Tweets for Today


  • 03:18 カノッサの屈辱2007 バブルへGO!!スペシャル 四 tinyurl.com/8ygal8 #
  • 03:24 カノッサの屈辱2007 バブルへGO!!スペシャル 伍 tinyurl.com/8lsavu #
  • 03:25 @eq_ かわいい #
  • 03:31 広末涼子 - ベッドの写真 tinyurl.com/a28yhq #
  • 03:33 ヒロスエみたし、寝る #
  • 03:36 @yomayoma ねますよぅ #
  • 03:37 おやすみなさい #
  • 08:53 猫重くて起きた #
  • 08:55 オズマちがーう! #
  • 08:57 寝坊ではない #
  • 08:58 @a_dach おはようー #
  • 09:03 あー、なんか、夢見たな #
  • 09:05 なんかー #
  • 09:09 さーむそー #
  • 09:15 @hawelka おはよう味噌 #
  • 09:15 @ohmomo おはようございます #
  • 09:19 にっげろー! #
  • 09:20 適当にチューニングして、一番クリアに聞こえるのがNHK というイメージ #
  • 09:29 むー やっぱりハートは赤一色のほうが締まるなー #
  • 09:31 これあれでしょ、ジェネレータでしょ。あたし彼女っぽく変換してくれるやつ。なかみはまさこさんのふぃーくるだ #
  • 09:41 イギリス王室に例えられたのがよっぽどプライドに適ったんじゃなかろうか #
  • 09:44 まえにYouTubeであったこわいやつ探してるんだけど見つからない。電話相談室で逆ギレする引きこもり息子を持つ母親 #
  • 09:46 あれまじこわい #
  • 09:57 おなかすいたなー #
  • 10:01 @chanm 俺のおはよう #
  • 10:04 ぬくぬくおふとん #
  • 10:09 マナンデールカッパ #
  • 10:12 リブローグ1人前! #
  • 10:12 ふろわかすか #
  • 10:29 もっくん? #
  • 14:34 もーぎゅー #
  • 14:43 @soranyan イェーイ #
  • 15:29 今年最後の大がっかり #
  • 15:42 @Ruy_Blas イェーイ!! #
  • 15:43 あたまくさいよ… #
  • 15:43 隣の人 #
  • 15:46 へこみんぐ。1万円まるっとどぶに捨てた気分だ。自分が悪いのだけど #
  • 15:49 凸こむ! #
  • 15:50 プピー #
  • 15:51 今年は最後までダメでしたよ。 #
  • 15:55 @Matsuuuun あると思います!(おはようございます) #
  • 15:56 @masakoo わーいまさこさをありがとう #
  • 16:18 おなかすいたーん #
  • 16:59 おそいわーいっ f.hatena.ne.jp/twitter/20081231165931 #
  • 19:52 マリンバ叩く源ちゃんすてきでしたわ #
  • 19:54 ばらんこ! #
  • 19:55 イェーイ #
  • 19:55 タイムテーブルはちゃんと前日にチェックしましょう #
  • 19:57 休憩中 #
  • 19:57 プロ幼女はあれ、北京五輪の口パクだ #
  • 19:59 チャットモンチーまでどうしよう #
  • 20:04 アイサツはハイセツよりタイセツやったんだなー #
  • 20:12 うちの社長はむかーし、学生のころ神田の珈琲館でバイトしてて、店員みんな若い男の子で、なんかホストクラブみたいで会社帰りの丸の内OLにモテモテだったっていってた。 #
  • 20:14 ややw #
  • 20:15 @masakoo ハベルカくんが寿司をもらっているPOSTをみると思い出すのです #
  • 20:17 通っても珈琲だもんねぇ #
  • 20:18 平井堅は背が高いもんなー #
  • 20:22 ふぁぼったーはとまっているらしいよ #
  • 20:26 @acquo よいお年を! #
  • 20:27 なんで鳥の唄でそんなにもりあがるのかな #
  • 20:29 とりよーとりよーとりたちよー じゃないのか #
  • 20:47 つけめんのスープがすぐ冷える #
  • 20:51 くどーさん… #
  • 22:24 やばい!チャットモンチーすごい!ぎゃぼー #
  • 22:24 えっちゃんかわいい! #
  • 22:28 ほんとに3人なんだねー #
  • 22:29 生恋愛スピリッツ、くるわーしみるわー #
  • 22:30 @fjb1976 イェーイ <3 #
  • 22:32 @konya あっとゆう間でした。短い! #
  • 22:32 えっちゃんかわいい #
  • 22:34 最後は 風吹けば、恋 でした #
  • 22:35 可愛すぎる #
  • 22:36 @sayakyaaa くぬーくぬー #
  • 22:36 えっちゃんてチャットモンチーのボーカルだ #
  • 22:36 たぶん #
  • 22:39 @konya けっこんしてもバンドは続けさせてあげてください #
  • 22:42 なんてか、あれよね、あんなにかわいいのに女の情念系だよね、本谷由希子とかもそうだけど #
  • 22:51 カジヒデキ #
  • 23:14 かわいい #
  • 23:14 半ズボンだよ!さすが! #
  • 00:20 つながった… あけおめ! #
  • 00:22 オレスカバンドで年越した #
  • 00:24 @thinkeroid あけましておめく #
  • 00:25 そろそろ電池がなくなるかな。予備バッテリわすれた #
  • 00:27 @jinon ことよそー (ことしはよそよそしく) #
  • 00:31 @odakin 怖くない、とより怖い、と意見が真っ二つでございます。今年もよろしくお願いします #
Automatically shipped by LoudTwitter