Tweets for Today


  • 07:13 おーはー #
  • 07:13 ねむぅい #
  • 07:15 とみぐすく #
  • 07:16 @soranyan おはよー! #
  • 07:17 また落ちそうだ… 天気いいのに… #
  • 07:17 あと5分ー #
  • 07:26 @aintai おはようー #
  • 07:27 @maname おはよー それは確かに焦る #
  • 07:28 @clala_garden 上沼恵美子さんいいよね。 #
  • 07:31 ふぇんふぇん #
  • 07:31 ハナズル #
  • 07:32 ラブホで行列なんて羨ましいことですわね #
  • 07:37 おお リュシオン 昨日ドームだったのか #
  • 07:40 練習がすごいなこわいな シルクドソレイユ #
  • 07:40 コマ劇場 #
  • 07:42 せっかくの3段セリも、最前列じゃあ、迫力も半減だわよ… #
  • 07:43 座頭市のときはせりつかわなかったし #
  • 07:43 @masakoo おはよー #
  • 07:44 越路吹雪ってシャンソン歌手だったのだね #
  • 08:00 そうそう、それ。愛子だし #
  • 08:01 いや、今のタイミングで愛ちゃんていったら少し微妙かなとか思って #
  • 08:02 こないだのイタリアンの店員さんが可愛くて愛ちゃんに似てた #
  • 08:03 @nomurayamansuke かつら!かつら! #
  • 08:06 よもや #
  • 08:10 重いでー #
  • 08:10 ついったーにはサンタさんがいっぱいいてすてきね #
  • 08:11 プラトニックセックス読んでないんだな #
  • 08:13 怪盗愛子 #
  • 08:16 怪盗は肉を盗んでいきます #
  • 08:16 チョキーン! #
  • 08:18#
  • 08:18 ウゴウゴ ウゴウゴ #
  • 08:18#
  • 08:53 スピードアップ! #
  • 08:54 化粧はてけとう #
  • 09:01 ひろーいこうやにーぽつーんといるよでー なみだがーしらずにーあふれーてくるーのさー #
  • 09:04 ゴールドライタンなんてものっそい世代限定じゃないのか #
  • 09:09 たしかにキャラメルの箱で作った #
  • 09:17 おっぱいがいっぱいセット! #
  • 10:07 @interestic おはようございます [シゴ] #
  • 10:08 @masakoo とんかつのにいむら? [シゴ] #
  • 10:13 @masakoo ふじてれびなの? [シゴ] #
  • 10:13 フィジカルじゃないボディとは [シゴ] #
  • 10:14 そうだアレぽちろう [シゴ] #
  • 10:14 今農地に [シゴ] #
  • 10:15 そりゃぁ萬さんはリア充だ [シゴ] #
  • 10:16 @chanm そうだよな。たしかに<まるこかめたぼん並み [シゴ] #
  • 10:16 @masakoo そこはするーして! [シゴ] #
  • 10:16 おら農業 [シゴ] #
  • 10:17 なんだいなんだい結婚秒読みってことになってるぞみっちゃん [シゴ] #
  • 10:21 うーーわ 新感線外れた 凹 [シゴ] #
  • 10:22 @m_um_u 冷凍たらばが3980だってさ [シゴ] #
  • 10:23 ああまた忘れた tinyurl.com/9aeawl [シゴ] #
  • 10:24 うちはマジで通風が多い。シャレにならん [シゴ] #
  • 10:25 まさこさんもつーふーにはきをつけて [シゴ] #
  • 10:29 うちの会社はつーふーとつーふー予備軍でできています [シゴ] #
  • 10:33 うちのおとんも使ってたから北関東だと思う [シゴ] #
  • 10:33 「〜助」とかって東北っぽい [シゴ] #
  • 10:41 メリー歯茎の日! [シゴ] #
  • 11:11 もう10年くらいたつでしょ [シゴ] #
  • 11:22 あー。なるほど。なんかランキングに載ってるんだ。そんなに多いか。post。 [シゴ] #
  • 11:22 今まで多かった人がみんな一気に少なくなったからかな。 [シゴ] #
  • 11:23 あっやっとわかった! むうこ [シゴ] #
  • 11:23 三択ロースってなんか、100g500円、3000円、8000円、 みたいな。 [シゴ] #
  • 11:23 すごい適当な数字だけど今の(相場知らず [シゴ] #
  • 11:24 @tot_main そうか! [シゴ] #
  • 11:25 @jinon ついったーらんきんぐ twitty.jp/ranking/status/ [シゴ] #
  • 11:26 レンタルクロス。 普通に布。 [シゴ] #
  • 11:50 おもてたんとチガウー! [シゴ] #
  • 11:51 無印の彼女はくせが無くて面白味に欠けるよ [シゴ] #
  • 11:52 @bonknow メリークリスマス! [シゴ] #
  • 11:52 あ、今日給料日か。 いろいろおろさないとか [シゴ] #
  • 11:53 オレはまだインフルエンザには負けない自信があるね! [シゴ] #
  • 11:58 ぴろりー [シゴ] #
  • 11:59 ウィルスなど消化して排便してくれるわ! [シゴ] #
  • 12:01 最近卵は6個とか4個とかを買ってるよ [シゴ] #
  • 12:01 10個とかもう全然無理だし [シゴ] #
  • 12:02 あーまたー。ぶらふぁぼって削除できないんか? [シゴ] #
  • 12:12 もにわ? [シゴ] #
  • 12:19 なんだかそこはかとなく 石油系の臭い? なんだろう [シゴ] #
  • 12:30 お昼食べないと [シゴ] #
  • 12:32 @masakoo 肉肉しすぎてぶれているよ! [シゴ] #
  • 12:32 どらまちーっく! [シゴ] #
  • 12:33 おばかさんなのわたーしー [シゴ] #
  • 12:34 ジュエリー包み [シゴ] #
  • 12:38 おらは昨日買ったけど食べきれなかったパンをやっつける [シゴ] #
  • 12:41 @chanm 覚えてたのかー #
  • 12:51 どこからどうみても萬さんは振り込め詐欺被害者には見えないと思う #
  • 12:54 @chank 時代的にはもう来てるかも #
  • 12:55 ワッフル2個食べたらもういっぱい #
  • 12:58 ラップとしては正直微妙だし、生きてたら怒るぞ #
  • 13:01 お。でもCDになるのか。それはよかったね #
  • 13:05 キャパってなに #
  • 13:05 ふるふる #
  • 13:07 パって! てゆか、いきなりピンサロなのおかしくないか #
  • 13:10 まさこ、焼きながらにして伝説。 #
  • 13:16 ひどい。私の渾身のノリツッコミが消えた! #
  • 13:17 この馬鹿ケータイがっ! #
  • 13:17 いや、消えた… #
  • 14:11 しらんけども [シゴ] #
  • 14:20 ゥガシャワ!! [シゴ] #
  • 14:26 耳圧いこらいざーいいねえ ゥガシャワ!! [シゴ] #
  • 14:26 ゥガシャワ!?www ゥガシャワ!! [シゴ] #
  • 14:26 これを貼りたかったのに… gigazine.net/index.php?/news/comments/20081225_ear_pressure_equalizer/ [シゴ] #
  • 14:36 @sayakyaaa {クリームパンとごま} [シゴ] #
  • 14:37 =^oo^= < チョウンマ ! [シゴ] #
  • 14:39 @jinon いや、チョウウマイとか言われたから感動して復唱した [シゴ] #
  • 14:39 そんなにクリームパンが好きだったのか [シゴ] #
  • 14:41 @jt_noSke そうだよ [シゴ] #
  • 14:42 肉の重さが [シゴ] #
  • 14:42 @sayakyaaa -E-E #
  • 14:47 年賀状をやっと書いてるけど、やばいお客さんの下の名前が分からん。 [シゴ] #
  • 14:48 たべてたの? 嘘ー [シゴ] #
  • 14:52 ハートの形の瓶に入ってる香水を昔もらった気がするのだけどドコへやってしまったのだろうか [シゴ] #
  • 15:06 立派っていうとお年寄りとか歴史のあるとかそういう感じ ?  でもあれだ、おばちゃん的には「若いのに立派ねぇ〜」 [シゴ] #
  • 15:07 ぬめり? [シゴ] #
  • 15:13 こういうのか!:バックシームガーターストッキング - Yahoo!ショッピング tinyurl.com/97ultw #
  • 15:16 このおしりはあんまり魅力的じゃない:カラフル7色★【1222PUP5F】【PINK&WHITE】レース&シリコントップバックシームタイハイストッキング:Mariposa tinyurl.com/9vufay #
  • 15:16 @masakoo りょーかーいです! [シゴ] #
  • 15:41 硫化水層 [シゴ] #
  • 15:42 キレラルジェてなんか美味そう [シゴ] #
  • 15:44 @hase0831 大丈夫ですよ、きっと飛び出してきても、モフモフのぬいぐるみみたいなのだと思えば… [シゴ] #
  • 15:45 ダキョーン [シゴ] #
  • 15:47 飯島愛 台湾の占い師が自殺を予告 tinyurl.com/7jtb7n #
  • 15:48レーニングか [シゴ] #
  • 15:52 @sasamistreet がんばってください [シゴ] #
  • 15:52 椎名林檎 - 正しい街 tinyurl.com/6tk9bl #
  • 16:01 どっぺるくんか! [シゴ] #
  • 16:54 スジャータが、おかゆの時間をお知らせします [シゴ] #
  • 16:56 エレファントマンは夜中に観ていてなんかこうだうーんとした気分になったところで、再生が終わってテレビから皇室ご一家始まってなんだか微妙な心持ちになった思い出 [シゴ] #
  • 16:57 くわいって煮てくうものなのか [シゴ] #
  • 16:59 いちがつうまれだよ [シゴ] #
  • 17:00 実家のトイレの窓から見えた、公園のイチョウの夕焼けがきれいだったなあ [シゴ] #
  • 17:00 まあ今でも実家に帰ると見えるんだけど。 あの畑どもが建物にならなければいつまででも見えるはず [シゴ] #
  • 17:01 米粒に仏像を書く仕事はあるとは思うけど、あれってお土産用とか? [シゴ] #
  • 17:02 親指の付け根あたりが痒いぞ!!!! [シゴ] #
  • 17:02 いや、親指の付け根じゃなかった。  親指と人差し指の間のしわのところだ! [シゴ] #
  • 17:03 あと青いkさんも一月だよ [シゴ] #
  • 17:04 離れないとね [シゴ] #
  • 18:09 ティンクル? [シゴ] #
  • 18:10 おっとあぶない てぃんくる? ってひらがなで書いたら高収入アルバイト情報誌じゃないか  あれってまだあるのかな。むしろ種類増えてるよね。 [シゴ] #
  • 18:12 そういえばこれ家にあったような気がする…:Amazon.co.jp: レッスル・ディスコ・フィーバー・デラックス: 堀内太郎, 岡元あつこ, ビューティ・ペア2000, 杉作J太郎, クロードQ, 石原信一, 中村 #
  • 18:13 キィーー!きりたんまでとらドラ!みたよ! とかいってるし! [シゴ] #
  • 18:13 みたほうがいい? [シゴ] #
  • 18:16 もしどっぺるくんが私に憑いたら、TLが非常に迷惑なことになるので、一日黙ります [シゴ] #
  • 18:25 みんなが愛を取り戻しまくってる [シゴ] #
  • 18:26 こわい [シゴ] #
  • 18:26 4日のみっちゃん迎撃カラオケって [シゴ] #
  • 18:27 もう増えないのかい [シゴ] #
  • 18:27 キュン死 [シゴ] #
  • 18:28 バグじゃないですよー [シゴ] #
  • 18:29 あれは枯れ葉にしか見えないよー [シゴ] #
  • 18:30 もみじって これだよ? sikuratosu.blog.ocn.ne.jp/photos/photos4/photo.htm [シゴ] #
  • 18:31 @bluesy_k そんなあなたに イブです tinyurl.com/5tfnr9 [シゴ] #
  • 18:34 うわっきりたんがあまいかおになった [シゴ] #
  • 18:37 スチャダラパー ゲームボーイズ PV tinyurl.com/3uk9k7 #
  • 18:41 渋谷は難しい。 [シゴ] #
  • 18:41 しかし最近の池袋も侮れない [シゴ] #
  • 18:42 おらの手に負えるのはすんずくだけだぁ [シゴ] #
  • 18:45 スチャダランゲージ [LIVE] / スチャダラパー tinyurl.com/79mhw9 #
  • 18:45 あいつがアレやってついにアレされたって [シゴ] #
  • 18:55 お。アマゾン発送された。よしよし。 [シゴ] #
  • 18:55 これで下手したら明日届いちゃう気がするんだけど。 それはないかな? お急ぎ便とかプレミアムとか、必要な気がしないんだ [シゴ] #
  • 19:03 ままっ [シゴ] #
  • 19:06 バブルは強烈だったってことで [シゴ] #
  • 19:20 @ooabikoo いま舞台やってるよ。 こないだ観てきた。 [シゴ] #
  • 19:38 ねむいねむいね #
  • 20:05 アウフヘーベン#
  • 20:13 @moft メリークリースマース! もう日没っちゃったけど #
  • 20:14 わたしにねこぢるくれたあの子は元気でやっとるのかのう #
  • 20:27 ゲンナリ波を受信した #
  • 20:53 個性がないってか、どことなく居場所がないと感じてるとかそういうことじゃないのかな #
  • 20:56 自信がないってことなんだろうけど #
  • 20:58 アドバイスてむずかしよなー #
  • 21:01 えー、その個性で何したいのー、なにに使うのー? とか #
  • 21:03 @jinon 東京ラブストーリーは、女子的にはカンチサイテー、ということで合意するどらま #
  • 21:04 テーブル片付けといてとかまた、むちゃな #
  • 21:05 これでもハタチのころは人並みに悩みましたのよ。 #
  • 21:07 歳とともに図太くなったのと諦めたのと #
  • 21:08 ついに?w #
  • 21:08 それはわかる #
  • 21:09 どうやって解決したのか自分でも解らない。解決してない気もするけど #
  • 21:11 気にしない。ってこれ、できるひとと出来ない人がいるし、それがベストな解決かっていうとなんか違う気もするしー #
Automatically shipped by LoudTwitter