Tweets for Today


  • 11:23 そろそろおきなきゃ #
  • 11:39 @aisabi 日当たりいいとあつーいよね #
  • 12:14 ぎゃー #
  • 12:28 クリスマス中止は13時からか。 #
  • 16:16 おわったー「あれから」面白かった。水野顕子さんでてたのなー、かわいいなーだいすき。一瞬だったけど #
  • 16:39 スロー空海 #
  • 16:47 電車の中で幼女がっ #
  • 16:47 だめでしょっ #
  • 16:51 こうみてると、「おれ、ウンコ漏らしてるしね!」っていう男の子も、可愛いワンピース着せられてる女の子もあんまりかわらないよなー。 #
  • 16:55 @boldrice 座席に座って足開いてスカートをねじりあげてた。 #
  • 16:57 あっ今日バチスタかー #
  • 17:29 エビア〜ン f.hatena.ne.jp/twitter/20081223172950 #
  • 21:37 @soranyan ねー。 #
  • 21:39 も・も・いろーのかたおもーい こーいしてーる♪ #
  • 21:40 @m_um_u ゴーヘル! #
  • 21:43 カッパが欲しいのはしりこだまだけだからなぁ #
  • 21:45 @chanm なにー!お仕事だったのか、お疲れ様! #
  • 21:46 あ、あれやっぱりあややなのか。声だけ沢山聞いた、お店で #
  • 21:47 @soranyan 不埒こわい! #
  • 21:48 ごめん、おれ、崇めてない #
  • 21:48 そろそろテレビ付けるか #
  • 21:51 貧乏太郎死んでるし! #
  • 21:51 こないだのあたらしい波おもしろかった #
  • 21:52 もうだれだったか忘れたけど #
  • 21:54 生きてるし!何だこのドラマ #
  • 21:55 @s_shisui なんとか&なんとか #
  • 21:55 ついったーにメモってあるんだけどな #
  • 21:57 @s_shisui なんかねー、振り込め詐欺のコントがすごい面白かった #
  • 21:59 いまだにIE使ってる人いるの? って、ちょっと前までIE使ってた旦那に言われて驚いた #
  • 22:02 だいたい、旦那が最近サファリに変えたのってWindowsやめてMacに戻したからじゃんなー #
  • 22:04 @mshkh なるほど! #
  • 22:05 @hebomeganebot ずっと本音いっとけよ #
  • 22:29 じのんあらわれた #
  • 22:32 私より @hebomeganebot の方が、人間ぽい #
  • 22:36 @sayakyaaa {にむにむにむむ} #
  • 22:46 あーなんかこれみてると、医龍の手術シーンを見たくなるな #
  • 22:47 サダヲつんの「お立ちだーい」とともに #
  • 22:50 ところで宮川ダイスケが サダヲつんに見える。私としたことが! #
  • 22:50 え、気合い、でてきた? #
  • 22:52 @kotoriko がんばってください! #
  • 22:53 @lilys_typeX016 臭いがキツイわりに薄味なんじゃないかな。 いや、食べたことはないけど #
  • 22:57 飄々としてるひと、だいすきです。 #
  • 22:59 @lilys_typeX016 匂いで食べ物判別してるっぽいからねぇ。 でも体には良いんじゃないかな、薄味で #
  • 23:00 でも人間用のツナ缶のほうが安くて上手そう #
  • 23:01 途中みてないから麻酔医がなんでナニしたかわからんなー #
  • 23:09 @lilys_typeX016 うーん。猫が目が悪いというか、食べ物を匂いで判断するのは動物全般そうなんじゃないかなぁ #
  • 23:11 なかざわゆーこ!てっちりてっちり! #
  • 23:11 SoftBankヒマラヤのガチャピンは合成なのかな #
  • 23:13 おーくらさん! #
  • 23:16 じのんなにを #
  • 23:22 ゥガシャワ! #
  • 23:36 お風呂スピーカーをかうかイナカ #
  • 23:53 てへっ☆ #
  • 23:59 ああ、そういえば最近見ないな。 #
  • 00:01 @kanamoken そうそう、アイコンごと残したい時に、使います #
  • 00:02 いまさらながら郷土史にめちゃめちゃ興味がある #
  • 00:02 地元の郷土史とかぜんぜんしらんのなー #
  • 00:06 @jinon おやすみなさい #
  • 00:19 ハーイー #
  • 00:33 水野顕子さんてナイロンの研究生になったのかな? #
  • 00:35 そういえばケラマップだいぶ2階席空いてたなぁ。面白かったのに #
  • 00:39 今度のナックスは大泉洋作演かー。チケットないけど。 #
  • 00:41 ううう。お酢あっためたけど、濃すぎた。すっぱい>< #
  • 00:45 僕たちの好きだった革命、またやるんだ… 面白かったけどー #
  • 00:49 世界の中心で鳥になった少年の唄 #
  • 00:50 で、Autopazerizeはいつ直るのかなぁ。 #
  • 00:51 ヨロシク負けドッグ #
  • 00:55 @sayakyaaa -E-E #
  • 00:57 あーあー #
  • 00:58 じゃあわたしも全裸で (嘘) #
  • 01:05 Say YO! #
  • 01:08 聖の字がすきなぬか #
  • 01:18 ぎゃっ ねるる #
  • 01:18 おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter