Tweets for Today


  • 08:38 うきゃっ #
  • 08:46 おさめたろかー #
  • 08:57 きょうは蕎麦食って寿司くって日本酒飲んでクジひいてお歳暮分配する日 #
  • 08:58 さっき電車の連結部分でなにか踏んだ。と思ったら、透明なオリゼーだった #
  • 09:02 最高気温5℃かー。そりゃあ寒いのね。長袖でよかった #
  • 09:22 ひろった f.hatena.ne.jp/twitter/20081226092211 #
  • 09:25 このオリゼーどうしよう #
  • 09:27 あらと思ったけどみっちゃんのとこはマイナスが付いていたことに気づいた #
  • 09:38 @sayakyaaa フンガッ [シゴ] #
  • 09:39 食べてないのに巨乳になりたい?言ってる意味が分かりません。 こうですか?わかりません>< [シゴ] #
  • 09:46 てーいくけあおぶゆあおなかー [シゴ] #
  • 09:46 茶化しているわけではなくて本質を問うているのじゃ [シゴ] #
  • 09:56 私も郵便局に行かなくちゃ [シゴ] #
  • 09:57 @qtbrowneyes さんの通勤電車は毎度楽しそうでうらやましい [シゴ] #
  • 09:58 お茶入れよう [シゴ] #
  • 09:58 プップカプー! [シゴ] #
  • 10:46 あー 最近はキリンの看板に隠れちゃって見えなくなったんだな、ヤマギシの看板 [シゴ] #
  • 10:48 @chanm いい物作るらしいよ。 [シゴ] #
  • 10:52 いいとおもいます [シゴ] #
  • 10:53 夜通しマイムマイム踊ったら、そのあと一週間くらいマイムマイムにうなされそう [シゴ] #
  • 10:54 ♪ひとりぼっちーのこのまちでー ひっそりーといきをしているー じょうとうなあおぞらうらはらにー まるでしんだことりのようよー [シゴ] #
  • 10:57 ギャハハくるしい:うんこするときに跳ね返ってくる水が嫌いなやつちょっと来い:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd tinyurl.com/3rex5e #
  • 11:02 ハナゲ! [シゴ] #
  • 11:02 シモノケッシモ [シゴ] #
  • 11:10 @legnum れぐなむさんすごい [シゴ] #
  • 11:10 どっちが獅子だかみたいなことになってますがタカクラ [シゴ] #
  • 11:14 明日は魚三、会社のライブ、29日は送別会 [シゴ] #
  • 11:15 30日はプラスチックゴミ最終日、31日はカウントダウン…  あ、チケット発券してこないと [シゴ] #
  • 11:16 @Matsuuuun 理想的だね〜 [シゴ] #
  • 11:17 @masakoo うん、うおさん! [シゴ] #
  • 11:17 @masakoo まさこしゃんもいくー? 友達と10人くらいで予約しているらしいのだ [シゴ] #
  • 11:17 でも門仲終わったら刺身で満腹のはらを抱えて六本木に移動しなくちゃいけないのだ [シゴ] #
  • 11:28 @masakoo そっかー残念。またのチャンスを [シゴ] #
  • 11:29 大判小判がざっくざく!! [シゴ] #
  • 11:31 ガントチャートをぐぐったおれ [シゴ] #
  • 11:32 そうだ家の冷蔵庫にお徳用スモークチーズがあるんだった [シゴ] #
  • 11:48 @chanm まあ、そんなこともあるよねー [シゴ] #
  • 11:50 吹雪いているのかナガノ… [シゴ] #
  • 11:50 今日も青空東京タワーくっきり、みたいなー [シゴ] #
  • 12:01 1時から蕎麦と寿司の会だからあと1時間我慢 [シゴ] #
  • 12:11 昔は多少きついこと言っても辞めなかった時代と、きついこと言われてすぐ辞めるのと、辞めたところで仕事がたくさんあったらそれでやっていけるけど仕事がなくても辞めるのかな [シゴ] #
  • 12:11 意味わかんなくなった いまのなし [シゴ] #
  • 12:11 ポンポコリーン [シゴ] #
  • 12:11 @kudan_ それはただのオッサンだな [シゴ] #
  • 12:12 ていうか日本語から可笑しくなってる [シゴ] #
  • 12:15 冷蔵庫に張り紙が 「納会用なので飲まないでね」  その紙の下の空きスペースにボールペンででっかく「ハイ」 ってかいてあった [シゴ] #
  • 12:20 ゑ、洗濯物、大丈夫かな 絡まり合ってるのかな いやだなぁ [シゴ] #
  • 12:22 「吠えろ唐獅子」! [シゴ] #
  • 12:22 まさこさん急に熱くなったよ [シゴ] #
  • 12:31 北京オリンピーの開会式dvdだっ [シゴ] #
  • 12:49 おお出た吹き替え処女 [シゴ] #
  • 12:49 のー! [シゴ] #
  • 12:51 左から開くのだと左手でめくれそうだけど縦書きの本を左手でめくるのは大変そう [シゴ] #
  • 12:54 なにこの巻物 [シゴ] #
  • 13:01 和! [シゴ] #
  • 13:01 人海戦術すごいなぁー [シゴ] #
  • 13:08 うおーーすごなこれ。北京の開会式ちゃんとみとけばよかった [シゴ] #
  • 14:53 納会おわり [シゴ] #
  • 14:59 @masakoo どもども [シゴ] #
  • 14:59 蕎麦くいそびれた ってか いらん [シゴ] #
  • 15:00 きりたんぽ [シゴ] #
  • 15:01 って 餅だよね [シゴ] #
  • 15:05 上下2枚組で4時間か… [シゴ] #
  • 15:08 I once had a girl
    Or should I say she once had me
    She showed me her room
    Isn't it good, Norwegian wood [シゴ] #
  • 15:09 ノルウェーのもりにいるようだぜ   なんだこの訳ww [シゴ] #
  • 15:10 @masakoo うるち米ってもちごめのことだよね? [シゴ] #
  • 15:12 @masakoo ほぅうるち米ってもちごめのことだと思ってた。よくおせんべいの原料になってるのがうるち米だっけ [シゴ] #
  • 15:16 the beatles norwegian wood very rare tinyurl.com/7podl6 #
  • 15:17 にゃーん [シゴ] #
  • 15:18 おらこめがそんなにすきじゃないからなぁ [シゴ] #
  • 15:18 さん! [シゴ] #
  • 15:35 誕生日が前の社長と万年課長と うちのボスの奥さん と 同じ。 [シゴ] #
  • 16:13 年賀状書きまくってる [シゴ] #
  • 16:19 ぬー 名刺の入替とかやってないなー そろそろ死んでるのと生きてるのを分別して並び替えないとつらいな [シゴ] #
  • 16:23 ところで今日の納会でややうけしたのは、ビンゴを回すときにいちいち「ミリオーン・スロットー♪」っていってた先輩のような後輩のような先輩が、アシスタントをしてた今年の新人ちゃ #
  • 16:23 そのあとでしばらく、回す度に 「ねえ、ホントに知らない?」とかいってた [シゴ] #
  • 16:23 うーん、衝撃。 [シゴ] #
  • 16:24 @_kei 包帯パンツみえません! [シゴ] #
  • 17:04 それは よかった ですね [シゴ] #
  • 17:14 ちべたぬす。 [シゴ] #
  • 17:15 眞鍋かをりは週一で「特ダネ!」でみてる。レギュラーコメンテーターやってる。 [シゴ] #
  • 17:20 @Dominion525 そうなんだ。 [シゴ] #
  • 17:20 足癖は私もあんまりよくない気がする [シゴ] #
  • 17:23 来年は安定したいですね  うっそぴょーん [シゴ] #
  • 17:31 11cmヒールか… [シゴ] #
  • 17:33 けっこんしちゃえばいいのに。 [シゴ] #
  • 17:34 でもまさこさん太ってないから糖尿は大丈夫そう [シゴ] #
  • 17:34 回転(?)がいいんじゃないのかな。ため込まないのが一番。 [シゴ] #
  • 17:35 生まれたままの血みどろぬるぬる [シゴ] #
  • 17:36 小豆! [シゴ] #
  • 17:37 @masakoo そうなの?こわいねきをつけてね [シゴ] #
  • 17:38 うちの父親はガン家系なのなー [シゴ] #
  • 17:40 さてさっさとかえるかのー [シゴ] #
  • 18:03 R25ぽい。:月刊4B[フォー・ビー] 忙しいサラリーマンへ、情熱と癒やしを。 4b.yahoo.co.jp/ #
  • 18:04 iPodは今日も当たらなかった [シゴ] #
  • 18:07 コロちゃんにくるまの避け方とかを教えてあげた方がいいとおもうよ [シゴ] #
  • 18:07 「今暇?」「イエ。これから帰らなくちゃいけないんで、暇じゃないです」っていったのに、なんか あっちの会議の片付けを手伝わされた。働いてしまった [シゴ] #
