Tweets for Today


  • 05:25 ぱちくり #
  • 05:26 おはよう! #
  • 05:27 @hebomegane おめでとう。 #
  • 05:31 わーなんか今日は人がたくさん。みなさまおはようおはよう #
  • 05:40 ひぽぽた #
  • 05:41 ひじきそんなにあじしなちよ #
  • 05:42 猫の肉球冷たい! #
  • 05:46 香りいいよね〜 しなちw #
  • 05:49 @kotoriko すごい、床が見えてきてる! #
  • 05:50 Merry #
  • 05:51 さんの羊 #
  • 05:52 が、ジンギスカンに! #
  • 05:53 そういえばジンギスカンブームってあったよねー #
  • 05:55 ううう! 札幌のめんよう亭でジンギスカン食べたい… #
  • 05:57 @maname お、あとで見ます! #
  • 05:58 ポクポク? #
  • 06:00 写真出しか見たことないけど、二郎の盛り付けはウエディングケーキみたいだよね! #
  • 06:00 水瓶座3位ー #
  • 06:16 @f_jiro 鼻メガネさんおやすみなさい! #
  • 06:17 紙ちゃんかわいい #
  • 06:18 @hebomegane 爆発しないよ! 産まれるんだよ ククク #
  • 06:23 ケンタの予約は鳥肉いらしい #
  • 06:26 @meitei おはようございます #
  • 06:28 @masakoo おはよよよ! #
  • 06:35 @maname ひゃっ 恥を! #
  • 06:35 バーレルw #
  • 06:39 増田じゃん… #
  • 06:40 @meitei えへえへえへ そんなこというと、より気持ち悪さが増しますよ(私の) #
  • 06:41 ついったはググるにひっかかりすぎである #
  • 06:42 あ、でもはてなでも引っ掛かってたな… #
  • 06:44 エレジー #
  • 06:55 なんとなくフォロワ一覧みてたら貞子がいてこわかったよ… #
  • 06:57 @boldrice おはようー #
  • 06:58 @am16g おはよーう #
  • 06:58 @soranyan おはよーう #
  • 06:59 獅子座でてきません #
  • 07:00 @7z お、獅子座10位です「偉そうな口調でトラブル」ラッキーアイテムはブラックコーヒー #
  • 07:01 さてふろふろ #
  • 08:11 洗濯物干す! #
  • 08:54 遅刻のリスクをおして洗濯物ほしたのになにこの天気 #
  • 09:00 もーなんもやるきしなーい #
  • 09:15 欲望大魔王? そんなことかいたっけ #
  • 09:29 ん、ちょっと意味が解らないな #
  • 09:30 ぽなか、大切に #
  • 09:31 やはり長野には私の分身がいるらしい #
  • 09:50 未来検索ガジェット通信 » またあのサンタか! クリスマス中止のお知らせ in 秋葉原 getnews.jp/archives/2731 ちょっと秋葉にみにいきたかったなー。 #
  • 09:51 トナカイ必死 [シゴ] #
  • 09:56 クリスマスねー。子供の頃は楽しかったけどそれ以外は特になぁ。面白かったけどね、毎年バイトしてた大学時代もそれはそれで [シゴ] #
  • 10:11 パラダイス山元だった [シゴ] #
  • 10:21 autopagerizeが効かなくなったときの対処 zapanet.info/blog/item/1480 ありがとうございました。 #
  • 10:21 たんたたーん [シゴ] #
  • 10:22 友達が「恋人がクリスチャン」ていうコミュ作ろうかナーって言ってたわー [シゴ] #
  • 10:23 「クリスマスも誕生日も家族で過ごしやがって!さびしいんじゃー!」って言ってた。周りに何人かいたんだよなーちょうど [シゴ] #
  • 10:26 そうか! 去年の遅刻ペナルティの4万が引かれてなければアレなのか!… [シゴ] #
  • 10:27 そこまでのアレじゃなかったんでしょ、まだ。 [シゴ] #
  • 10:27 今は同棲してるから混ぜてもらえるのかもしれんが [シゴ] #
