Tweets for Today


  • 06:59 水瓶座5ー位! #
  • 07:00 おはようおはよう #
  • 07:03 …んー 夢みたかな… なんか覚えてられない #
  • 07:06 レンタル猫はじっさいあるっぽい。前に隣の家族が返しに行くところに遭遇したことがある。 #
  • 07:13 猫が布団に入りたそうにしてるけど、おきるから、心を鬼にして、いれない。 #
  • 07:14 @balanco おはよー #
  • 07:15 目が覚めたらなんか暗かったから、今日天気悪いのかやだなーと思ってたら、日の出が遅いだけだった #
  • 07:17 @tyoro 温泉、いいですねー #
  • 07:18 暖房もないのに日比谷公園派遣村とかつくってるほうがあほか #
  • 07:22 @masayaan おはよー! #
  • 07:29 燃えるゴミか! #
  • 07:31 @maname おはよー。すっさ一番乗りえらーい #
  • 08:01 はっちじー! #
  • 08:04 小倉大興奮。そりゃそうか #
  • 08:33 はーい出遅れたぁ。せめてあと5分はやく! #
  • 08:35 仕事始めだというのに クロックスはなかったかしら #
  • 08:42 あしたはめざましにヒロスエがでるよ #
  • 08:42 アッチョー #
  • 08:42 少年メリケンサック#
  • 08:45 メリケンサックていま輸入できないんやって #
  • 08:45 そらまた仏陀なこっちゃな #
  • 08:46 ほしいもわっすれたー #
  • 08:50 生れつきセンスがいいのが才能だろう #
  • 08:51 @soranyan おはうー #
  • 08:52 天賦テーション #
  • 08:58 笑点みてんのよ〜 #
  • 09:00 @moft やってないよー おはよー うた聞いてた〜 #
  • 09:02 そうそー あるものはある。どうにもならん。 #
  • 09:05 @jt_noSke おはよーあけおめことよ ろ #
  • 09:07 @jinon 電車暑いやろー、会社行くともっとあつくなる #
  • 10:04 ましゃこさまこそ生きながらにして伝説。 [シゴ] #
  • 10:10 お。ミッチーのライブのお誘いがっ 3/21-22 [シゴ] #
  • 10:11 説教舞踏 [シゴ] #
  • 10:11 第2部はまさこロックショーでしたわ [シゴ] #
  • 10:13 新春励ましショー [シゴ] #
  • 10:13 in 上野 [シゴ] #
  • 10:26 もふたんにいっこく堂? っていわれると 消えてしまうのかと思ってしまう。 [シゴ] #
  • 10:27 えー びーさんがきたこともおぼえてないのー_? [シゴ] #
  • 10:28 @satokom べろりんべろりんに酔っぱらっておりました [シゴ] #
  • 10:34 ウチの猫もなかなか辛抱強いですよ。 [シゴ] #
  • 10:35 いっこく堂のステージでmdデッキ用意してっていわれたときは「まさか!?」 という疑惑が駆け巡ったものですが、出囃子用でした。 [シゴ] #
  • 10:37 @sayakyaaa qiiip [シゴ] #
  • 10:38 @satokom 楽しかったです! [シゴ] #
  • 10:38 もりしげさんが野ざらしから屋内に! [シゴ] #
  • 10:44 APIとまってるっぽい? [シゴ] #
  • 10:46ざらしってじぶんでいってたもん!FAVったからおぼえてるもん! twitter.com/morishige/status/1076456908 [シゴ] #
  • 10:46 生老病苦 [シゴ] #
  • 10:47 きちくったーにもほぞんしたもん! [シゴ] #
  • 10:47 ヒッヒヒ [シゴ] #
  • 10:47 生老ビョーク [シゴ] #
  • 11:09 @bornfromsilence あっ、きのうの、リーフィは全然違った! けど、リーフパイじゃないかなぁ? こんなの www.ruysdael.co.jp/leafpie.html [シゴ] #
  • 11:13 うわっ美味そう! ”てりやき”風なちょっと変わったリーフパイです。 tinyurl.com/8pmvqw #
  • 11:14 あれ。Dashboardに検索がついたって誰かが言ってた気がするけど、ガセか。(もしくは前からあるやつのことか) [シゴ] #
  • 11:15 やかんさんをフォローした。 [シゴ] #
  • 11:16 オレも肩こりとかねぇし、外人だし、 マッサージのおばちゃんに「ガチガチねぇ!これはほぐれないわ!」とか言われたけど、関係ねぇし [シゴ] #
  • 11:17 片付けられない7daysを聞いたあとに、関連動画でBARBEE BOYSとかみると楽しい [シゴ] #
  • 11:17 そういえばキングはコンタいけるよ [シゴ] #
  • 11:18 半分アメリカ人だからね [シゴ] #
  • 11:18 まあ嘘だけど [シゴ] #
  • 11:20 2009年の中長期計画用カレンダーは「Compact Calendar Creator」で - WEBマーケティング ブログ tinyurl.com/5q7ofg 今年もよろしくお願いします。 #
  • 11:29 全然「終わった人」ではないのは分かってるんだけど、なにかしらナショナリズムが入ってくるとちょっと苦手らしい、私は。 [シゴ] #
  • 11:30 うん、でも大好きですね [シゴ] #
  • 11:52 角度なんかどうにでもだるだろ [シゴ] #
  • 11:58 それをはさみで切る。 [シゴ] #
  • 12:00 中国土産の鉄観音が美味しいです [シゴ] #
  • 12:00 一件落着。 [シゴ] #
  • 12:23 またりーどか! [シゴ] #
  • 12:25 まあ、寒ければ死んじゃうわけですけどね。 [シゴ] #
  • 12:27 自分しか見えてないってことなのかなー。 [シゴ] #
  • 12:30 おっとアマゾンでポチッとしなくちゃー [シゴ] #
  • 13:03 @_CielBleu_ ほんものだよーぉー [シゴ] #
  • 13:12 リンゴ汁じゃなくて肉汁にまみれてるんじゃないか [シゴ] #
  • 13:13 うみうしせばすちゃん! [シゴ] #
  • 13:23 めも:2月にNHK BS-hi [シゴ] #
  • 13:24 ちなみに黒糖チョコレートは、それはもう黒糖の味がした。 [シゴ] #
  • 13:24 ホントに、ロイズの名前必要? [シゴ] #
  • 13:30 ひるひるぅ〜 [シゴ] #
  • 13:35 辛いうどん今日はやってなかった。がっかりだ #
  • 13:38 ドトールのニャカヤマさんもいなかった。がっかりだ #
  • 13:40 @sayakyaaa パクチー?! おお今年は新しいね #
  • 13:50 文房具いたきがする #
  • 13:53 あ、会社はいないか #
  • 13:54 @hebomeganebot ハルコさんならうちで寝てるよ #
  • 14:01 ティッシュはこね、なるほど #
  • 14:03 あ、いた。ニャカヤマさんいた。休憩中だったのかすら。コートを着てでていった。 #
  • 14:06 カラーコピーの偽札が流行ったときがあったねえ、そういえば #
  • 14:08 そりゃーよかった #
  • 14:10 @tot_main おさい銭としてだと、まあ確かに微妙ですねぇ。被害としてよりは、資料として提出するしかない感じ。 #
  • 14:11 偽札被害は、「よかったねえ」じゃないですよ! #
  • 14:13 万年筆の黒インクで耐水性ってないのかな #
  • 15:12 会社がじわじわ熱くなってきた [シゴ] #
  • 15:12 タートルネックは首がちくちくするからいや [シゴ] #
  • 15:13 だまされない!’09 [シゴ] #
  • 15:16 あうっ ニッポンの河川、みたいと思ってたのにすっかり… [シゴ] #
  • 15:16 トールネック=首長族? [シゴ] #
  • 15:20 むかし猫の首にガムテープスポってはめて「首長族!」っていって遊んでたの思い出した! [シゴ] #
  • 15:21 がんばった方がいい人と、がんばらなくてもいい人がいると思うんですね。 私はがんばらないといけない人。 [シゴ] #
  • 15:21 まじで? [シゴ] #
  • 15:51 パコまだやっているのか [シゴ] #
  • 15:53 ファイト系出会い [シゴ] #
  • 15:55 らんぐ どしゃー [シゴ] #
  • 15:56 @bonknow いいともー! [シゴ] #
  • 15:57 フォロー通知はまあ届かなくてもいいけど、DMの通知が来ないとちょっと困るね。 まあ、ちょっとだけど [シゴ] #
  • 15:57 この右手の筋肉痛は、あれです、昨日のあれ [シゴ] #
  • 15:59 屋根の雪がドシャ! [シゴ] #
  • 16:08 @nyanzira まさこさんを支えて歩いてただけですw 運動不足。 [シゴ] #
  • 16:08 きっとタカクラの散歩はあれくらい腕に負担がかかるに違いない [シゴ] #
  • 16:08 あのね、ほら身長が全然チガウでしょう、だから腕が微妙な高さにあがるのですよ [シゴ] #
  • 16:09 @nyanzira でしょでしょ!w [シゴ] #
  • 16:10 緒形拳、FXで大損こいた緒形拳… [シゴ] #
  • 16:55ざらしから屋内っていうか、白バック? [シゴ] #
  • 16:55 ウェスタンブーツ欲しい… [シゴ] #
  • 16:56 gooメールから携帯に転送するのやめた [シゴ] #
  • 17:02 あんこ食う女子 [シゴ] #
  • 17:07 今日すごいくしゃみ出る [シゴ] #
  • 17:07 @masakoo ああっ!あそこの!! あれってもんじゃ焼き屋なんだっけ。お肉お肉! [シゴ] #
  • 17:10 @masakoo 美味しそう美味しそう! ううう [シゴ] #
  • 17:10 「ぶつかり稽古!」 [シゴ] #
  • 17:12 ムキ。イープラスのサイトセッション切れとかいって再起動しても変わらないしむかつく! [シゴ] #
  • 17:13 @Haruchama たぶん相撲… [シゴ] #
  • 17:13 ブツカリモンゴー [シゴ] #
  • 17:16 あったかマシンに混ぜるだけ〜 [シゴ] #
  • 17:17 もう一回再起動する [シゴ] #
  • 17:17 ウチ帰ってから… とおもったら今日の18時までじゃん! もうすぐじゃん! [シゴ] #
  • 17:25 @clala_garden 手作り干し芋いいなぁー [シゴ] #
  • 17:25 昨日の夜からお腹すきまくりだったじょ [シゴ] #
  • 17:27 じっちゃんまぁ腰かけて! [シゴ] #
  • 17:32 @clala_garden うちのバーちゃんの家でもいつも干し芋作っていて、遊びに行くとずーっと食べてた。自家製すると、けっこうねっとりした仕上がりになりますよ、たぶん。 [シゴ] #
  • 17:32 それとも乾燥させすぎだったのかな [シゴ] #
  • 17:32 @jinon おっと はやいなーw [シゴ] #
  • 18:21 ほんのりニッキの味もします [シゴ] #
  • 18:21 女の子はあんまり触感としてモフモフしてないんじゃないのか [シゴ] #
  • 18:21 @chanm そこはほれ、新春シャンソンショーだから [シゴ] #
  • 18:22 クワイエットルームもあれだ、蒼井優がいい [シゴ] #
  • 18:33 おしゃれクラスタw [シゴ] #
  • 18:50 @odakin 行くやつがモテる、ってこともないんじゃないですかね。まぁ、場数踏んでる分、慣れてる人は多いのかも知れないけど。 #
  • 18:53 ジャス? #
  • 18:56 本人に聞いてみりゃええんでないの。 行くか行かないかよりも、彼女には「行かない」って言うけど行くみたいなのが最悪かなあ #
  • 19:00 マココ! #
  • 19:04 男の人がそう思いがちなんじゃないかとおもうけどね。もしくは願望。 #
  • 19:12 瑛太、カッコイイよね! #
  • 19:13 ねー #
  • 19:23 うっかり #
  • 19:26 カレーだな #
  • 19:27 たいやきの匂い #
  • 19:29 あ。サンモールのマクドのドナルドいなくなってる、いつからだ #
  • 19:30 テマヒマティック #
  • 19:33 うわこの店増えたな #
  • 19:34 だから単純に慣れの問題でしょって #
  • 19:47 こんなとこにサーティワン#
  • 19:49 日曜日、私がお休みなのにどうしてあなたは友達と遊びに行くの!ってなく女もいるらしいからね。 #
  • 19:55 この期に及んでカレーじゃなくなった… #
  • 19:59 母親から「餅が黴始めてるから留意せよ」との連絡。 マジか、まだ一個も食べてないぞ。 #
  • 20:03 @tot_main たしかに。 #
  • 20:05 つまり黴の部分を取り除いて食え(捨てるな)と #
  • 20:10 @tot_main たぶん、男は女に見せたいと思ってる、てことかなー #
  • 20:11 @satokom 水餅ってどんなですか? #
  • 20:22 @satokom なるほど。うちではとりあえず冷凍しちゃいます #
  • 21:24 「私もそういうふうに育てられたから」っていう親の事件があったね。 #
  • 21:27 男の全てが行かなかったら、暮らしていけない #
  • 21:29 ふふん #
  • 21:34 おっさんじゃないよなー #
  • 21:59 ただいまー #
  • 22:00 ろくっでなっしー フンッ #
  • 22:02 大学のとき学祭に梅ちゃんきた。 #
  • 22:06 豆が肩にぶつかった #
  • 22:08 でもホントは梅ちゃんじゃなくて吹越がくるはずだったの。ちょっと、がっかりw #
  • 22:11 今日は寒いなー #
  • 22:18 今日ははやくねまる #
  • 22:19 おやしみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter