Tweets for Today


  • 07:55 ムニャ #
  • 07:56 おはよう! #
  • 07:59 天気がよいね! #
  • 08:00 きりたん選ばれてるーぅ #
  • 08:01 昨日のこの時間だったら大変だったのにね。 #
  • 08:04 ザオウ! #
  • 08:08 ブレンドはないからココアのむよ #
  • 08:12 こないだの会社のライブ 先輩のバンドか上手くてびっくりしたー #
  • 08:13 なるほど #
  • 08:33 カイヤ! 中村屋#
  • 08:34 @hase0831 綺麗な空! #
  • 08:35 @FouFou おはようございまっす #
  • 08:39 のろいの館には行っちゃいけねぇ #
  • 08:44 カッパ今日も寝坊、と #
  • 08:45 そういえばまた温泉に旅行するゆめみたな。なんだろう、最近多い #
  • 08:47 @balanco おはようw #
  • 08:51 @u_k_o_ キウイおいしそう! #
  • 12:07 @chanm この間、厄年に子供生むと厄落としになるって話を聞いたよ。 #
  • 12:08 だから頑張れ #
  • 12:10 コーヒースカッチ マ・メーイッ #
  • 12:22 私も今年たしか本厄だったけど 特に… #
  • 12:24 ちょっと多すぎだよねここは濃度が #
  • 12:26 でもビッグサイトで開催されるイベントの中で断トツの集客がある。お得意様でしょコミケ#
  • 12:31 気にしないに勝るライフハックなし #
  • 12:36 うそつきちゃんはー戻って来ないのー #
  • 12:38 @sayakyaaa おなかすいたねぇ #
  • 12:47 またすぐ来るからねぇ #
  • 12:49 ブウブウ #
  • 12:53 もう、我慢がならんのじゃ! #
  • 12:57 おなかすいったん #
  • 13:02 じゃあ強制連絡先交換 #
  • 13:08 道具愛 #
  • 13:27 それだそれ #
  • 13:29 ぱんつてあれだろ #
  • 13:38 うさぎの替わりに猫のまえあしをこうしてたら、噛まれた #
  • 15:09 いろいろしてくる #
  • 15:10 先ずは結婚式の招待状のお返事 #
  • 15:11 @TERRAZI ギャー #
  • 15:14 明日のCDJのチケット発券 #
  • 15:14 ついでにセブンでなにか… #
  • 15:16 フェレットを抱いたおばさんとすれ違った #
  • 15:18 それで私も人込みが苦手なのか! #
  • 15:24 電池買いに行く #
  • 15:25 ハベルカヘ大人気 #
  • 15:39 電池とお菓子 #
  • 15:39 なんか肉肉したTL きぃー #
  • 16:00 また肉! #
  • 16:00 おらおなかすいただ #
  • 16:04 @maname 西口だ! #
  • 16:05 火曜日はいかんよね #
  • 16:12 すてきね #
  • 18:18 おなかいぱい #
  • 18:20 ポテンヒッツをきいている #
  • 18:21 アニー ゲローンラマイッ #
  • 21:08 あやや#
  • 21:12 この2日間、猫がかわいいところしか見てない #
  • 21:19 テレビ付けるかなぁ #
  • 21:20 このテクノポップが! #
  • 21:23 いっせんまん… #
  • 21:24 テレビ付けるにはリモコンの電池交換しないとか #
  • 21:34 単4電池もかってくればよかったな。まだストックはあるけど #
  • 21:34 スタパやで #
  • 21:37 就活で黒タイツはく? #
  • 21:39 @tot_main おお。そういうものなのか #
  • 21:40 まともに就活してない #
  • 21:43 両毛線#
  • 21:47 ラブマ! 市井をうつせ! #
  • 22:44 ドゥビドゥビバッバッドゥビドゥバッバッバー #
  • 23:13 「おめでとう」 って 何で知ってるんだろう私。シングルCD借りてきたのかな。 そばかす、だっけ #
  • 23:33 @kiri_sss おやすみなさい。 #
  • 23:35 上毛と下野(しもつけ) をつなぐから両毛線 ? #
  • 23:36 @jinon どう見てもストイックじゃないぞ #
  • 23:37 あ。バカリズムでてる #
  • 23:37 コーちゃんに似てるな #
  • 23:38 フランスのテレビってなんのことだろう興味津々 #
  • 23:51 しまった明日オカンの誕生日だ #
  • 23:54 どこにラーメンズが出るの?! #
  • 23:55 @kaji2 ありがとう!みる! #
  • 23:55 タカトシがでてる #
  • 23:57 ジェシカ! #
  • 23:57 わっくわっくっわっく!! #
  • 00:00 おめめハートがはやってるの #
  • 00:01 うわっ 猫があり得ない飛び乗り方を! #
  • 00:03 画像編集ソフトが一つも入ってな方 #
  • 00:05 猫をかわいがりまくっていやがって逃げる計画 #
  • 00:23 どうすか! #
  • 00:23 なんかすごいアホっぽいぞ #
  • 00:24 ハートにグラデーションかかってるからサングラスみたい #
  • 00:28 にっげろー! #
  • 00:30 ギース! #
  • 00:32 @maname ハートの流行に乗ってみたんですがなんか違う方向に… #
  • 00:42 キャバクラは素人っぽいのがいいんでないの #
  • 00:42 らららラーメンズくるよ!! #
  • 00:42 @coffeen さんきゅぅー #
  • 00:44 @ono_matope NHKです! #
  • 00:45 まだノンスタイルだけど #
  • 00:47 きたー #
  • 00:48 これすきー! #
  • 00:49 二人とも痩せてる… #
  • 00:53 こーいつぅー! #
  • 00:56 idが変わったことによりハルカさんが青文字に! #
  • 00:56 自分でも青くなるんだ… #
  • 00:57 firefoxおちた #
  • 01:05 来年は本公演ないのかなあl #
  • 01:17 Be(supercar)‐ニコニコ動画(ββ) www.nicovideo.jp/watch/sm541483ニコニコ動画】Be(supercar) #
  • 01:17 このpvだいすき #
  • 02:02 気づいたら2時になってる #
  • 02:04 黒柳徹子にみえてきた #
  • 02:08 @sayakyaaa {こんにゃく} #
  • 02:12 @tohya Why!! #
  • 02:13 こんなにマヌケになったのにまだ怖いなんて! #
  • 02:19 フームム #
  • 02:22 いいとおもう! #
  • 02:25 もう一回スーパーカーみよう。 ただたく。 #
  • 02:36 こわくないよー #
  • 02:52 ヌー #
  • 02:53 ハッとして、ヌー #
Automatically shipped by LoudTwitter