  • 10:28 あっちもこっちもどうせいだわよ! [シゴ] #
  • 10:28 干し芋持ってくればよかった。 [シゴ] #
  • 10:31 メガネ交換 [シゴ] #
  • 10:32 中年ちゃうわー! [シゴ] #
  • 10:33 ブッシュドノエルってチョコクリームじゃないのか [シゴ] #
  • 11:31 ジンギスカン tinyurl.com/2naea4 #
  • 11:32 むしろお茶漬けを食べたくなった罠 [シゴ] #
  • 11:32 @masakoo やーりーたーーいー! [シゴ] #
  • 11:32 うーんでもな一応元旦か2日に帰るかなーと思ってるのだが [シゴ] #
  • 11:34 ボスの携帯にキャバ嬢からデコメールが来ている [シゴ] #
  • 11:35 @masakoo いくら!! [シゴ] #
  • 11:35 生の海鮮ものは正直そんなにひかれないのだけど、いくらなら! [シゴ] #
  • 11:37 「めりーくりすまーす!」 大変だな、キャバ嬢。 [シゴ] #
  • 11:38 侍らせなくてもいいやー [シゴ] #
  • 11:38 えっシゴ? [シゴ] #
  • 11:39 @hebomegane 27日友達と魚三行くけど行くー? [シゴ] #
  • 11:40 @hebomegane 10人くらいで超アウェイだから、無理にとは言わないが [シゴ] #
  • 11:40 刺身が山盛りで出てくるから、大人数で行かないともったいないことになるんだよね… [シゴ] #
  • 11:48 @hebomegane そか。じゃあ、またね! [シゴ] #
  • 11:49 はべるかをはべらかす! [シゴ] #
  • 11:50 マ・ダーム・マサコ [シゴ] #
  • 11:50 ケツだし合戦が繰り広げられている [シゴ] #
  • 12:02 まあまあ繊細なのはそれはそれでいいことなんじゃないのかな。なんかうまいこと生かせば [シゴ] #
  • 12:12 置きゲツは固いからだめだって [シゴ] #
  • 12:12 ご飯なに食べよう [シゴ] #
  • 12:18 松浦亜弥 - GOOD BYE 夏男 tinyurl.com/7464bw #
  • 12:18 石けん楽しいよ [シゴ] #
  • 12:19 ワイルドあややバージョンも家にあるはずなんだけどな。きっと。当時みたことあるってことはDVD買ったのか友達にもらったのか… [シゴ] #
  • 14:15 @satokom それはあれかい強烈なアルコール的な <舌が焼ける [シゴ] #
  • 14:16 うで!! 注射なのか! [シゴ] #
  • 14:17 いやだーいやだー 注射がまず嫌だー [シゴ] #
  • 14:17 @masakoo もうぅーークリスマスになにしてるのさー(泣 [シゴ] #
  • 14:31 Amazon.co.jp: 【あんか】猫ゆたんぽ にゃんともあったか湯たんぽ: ホーム&キッチン tinyurl.com/7poyof=nosim/ これか… #
  • 14:33 献血したことない… [シゴ] #
  • 14:33 @m_um_u うん、ちょっと高い。 これ買うんだったら気まぐれ猫さんで我慢するわ。夜中に出たり入ったりうっとうしいけど [シゴ] #
  • 14:34 スーパーメガウェンディーズ 970kcal だって [シゴ] #
  • 14:36 あと ダブルワッパーチーズ 991.2kcal
     ダブルクォーターパウンダーチーズ 830kcal らしい [シゴ] #
  • 14:46 中にチーズは言ってるハンバーグは最近割とどこでもやってるよねー。 まえ中野のあそこでいつも食べてたけど [シゴ] #
  • 14:46 名前忘れちった。 [シゴ] #
  • 14:47 あーもう 「は」を勝手に助詞にされる感じが本当にむかつく。「は」とか「と」とか! [シゴ] #
  • 14:47 来年のほぼ日手帳はもうずいぶん前に届いてるけどまだ箱すら開けてない [シゴ] #
  • 14:48 悟空な時点でちょっとやばいぞ [シゴ] #
  • 14:49 恋人はサンタクロース(みたいなお爺さん) [シゴ] #
  • 14:49 ああ、年賀状すら書いてない [シゴ] #
  • 14:51 あぉぁうぉあ びょういんこえぇえぇぇよー [シゴ] #
  • 14:53 あー、昨日食べた オニオングラタンスープ牡蠣入り 美味しかったなぁー。個人的に、とろけるチーズを堪能するならオニオングラタンスープがいいと思うんだ。 [シゴ] #
  • 14:53デニーズでチーズ増量しすぎてちょっと気持ち悪くなったこともあったけど [シゴ] #
  • 14:53 ありゃ入れすぎだ [シゴ] #
  • 15:58 @_rei うーん、痺れるというか、 イタタタタ! てかんじです。何かしらがしみているのだろうけど、沁みて痛い、だけじゃなくて、お茶飲み終わってもしばらく痛いんですよね。 [シゴ] #
  • 15:58 まあ歯医者いけって話なんですけども。L [シゴ] #
  • 15:59 歯科検診でも特に何とも言われない死なぁ [シゴ] #
  • 15:59 今日はとてもくしゃみが出る。 [シゴ] #
  • 15:59 テラたばこ? [シゴ] #
  • 16:01 うーん。 [シゴ] #
  • 16:01 精神的に大根役者か。 肉体的には名優か。 [シゴ] #
  • 16:21 トイレで寝てたら電気消されてた [シゴ] #
  • 16:22 えええ、 飯島愛? [シゴ] #
  • 16:39 毎月25日は歯茎の日なのですよ [シゴ] #
  • 16:44 @watermoon うちもです、さすがに今日は暑くない。太陽があんまり出てなかったからかな。 [シゴ] #
  • 17:00 @kotoriko お疲れ様です [シゴ] #
  • 17:01 いいじゃーん写真集くらい [シゴ] #
  • 17:03 採血で倒れるっていうか、椅子に座ったまま採血できないっていう子がいる。 抜いているそばから血の気が引いて意識を失うらしい。 だから健康診断の時はストレッチャーに横になって #
  • 17:04 @m_um_u まあ明らかに旦那の方が持ってるけどな。 [シゴ] #
  • 17:04 なにもしてないよw [シゴ] #
  • 17:04 それ写真集じゃなくてエロ本じゃん(同じ人もいるのかもしれないけど [シゴ] #
  • 17:04 まあうちにはエロ本もDVDもエロ漫画もごろごろしてますけど [シゴ] #
  • 17:05 ていうか私はむしろあんまり写真集とか買わない。ケチだから [シゴ] #
  • 17:06 「30年前の東京」とか 廃墟の写真集はちょっと欲しいけど [シゴ] #
  • 20:11 あ。れいんぼーおわった [シゴ] #
  • 20:14 よーしかえるぞおう [シゴ] #
  • 20:45 朝電車で一緒だった人と再会した。珍しい #
  • 20:55 あの時間にのり塩はやっぱりまずかったかしら。 #
  • 20:56 今何にも食べたくないわー #
  • 21:02 うほっ 寒いな。いいね。 #
  • 21:03 でも腹巻はしてくるべきだった #
  • 21:05 あんまり腹減った気分じゃないんだよなー #
  • 21:06 すごい!ほんとに二郎がガラガラだよ! #
  • 21:08 @maname 誤解ですよ、前を通り過ぎただけです。 #
  • 21:09 でもあの光景は新鮮 #
  • 21:11 このコジャレめ! #
  • 21:14 明日も明後日も会社だってことがなによりだるいにゃ #
  • 21:14 あ、また@わすれた #
  • 21:16 なんじゃそらそらワケワカラーン。 #
  • 21:16 もう一年くらいげんしじん見てない気がする #
  • 21:18 なんだか今日は重心が後ろに引っ張られる。なんだろう #
  • 21:19 ほら、いまだはべるか! #
  • 21:21 つるとんたんにいきたい #
  • 21:23 お。ケッコン式の招待状が。 #
  • 21:35 ただいま。 #
  • 21:35 目がしょぼしょぼする #
  • 23:12 しゃぶしゃぶおなかいっぱい #
  • 23:13 ユニQ! #
  • 23:15 テロテロ・エブリバディー (伊武雅刀#
  • 00:37 おやすみなさーい #
Automatically shipped by LoudTwitter