  • 18:10 じる? [シゴ] #
  • 18:25 一番カッコイイのが江口洋介 [シゴ] #
  • 18:25 まあ、私も何回目かの再放送でみたクチ [シゴ] #
  • 18:25 さてまじかえる [シゴ] #
  • 18:26 ケロケロ [シゴ] #
  • 18:52 おもしろかった、アンサイクロペディア #
  • 18:52 ばばばばーかー #
  • 18:55 やっほい9れんきゅう #
  • 19:03 昨日から、♪あるあさ起きたらオレ、女子高生になってた オッサンが少女に! ばっかり流れる気がする。ランダム再生… #
  • 19:09 バザールでござーるカレンダー持ってくるの忘れちゃったな。まぁいいか。 #
  • 19:19 馬場の駅ナカにスタバなんかあったっけ #
  • 19:20 おらぜったいやらんぜ #
  • 19:21 そういえばみっちゃんは廃人に憧れていたじゃないか #
  • 19:27 冷静に考えても状況がおもしろすぎてやめられない #
  • 19:29 今あの店にはいった、客がはいった、うれしいな #
  • 19:29 そうだ思い出した、ゼンショーだよ #
  • 19:32 本気の冬きてるねー #
  • 19:33 あしたもミニスカで行こうと思ってたんだけどさむいかなー #
  • 19:33 てか座敷はきついか #
  • 19:36 近所で同業さんが積み込み中。たいへんですね #
  • 19:39 レギンス履いちゃうけどがんばるよ #
  • 19:45 ただいま #
  • 19:48 マルサの女サントラとどいたーん #
  • 19:48 メール便#
  • 19:49 さすがアマゾン #
  • 20:09 マルサきいてる。やっぱかっこいいなあ #
  • 20:10 布団めくったらまた猫が寝てた。かわいい #
  • 20:10 これジャズなんか?よくわからない。 #
  • 20:11 本多俊之のほかのさんとらもでてるのかなあ #
  • 20:18 @sentaroo たしか60のかたがいらっしゃいましたね #
  • 20:19 よくしらないけど、本多俊之かっこいいよね #
  • 20:28 ヤバスストップ #
  • 20:43 かにぱん#
  • 20:47 ねとるのか打ち合わせか忘年会か #
  • 20:48 おなかすいたよう #
  • 21:07 丸腸もいいけど、しま腸もね #
  • 21:34 こぶな #
  • 21:35 うえーん #
  • 21:37 ぐぐぐもーん #
  • 21:56 もも #
  • 21:57 叫び声が! #
  • 21:58 子供も泣いている #
  • 21:58 なにがおこった #
  • 21:59 @moft それ私も聞いたことがある。どこでかな #
  • 22:01 そうかー。 #
  • 22:02 春にして君を想う #
  • 22:07 さむいはおなかすいたわであれ。 とりあえずお風呂わかす #
  • 22:14 そんでお風呂で本読むとかそういうセレブっぽいことをしてみよう #
  • 22:17 携帯もジップロックに入れてみた #
  • 22:19 しまったお風呂ちょうぬるい #
  • 22:24 ねこねこ f.hatena.ne.jp/twitter/20081226222403 #
  • 22:25 夏の扉をあけーてー #
  • 22:31 だれだれー #
  • 22:32 アイフォーンはSIMカード使えないのか! #
  • 22:33 あ、飲み物も用意したのに忘れてきた #
  • 22:36 @sayakyaaa 出かけてたのか。おかえり。 #
  • 22:37 にわのゆって、豊島園だっけ? #
  • 22:39 いいねえ。いってみたい。 #
  • 22:41 @asato そそ、そのコースやってみたい。 #
  • 22:42 顔が痒くなってきた #
  • 23:09 やばいすごい汗が出だした #
  • 23:10 こんな時はやっぱり音楽ほしいな #
  • 23:12 うちの猫はトイレもお風呂も欠かさずチェック #
  • 00:00 あいやーすげー汗かいたー #
  • 00:02 脚にいろいろ塗るの忘れた。もういい #
  • 00:03 90分くらい入ってた。すごい #
  • 00:08 @bulkneets おかえりなさい #
  • 00:10 じつはまだお腹すいてるけどもう寝る #
  • 00:15 カエルカフェ! #
  • 00:24 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter