Tweets for Today


  • 08:56 おはようゴロゴロ #
  • 08:59 大阪で道に迷うゆめをみた #
  • 09:01 道に迷うというか乗り換えに失敗する夢 #
  • 09:03 @sentaroo ジャニーズみたいですね! <1日3ステ #
  • 09:04 @FMNAKA オホホホホホ #
  • 09:07 @sayakyaaa xdxbx #
  • 09:11 イェーイ! 父さびさいな #
  • 09:17 @hawelka ウェカー #
  • 09:18 @soranyan おはっさむいっ #
  • 09:19 日本語崩壊 #
  • 09:24 矢口かわいいよ矢口 #
  • 09:28 @y_arim おはようございます #
  • 09:28 ブルーハツ #
  • 09:33 ポピョン #
  • 09:35 わたしも今の携帯にしてから着メロはおろか壁紙すら変えてない。どうしたんだろう一体、というくらい。 #
  • 09:35 アイフォーンじゃないけど #
  • 09:36 @maname おはようございまる #
  • 09:37 ひさびさになんかかえるかなあ #
  • 09:38 ドビューっと吹くジャガー #
  • 12:05 あ、やべ またツナ缶忘れてる #
  • 12:09 さすがにおなかが空いている #
  • 12:10 @kamma そう、それ、出ますよね。なんなんだろう。おなかすいた族って #
  • 12:14 おーももです! #
  • 12:17 はてなキーワードなのかー #
  • 12:32 フンガー #
  • 12:34 @hawelka なんで園芸好きになったの? #
  • 12:34 なんか笛の音がする #
  • 12:36 水瓶座が多い会社 #
  • 12:37 おしんといえばだいこんめし #
  • 12:37 さていそげ #
  • 13:25 @hawelka へぇいとうせいこうかぁ。今度探してみる。 #
  • 13:28 そと、さむい、ぱねーっす #
  • 13:32 素足とかまじむりだし #
  • 13:33 やっきにっく やっきにっく #
  • 13:34 いやいや今日は魚三刺身モード さしみもーど #
  • 13:36 @sayakyaaa -E-E #
  • 13:40 そろそろジーパンが冷えて痛くなる頃 #
  • 13:43 あーごでぃばのチョコリキサーて西口にあるんじゃん #
  • 13:52 フェリシモの注文してないや、また同じのが来ちゃう #
  • 15:14 山本耳かき店いてきた。うひょっ #
  • 15:17 おみみすっきり #
  • 15:18 でも耳の産毛を剃るときはぞくっとしました #
  • 15:20 作業的には耳かきとかたぶん私すごくすきなんだけど、器用だし、でも、人の耳いじるとかって恐怖だよなー。なんかあったら怖い。 #
  • 15:21 @m_um_u 浴衣おねーさんのひざ枕だよ #
  • 15:23 @u_k_o_ なんかこう、ビビビときますね #
  • 15:25 あれは訓練なのかすら、私だったら、ああいう作業してたらつい癖でフーッと息を吹き掛けちゃうなぁと思った。 #
  • 15:26 山本山って海苔じゃないのかい #
  • 15:27 会話は特にありませんよ #
  • 15:29 @masakoo そんな巨大な人に私の小さな耳穴を覗かせるわけにはっ #
  • 15:30 あらシノマリさん #
  • 15:31 一人じゃなかったし #
  • 15:32 浅いのかもしれないけど、細くて捻れているといわれた、昔 父に #
  • 15:34 静かなところでしたよ。 #
  • 15:36 四ツ谷は通過しました #
  • 15:36 門仲行く #
  • 15:40 嫌な話を聞いた。この人の地元の友達のはなしは嫌な話ばかりで気分が悪い #
  • 15:41 元カノが自殺未遂だって あほか なんかもうそういう話が一番嫌い。 なんでだろうねぇ。 #
  • 15:44 たいへんだねえとは思うけど #
  • 15:49 くろきりしまー #
  • 16:16 うお さん ! f.hatena.ne.jp/twitter/20081227161637 #
  • 16:19 うに! f.hatena.ne.jp/twitter/20081227161921 #
  • 17:21 おなかいっぱい f.hatena.ne.jp/twitter/20081227172115 #
  • 18:02 うにが大量に残ってしまって残念無念 #
  • 18:04 最終的にはみんな日本酒にウニ沈めてウニ酒とかやってたし #
  • 18:07 @yuzucha うにもう食えません。おなかいっぱい! #
  • 18:12 いどう #
  • 18:30 なあに。 #
  • 18:35 ギロッポンでちゃんねー #
  • 18:37 てかどこだ、地図地図 #
  • 18:37 寒いからトイレに行きたいです #
  • 18:39 トーキョタワーにむかってごー #
  • 18:41 大中久しぶりだなー 昔ちょくちょくきたのに #
  • 23:05 うぃー #
  • 23:06 イケメン先輩一号はサザンを熱唱 #
  • 23:07 イケメン先輩二号はクールに酒を飲む #
  • 01:07 タクスィ #
  • 01:08 ゴォホーム #
  • 01:11 うん、だから道解らないからお任せでたのむよ #
  • 01:12 いつもどういう風にってそんないつも六本木から帰らないもの #
  • 01:15 イマココ! L:東京都新宿区大京町6 [mb] #
  • 01:16 もう新宿区なのか #
  • 01:18 中央線にーぃ 飛び込んだ聖者のーぉ 最後の言葉はー ! #
  • 01:57 ていうか結構前に、 アィム・ホーム #
  • 01:58 おら酒飲んでも気持ち悪くなって吐いておしまいだからちょっと羨ましいのぬ #
  • 02:00 っていったら、「いや、人としてヤバくないですか、さすがに」うん、たしかにそれはかなりやばいと思うけど #
  • 02:01 まあ、松戸から藤沢までタクシーで帰るのは嫌だわ #
  • 02:02 @kyoujin まあ、気にすんなよ #
  • 02:09 まあまあかな #
  • 02:11 猫は今日こっちにこないし #
  • 02:13 まぁ人それぞれなにかしらいいところはあるもんだよ #
  • 02:17 社内処理がめためたで客からの問い合わせがぜんぶこっちに回ってきて、もーこの人ほんとにだめだなーって思う人でも、現場に出たら頼りになったりして世話になって、 あんまり馬鹿に?? #
  • 02:18 んでまたさ、そういう人を扱う方が得意、みたいな人もいるわけよ #
  • 02:18 おらは絶対やだけど、めんどくさい #
  • 02:22 自分を律せないので、ほんとに専業主婦とか出来る気がしない … #
  • 02:23 フリーで働けないのと同様に #
  • 02:27 きのうのあれもそんなあれ #
  • 02:29 @hanemimi おやすみん #
  • 02:29 あっねこきた、やった!勝った #
  • 02:32 @jinon 幸せが一個増えた #
  • 02:35 猫が頭をぎゅぅー #
  • 02:36 さておらもねるか #
  • 02:36 おやすみなさいっ #
Automatically shipped by LoudTwitter