Tweets for Today


  • 04:46 「だから日本の女はうざいんだよー!」って叫んでる夢をみた 謎 #
  • 04:46 またねる。 #
  • 05:03 うちのお風呂はワンセグうつった #
  • 05:04 あ、そういえば 「経済活動の基本は価値の交換ですよ!」とかも叫んでた気がする、夢。 #
  • 05:06 お風呂の中電波入らなかったらBluetoothで音だけ飛ばして聞こうと思ってた #
  • 05:08 ウーフーフーフーフー #
  • 05:10 これもう起きたほうがいいのかもしや #
  • 05:22 やっと夢らしい夢をみた気がして、満足 #
  • 05:34 ラブマスターX3巻は今日届くだろう、うひひ 帰ってきたら読もうっと #
  • 05:35 ポクリ。 #
  • 05:39 @sayakyaaa {カリカリ木魚} #
  • 05:40 クローン牛 食用か。 #
  • 05:40 さて敢えて言おう、 おはよう! #
  • 05:48 お風呂沸かそうかな #
  • 05:49 つか、洗濯か #
  • 06:01 あ うらないみそこねた。水瓶座 6〜11位 #
  • 06:33 フロアーガ! #
  • 06:54 前田愛ってあれだよな、昔あっぱれさんま大先生に出てたこよなー。 #
  • 07:01 水瓶座は10位だった #
  • 07:02 ショーパン前からめざましでてるよね #
  • 07:05 @hebomegane 乙女座は ー #
  • 07:05 1時間後に! #
  • 07:37 もちやいて食べる。かびてるかびてる #
  • 08:00 @hebomegane 乙女座は6位だよー #
  • 08:14 住民票がないやつが身分証欲しいとか言ってもなぁ #
  • 08:14 @moft おはよう! テレビは朝みるよ #
  • 09:39 たくさん寝れるのは若い証拠だニャー [シゴ] #
  • 09:40 MSとか言われても、送り主自分のメアドになってるしアホか [シゴ] #
  • 09:41 @satokom ゆかりって、始祖ですか? いや、紫蘇 [シゴ] #
  • 09:44 @satokom ああっ!ゆかり!縁! あれは、ウマイですね。大好き大好き。 [シゴ] #
  • 09:44 @_CielBleu_ 餅にカマンベール贅沢すなぁ。いいなぁ。 [シゴ] #
  • 09:45 ウォーターサーバー? [シゴ] #
  • 09:45 あ。しまったまた手帳開封する野忘れた [シゴ] #
  • 09:46 そんなに…! [シゴ] #
  • 09:46 ロイズ石垣島なー。なんというか、すごいインパクトっていうか、自己矛盾? [シゴ] #
  • 09:48 あ。加湿の足しになるかと思ってちっちゃい水スプレーも持ってこようとおもってたのに忘れたなぁ [シゴ] #
  • 09:48 うっかりうっかり☆ [シゴ] #
  • 09:48 一応ちょこっとオアシスもおいてあるけど、どのくらい潤っているのか [シゴ] #
  • 09:49 @chanm 端っこであることにアイデンティティをおいていたのかもしれない [シゴ] #
  • 09:49 マクドでコピーサービス始めたのかと思った [シゴ] #
  • 09:54 5連休か、9月 [シゴ] #
  • 09:57 @_CielBleu_ プレイガール! [シゴ] #
  • 09:57 青そばテルマは、何回みても笑う。 [シゴ] #
  • 10:03 JDN / 新製品情報 / YMSK トライアングルクリップ tinyurl.com/7butgj これいいなぁ #
  • 10:04 弟のタンブラをrss購読。 #
  • 10:08 「パイパー」もうはじまってるのよな。 #
  • 11:23 RO69::COUNTDOWN JACK ro69.jp/jack/detail.html?7518 このバンドよかった #
  • 11:28 なぜのあらし! [シゴ] #
  • 11:30 このボーカルの子が長髪を真ん中分けにしてピシィーって一つしばりにしててひょろっとしてて、モニタースピーカーの上とか乗っちゃって、でもすっごいバランス悪くてふらふらしてるの #
  • 11:30 @hawelka らしいよー [シゴ] #
  • 11:31 MySpace.com - ALL OFF - JP - Alternative / Rock / Indie - www.myspace.com/1000563102 www.myspace.com/alloffrock ALL OFF #
  • 11:33 よーるーがー [シゴ] #
  • 11:34 わたしはぁ〜こどくなぁ〜 しょうじょ〜 [シゴ] #
  • 11:34 化粧しなくても化粧水は付けなくちゃなー。 [シゴ] #
  • 11:35 ドっさりびンキー [シゴ] #
  • 11:39 昨日ドンキで極潤598円で売ってた! 買ってくればよかったな [シゴ] #
  • 11:39 ちょっと濃厚なやつが欲しいんだよな一本 [シゴ] #
  • 11:42 じゃあまず目をつぶさないとな。 [シゴ] #
  • 11:43 モーミング娘。 [シゴ] #
  • 11:45 くろいかげのようにこのまちかくしてもー、 か! [シゴ] #
  • 11:45 懐かしすぎ。 [シゴ] #
  • 11:45 YouTube - 吉沢秋絵 ~ なぜ?の嵐 tinyurl.com/7lc89n #
  • 11:48 最近体重計に乗ってないな。 [シゴ] #
  • 11:49 正月になぜか婆ちゃんの体重を聞く流れになったけど、さすがに私より10キロ程軽かった [シゴ] #
  • 11:49 年取ると軽くなるんだな。 [シゴ] #
  • 11:55 ハラヘハラヘハラヘ [シゴ] #
  • 12:13 一昨年あたり、ラジオチューナーからHDDレコーダーに音だけつないでタイマー録音したやつをDVDからMP3にするというアホみたいなことをして毎週ラジオを録音してた [シゴ] #
  • 12:16 あー 今いったら混んでるか。ていうか今日開いてるかな [シゴ] #
  • 12:17 @RieRX 仮面舞踏会? [シゴ] #
  • 12:19 おひるぅ〜 [シゴ] #
  • 12:20 @RieRX おおお!そんなソフトが! [シゴ] #
  • 12:23 べろいたい。ビタミン不足っぽい #
  • 12:26 ああやっぱ今日も開いてない 辛いうどん… #
  • 12:29 しょうがないのでニャカヤマさんをみにきた、今日はいた。 #
  • 12:31 ミラノサンドとかつくりがらニヤニヤ笑ってるところもニャカヤマさんぽくていい #
  • 12:34 @KingjoeBudda お、ありがとうございます。昼休みから戻ったらみてみます #
  • 12:42 ミミズのぬくたったような字 #
  • 12:51 あー明日早いんだった。また早く寝よっと #
  • 12:52 そうなの? #
  • 13:26 スーパーじゃビタミン剤売ってないから野菜ジュースかってきた [シゴ] #
  • 13:29 会社つぶれたら価値があがるんじゃないの [シゴ] #
  • 13:33 ミニの長いケーブルを買うか… [シゴ] #
  • 13:34 リズム天国ゴールドとDSをセットでください! [シゴ] #
  • 13:35 あ、いや、くれなくていいや、2週間くらい貸してください! [シゴ] #
  • 13:37 ん? めたぼん… [シゴ] #
  • 13:39 ヤクルト&豆乳摂取 [シゴ] #
  • 13:56 ほら、まだ、こんな時間だよ、恒星も出ていないよ(金星は出てた) っていうのが、後からくる。 [シゴ] #
  • 14:06 今朝はセルフィちゃんの機嫌がよくなかったので「トライアングル」の予約ができなかった。 [シゴ] #
  • 14:06 ひゃくようそう ってよむんだ。 ひゃくようばこだ、と思ってた。 [シゴ] #
  • 14:38 かいこちゃんのお母さんはすてきな人なんだろうな。 [シゴ] #
  • 14:47 一日で一番暑い時間! クハァーッ! [シゴ] #
  • 14:48 イ・マ・ノ・男女交際〜 それくらいは当たり前よー [シゴ] #
  • 14:49 小学校時代の同窓会があるから気合い入れて金髪にしてきたよ!っていう34歳とかいるしだいじょうぶ [シゴ] #
  • 14:49 全然大丈夫じゃねぇー! [シゴ] #
  • 14:52 やだなあ自分のnecoが ヌタァとか鳴いたら [シゴ] #
  • 14:54 @jinon ウチの猫はパクチー [シゴ] #
  • 14:55 猫ちがう、necoや [シゴ] #
  • 15:06 え、なになに [シゴ] #
  • 15:28 @b_say_so そうそうー [シゴ] #
  • 15:28 夕方なら陽も当たらないし [シゴ] #
  • 15:29 しかしこうDashboardをみていると明らかなんだけども、会社のPCよりうちのびす太はものすごくものすごくものすごく、遅い。 [シゴ] #
  • 15:31 あほでーす [シゴ] #
  • 15:34 空から降る一億の引田天功 [シゴ] #
  • 15:35 @odakin 時々寄るから確認してみて〜 真ん中のヤッくんに寄ってるときに奥にいるよ! [シゴ] #
  • 15:35 なんでうちのPCあんなにタンブラするのが辛いの。夜だからサーバーが重いのもあるのかもしれないけどー でーもー [シゴ] #
  • 15:37 H鋼って使うときは Iの字になってるきがする [シゴ] #
  • 16:40 @_CielBleu_ なるほど。兵庫もやらないのか、これ京都の人から聞いたの。京都のお雑煮って食べたことないな [シゴ] #
  • 16:41 @nomurayamansuke ご実家がが自営業とかでもないんですか? [シゴ] #
  • 16:42 上井草に住んでたけどガンダムにあったことないよ [シゴ] #
  • 16:42 あ、井荻の方だったからかな。 [シゴ] #
  • 16:45 白味噌ってどんな味か想像もつかない。 「めっちゃ濃厚」 っていわれた。 [シゴ] #
  • 16:45 うちのお雑煮は醤油味だしけんちん汁にお餅が入ってるようなもの [シゴ] #
  • 16:46 ぶっちゃけお餅は普通に網で焼いて醤油で食べた方がおいしいし、けんちん汁はそのまま食べた方が美味しい。 [シゴ] #
  • 16:46 @am16g あ、都内でも普通に売ってるんだ!白味噌。 [シゴ] #
  • 16:47 なんかほほえましいな。 [シゴ] #
  • 16:47 @nomurayamansuke ケーサツから承認気質 ってのは [シゴ] #
  • 16:48 珍しいですね。 [シゴ] #
  • 16:48 転生! いや、天性。 [シゴ] #
  • 16:52 @_CielBleu_ あーやっぱり甘いんだ? [シゴ] #
  • 16:52 @bornfromsilence だよね! わたしも、お汁粉は美味しく食べられるの。 [シゴ] #
  • 16:53 白味噌は濃厚で、「甘いんですか?」ってきいたら、「関東の人は、からい(しょっぱい)っていう」って言われたんだよなー [シゴ] #
  • 16:53 @nomurayamansuke そんな感じがします<他にやりたい人がいる [シゴ] #
  • 17:01 向いてない仕事ってのは辛そうですね。いや、向いてなくてしかも好きじゃない仕事。 [シゴ] #
  • 17:01 チラリ・チラリ・チラリ・チラリ [シゴ] #
  • 17:24 @kiri_sss きゃー大丈夫ーむりしないでー [シゴ] #
  • 17:25 イヤイヤ明らかにバランス悪くデカイ人もいるよたまに [シゴ] #
  • 18:23 高校生の時クララをペンケースに常備してる子がいた [シゴ] #
  • 18:25 @bonknow 途中でちょっとブランクあいちゃったりしてて。最後2ヶ月くらいいってなくて、そのあと3回くらいで1年で期限切れですって言われたような。 [シゴ] #
  • 18:26 @bonknow 期限切れですっていわれたから、完全に終了までは行けなかったんだけど、もう殆ど無いよー。(っていうか、もとがすごい濃かったから、もしかしたら細いのが5本くらい残ってる?? #
  • 18:26 なんであんなに脇毛が濃かったんだろう、本当に凹む。思い出したくない。 [シゴ] #
  • 18:27 あ、でもレーザーじゃない、私エステの針電気系。痛いんだ、あれ。 [シゴ] #
  • 18:29 @bonknow 一つの毛穴から3本とか余裕で生えてた! もう、最初にみたときエステのオネーさんもびっくり、みたいな [シゴ] #
  • 18:29 @bonknow なんだかんだで1年もかからナイできれいになると思うよー普通のひとなら [シゴ] #
  • 18:34 あんな、カコーンなんて音で獅子は脅せないわな。 [シゴ] #
  • 18:35 夏までだと微妙かも… [シゴ] #
  • 18:36 処理中はなにがつらいってさ、剃ったり抜いたりしたらいけんのよね。生やしっぱなし。 あ、レーザーの場合は別にいいのかな、わからないや。 [シゴ] #
  • 18:37 むぅこんなにコピーに時間がかかるならもうちょっと早く始めればよかった。失敗。 [シゴ] #
  • 18:39 @takerunba やばい、天才ですねその人 [シゴ] #
  • 18:39 @Matsuuuun どんな臭い…! [シゴ] #
  • 18:40 だって豚みたいなものじゃない [シゴ] #
  • 18:42 SDカードに入れすぎなのかなぁ [シゴ] #
  • 18:53 やっぱり30分くらいかかるのかなぁ [シゴ] #
  • 18:54 青山&ルイーズ [シゴ] #
  • 18:58 Yahoo!のメールがファイル添付したまま固まっている [シゴ] #
  • 19:16 あ、そろそろいっぱいかなー [シゴ] #
  • 19:17 腹減った。今日はおかゆでも作ろうかな。 [シゴ] #
  • 19:38 HUFファイルって見れないのかなー [シゴ] #
  • 19:53 うすあじだよ! [シゴ] #
  • 19:53 肉になるならいいじゃないか。むしろ [シゴ] #
  • 19:54 みんな青そばからメール来てていいなぁ [シゴ] #
  • 19:55 魚に醤油をかけなきゃいいのよ [シゴ] #
  • 19:57 山そばテルマ/ねいる青 [シゴ] #
  • 20:04 餅が全部にくになるならいいなぁ [シゴ] #
  • 20:05 しまった8じすぎてしまった [シゴ] #
  • 20:20 携帯のミュージックプレイヤー立ち上げたら「最大件数を越えているので表示できないん場合があります」とかいわれたぞ。最大件数ていくつだろ。 #
  • 20:28 よく考えたら焼肉不足である #
  • 20:33 件数が無駄に多いのはグループ魂を大量に追加したからか #
  • 20:34 しずちゃんでかいしな。 #
  • 20:45 パヤパヤのおわりに変な無音が入ってるのかな #
  • 20:49 水と豚肉。あと、鮭 #
  • 20:51 今日エコバッグ持ってきてないや #
  • 20:53 それをハサミで切る。 #
  • 20:56 そーせいじっ #
  • 20:57 高田聖子さんすき。まさこさんにてる。 #
  • 20:58 聖子さんの身長をぐいんとのばしたかんじ #
  • 21:00 早く私のことを好きになっちゃえばいいのに。 #
  • 21:00 リスキーじゃね? #
  • 21:03 チョリソー は理想を越えてウマイ #
  • 21:05 体裁繕ってるつもりなんじゃないのかな。往生際が悪い。 #
  • 21:32 ただいま。手が冷たい #
  • 21:33 お粥を作るために先ずは浸水 #
  • 22:47 豚とほうれん草の 鍋 とおかゆ#
  • 22:48 豚うまーい #
  • 22:49 @odakin そうそう、向かって右 #
  • 22:50 @moft おいしかったよー #
  • 22:56 おなかいっぱい #
  • 23:04 どういうこと? #
  • 23:04 ヒロスエかわいすぎる #
  • 23:06 ねなくちゃ #
  • 23:25 猫が布団にきてくれないなう #
  • 23:26 とうきょうどっとそら、結局みてない #
  • 23:30 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter