 14:36 かっぱのすすり泣き #
  • 15:16 もいちどすきってきかせてほしい〜 [シゴ] #
  • 15:20 @s_shisui モーニング娘。。 [シゴ] #
  • 15:25 プレピーのふたが突然おかしくなったっぽい。ふた閉めといて開けるとからからに乾燥して書けなくなってる [シゴ] #
  • 15:31 くそっ さっき間違えたせいで予測変換に「ご確認クダシア」って出てくる! [シゴ] #
  • 15:35 で、結局チャゲアスは解散するのかしないのかい [シゴ] #
  • 15:35 asahi.com朝日新聞社):AKB48前田敦子写真集が異例の人気 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200901090008.html へぇあっちゃん #
  • 15:36 AKBというとどんな手を使ったのかと思ってしまうが [シゴ] #
  • 15:37 ああ、確かに猿っぽい。正当派だなー [シゴ] #
  • 15:38 おらみーちゃんが好きだ。峯岸かわいい [シゴ] #
  • 15:44 へぇ [シゴ] #
  • 15:58 じのんがオフィス街でランチを満喫していていて大変うらやましい 太れ [シゴ] #
  • 16:05 にてない [シゴ] #
  • 16:14 BSジャパンて、 地デジのテレビで、 見れたりはしないのか [シゴ] #
  • 16:15 まえあのチューナーで見れたんだけどな。ケーブルテレビの信号が変わったのだろうか。 [シゴ] #
  • 16:15 たぶん、近チャット [シゴ] #
  • 16:22 キャップの根本に貼ってたテープを貼り直した。これで大丈夫かな。 [シゴ] #
  • 17:06 Theo Jansen - Animaris Rhinoceros tinyurl.com/5o3k6m これこの間テレビでみた。すごい!日比谷でテオヤンセン展があるらしいね。 #
  • 17:07 Theo Jansen - Kinetic Sculptor tinyurl.com/76ndn8 #
  • 17:10 Theo Jansen: The art of creating creatures tinyurl.com/5v9gv8 #
  • 17:11 @soranyan ねー!テレビでみててもすごかった。 [シゴ] #
  • 17:24 おお。 ましゃこさん宛が @sayakyaaa を抜いてる。 tinyurl.com/87lj8h [シゴ] #
  • 17:26 テオ・ヤンセン展 | SPECIAL EVENT | 「日比谷パティオ」 ヒビアカリ(HIBIY-AKARI)プロジェクト tinyurl.com/5hbdg9 いきたい!いきたい! #
  • 17:38 わぁおもしろーい [シゴ] #
  • 17:43 しっぱい。 [シゴ] #
  • 17:43 高城なんとかは、あれはあれで凄いんだぞ [シゴ] #
  • 17:44 どう凄いのかはうまく言えないが [シゴ] #
  • 17:53 @jinon まあ、東雲の倉庫にいた頃よりはましだけどね… 駅にコンビニ一軒しかなかった [シゴ] #
  • 17:59 @balanco 始まる前にもう一回アラートお願いします。 寺山修司 [シゴ] #
  • 18:01 コミュニケーションにおいて、自分と相手との関係を認識した上でスタートする、というのは、古い考えなのか、それとも、まあ、そういうのはそれで、別のやり方があったときに認めなく #
  • 18:02 @a_dach でもさーちかチャットってなんかうまく探せなかったりしない? この間会社で隣と向かいあわせとで探ってたんだけど、出てこない人がいた [シゴ] #
  • 18:10 @usotuki おかえりー [シゴ] #
  • 18:17 @hebomegane お疲れ様ー [シゴ] #
  • 18:19 たぬきみたいにお腹がぽっこりしているのをなんとかしなくちゃ。やっぱりベタに腹筋だよなー。 [シゴ] #
  • 18:21 @tobsoya はい。松が明けたので、元に戻しました。 [シゴ] #
  • 18:22 だってなんだか、みんなのハートみたいに可愛くないんだもの! デカイからか。 [シゴ] #
  • 18:31 @esehara えー嫌われてるの? [シゴ] #
  • 19:13 これはあれだ、言葉が足りなかったな、「芸能人のできちゃった結婚は」 と いいたかったのだった  twitter.com/kommm/statuses/1106018033 [シゴ] #
  • 19:17 @masayaan いやいや、これは今日のお昼のpostだよ [シゴ] #
  • 19:17 @masakoo ホントだすごいダントツだかっぱ。キィィィ [シゴ] #
  • 19:18 ダブルスコアどころかトリプルスコアでもぜんぜんおいつけなくってよ! きぃ [シゴ] #
  • 19:18 ってか、プロテクトでも解析できるのこれ。どうなってるの [シゴ] #
  • 19:20 とりあえず今日はぎりぎりまでbsジャパンが見れないかどうかまたチャレンジする [シゴ] #
  • 19:20 うちの下請けのトラックドライバーさんは、昔酔っぱらって後部座席から運転手さん蹴ったっていってた… あの人いい人なんだけど、日本酒飲むと人が変わるんだよなーびっくりしたわ [? #
  • 19:22 @masakoo あ、そうだね。まさこさんの発言はプロテクトだから検出されないんだ。なぁんだ。かっぱが @masakoo している数なんだね。 [シゴ] #
  • 19:22 運転席と助手席の間のアクリル板ができたとき、「これ絶対XXさんが蹴ったからだよー」ってよく言われてた [シゴ] #
  • 19:23 @masakoo うん、これでみれてたら逆にやばいとおもうw [シゴ] #
  • 19:53 @hebomegane もつにおいしそう [シゴ] #
  • 19:55 @moft 雨じゃんじゃん降ってるんだね [シゴ] #
  • 19:57 新宿はー 豪雨? [シゴ] #
  • 19:58 足の裏が痒い [シゴ] #
  • 20:01 @Matsuuuun おつかれさまです! [シゴ] #
  • 20:01 @hebomegane ちがうもん、足の裏のなんか つちふまず? [シゴ] #
  • 20:01 たぶんしもやけ的な、もしくは乾燥 水虫とは逆方向だもん! [シゴ] #
  • 20:03 私の靴も実は水が沁みるんだよなー。バスで帰ろう。 [シゴ] #
  • 20:05 あれー今日はレインボーじゃない東京タワー [シゴ] #
  • 20:06 ツルッパゲの女神イラネにふいた [シゴ] #
  • 23:11#
  • 23:14 いやこれはうまいこといってると思うんだ #
  • 23:15 ヨツバをうまいこと飛ばしてまとめた #
  • 23:20 めっちゃ働く人には頭が上がりません #
  • 23:23 リュークの字はかわいいよね #
  • 23:24 ミサミサは結局幸せになれなかったのかな #
  • 23:25 こむなんてなまえのひとはいないね #
  • 23:30 あ、記憶がないからいいのか #
  • 23:34 @satokom いける!ちょっと欲しい #
  • 23:35 おお。あがってーるのか! #
  • 23:36 @sayakyaaa にょにょ #
  • 23:42 うがしゃわ! #
  • 23:44 マジスパだー #
  • 23:49 @jinon マジックスパイススープカレーだよ #
  • 00:00 @moft なおったみたいだよー #
  • 00:01 エルダー今度のハロコンで最後? #
  • 00:05 @b_say_so おかおか #
  • 00:05 ブヒブヒ #
  • 00:17 空から女の子を放り投げるだけの簡単なお仕事です。 #
  • 00:19 原典というと英語ドイツ語ラテン語で読まねばならぬのか、とおもってしまった #
  • 00:59 山田のぼるじゃない姿を始めてみた。でも声でわかるな #
  • 01:00 あら、かっこいいひとたくさんいるじゃない。 #
  • 01:02 @bluesy_k おやすみなさい #
  • 01:13 @oquno こひなたふみよ? 田山涼成#
  • 01:14 酒井敏也#
  • 01:14 若松武さんすきだなぁ #
  • 01:15 やっと本編始まる #
  • 01:16 不破万作#
  • 01:17 相変わらずうちのBS2汚いなぁ #
  • 01:17 黒でノイズが乗るから舞台中継とかほんとむいてない #
  • 01:19 だれだろ気になる #
  • 01:21 若いオッサン… #
  • 01:23 いきなり豚が食べたくなったぞ #
  • 01:24 なーんだかっぱかぁ #
  • 01:27 わからん。ギブ! #
  • 01:28 アウターってジャケットからそと? #
  • 01:32 なるほどうんこが出てないから肌があれなのだな #
  • 01:39 ラブレかー 明日探してみるか #
  • 01:42 さて、寺山は録画してるし、ねまる #
  • 01:45 おやすみなっさい #
Automatically shipped by LoudTwitter