Tweets for Today


  • 05:47 ハッ! #
  • 05:47 きりたんがお休みなのにまたこんな時間まで #
  • 05:50 ポニャーん #
  • 05:54 今年のまとめやるかー #
  • 05:55#
  • 05:55 だるるん #
  • 05:59 @tohya おかえりなさい #
  • 06:02 もうちょっと寝るよー #
  • 06:04 ゆめゆめ、忘れませぬよう #
  • 06:51 ガクナビが国学院栃木だったのでびっくりしてめがさめた #
  • 07:37 9時ごろ復旧 までずれました<JR東日本新幹線 #
  • 07:41 あっ もえごみ! #
  • 07:42 櫻井君かわいい #
  • 07:54 とりあえず普通にゴミ捨ててきた。フゥ #
  • 07:54 ふんわり名人食べたい #
  • 08:00 今日はのんびり長風呂してから出掛けよう #
  • 08:00 おお。8時なのにめざまし #
  • 08:02 来週は小田和正のうた変わるかなー長かったなー #
  • 08:03 こんな朝から千原Jr. #
  • 08:10 ようようよう #
  • 08:11 あんなに混雑はいやだよう #
  • 08:11 @marco11 いてら #
  • 08:12 まあでもあれか、大晦日も人込みに埋もれるんだな汗だくで #
  • 08:13 帰省じゃないじょ #
  • 08:14 @nyanzira 年一回恒例のカウントダウンジャパンに行くのだ #
  • 08:17 @jinon おはよー はやいね #
  • 08:18 気持ちは分かる #
  • 08:20 @jinon 私はいつでもまた寝るつもりだからのーw じのんいつも寝るの早いのに昨日遅かったから。 #
  • 08:23 @nyanzira 2008年はね、忌野清志郎の復活祝で明けたのよー… #
  • 08:26 そんなに韓国やすいのかー #
  • 08:28 むにゃ #
  • 08:30 仕事で韓国にいけてうらやましい!という気持ちが篭っているのです #
  • 08:30 BBクリームほしい #
  • 08:31 BBクリームほしい! #
  • 08:32 知り合いで韓国にいきそうなひとがさっぱりいないから日本で買うか… #
  • 08:33 @boldrice すっさ乙 #
  • 08:33 エステ! #
  • 08:35 @sabakan666 おはようございまーす #
  • 08:38 チカちゃん! #
  • 12:09 おひるだのう #
  • 12:27 私の部屋はまるでノルウェイの森のようだぜ #
  • 12:28 うにうに #
  • 12:30 フフフ #
  • 12:31 THE BEATLES の 歌詞訳してるとこでみつけた #
  • 12:32 いくら食べてない #
  • 12:32 やれやれ。 #
  • 12:34 ひどい偏見だ #
  • 12:35 こう? こうかな? #
  • 12:37 東雲はゆりかもめ通ってない #
  • 12:38 ノルウェイの森にいるようだぜ #
  • 12:38 ダンスダンスダンスがすきです #
  • 12:42 うにより いくらのほうが すきだし みたいな #
  • 12:43 オレンジ色なくなっちゃうの!? 中央線 #
  • 12:44 小池徹平はどうしてこんなにかわいいのかよーぅ #
  • 12:45 @FouFou ぜんぶあれななっちゃうんですねぇ #
  • 12:56 なぜに実家にはシクラメンが沢山ありますか #
  • 13:03 もりりんぐ #
  • 13:06 ミォン #
  • 14:46 にゃにーまさくー ハベルカに会いにいってたのか #
  • 14:53 むーん #
  • 14:59 村田製作所 #
  • 15:00 うしーぃ #
  • 15:03 松澤一之久しぶりにみた #
  • 15:11 何時からだっけな #
  • 15:23 あほかーい #
  • 15:40 しまった会社のサーバー繋がらん #
  • 15:42 @sayakyaaa {どうしようかね} #
  • 15:50 おーももです! #
  • 18:06 急激にだるくなった #
  • 18:06 ぐぐぐぐ #
  • 18:34 @nijuusannmiri ありがとう!大丈夫です #
  • 20:55 「オハヨウ 私のかわいい子供達」 #
  • 20:59 そろそろなにか食べないとまずいなー #
  • 21:01 くいたくねっていうか、めんどくさいだけだよー #
  • 21:02 はいって出されたら割となんでも食べるよー #
  • 21:03 はちみつ #
  • 21:04 テレビつけたら ガッキー #
  • 21:04 なにこれ恋空? #
  • 21:06 @moft ガツガツ! #
  • 21:07 えっ、これ忍空なの! #
  • 21:10 ガッキーかわいい #
  • 21:11 どうせあの金髪でしょー #
  • 21:12 ごめん、忍空じゃなくて恋空です #
  • 21:13 幼女じゃなくてもハタチくらいの肌もなかなか嫉妬できますよ #
  • 21:15 @sacon ムキー! #
  • 21:16 メモ:ビタミンB #
  • 21:16 ビタミンBってあれだ、飲むとおしっこが黄色くなるやつだ #
  • 21:17 うどんたべたいね #
  • 21:20 タバコ辞めたら肌が綺麗になるといわれてもなぁ #
  • 21:22 てんかいはえーな #
  • 21:23 @soranyan なぁ #
  • 21:50 いまどきの高校生ってこんななん #
  • 21:52 このままぎゅんぎゅん進むのかね #
  • 21:53 これで流産? #
  • 21:55 まて! ガッキーはビッチじゃないぞ #
  • 21:56 教訓 妊娠初期は大切に #
  • 21:58 どんどん加速してないか #
  • 22:00 もう2年になってる #
  • 22:02 @flower69 それだ! #
  • 22:03 うへー #
  • 22:21 また冬! #
  • 22:28 卒業かーい #
  • 22:30 また冬! #
  • 22:36 こんな男いねえ! #
  • 22:38 うん、ガッキーじゃなかったら許せない #
  • 22:40 瑛太か! #
  • 22:48 正解は、「山葵」! #
  • 22:49 ガッキーガッキー ドルガッキー #
  • 22:52 嘘吐きゃばれるぜ ドルガッキー #
  • 22:54 あと一年しないと携帯変えられないんですけど #
  • 23:03 白い鳥はCGです #
  • 23:12 おどるよ め! #
  • 23:14 妊娠してなかったぞ? #
  • 23:15 みっちゃん 大掃除するのかー #
  • 23:19 @buntaro おかえりなさーい #
  • 23:19 私の部屋はほら、ノルウェイの森だから #
  • 23:22 もう #
  • 23:22 大丈夫、小説関係ない。 #
  • 23:24 Norwegian Wood tinyurl.com/7p8x2m Norwegian Wood #
  • 23:29 ビヨーン #
  • 23:33 あれ電池ないや買ってこなきゃ #
  • 23:39 ふ、ふ、フロフロ #
  • 23:41 恋空序盤にみたラストラインさんのネタバレだと最後にまたなぜか妊娠て書いてあったから… 騙された! #
  • 23:43 いつかきーっとーぼくの夢にーばくがやーってーきてくれて いつもとーおーなーじーえがおで微笑みかけてくれるよね #
  • 23:52 シナリオ大賞ていまやってるのか? #
  • 23:56 @hawelka そかー!明日かと思ってたー! #
  • 23:56 いつも昼間じゃんよー #
  • 23:58 だめだワンセグ入らない #
  • 00:14 @tomihiro タオルと携帯とお財布かな? #
  • 00:16 さてこれから発汗タイム #
  • 00:19 飲み物もってこれず #
  • 00:53 ふろあが #
  • 00:56 @tomihiro フロアにいるなら半袖で全然OK、あと、500円で東京都ゴミ袋45リットル分の荷物預けられるよー出し入れ自由で #
  • 00:57 トイレ混んでるから外の仮設いったりすると、半袖死ねる #
  • 01:01 @bonknow それはひどい!電話したほうがいいよー! #
  • 01:09 31日はチャットモンチーたのしみー #
  • 01:17 BAKU - 夢なんて大キライ tinyurl.com/7v2q7n #
  • 01:25 こんやもかっぱにおそわれるー いくらけってもたおれないー おーまーえーなんかにゃまけないぞー #
  • 01:29 びす太くん気絶しすぎです #
  • 01:32 私も女だと思われてたりして #
  • 01:33 ブーム #
  • 01:37 @_CielBleu_ まさかねー #
  • 01:38 @jinon うそつけ! #
  • 01:43 あー家のpcAutoPagerize直してないんだった… めどい #
  • 02:07 そういえばこの間、会社で先輩に「イキオイって必要?」っていわれて、びっくりした。そうか、私は生きるにはイキオイは不可欠なモノだったけど、必要じゃない人もいるのか #
  • 02:09 TLでりあるキッズが大人気の模様 #
  • 02:28 りある84歳すばらしいな。 #
  • 02:28 マグネシウムが多すぎると、腎臓によくないんだっけ? #
  • 02:32 いかん、もう寝ましょう #
  • 02:33 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter