Tweets for Today


  • 07:47 あーさーだーよー #
  • 07:47 おはよう #
  • 07:51 @donsuke ペドコンサミットか! #
  • 07:53 @boldrice おはよー #
  • 07:57 うっうー♪ #
  • 08:03 はちじだ! #
  • 08:10 おなかすいたー #
  • 08:15 @komoko おはようございます! #
  • 08:18 フルフル #
  • 08:19 @soranyan おはよう! #
  • 08:20 キリンのけんかすごい #
  • 08:22 そういえば玄品ふぐってチェーン店なのか #
  • 08:22 猫をぎゅううう #
  • 08:23 @sabakan666 おはようございまーす #
  • 08:35 アンゴラってうさぎなんだね #
  • 08:37 そか、餅はあるけどのりはないな #
  • 08:41 爆発するレモンの香り #
  • 08:45 松前漬けたべそこねたなあ #
  • 09:33 たぶんあんまりひろってくれない #
  • 09:39 だめ! #
  • 09:46 はぁー #
  • 09:49 猫可愛すぎるわー #
  • 09:49 猫(かわい〜い) #
  • 09:58 もう10時か #
  • 10:12 なにきるべ #
  • 10:27 ダイゴってうたうまいんだなー #
  • 10:54 のっちかわいー #
  • 12:21 出遅れた #
  • 12:22 いいてんき #
  • 12:31 [kommm] なんだこれ f.hatena.ne.jp/twitter/20090104123126 #
  • 12:35 @masakoo え、あそこであってるよぬ? #
  • 12:36 @sayakyaaa かにたみゃ? #
  • 12:36 necoがよーしゃべる #
  • 12:41 ジプシーってまずいのか #
  • 12:43 りょうかいだよー #
  • 12:43 きりたん風邪なの、だいじょうびなの #
  • 12:45 とっぽりにねりらいなー #
  • 12:46 リア充行為だって! #
  • 12:47 @masakoo いま鶯谷だからもうすぐだヨ #
  • 12:48 @shunkoh きてるよ! #
  • 12:50 うえのついた #
  • 12:52 前の方にのるべきだったな #
  • 20:30 ふぃー #
  • 20:32 @odakin おつかれおつかれ!ハンバーグは旨かったかい #
  • 20:33 少年メリケンサック#
  • 20:36 ましゃこさんは昨日の @yomayoma に対抗しようと燃えていたのだ #
  • 20:40 @maname おつかれさまでした! #
  • 20:43 そういえば昨日従兄弟の息子(5歳)が元気に「そんなの関係ねぇ!ハイッオッパッピー!」ゆってた。驚いた。 #
  • 20:45 いやはー みっちゃん大好きやわー #
  • 20:47 @m_um_u それ毒入ってるな。 #
  • 20:58 よろしくおねがいします #
  • 20:58 明日から仕事だじ #
  • 21:02 @masakoo のみっぱなしお疲れお疲れ〜!(^O^) #
  • 21:03 さむーくなーい! #
  • 21:05 @esehara わー!ロボが獅子舞ってますね! [mb] #
  • 21:05 賑々しい #
  • 21:11 なんでこの辺てよくジャニオタがいるのかな? 大久保から流れてくるの? #
  • 21:13 @esehara 噛む噛むー!ガブー! #
  • 21:26 @b_say_so おつかれっおつかれっ! #
  • 21:31 @masakoo ダンシング・オールナイト?! #
  • 21:40 @soranyan おつおつーたのしかったーん #
  • 21:41 きょうの面白発言「へぼめがねって、botじゃないの?」 #
  • 21:43 @kabutch 高田馬場なんですよ。やっぱりそうなのかなぁ。 #
  • 21:43 @m_um_u にゃんじらさんw #
  • 21:44 @b_say_so おらもおらも #
  • 21:50 猫はこたつで丸くなるですよ #
  • 21:53 エグエグザイル #
  • 22:04 やれやれ。 #
  • 22:10 @nyanzira @soranyan おかえりー #
  • 22:11 @nyanzira うちの子も昨日初げろした… #
  • 22:11 @chanm おつかれおつかれー! #
  • 22:13 そのてんnecoは吐かないわね #
  • 23:36 あの情報はホントだったのか… #
  • 23:37 またチケット争奪の戦いが始まるのか… キツイなー #
  • 23:41 Tower #
  • 23:43 東京はじまりの東京おわりか、ふむむ #
  • 23:43 6月忙しいっつの #
  • 23:47 なんで! 私はともかく、 @moya さんのアイコンは確実にかわいいじゃん! #
  • 23:49 布団から出ていった猫が布団に戻ってきた #
  • 23:51 ちゃんと覚えてるよ #
  • 23:55 あかごか #
  • 23:56 こわーくなーい #
  • 23:59 手帳まだ開封すらしてない #
  • 23:59 必要ない気がしてきた #
  • 00:00 「きみはわがままだねえ」 #
  • 00:04 @nomurayamansuke おやすみなさい #
  • 00:07 猫がスースーねてるけど、おっちゃんちょっとトイレ行きたくなってきたで #
  • 00:08 @jinon disれdisれ #
  • 00:14 @satokom おやすみなさい #
  • 00:15 ♪バラまいたーあしたにーとどーかないのよー #
  • 00:21 @jinon おやすみー #
  • 00:32 愛飢え男 #
  • 00:45 どっきーん #
  • 00:48 明日起きられるかしらドキドキ #
  • 00:50 明日燃えるゴミか、出せるかしらドキドキ #
  • 00:53 なんでちょっとお腹すいたみたいになってるんだろう、こわい #
  • 00:54 さっきサイゼリアペンネ食べてきたのに #
  • 00:55 五反田くんがすきですね #
  • 00:57 なんと、ついにわたしもあのまさこ病に…! #
  • 00:59 @bornfromsilence それきのう、ばーちゃんちでみた! でも名前がわからない。 リーフィ? #
  • 00:59 ユキちゃんもすき #
  • 01:00 @midnblue おかえりなさい! #
  • 01:02 @stand_up1973 まさこ病が伝染! #
  • 01:04 じぶんにうっとり素敵ー #
  • 01:05 しかしまずい、12時に寝ようと思ってたのに1時過ぎてる! #
  • 01:06 おやすみなさーい!きょうこそ楽しい夢見る! #
  • 01:11 きりたんありがとう、あったかくしておやしみ #
  • 02:28 ねむれないよう… #
  • 02:28 うぇーん #
  • 02:31 ラブマスターXの3巻が読みたいよう。明日アマゾンでかおう… #
  • 02:34 ぐじぐじ #
  • 02:39 ありがとうありがとう #
  • 02:40 もう一回チャレンジ #
Automatically shipped by LoudTwitter