Tweets for Today


  • 05:32 ぱちくり #
  • 05:33 おはおはー。鼻が乾燥してカピカピ #
  • 05:34 ばらんこちゃん、寝ないと死にますよ #
  • 05:40 遅延しまくりかぁ #
  • 05:43 はながむずーる みずーる #
  • 05:46 六時半に出ればおけーかなぁ #
  • 05:49 @m_um_u どなべでお粥はむずかしいぞ、お水を沢山入れなきゃいけないから #
  • 05:51新垣結衣」が「アラーキー」に聞こえた #
  • 05:57 あっ愛ちゃん 天気予報スルーしちゃった #
  • 05:59 @m_um_u 前に何度かチャレンジしたけど、ものすごく吹きこぼれる上にただのゆるいご飯になってしまう #
  • 05:59 水瓶座9位 #
  • 06:00 愛ちゃん初占い #
  • 06:01 @sayakyaaa {ポンデリング} #
  • 06:07 昨日の夜からずっと遅延してるのか #
  • 06:21 6時半じゃなくて大丈夫だったわ、よかったー #
  • 06:25 心の病とPCの違いといえば、壊れたPCそのものがあなたなんじゃないのかって話 #
  • 06:27 ま、自分の話しじゃないのかもしれないけど、壊れてもいいPCなら、素人が弄り倒してもまぁいっかー、てなもんだ #
  • 06:33 おっと鼻血 #
  • 07:23 餅やいて醤油 #
  • 07:26 @soranyan おはよおん #
  • 07:49 でう #
  • 07:50 失敗した さっきのバスに乗ればよかった #
  • 07:55 カチカチになった干し芋は蒸さないで焼いてあげてください #
  • 07:57 というか干し芋は美味しくなるから作るというよりは長期保存のために作るのだろうから、蒸してすぐ食べたほうがうまいんじゃないかな、それは #
  • 08:03 干し柿はあれ、生じゃ食べられない渋い柿で作るんじゃなかったか #
  • 08:04 そりゃJK #
  • 08:05 そーなんだよなー松岡って微妙。ニャカヤマさん出るけど他知らないし #
  • 08:07 ぴよー #
  • 08:08 ああ、そうだ、何が嫌だったのか少しわかったかも #
  • 08:09 いやまえからわかってたけど #
  • 08:26 小町住民が痛ニュをどのくらいしってるか #
  • 08:48 さむい #
  • 11:09 ギャアアアアアァ #
  • 11:09 うううう #
  • 11:11 パス調べてのぞきってかなりアウトじゃね #
  • 11:12 あら私もあさ鼻血がでましてよ #
  • 11:14 しんじゃえーい おれー #
  • 11:15 開東閣なか、いっかい入ってみたいなぁ #
  • 11:17 アイフォーンて新規契約すると安くなったりしないのかな #
  • 11:18 J-PHONEのロングライフサポートて、もう無効なんだよね? #
  • 11:19 どっちにしろローンが残ってる分も精算しなきゃいけないからおんなじようなもんかしら #
  • 11:28 今日こそ私にも青ソバさんからメール来るかしら #
  • 11:29 かしら かしら ご存知かしらー #
  • 11:29 前方に巨乳 #
  • 11:35 おむつなんだから、吐かせないで、下で受け止めて! #
  • 11:35 はままっちょ! #
  • 11:38 ホント馬鹿だなー #
  • 11:39 でっちあげ奉公 #
  • 11:42 それを鋏で切る。 #
  • 11:48 オレオレ! 反省。さてこれからどうしたらいいかなっと #
  • 12:46 カバーの一部と週間手帳はまだ残ってるんだな。 [シゴ] #
  • 12:50 手帳に病院の診察券(去年は何度か眼科・歯科に通ってたから)と保険証と、お薬手帳を挟んでおける、というだけのメリットしか無くなってる。 カバーだけあればいいじゃんということ #
  • 12:50 かわいいは正義だからだな。 [シゴ] #
  • 12:50 @sayakyaaa かれーよーび? かれーがたべたいのかい [シゴ] #
  • 12:50 最近necoが新しい言葉を覚え始めた。 [シゴ] #
  • 12:51 湯煙スナイパー!! [シゴ] #
  • 12:54 許され愛不和カール [シゴ] #
  • 13:08 あ、そういえば昨日まんが届いてなかった [シゴ] #
  • 13:11 きりたん おっさんと変態と社長とチンピラにモテそう!! おれそういうのにあんまりモテないタイプ [シゴ] #
  • 13:11 愛想悪いからな [シゴ] #
  • 13:13 ああ、悪魔の手まり歌やってたのかすっかりすっかり [シゴ] #
  • 13:14 にくには愛されなくていい [シゴ] #
  • 13:14 にくに愛されたらうざそう [シゴ] #
  • 13:16 ああ、あやや竹内まりやの舞台って大根仁が演出してたのか [シゴ] #
  • 13:16 べつに愛はいらない [シゴ] #
  • 13:17 @_kei ご愁傷様です。 [シゴ] #
  • 13:17ご愁傷さま二ノ宮くん」っていま予測変換が出てきたんだけど、そんな文言売ったことあったっけ… [シゴ] #
  • 13:19 内耳拡大。 [シゴ] #
  • 13:25 自販機落ちて来ちゃうコインて、タイミングがわるいのかなーとおもってた [シゴ] #
  • 13:27 そういえば昨日は先輩と「ドトールのクロックムッシュは高すぎだよね」という意見で合意した [シゴ] #
  • 14:53 @chanm そんな団体がいたのか。しらなかった [シゴ] #
  • 14:53 ウチの猫は風呂に入ってきても湯船のお湯しかみてないぞよ。 [シゴ] #
  • 14:55 @_CielBleu_ いや、あれをかわいいというのは私のアイコンを可愛いというのとおなじで可愛いと可愛くないと両極端じゃなかろうか。私には全然可愛いと思えない<なまえの方 [シゴ] #
  • 15:04 また!先輩とボスがリズム天国ゴールドの話をしている!ガリガリガリ [シゴ] #
  • 15:04 やりたいやりたいー [シゴ] #
  • 15:05 PS2でやったソフトはバストアムーブパラッパラッパーとウンジャマラミーなおれ [シゴ] #
  • 15:05 IQも好きだけど、へた [シゴ] #
  • 15:05 こないだ実家に帰ったら私の荷物がまとめられているところにバストアムーブがあって、思わず持って帰ろうかと思った。 帰ってきてもできないけど [シゴ] #
  • 15:09 ああ何度みても「完済人」の六角さんの顔がむかつくなぁ (yahoo!メールを送ると必ず出てくる) [シゴ] #
  • 15:16 @fumio_ 本当だ…まっしろですね [シゴ] #
  • 15:17 @b_say_so かわいい。 [シゴ] #
  • 15:18 そうね、正月もお終わった試合今夏得ようかな。 [シゴ] #
  • 15:18 アイコン替えようかな。 [シゴ] #
  • 15:19 @fumio_ もどった! なんだったんでしょうw [シゴ] #
  • 15:20 求ム! ヒロスエの可愛い写真 [シゴ] #
  • 15:32 @nuffy あのカメラがぎゅーんとこっちに寄ってくるのはテンションあがりますよねぇ! [シゴ] #
  • 15:32 @chank りずむじごくってなに [シゴ] #
  • 15:32 つーかばすとあむーぶやりてー! [シゴ] #
  • 15:33 パヒューム紅白でうたったんだ? [シゴ] #
  • 15:34 @m_um_u うまいっつーの。なめんな [シゴ] #
  • 16:36 そうだ、3月にアルバムが出るんだよね。チャットモンチー。 3曲くらい [シゴ] #
  • 16:37 きっと数字の0だから [シゴ] #
  • 16:38 まさこさんの壁紙のコロちゃんを確認しようと思ったら「over capacity」でた [シゴ] #
  • 16:39 あ。途中だった。3曲くらい、この間のCDJやった。 [シゴ] #
  • 16:41 @masakoo あ、みれた!上目遣いわんわん! [シゴ] #
  • 16:41 母親の愛に飢えているのだね さめざめ [シゴ] #
  • 16:42 つか、ばーちゃんちとか行くと普通に割烹着だしうちのオカンとかも着てるし、そういう環境じゃないんだろうなぁと思うしかない [シゴ] #
  • 16:42 東京もんはこれだからよぅ [シゴ] #
  • 16:44 あ、ラノベかなんかなんだ?はてなキーワード辞書から来てたのかな::ご愁傷さま二ノ宮くん - Google 検索 tinyurl.com/9ycncn #
  • 17:00 anond.hatelabo.jp/20090107163122 #
  • 17:04 お葬式の時とかさ、新年会とかさ、お嫁さんたちが集まってさ、割烹着で食事の用意とかするの。 [シゴ] #
  • 17:05 あー、ピンキーか、いい曲だ。 [シゴ] #
  • 17:05 のおみそしるみた〜い [シゴ] #
  • 17:07 いんなーとりっぷ! なんかラジオで毎週CM聞いてた気がする [シゴ] #
  • 17:19 ノロウィルスだって あらあら ホントに体弱いなーデカイのに [シゴ] #
  • 17:19 でも吐かれなくてよかったー。 [シゴ] #
  • 17:21 潜伏期間は具合悪くなったりしないのかな [シゴ] #
  • 17:27 @tot_main ファイヤワークスってまだあるんだ? [シゴ] #
  • 17:27 フリーハンドか、なくなったのは ? なにがなにやら [シゴ] #
  • 17:29 youtubeとかで聞いてるのも記録に残ればね。ってか、私は偏ってるからいいのかな、べつに。 [シゴ] #
  • 17:35 あ、まちがえた。つかいすーて このめぐリズム [シゴ] #
  • 17:35 @sayakyaaa -E-E [シゴ] #
  • 17:37 @hebomeganebot テンション高いな。 [シゴ] #
  • 17:47 @hebomeganebot そうだね [シゴ] #
  • 17:50 ラブマスターX3巻とどいたっぽい! たのしみ! [シゴ] #
  • 17:57 なに。封筒を開ける才能ってw #
  • 18:02 ばすたむーぶ2をもう一度再生。 [シゴ] #
  • 18:02 あーチョコかー。なんかいいのないかね。 [シゴ] #
  • 18:03 去年は確かソニプラで適当に [シゴ] #
  • 18:03 うちの母親は牛乳パックを開ける才能が無いような気がするな。 [シゴ] #
  • 18:14 アイドルマスター 笑ってポン ver.1.5‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm612915ニコニコ動画アイドルマスター 笑ってポン ver.1.5 #
  • 18:29 かわいい…::【楽天市場よつばとしろとくろのどうぶつ:楽天ブックス item.rakuten.co.jp/book/4231060/ #
  • 18:34 八ッ橋検校。へぇ人の名前から来てるんだ、八ッ橋って [シゴ] #
  • 18:55 あーこれなんだーファンとして許せないて [シゴ] #
  • 18:57 ディスコミュニケーションにあふれている [シゴ] #
  • 18:59 ふぅむきょうなに食べようかな [シゴ] #
  • 19:00 スパゲティるか [シゴ] #
  • 19:15 七草スパかー えー [シゴ] #
  • 19:19 ニャーニャー [シゴ] #
  • 19:21 めーーーーぐうーーーるーーーーーーめぐるーーーきせつーーのなかーーーでーーーーぇ (巡音とかっていう文字をみるといちいち頭に流れる [シゴ] #
  • 19:39 かえるーうぅー #
  • 19:40 わっブーツの底がありえないことになってル! #
  • 19:40 いつからっ #
  • 19:41 ひえー #
  • 19:42 右足がかっぽんかっぽん #
  • 19:48 もち米をブーツに挟んだら一時的に直りそう #
  • 20:12 もーぅこーれいじょーぅ、あるけなーい (ブーツがカパカパだから) #
  • 20:13 バスバス #
  • 20:16 しまった NHK FMのことをすっかり忘れていた。今日のところはケーブルもないしMDに録音しよう… #
  • 20:18 わぁ店長さんが通にでている… 今日も明日もいけないけど、潰れないで!持ちこたえて! #
  • 20:27 まったくもう、今日は靴下に穴開いてるわ、ブーツはカパカパだわ、玄関の電気は切れてるわ、ツイてないわあ #
  • 20:31 @masakoo わぁありがとうましゃこさま。大丈夫よ、今日はたまたまそんな日なだけ。神様を恨んだりしないよ。 #
  • 20:36 うわぁ今時MDもばらじゃ売ってないかぁ。 #
  • 20:40 中古でDSiが18000かー #
  • 20:41 帰る前に気づけば、会社の机にMDいっぱいあったのになー #
  • 20:58 [kommm] このような有様 f.hatena.ne.jp/twitter/20090107205810 #
  • 21:07 NHK-fmってしゅうはすういくつだ #
  • 21:12 @soranyan わーい 産休!捜す! #
  • 21:48 橘高さんが指さしてた! #
  • 21:50 だめ人間はだいぶ長めだったなー #
  • 21:50 トリフィド!! #
  • 21:52 オーケンめっちゃ歌詞みてんなー #
  • 21:55 @bornfromsilence がんばれぼんちゃん #
  • 21:56 うわ、もうバッテリーへたってないかこのノート #
  • 21:57 やっぱさしっぱなしはいかんなー #
  • 21:57 ばんばれと たいぽしそうになったのは ないしょだ #
  • 22:00 PAはhibinoか #
  • 22:00 うわっなんかとちゅうできれてるし 時間ずれてんのかこれ くっすぉ #
  • 22:01 なんかしょんぼり #
  • 22:05 うわ、これすげえ #
  • 22:05 テオヤンセンすげえ #
  • 22:15 ほうれん草が瀕死 #
  • 22:25 カップラーメンにお酢を入れて食べる。うまい #
  • 22:27 クレイジーソルト餅はうまそうだな #
  • 22:29 @m_um_u すっぱくてうまいで #
  • 22:30 内臓からあったまる! #
  • 22:40 さて、布団でまんがよむ #
  • 23:06 あっとゆーまに終わってしまった。ラブマスターX。 #
  • 23:09 ナオはかわいいなあ #
  • 23:09 恋をしているやつはだれだ? #
  • 23:11 そばにいれるよ (薬味を) #
  • 23:17 猫と寝ましょう #
  • 23:18 おやすみなさい #
  • 23:18 ナオの夢を見る #
Automatically shipped by LoudTwitter